c022-1.jpg c022-2.jpg
リク絵
蒼い子の縦ぱいずり

r154.jpg

ずいぶん寒くなってPCデスクにしたのが逆に辛くなってきました

*突き指拍手レス*
>更新乙です!アレさんの画力と中学生並の性欲が揃ったら完全なパイズリ製造マシーンですね!!
どうもです!釣り用の擬似ワームでなんとか乳首を作ろうとしたあの頃の性欲に戻ってきてもらいたい…

>「いつでもしてやるからそんなにはしゃぐでない!」が「嫌でもしてやる~」に見えた。ギンギンになった
毎朝パイズリで起こしてもらえるわけですね!!

>アナメズリで連続発射とか普通に死ねそうだよね!
余韻中にほじくられるとなんかほんとに意識飛んだりしそう!

>ちちちちちちちちちちちちちち!!
おのれチーズ星人…こんなところにまで

>パイズリ絵は当然ながら、皆の拍手レスを見るのも楽しみになってきた。
毎回たくさんコメして頂いて本当ありがとうございます
むしろ拍手レスの方が本文です!うっかり返信抜けてたりしても許してね

>アレキシ君のオットセイ、一撃で叩き割ってあげるよぉおおおおおおおお!
かあいくない!これはかあいくないよーーー!!

>アヌ舐めぱいずりってどんな感じなんでしょうかね?想像してみると下腹部がキュンキュンしてしまったよ!!
実は自分は切れ痔体質でして、実際に開発はできなそうなんで妄想に留めております
でも前立腺はほんとに気持ち良さそうだ!

>今回もいいパイズリ絵でした。ご馳走様です。一枚目の一番左上と一番左下のコマが特にいい感じでした
ありがとうございます。つまりタマ裏が好きって事ですね!わかります

>マイナーかどうかわかりませんが、受け付けてもらえるならリクエストを・・・。SSとPSPで出たプリンセスクラウン、のグラドリエル様の闇バージョン、もしくは同ゲームのネクロサマンサでパイズリをひとつ・・・。
グラドリエル様いいよね!ラピュセルのエクレールや世界樹2の公女様はどう見ても…

>2ページ漫画キター 「逆向き」…いやもう飾らない、「アナル舐めパイズリ」は1枚絵よりも断然コマ割形式の方がエロいんだよ ありがとう!あろがとう!
やっぱり一枚絵より構図に悩まなくて済みました
これの受動型は男が四つんばいになるタイプなのかな?

>ジャンプの新連載のロザリィも見ものですよ
何気に髪型も似てるッスね!

>かんなぎ面白いよかんなぎ
脚がえろいと聞きました

>開いて最初に見えるTOP絵ユニのこぼれ乳を見て思う。通常コスのユニをべちょべちょにしたい
この服全く脱がさずに縦パイズリやりたいね!縦パイズリ!

>この逆ズリは挿入シーンに対する熱い情熱が伝わってきます……!ベリル嬢の表情も、いつもと違うテイストでエロい!
ありがとう、何も考えずに描きなぐったらこんなことになりました!合掌!
ぱいずりばかりたくさん描いて来ましたが、表情も性癖のうちなんだなぁと思ったり

>そういえば、アレキシさんは貧乳ズリには興味ないんですか?これもまた、オツなものだと思いますがw
うーむ、自分は深い谷間が最も好きなポイントなので貧乳ズリは範囲外かもです、ごめんね
まな板を揉んだりするのには得体のしれない背徳感があるけどね!

>QMAのキャラはアロエ・マロン先生含め、容易にモノを挟めるバストサイズにしても問題なさそうな気配。 何せ魔法の世界ですから。どんな変化も魔法オチで一件落着!
乳揺れがとんでもない事になりそうだ!!

>プラムさまっ! プラムさまっ! プラムさまっっ!! …………ふぅ、そのうちカラーのがくると信じてるぜ
そういえば何故かプラム様に水着着せる事が多かったり…何故だろう

>尻穴舐めはなぜか引いてしまう。パイズリは大好きなのに
それが普通なんだと思いますよー私もいつの間にか開発されてたクチです
最初に言い出したのは誰だあ!

>い
らまちお

>ブラックマジシャンガールの全裸陵辱ものをお願いします。
どこまで脱いだらBMGじゃ無くなるんだろう

>ヘイあれきしの兄貴。四月とか五月あたりの記事の画像が見れなくなってんぜ! どうにかしてくれッ!
すいません、画像サーバの不具合だったみたいです。結構よくあるのでそんな時は時間おいて見てみてね!

>鬼太郎に出てきた雪女の葵さんのパイズリを見なきゃおさまりがつかないんだよな
この次に鬼太郎がリメイクされる事があったらどんな事になってるんだろう

>大学の後輩の課題モチーフがスルメイカで教室がマジ臭い。男子も女子も「威嚇際!」って五月蝿い。
でも課題中にスルメ食べられたりしてなんだか楽しそうじゃないですか!
おちんちん出してもバレなさそうじゃないですか!

>(^ω^ν)
レナに見えてきました

>いつも思うがここに来ると違う土地に来た気分だ
辺境の地へようこそおこしやす

>お絵かき掲示板に描けるくらいうまくなりたいです(´・ω・`)がんばるぞ(`・ω・´)シャキーン
頑張ってくださいね!!パイズリ描いてくださいね!!

>シーダ様のおっぱいむにゅむにゅしたいよ~
じゃあ僕はむにむにする!

>兄貴!!ラフ画でも抜けるぜ兄貴!!口内射精程の高悦感はないぜ!!
いいぜ!兄貴!ラフでも買うぜ!!口内にこだわってくれ!たmには・・・な!

ありがとう!そろそろおくちラフの時期ですか!

>黒ドク子最高だぜ・・・・(;´Д`)ハァハァ
初見は金髪になびいたけど今は黒ドク子の方が好きかもしれません

>乳は・・・・秘部よりも魔力を秘めている
パイズリ星人にとって童貞を捨てるということはおっぱいで経験するという事ですよね!

>ここを見てディス3でプラム様復活に気づいたよ。ありがとう!ちょっとPS3買ってきます
そして過去ログみてプラム様あらかた頂きました。これで1年は戦えます、ありがとうありがとう…!(ノ∀`)

大きいドットのプラム様かわいいよプラム様プラム様!
昔練習によく使ってたのでプラムさまのラフ絵だけが何故かたくさんあります
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2008/10/15 08:12】  Comment:11 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/154-ee3314e0