c018.jpg

たまには全身絵
プラム様復活と聞いては描かずにはいられなかったよ!
大きいドットに期待が膨らみます

それといつの間にか200万HITしていました
なんというタイミング、ありがとうございます!
いつも見に来て下さる方々のおかげで笑顔になれます


c019-1.jpg c019-2.jpg
お口分
フェル子@ととモノ。断面注意
*9/21 差分ちょっと修正

嬉しい事が立て続けに起きたので反動に怯えつつ普段の更新に戻ります
なんだろうもっと描きたい!


*預言者拍手レス*
>パイズリ絵もいいけど、たまには普通の絵も見たい。思わずパイズリしたくなるような(あれ?
やってみました。パイズリしたくなるかはわかんない絵になりました

>羽乳って誰?「なのです」の人だっけ?
なのですの人なのですよー

>厨房の頃→絶倫 工房→7発 今じゃ5発が限界\(^0^)/
いやいやいや十分絶倫じゃないっすか!!五発も出せたらどれだけ薔薇色か!

>限定的な趣向が急所に直撃なのです!
限定的な趣向が急所に直撃なのです!
限定的な趣向が急所に直撃なのです!
限定的な趣向が急所に直撃なのです!

それだけ直撃してもらえるとこちらとしても本望なのです!
限定的な程、当たった時の衝撃ってでかいですよね

>此処に来るとチン立て伏せが出来そうなくらいムスコが元気になる。…本当にできるか試してみようか?
なんという男塾塾長…おにんにんは大事にね!

>ぱいカスメさんご馳走様でした。剥ぎ取る前と剥ぎ取ったあと全部開いて、ホイールでグリグリ切り替えると擬似アニメっぽくなって良かったです。おっぱい掴む手が動いてるような感じに見えました
比べると分かるくらいの微妙な動きは以前から密かに使っておりますのよー
ホイールや矢印で切り替えられる画像ビューワがあると見やすいかもしれません

>たまには本番(パイズリ)じゃなくて前戯(合体)も見たいです。あのおっぱいに吸い付いたり揉みしだきながらぱっつんぱっつんと
そ…そうきたかァ~ッッ
前戯も大事っちゃあ大事ですもんね、でもほんとに合体描くのヘタよ!

>スタープラチナ発売記念にシロナ様のパイズリ絵を描いて欲しいです
うおっ ポケモンにこんなエロキャラがいたとは…

>稲刈り終了とな。我が家では秋の彼岸後に始まり、出荷販売まで終わる10月初旬までが最盛期。マジ体力勝負!!  ・・・なのでCG集は10月まで購入おあずけ。
ご苦労様です!そりゃもうご家業を優先させちゃってください!
台風の影響は大丈夫だったでしょうか

>hu
ハイガズィアン大学 (Haigazian University)

>さすがにアレキシは格が違った、このままではちんこがおかしくなって死ぬ
ありがとうござざます!ちんこはソフトに握ろうね

>このサイトのせいで 最近脳内補完する必要がなくなってきた・・ 能力低下ですよ・・ 精力は上昇してますがね!!
脳がシンクロしてしまっているという事でしょうか
早く戻ってくるんだ!僕の半身!

>Will "Sandwich3" release in eng-dlsite? I look forward to buy it when it comes out.
Thanks. It is likely to be released in a short time.
ありがとうございます、おそらくもうしばらくすれば英語版も販売されると思いますー

>CG集、ちゃんとパイズリの研究が活かされててワラタw それにしても事後のおそうじフェラはかかせないと思うのだが…どうだろう?
そのうち奇抜なパイズリばかりになりそう!
お口も好きですが全部おっぱいでしないとオンリーにはならないですからね!いわゆる縛りでもあります

>あっ、野生のアレキシがとびだしてきた!
>どうする→パイズリ
>こうかはばつぐんだ!
アレキシは めのまえが まっくらになった

>CG集の感想の流れの中あえて言わせてもらおう、ユニのパイズリマダー?  チン☆⌒ 凵\(\・∀・)
そういえばしばらく描いてなかった、わかったよー!

>ぱいカスメ最高すぎですよォォォオオ!!! それはそうとアンドソーオン買ったかいアレキシさん?
ありがとう!まだ買ってないよ!いろいろまとめて通販で買おうと思うよ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2008/09/20 23:07】  Comment:7 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/150-a34ff057