ユニ

c021-1.jpg c021-2.jpg
乳の量感の練習中
AV等でこのくらい潰れてるのとか好物です
文字無し

アンケートで逆パイズリが静かなデッドヒートの末一位になってて吹きました
構図が難しいけど研究していくよ!

あとそろそろ投票終了しようかと思います
試験的なものにたくさんぽっちして頂いてありがとうございました
コメント一つ一つに返信はできませんが全てしっかり読ませて頂いてますよー


ゲーム話
一週間プラム様をひたすら育ててました
いつのまにかうちのエースです。億ダメージ超えてからがまた長いね
エレメントフォースつけると火力倍だけど固有技の威力が低いのが残念

あと今までゲームは17型ブラウン管だったんですが、次世代機向けにPC用モニタに替えてみました
これは凄い!ISDNから光に替えた時以上にびっくりですよ!
アクアノーツ買ってこよう


墓場
r150.jpgr151.jpg


*修羅拍手レス*
>ロリは好きじゃないけど、ロリ巨乳は大好きだぜ!! 正直に言いたいことがあるとすれば 断面図はいらないと思う・・・
この報告はアレキシにとってはショックであった・・・でもありがとう!

>沙都子に見えた俺はもうだめかもわからんね! 自分でホールドするのもまた良いものだ!
確かに髪を金髪にすればまんまコスプレした沙都子に…

>まじかるメイド! まじかるメイドじゃないか! なんで小麦ちゃんはタツカプに出られへんの?
懐かしい気分で描きました!でも出るとしたらやっぱ揺れる乳がある方が見たいよ!

>今回も実に良かったおじゃ!!今後も精進するでおじゃるよ!!
麿さんありがとうございます!

>やぁらかそうなおっふぁいと全部出し切ってる感じがグッド!
溢れたとしても大半はおっぱいの中に出し切るべきですよね!

>絵を身体上の理由以外で描くのを辞めたら呪いますよ
やってる事はオナニーなので公開の都合はともかく描き続けると思いますー

>水銀燈をまた書いてほしいです!
また描く時は銀様と蒼い子のどっちを先に描こうかなって感じです

>後日復讐として死にそうになるまでぱいずりで抜かれるんですね!バッチコイ!!
ぱいずりしたらぱいずりになって還ってくる・・・なんという乳ループ!

>俺の嫁に何をする! マジカルメイドじゃないノーマルなこよりタンのパイズリもまた見たい・・・
こよりんの夫は全国に何万人いるんだろう…ノーマルも妙にエロいよね!

>ラビアンとマジカルメイドのWパイズリが見たいです!
上手く言えないけど似てますよねあの二人

>ルミナスCG集買いました。素晴らしく満足ですがただ一点、リーナにもぱいずられたかった!おっぱいで責められたかったよ!アヤノさんみたく!強気に!コアバーストッ!出来れば描いて頂きたいと思いました!CG集の絵よりもっとコアバーストッ!なサイズで挟んで欲しいなと!コアバーストッ!
こんなところで何してるんですかシュタイナー兄さん!
ありがとうございますー、ホントはリーナは胸当て付けたままにしようと思ってたんですがバリエーション的にああいう形に…また機会があれば考えてみますー

>この後泣いて謝るまで連射…謝ってもプレーヤー交代で無限連射ムホー!!
パイズリのみで輪姦なら処女は守れるしいいよね!

>なんというスバラシィこよりん サイコーです
ありがとうございますー!

>クロス縦パイズリを見て思ったんだが前後(?)運動ではなく回転はどうだろう・・・非常にハードだが
無重力状態でなら固定された乳間に突っ込めば可能…
しかしどう想像してもギャグにしか見えないよっ!

>なつかしいメイドきたwwwえろいよ師匠ーwww
ぼくらの青春でした!色あせないえろさですよねー

>思う存分パイズリを楽しんだ後は、お返しとして思う存分下のお口に突っ込んで気持ちよくさせてあげるわけですね!
いいえ、むしろ突っ込むなら上のお口です!

>パイズリってアイスに似てるよね。シングルとダブルとトリプル
棒アイス、チューペット、乳製品・・・卑猥!

>マナ(遊戯王)の全裸ものをお願いします。
マナ(遊戯王)の全裸陵辱ものをお願いします。

なんなの!この微妙な言い直しの間はなんなの!

>チンコで立てそうとか言ってる奴がおった…俺も試してみた…折れた……マジ痛い。
うわああああチンコは骨無いけど折れるから無茶しちゃ駄目だよ!むすこだいじに

>クロスエッチことクロスエッジの絵をお願いします。クロスエッチと呼ばれるだけあってとってもえっちなゲームらしいですね
エトナさまが出てるえっちなゲームらしいですね!えっちなゲームらしいですね!

>ふぅ・・・やっぱり特盛パイズリはええのう
鈴口までくるんでぴったり吸い付く程の乳肉が適量だと思うのです

>1日1パイズリ
乳で抜いたらワンコイン入れるパイズリ貯金をすれば凄く貯まるかもしれません

>絵を描くときに参考にしている物や資料って何かあります?
乳絵に関してはほぼフィーリングです。なのでハチャメチャです
フィギュアとかがあれば色んな角度で模写するのにいいかもしれませんー

>拘束までしてパイズリのみとは……だがそこがいい
あえて乳しか使わないから逆に興奮するですよね!

>おっぱいで窒息できるなら死すら幸せ
おっぱいで死んだ記憶を持ってあの世へ行きたい

>チルボド良いですよね!
良いですよね!初めて聴いた時に音楽観を変えられましたよ!

>大変だ!ゴルロアで6年生の俺の情熱がどんどん減少している!!このままじゃ引退?
大変だ!でも死ぬよりは幸せに見送ってあげられる様な気が…

>ユニのぱいずりマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
>パイズリ絵で抜く前に最初に目に付くTOP絵のユニで抜いてしまう訳さ、つまり・・・ユニのパイズリ絵希望!!
描いたよ!でも今回のは全裸なのでまた近いうちに描くかも

>いいセンスだ。せっかくだから俺は戻し忘れたうたたねプラムさまの乳間を勝手に使う展開を希望するぜ!
ありがとう!起きない様に更にスリープかけてから3ターン以内に乳内射精するんですね、わかります

>イナリさん可愛い(*´д`*)ハァハァ 特に黒イナリの耳の部分の白いところが良いb
ありがとうですー 気分次第でふさふさ度が変わるあの部分ですか!

>・・・もし宜しければイルククゥの絵を描いて頂ければ嬉しいです♪
知らないキャラはとりあえずググる癖がついてしまいました

>( ・3・)b
d(・ε・ )

>ししゃも大人気ですねw まだお代わりありますんで 遠慮なさらず
ほっけとはまちも待ってますもんね!入らなさそうだけど

>モウニゲラレナイヨ…?
ウギャアアアア――― !!

>アレキシさんの絵を見て・・・1瞬で200m完走しました・・・よ・・(*-´д-*)
アレキシさんの絵を見て・・・1瞬で200m完走しました・・・よ・・(*-´д-*)
アレキシさんの絵を見て・・・1瞬で200m完走しました・・・よ・・(*-´д-*)
アレキシさんの絵を見て・・・1瞬で200m完走しました・・・よ・・(*-´д-*)
アレキシさんの絵を見て・・・1瞬で200m完走しました・・・よ・・(*-´д-*)
アレキシさんの絵を見て・・・1瞬で200m完走しました・・・よ・・(*-´д-*)

完走し過ぎだよ!!グリコも真っ青だよ!!

>何故だ…?アレキシの「God Picture(いろんな意味で)」を見ても、おっきしないだと……!?
と言う夢を見た(´・ω・`)

いろんな意味でありがとう、おにんにんって気まぐれですもんねー… なんだ夢か

>こんなサイトがあったなんて……知らなかった俺は人生の1/15は損してました  これからは毎日通います!
ありがとうございます!変なサイトですがゆっくりしていってね

>間違えて送ってしまいました(汗  リクなのですが白レンお願いしてもいいですか?
そういえば随分前にリクのリストに入っていたのを思い出しました

>一枚一枚使かわせていただきました(下半身的な意味で)
ありがとうございます、常に抜ける事を考えております

>パイズリはしても服は脱がすな!これは萌え業界の鉄則どぅおあああああああ!!!
K!正しいよK!一箇所だけボタン外して乳内射精(なかだし)した後ちんこ抜いてそのままボタンとめて一日過ごさせるとか考えると戦闘力跳ね上がるよ!
スポンサーサイト
[PR]

【2008/10/03 18:55】  Comment:13 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/152-6fae4cae