r152.jpg r153.jpg
乳ベリル
アヌ舐めパイズリは連画の方が向いてるかもしれません


プリニー体験版やりました
もの凄い覚えゲーの香り!でも普通に頑張れそうです
アチャ子可愛過ぎ

あとアクアノーツホリデイやってました
意外とゲーム性があって最後ちょっとホロリときました
ダイオウイカ怖い!

*イカ臭い拍手レス*
>あえて言おう 断面図は絶対に必要であると!
>断面図は必要さ。落ち込まないでムニムニしようぜ、アレキシさん
>いや、俺は断面図好きだよ?
ありがとう…… ありがとう…… 
深く考えないで自分が好きなものをエロく描く作業に戻るよ!

>髪の分量が少ないせいか、若干幼く見える。ロリばばあのリアルロリ時代とか脳内変換したら、オニンニンが大変なことになった
なるほど、ユニの年輪はドリル!でも口調は昔からババァですよね!

>素晴らしい…素晴らしい乳だ…流石はユニ…………………ふぅ…。 …だが…ひとつだけ納得いかねぇ…ドリルが…ドリルが足りねえ…だと…!? 解ってねぇ…解ってねぇぜアレキシ…! ドリルってなぁな! その身に宿る大いなる気高さとささやかな乙女心の迸りなんだぜ! なぁ!アレキシ!…ユニ婆程の女なら!絢爛たるドリルをお頭に掲げていなくちゃぁ!女が廃るってぇもんだぜ!?
うお!螺旋の魂を持った方が…ごめんよ!ちょっとドリルの別の描き方を模索中なのです

>ユニーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>ユニのパイズリ来た!!これで勝つる!
「いつでもしてやるからそんなにはしゃぐでない!」と言わせたい

>クリムゾン先生は本当にシーダ様が好きだなぁ。
なぜならクリムゾン大先生だからです

>逆パイズリが一位なのか・・・俺の、俺の 下乳ズリ・・・
実は下乳ズリも描こうと水面下でリストアップされてるんだけどいつも割り込みの憂き目にあっているのです…

>なんか、今回のパイズリは表情が良い、なんていうの?目が良い
ありがとうです!意図的には変えてないですが、ふむむ…

>肌の白さとか乳輪の薄さとかツボ過ぎです
個人的にもこのくらいがツボなのでありがとうッ

>パイズリだけでなく乳もみも好きなんでこのむにゅっと圧迫具合は大好物よーーーー!
乳もみいいですよね!乳もみ描きたい!でも乳もみだけではモヤモヤしそう

>CG集のおまけの沙都子みたいな奴見た瞬間テーレッテー
こう片手で両乳むぎゅっとは密かな好物なのです!

>たまには全裸もいいよね! こう肉ばかり食べているとたまには魚が食べたくなるというか
着衣ズリにマンネリしない為にも食べ合わせが大事ってことですよね!

>クイズマジックアカデミーの中でも一番の乳の持ち主であるミランダ先生の、丸出し状態の超乳で尚且つ巨乳輪のおっぱいで噴乳しながら、大きな亀頭剥き出しの巨根をパイズリして勢い良く大量に射精させてるシーンをお願いしまする
ルキアが一番おっきいんだと思ってましたたたー

>ユニちゃまかわええよ師匠ー!AVとかいらないのでユニちゃまぷにぷにしたいです!
ありがとう!おっぱいぷにぷにしても大丈夫ですがほっぺたぷにぷにすると多分怒ります!

>ユニ良いなー好みすぎる、ユニオンリーパイズリCG集なんて出たら多分俺は買って枯れ死ぬ・・・だから検討どうよ?
ありがとうございますー!
ちょうど第4弾はオリジナルにするか否かと思ってたところなのでそれもいいかもですねー

>ひそかに下乳を応援してたんですぜw逆ズリでも頑張ってください!
密かな需要下乳ズリ!逆ズリも描くけどそのうち下乳ズリとかも描きたいと思っておりますよー、ありがとう!

>東方のキャラで何かお願いします!
メジャーなものより微妙にマイナーなものを描きたい性ががが

> ふぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・。
フキフキ

>な~んにもわかっていない黒イナリに逆向きパイズリ仕掛けたら、ぜったい穴の奥まで舐めまくってくれると思う。ほら、ドーブツってお尻舐めるのスキじゃない。
そしてヤギのように途中から拷問になるのですね!ゾリゾリ

>マナ(遊戯王)の全裸ものをお願いします。
デュエル!!

>オメメキラキラの可愛いユニにこんな卑猥な事をさせてると思うだけで、我が愚息は、天を突き海を裂きそうです。
むしろその為だけに生み出されたキャラです!えっちなキャラです!

>おまえはー僕をムラムラさせるー♪ お前はー息子熱くするー(テニスの王子様ミュージカル風に)
あなたの描く断面図、僕は好きですよ。ムラムラ。
ここの更新が楽しみで仕方ない。ムラムラムラムラ。

ありがとー ござざざざいますー ♪
描いてる本人が最近あんまりムラムラしないんだけどどうしよう!

>現実じゃ滑るような感じにしかならないから乳内射精できないんですよね。 そこで2次ですよ。
大きさとホールド向きかどうかの肉質も関係するみたいですからねー
二次だとおっぱいで子作りまでできるよ!

>久しぶりに、ベルフラウをお願いします!!
ベルには小さいままでいてもらいたかった…

> お絵かき掲示板の入り口のところにいるかぁいい子はだれですか?
白イナリです。初代看板娘です。アホの子です。

>ユニが!また挟むまで!拍手するのを!止めないッッッ!!!
OKブラザー!!

>でモニタ変えたらおっぱいも凄いことにと・・・モニタほしいなぁ
ゲーム用ですがPS3のブラウザでネットしたら解像度違いすぎて吹きました
あとノートの方で自分が見てたのと全然違う色合いで頭抱えました(みんな通る道?)
本当のカラーってどうやって調べるんだろう…

>メロンを描いてください
マスクメロンでしょうか夕張メロンでしょうか

>ひ、控えめ?   ……アア、コレハヒカエメダ
アチャ子さんのドリルに慣れてしまった身としては控えめでござんす!

>ずっと前にインテュオス買ったがぜんぜん使いこなせてませんorzてか使ってない…
勿体無いっ!かくいう私も筆圧等未だに使いこなせてませんが
たまには引っ張り出してあげてね!

>うわ、まちがえた。Sandwich3今買った。これから逝ってきます!
ありがとうございますっ!!ごゆるりと…

>ボインちゃんを描いてくだしあ><
その昔Boinという漫画があったのを思い出しました
πという漫画があったのも思い出しました

>お主は本当にぱいずりを解っている漢だぜ、だがユニのドリルが控えめだと少し寂しい
ありがとう!ユニのドリルはまた戻すというか描き方を改良していこうと思うよ!

>俺のくだらないコメントにいつも返信してくれてありがとね(・3・)b
こちらこそ毎回コメントを下さってありがとうございますよ!!元気もりもり

>またなのです☆の人を描いてくれないかな、かな
あるぇー?梨花ちゃまの事かな?

>超久し振りに2階の窓から「可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃッ!!!」って叫んだ。ユニさん可愛いよ。
うひょーありがとうございます!ユニも喜んどります

>はぢめまして、愛してます。おっぱいは平和のシンボルですね。らびゅ。
はじめまして、愛されてしまいました。ありがとうございます
丸いおっぱいは平和のシンボル!そしていやらしシンボル!
スポンサーサイト
[PR]

【2008/10/09 15:14】  Comment:8 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/153-80310c9f