c020-1.jpg c020-2.jpg

レッツ・リク絵でございます!
おまけ


*貼り逃げレス*
>アレキシさんの、胃に直接流し込んでるような口内射精は至極だと思うンダ!
ありがとう!何事も射精すなら奥ですよねー

>戻し忘れたプラムさまを見てたらいつの間にか賢者モードになってた。なにがなんだか賢者の能力を持ってすらわからねぇぜ……!
むしろおっぱいのみに変身の全力を注いで理想体型に…
賢者モードを超えたその先にはきっと預言者モードが待っているよ!

>この後ししゃもを引き抜いた後の顔と口を想像して5杯は逝けるっ!!
もちろん引き抜いて戻った皮の裏まで全部綺麗にしてもらいます

>しwwしゃwwもww こ、これだからアレキシたんが大好きなんだ 朝からフイタw
ししゃもとししゃもの錬金でイカ臭くなるなんてもう解釈はひとつしかないよね!

>ありがとう。今日からムスコのことを”ししゃも”と呼びます。 俺のししゃもで女にしてやるぜ、ひゃっはーーっ
か、噛みつかれないようにねっ!

>ししゃもの中からシラスが大量に飛び出してきたよ!不思議だね、今度はおっぱいで挟んでみようか!
恥ずかしがるおっぱい増量フェル子の胸に黙々と腰を打ちつけたい

>ししゃも乙
にゃー

>おっぱいの暖かさとジュースの冷たさで地獄に堕ちるような気持ちよさなんですね!わかります
オナクールを彷彿とさせて危ない香りがっ

>アナログ漫画の流れだ!いや、お願いします!
そういや机替えてからまだアナログ描いたことなかった!

>おっぱいが世界を救うんじゃない。おっぱいで世界を救うんだ!
そして世界がおっぱいで満たされるんですね!良循環

>Go! alexi! Go!!
JET・オナニー!!

>ゼタの丸っこいのが魔界に見えて物凄くデカイ、プラム様に見えたw(それはそれで良いのだが・・・)
魔界よりもおっきいプラム様がいたら谷間に住みます

>プラム様きたぁぁぁぁぁぁぁ!今後に激しく期待です!
久しぶりにプラム様のぱいずりも描きたくなってきた!

>雪華綺晶に思いっきりパイズリして、ガンガン突きまくる。しかし勢いが有りすぎて、頬や唇に亀頭が当たり、先走り汁で顔がヌルヌルになる。悦に浸っている雪華綺晶の胸の中で果てるが、射精は止まらない。勢いよく顔射し、そのままお口の中に肉棒が侵入する。口内で残りの精液を全部飲ませて残り汁までしつこく吸い出させる。そして、そのままお掃除フェラ。口内で飴をしゃぶる様に舌を動かす雪華綺晶。しかし、再び肉棒が元気を取り戻してしまう。そのままフェラに突入。  というようなラフ漫画絵を描いてほしいです。お願いします(>_<)
毎度凄い情熱を感じさせるリクだ…長い漫画を描く機会があったら参考にしてみますよー

>ttp://58.xmbs.jp/ch.php?ID=CrazyCat&c_num=100027 (゜Д゜ )チッキショウ
何この・・・何?キィーうらやましいっ

>このダラズ!2日しか空けなくて病気になったらどうする気なんじゃい!?
ごめんよ!なんか滾ってきて二日で二枚描いてしまった!

>はじめまして! sandwich3のおまけをみて思ったんですが、ひぐらしのキャラで他のパイズリも是非みてみたいです!
初めまして!よくあれがひぐらしキャラだとお分かりに…自分が描くとあんま可愛くならないんですよねひぐらし勢

>これは・・・もう片方のストローを使って一緒にジュースを飲むべきか、それとも冷たいグラスを挟んでヒンヤリとしてる谷間に突っ込んでいつもと違う感触のパイズリを楽しむべきか・・・悩む!!
プラム様が飲んでる最中のグラスにぴゅっぴゅするという選択肢もあるよ!

>サティさんとリーダー的存在にWズリ+あにゃる舐めでおしおきされたいです
Sコンビですね!そういや何かのエロゲでそういう構図があったなぁ

>ありがとうアレキシさん、でもラフやアタリの練習ぐらいで絵を完成させたことも無い奴なんだ
一度真剣に完成させてみると何かステップアップするかもしれないよ!
あと描いた絵はどんな落書きでも捨てずに全部取っておくといいってエロイ人が言ってた!

>マナ(遊戯王)の全裸ものをお願いします。
全裸だと肌の色しかBMGと変わらないじゃないかっ

>新・暗黒竜のナギ様にパイズリされたい。
FEのリク多いですのぅ

>何だか、WEB拍手に名前欄とURL欄を追加できるように仕様変更されたみたいですね。 何処まで進化するんでしょう、このボタン。
おお、ほんとだ。最近どんどん機能強化されてますねー
でもやっぱり拍手は匿名一行がお手軽でいいと思うんだ!

>フェルパー・・・か。やはりアレキシ殿は私の心を読んでいるな。 
ええ、ととモノはフェル子一択ですとも。猫耳ですとも

>お口…キタァーーー\(^o^)地球に生まれて良かったァー\(>o<)/
お口絵描いてて楽しかったよ!断面はあんま喉に見えませんが

>前解凍できねーとか言ってた者です。言われた通りにLhaz使ったら見れました!ということで、ごちそうさまでした。
おお、それは良かったです!こちらとしても一安心ですよー
そういや調べてみた所、アクセス拒否はどうやらWinRARのバグみたいなのです

>相変わらず師匠のお口絵はうまいなーw
ありがとう!でも構図をちょっと失敗したかもしれません

>流石のクリムゾン先生でもポケモソの同人誌は描けないようで。
さ…触らぬ神に祟りなしということでっ

>(゚д゚)ス-(゚Д゚)ゴー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
(゚д゚)ア-(゚Д゚)リー(゚A゚)ガ-…ヽ(´∀`)ノ…トォォォォォ!!!!

> がんばれゴエモンやってたら猿拳の方のゴエモンが釜茹でにされるのを想像しちまった。そこへルパンが(ry
な、何ゆえゴエモン・・・自分が最後にやったのはファミコンのやつでした、懐かしいなぁー

>アンタの玉チン、頂くよ!(滅茶苦茶棒読み)
持ってかないでー

>この野郎! いつもいつもグッとくる絵描きやがって! 頑張ってください!
ありがとうございます!もっとグッとくるように頑張るよ!

>ジュースを胸で挟むのを見て・・・冷えて張りのあるオッパイでパイズリして段々柔らかくなると言うのを思いつきましたいいと思う
解凍式パイズリ…応用で雪山小屋で温まるからと騙してパイズるビジョンが見えました

>パイズリ同人CG集 → パイズリ同人ソフト → パイズリ動画 !! Ψ( `∀´ )Ψ
ぎっ技術もPCスペックも無いんだからっ!!
でも自分がその二つを手に入れたらおそらくする事はひとつです

>リクエストがあります。FB文庫のセキララという小説の、柊 火琉奈をパイズリで書いてください。
何て限定的な…でも嫌いじゃないよウフフ

>本日ゴルロアで3人も死亡する事故がありましたが、6年生の俺は奇跡的に生還しました。
今日もご無事で何よりです。百戦錬磨の冒険者の一番の敵は死亡より引退だと聞きました

>ティッシュも素手も、オナホとはまた違った良さが・・・
そういや試しに衣服の裾でカリ部分を包んで擦ってみたら皮オナより良かった記憶があります
ほどほどにしないと痛くなるけど

>最近発見したんだが、無理やり5発抜くと俺おっきが治まらなくなるんだ!
俗に言う男の連射ってやつでしょうか、体験してみたい!
でもすっきりし過ぎた後が辛かったりしません?

>そういえば拍手ってAAは送れないんですかね。それはそれとしておっぱい。
こちらで複数行設定もできるみたいですが多分送れてもこのブログのフォントがスタンダードじゃないので見るも無残な事になりそうです。おっぱい

>ぱいぱいぷー
おっぱいぷりん

>俺はおっぱい(主にパイズリ)と弐瓶漫画についてアレキシさんと夜が明けるまで語り合いたいよ
語り合いたい!巨大建造物の資材の源とかおっぱいのくっつき具合とか!スチフのかっこ良さとか乳とちんこの接点の描写についてとか!

>うたわれるもの をやったことありますか??  その中のカミュやカルラをいつか書いてほしいです!
やったことはないですがカミュがロリ巨乳なのだけ把握しております

>部屋で栽培していたかいわれやブロッコリースプラウトの芽が出ました。 これ一本がきょぬーのおにゃのこだったらどれだけ幸せか・・・
おめでとうございます、何か微笑ましいね!その一文だけでおっぱい植物娘との出会いから別れまでの話が頭の中を駆け巡りました

>フェル子にカレンと名前付けて妄想しゅっしゅっしゅっ!え、カレン?ルミナスアークだよ!m9(^Д^)
つまりカレンと名づけられたフェル子はツンデレでおっぱい…興奮してきた!

>広東は辛いよ
お察し致します…

>息子
きのこ

>射精した後に「ちっ」と舌打ちしてさげすむような目の女の子を一回でいいから見てみたいです先生
たまには徹底的に見下されながらするのも何かが変わるかもしれませんね!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2008/09/26 10:50】  Comment:9 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/151-094658ae