ユニ
c023-1.jpg c023-2.jpg
スク水&下乳ズリ

文字無し→
われめを久しぶりに描いた気がします
なんだか尻も描きたくなってきた

次のCG集はオリジナルに挑戦してみようかなどうしようかな
またアンケートにしてみようかな

*読書の秋の拍手レス*
>これは素晴らしい着衣パイズリ。スク水着用パイズリとかも見てみたいです
神の声を聞いた気がするのでスク水ってみました!変則的な使い方ですが!

>まさかと思いますがイナリはアレキシさんのオリキャラですか?
そうですよー、詳しくは去年の5/13の記事にあります。全然詳しくないですけども

>誰が何と言おうとボタン服が至高。一つ外せば立派なオナホに大変身!
谷間に沿ってどこでも使えるなんて何という親切設計!ホールド的にも挟む為の服としか思えません

>期待を裏切らない男! 宇宙刑事アレキシ!
ギャーーバーーーン

>万感の思いを込めて、地獄少女のねちっこいフェラを切望致します。お願い☆
イッペン、舐メテミル?

>凄くマイナーですけど、日本一ソフトウェアの「ソウルクレイドル」「グリムグリモア」のルジェ・ペシェというキャラクターがいい乳してますよ、旦那! 是非次回作の絵の候補にいれておくんなまし。
あのおっぱいキャラですね!ソウルクレイドルでは結局出会える所までいけませんでした

>蒼い子、表情かわいすぎますぜ師匠ー!デスク寒くても風邪ひかないで下さいね><!
双子って結構つり眼なんですよね、ありがとう!毛布被って作業するよ!

>貴公の絵は…胸に重量感があってうひょー またいつか羽入描いてね!
もっと重力に引っ張られただらしない乳が描きたいです!あぅあぅ

>オッドアイ娘って、片目だけしか見えないと、なんか違和感ありますよね。
言われてみればそうかもしれません
左右反転すれば散髪してコスプレした翠になるって事ですね!

>おっまいめいでんに囲まれるジュンが羨ましすぎて泣いた。泣きながらおっきした。
胸部パーツをめぐってアリスゲームを繰り広げる乙女達の姿を幻視しました

>おまけが最もグッときた!谷間から精子がでろーんと……それを眺める蒼い子もまたソソる。。。
ぬっぽんした後ってえろいですよね、とりあえずその日は谷間に精子を溜めたまま過ごして貰いたい!

>ローゼンだと蒼い子が巨乳化に適しているというか無茶苦茶にしたいよ!
意外と見かけますよね、ショートでおっぱいぱいはやけに性的です

>うおぉぉ蒼星石ィィィヤァァァ!
>嫁を描いてくれたことにッ!僕は敬意を表するッ!
>やったー俺の嫁のパイズリだー蒼星石最高に可愛いよー
>蒼い子ーーーっ!!俺だぁーーっ!!結婚してくれぇーーーっ!!
>蒼い子!うおおおおおもう我慢できん!(ズボンを下ろしながら)
蒼い子の夫が多すぎる!日本はほんと多夫多妻制やでぇ

>さくらちゃんと知世ちゃんのWパイズリをお願いします (苺鈴ちゃんを入れてトリプルも可)
Wパイズリは水面下で色んな体位を考えてます。というかバリエーション無限にあるんじゃないだろーか

>むにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにん あぁ…良い絵だ…
ありがとう!
下半身をおっぱいに押し付けたい。押し付けたいったら押し付けたい

>やっぱり、蒼い子は最高ですね。 ちなみに銀様が究極でカナが至高。んで、翠の子が対抗で紅い子が大穴。 ・・・あれ? 何の話しでしたっけ??
薔薇乙女を知る者は皆ッ 心に自分だけの不等式を持つというッッ

>ちちちち!!・・・でチーズ星人という結論に達したアレキシさんとは旨い酒を酌み交わせそうです。・・・あとカップラーメンも。
是非チーズカレーヌードルを食べながら乳について語り明かしましょう

>「生涯乳内射精」  ・・・ごめん、ほんとは膣内射精も好きなんだ(′・ω・`)それぞれに2発ずつということでOK!!
う…裏切り者ーッ!
ごめん嘘ですほんとは嫌いじゃないです。「射精すならこっちで…」さえしなければね!

>ブラマジと魅音の母乳に耐えられませんでした
おじさんはもっと可愛く描いてあげたかったユォー

>パイズリさせられるのを不満そうにされてもなぁ・・・そんなにエロいおっぱいしてるのが悪いだろと
むしろ不満そうに膨れっ面されてると逆に興奮するよ!

>ゴルロアの情熱が20しかない。もう駄目ですさようなら
> 冒険への情熱を失い、引退を決意した…
オオ… お疲れ様でした、数少ない歴戦の生還者と考えればいいさ!
今後は駆け出し冒険者を指導する立場になるわけですね

>何卒・・・何卒、ネギまの本屋ちゃんの母乳パイズリを頼みます、先生・・・!
ネギまのキャラの多さにはびっくりです、一応ストックしてみますねー

>蒼星石は俺のジャスティス! ただでさえエロ絵の少ない蒼い子のまさかパイズリが見られる日が来ようとは!しかも2枚目! 流石アレキシさん。しかしあえて言おう。次の蒼い子はこの前のかすめさんみたいな着衣斜めパイズリ?でお願いします。
ありがとうです!前よりおっぱいおっきくなってる気も
この服で着衣斜めパイズリをするには…穴を空けるしかないっ!

>アレキシさん、っぱねえっす
ぱねくねぇっすよ!マジパネェ!

>もしよろしければ、『これが私の御主人様』の沢渡いずみのメイド服パイズリをお願いします
いつか描きたいと思ってたのでリストに入れときましたー、あの胸元のボタンは開くのかな?

>たまにはビーチクmoかこうzzEEE
分かったYo!隠れてる方がエロイ派なので頻度は少ないですが

>久々のローゼンパイズリだけど、相変わらずエロイ!真紅も是非もう一度お願いしたいです!
着衣しんくっくにも票が入っております!

>朝は縦パイズリでおはよう夜は横パイズリでおやすみ いやー明日もいい一日になりそうだ!
横パイズリといえば女の子が横向きに寝そべって重力で潰れた乳の谷間に好き放題ぱっちゅぱっちゅするのも気持ち良さそう

>東方はマイナーなキャラでですか… ならプリズムリバー三姉妹リクします
トリプルパイズリしか選択肢が無いじゃあないかッ

>アレキシさんの描く乳くらいならルパンダイブしても跳ね返されそう
弾丸も乳で跳ね返すわけですね!やわらかさと弾力を兼ね備えた全く新しい

>家族計画の青葉さんで責めズリとかお願いします
性癖のせいかSなパイズリを描く時はかなりの精神力を使います

>Are you dead yet ?
シングルでもあったけどTRASHED. LOST & STRUNG OUTが好きです
全曲からだとやっぱりというかNeedled 24/7が一番好きです
HATEBREEDERのギターvsキーボード(ライヴver含めて)も最高です。というか鉄板です

>リリカルなのはのフェイトちゃんの 九 歳 時 の絵とかお願いし申す
当 然 九 歳 で す よ ね

>下乳ズリというのもオツなもんですぜハァハァ
>下乳ズリがみたいお・・・
スク水と併せてやってみましたぜ!
下乳ズリを気持ち良さそうに描くのはなかなか至難の業だと思いました

>みやびちゃんぷりちー!をアレキシ兄さんにリクしたいけどマイナーすぎかな><
うーむ、さすがにわかんないです。ごめんよー

>理想のシチュは、おにゃのこが転んだ先に偶然にも俺のイチモツがあって
偶然胸元のボタンの隙間にがっちりホールドされて身体を起こそうとするけど服がきつきつ過ぎるのでカリが引っかかって抜けなくなって抜き差しして潤滑を良くしようとするけど逆におにんにんが大きくなって3回くらい乳内射精するまでおさまらない訳ですね、わかります

>アレキシさんの絵ハァハァ…  以前から拝見させて頂いておりますが、初拍手  東方ネタですがパイズリ妖夢とかリクしてみたりw
初拍手ありがとうございますよ!想像すると乳臭くておっきしそうです

>マナ(遊戯王)の全裸ものをお願いします。
なんという無限ループ…

>誰一人として死なせはしない
ウオオオー!

>このまま出し続けたら、君がアリスになれなくなってしまうとしても、僕は……僕はっ……!!(イイ話ですよね)
( ;∀;)イイハナシダナー

>おにいちゃん!おにいちゃん!あたしのりくえすときいてくれてありがとっ!! ちゅ
こらこら、くすぐったいぞみんながみてるだろうあははうふふもみもみ

>イインダヨ! オパーイダヨ!
オパーイダヨ――  ダヨー  ダョ-

>アレキシ氏…「あれきしし」って変な響き。
ししまいみたいな語感ですね

>パイズリによって皮が剥ける。最強のシチュだとは思わないかいアンダーソン君?
おっぱいで包茎を卒業するとか最強のシチュです
抜き差しで皮がくるくるするのも最高のシチュです

>俺を生贄にしてもいいから羽入描いてっ……!
あぅあぅ!次描く時はもっと可愛く描いてあげたいのです!

>ユグドラ・ユニオンなんていうpsp用ゲームにいるニーチェのパイズリをお願いしたいな!
絵柄が可愛いと思ってましたが外道なゲームだと聞きました

>貴方もう食べてるぅ?西又米 (羽後産秋田こまちの新米) 
ちょうど昨日今年収穫した米が炊けました。新米おいしいお(´;ω;`)

>あまりの事にっ高速回転っ!!氏に向かってスパイラルかますZE!!超級覇王!!!
どこの穴に向かって突っ込んできてるんですかあああああああ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2008/10/22 18:10】  Comment:8 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/155-ab76063a