また一週間も空けてしまいまいた
なんかもう寒いのやら何やら気力が湧いてこないですのよ

r155.jpg r156.jpg
おくちのアレ
要望があったのできらきーで

r157.jpg
アタマも回らない


学級界コマンドアタック難しいよ!
明日はLBPが出ますね
久しぶりに発売日が楽しみなソフトです


*掘炬燵拍手レス*
>オリジナルCG集いいですね。挟んだまま何度も射精とか魔法で乳が更に増量などのセリフ付き差分がいっぱいあると嬉しいです。
即席でもう一回り大きい乳のキャラは入れてもいいかもしれませんね、未知の領域ですが…

>銀杏くさい部屋が栗の花くさくなりました。
カルキザーメン栗の花

>すじぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
すじは見えてるけどまだ両足間に鎖は付いてるのよ!

>パイズリの科学力は世界一イイイイイイイイイイイイイイイ!
乳圧の力
   1950kg/平方センチ
サンタナのパワーの約2倍

>下がヤバイ状態になったので、時速60キロで走ってきます
全身に受ける胸の感触はもはや超乳…ッッ!!

>胸が大きくなるお米を作ってください!(ただし効果があるのはロリ少女だけ)  うまく出来ればン十年後にはノー・・・(ry
よし、豊乳米の名前は「ちちしごき」で

>水着にパイズリ穴をあけ忘れるとはアレキシ君らしくないではないか・・・しかしユニ最高すぎる、おかわりを要求する。
正直描いてる途中に穴空けて真ん中から突っ込ませたくなりましたとも!!
ありがとう!自分の中でもユニユニ度が上がってきた気がします

>アレキシ様アレキシ様、ザクロちゃんを本当に九歳にして、オッパイそのままで軍服パイズリを・・・!!
なんというマニアックさ…だがそのマニアックさ嫌いではない!嫌いではないよ!
自分が描くと自然に縮みそうです

>ロリババァオンリー!ロリババァオンリーがいいと思います!
く、口調のレパートリーに難航しそうだよ婆ちゃん!

>サモナイと絵師つながりでキノもいかがどすか?
キノはやっぱり中性的だからいいと思うんだ!

>重さを利用した下乳ズリは隠れた最強プレイだと確信したよ
切れ込みが深いと重さでのフィット感がありそうですよね、ビジュアル的にはイマイチかもしれませんが

>スク水…それは、マニアックの定番………。あれ?日本語おかしくね??
つまりマニアックの登竜門というわけですね!

>ユニさんが…スク水……(ムスコが暴発!!
コスプレでババア口調だと若干のやぼったさが良いと思うんだ!

>スク水リクエストした者ですがこの発想は無かったwww   アレキシさんGJです!!
ありがとうです!スク水の中に射精しても良かったんですが白濁映えしそうだったもので

>下乳ズリだ!アレキシさんサンキュー感謝!我が生涯に、一片の悔いなしぃぃぃぃー!
こちらこそおかげでちょっと視野が広がった気がしますよ!本命は谷間だけど!

>スク水には穴を開けるのが俺の正義!片乳ズリ×2で、一粒で二度おいしく地球にやさしい!おっぱいエコのイメージキャラは当然ユニだね
普段は目立たないけどいつでも挿入できる社会の窓の様なスリットが胸元にあればいいんですね!
*放出した子種は後でユニがおいしく頂きました*

>ユニの表情って毎回毎回エロいっすね。ユニとイナリのコラボがぜひ見たいです!
ありがとうござまっす!
ユニの住んでる城の近所の森あたりにイナリがいそうな気がしてます

>今、ユニに会えたおかげで、またこれから頑張る勇気と元気がわきました。アレキシさんもがんばれー!下乳射精を開拓せよ!
ありがとうございます!エロ絵で元気とか何かいやらしい気とかをあげられるなら本望ですよー
パイズリ開拓の道はまだまだ果てしなく険しい!

>スク水ユニちゃまの表情が殺人的に萌えますぜ師匠!うらやましいー!
ありがとうっ!アオリでの表情はなかなか難しいですね、乳的にも

>だんだん描く乳が大きくなってきてる。 いい傾向だ・・・。
下から見ると大きくなる法則っ
でも確かに乳の許容胸囲は年々上がって行ってる気がします

>CG集はオリジナルに挑戦・・・ユニがいるなら絶対買う
やるならユニをメインに置くつもりですよ!もちろん他のキャラも入れたいですが

>パイズることだけを考えてきた日々……………そうして………最後に辿り着いた最終形態が………があろうことか―――――挟まない事だったなんて………
こんな乳にアリガトウ こんな乳なのにアリガトウ
挟みたいと感じてる…………だからパイズリというのだろう これをパイズリというのだろう

>オリジナルCG集良いと思いますぜ兄貴。むしろイナリオンリーでも構わない!
ありがとうですー、心変わりが無ければオリジナルで行こうと思います
当然イナリも入れますとも!

> >「射精すならこっちで…」
理解できすぎて困る。漫画家は描きたいものだけを描けない仕事なんですね

やっぱり合体は必須なんでしょうねー…
それでもパイズリではしっかり挟射まで行ってくれる漫画家にッ僕は敬意を表するッ!

>ムゲフロマジオススメ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3083966
おお、動画で見るとすごい面白そうですね!姫エロス

>われめ・・・?谷間のことですか師匠
胸の谷間を「われめ」と称すると…こいつは想像以上に乳くさえろい!

>なんで毎度隠れ家に来るのが楽しみかが分かったよ。勿論おっぱいもそうなんだけど、アレキシさんのキャラが良過ぎるからというのも一つの理由だったんだ!!
ええっただの変態なのに!ありがとうございますー!

>最近このサイトを知ったのですが・・・なんというか、私の性癖にズギュウウウウンです。
いらっしゃいませ!パイズリって良いものですよね、良すぎですよね

>あぁ…何時も余裕たっぷりなユニさんを、一度「らめぇ」と言わせてみたいZE
能動パイズリ中は女の子は淡々としてる事が多いですからねー…むしろそれがいいんですが!

>戦国ブレード、っていうSTGの巫女さんでパイズリ絵リクエストしても良いですか?元キャラからしてかなりの爆乳です。あげく谷間露出させて巫女服着てるもんだから、中学生当時家庭用のパッケージだけ見て即買いした記憶g
ほう…家庭用ゲームで巫女爆乳とは!というかサターン版なら見た事あるかもしれません

>なんていうか、ババア幼女っていいよね 爆乳にしやすいし
存在がえろいですよね!

>ユニのマンコに膣出しもいいかもしれませんよ☆
きっとそれをすると魔法が解けてしまうのです。何の魔法かは知りませんが

>プラムが大好き?です。もっと沢山お願いしたいです
>プラムが大好き?です。もっと沢山お願いしたいです
>プラムが大好き?です。もっと沢山お願いしたいです
私も大好き!です。もっと沢山描きたいです

>さあ、早くユニの水着に穴を開けてパイズる作業に戻るんだ
ぎちぎちの谷間に上から逆向きに入れるのもいいかもしれないよ!

>でかいプリン見てパイズリ連想しちゃったり今更買った世界樹2のギルド名をパイズリにしようとしたり…俺はもうダメな気がする。
バケツプリンに突っ込んだらなんかほわほわしそう。現実はべちゃべちゃだと思いますが
パイズリギルド…メンバーがすっごい気になるじゃないか!

>ジュディ姐さんにパイズリして欲しい。
ジュディ姐さんが分かりません・・・

>嬉しさのあまり今回も懲りずに回転するぜっグレートタイフーン!!
うーむ"回転"の力をパイズリに応用しようとするとどうしてもギャグになってしまう!

>\(・ε・)/
( ・3・)アルェー

>気づいたら半年近く毎日クリックしてるよ
ありがとうございますありがとうございます
いつから拍手絵変えてなかったっけ…?

>アレキシ氏のおっぱい揉みたい。
やん

>8時までに寝ると幽霊がやって来てパイズリしてくれると聞いたので今日はもう寝ます
うおおーーいい事を聞いたーーー!! って騙されたーーー!!!

>魔乳秘剣帖の三巻にとんでもない超乳が…一度で良いからあのくらいの乳を描いてみたいw
こんな良い意味でバカな漫画があったとは…!
描く時はぱいずりで描いて下さいね!ね!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2008/10/29 13:25】  Comment:12 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/156-6c07b439