うひょーい!
なんとOVER HUNDREDさんがお返しにユニを描いて下さいました!
自分で描くより可愛いよ!そしてでっかいよユニ!即保存!

いやー嬉しい。これでパンツの色は白に決定致しました
宮田さん、ありがとうございます。モチベーション回復!




c024-1.jpg c024-2.jpg
リクの多い銀様
文字無し→

コタツで乳は描けないかと思ってたらそんな事はなかったぜ!
久しぶりに24時間くらいぶっ通しで描いてました
遅筆が加速してる気がするよ


LBPでオブジェクト作ってました
081103_184659_M.jpg
プリニー
いじると爆発します
正面のせいか某ピッコロにも見える

081103_212247_M.jpg
エトナ様
でかい


*わくわく拍手レス*
>寒いと冬眠したくなりますよね、わかります。 こう…むにむにと交姦神経を刺激してもらわないと中々起てないんですよね。
春まで寝てたくなりますよね、お腹も冷えやすいですし
そういや冬眠した場合も技術ってなまるんでしょうか

>思わず「すげえ!画期的なWパイズリだ!」とか口走ってた、ホント凄い。
ありがとう!ワシのWパイズリは108式まであるぞ

>相変わらずお世話になってます~
お粗末さまでございます

>グーグルで「隠れてない」 と打つとこのサイト名が候補に出るようになりましたねー それはそうとCG集買いました!最高です!!
まじっすか!隠れたくなってくるじゃないっすか!購乳ありがとうございます!

>喉奥フェラ萌え~!!パイズリ萌え~!!
きらきー最高!次は銀様が見たいのですよ!!僕は銀様こそ至高にして究極だと信じてますから!
あと、プリンセスプリンセスってアニメの四方谷裕史郎(裕史郎姫)、河野亨(亨姫)、豊実琴(実琴姫)の爆乳女体化を是非!特に裕史郎姫のパイズリと喉奥フェラを!!

斬新なリクで特定しました
銀様勢いで描きましたのよ!

>Wぱい3は尿道口にB地区が当たるとな!!一人は尻肉で顔をふさぎ、もう一人は正面から顔を眺められる…うむ、パイズリの研究は確実に進化している!!
逆パイズリの男目線の寂しさをカヴァーできるわけですね!ちんこ短いと辛いけど

>Q:涙と勃起が止まらない現象に、名前をつけましょう。(配点20点)
ロマンDickが止まらない

>きらきーのお口の中は、さぞ暖かいでしょう。掘炬燵プレイもいいけど、アレキシさんはおっぱい風呂を描けばいいと思うよ!
きらきのおくちであっためてもらいたい
おっぱい風呂と聞いて真っ先におっぱいボールをしきつめた風呂を想像したけどこういう事じゃないよね

>コメにあった、ザクロちゃんもいいんですが、東方花映塚の四季映姫・ヤマザナドゥによる、折檻パイズリを激しく所望します!!
えーき様はたまにおっきい絵を見かけるけど設定がよく分かりません!

>ハイ あーんして! ししゃm・・ え? クドイって?
最初誰のお口絵を描こうか迷っててししゃもときらきーの二択だったのは秘密だ!

>ぱっくん!ぱっくん!もう一人上にのってTパイズリってのはどうでしょう・・・おっぱいでおっぱいを押して密度を高めるということで
もう一人追加する場合はZ軸の向きに乗せないとアクロバティックなことになりそうですね!

>きらきのフェラ&喉奥射精・・・・エロイ!エロすぎる!着衣しんくっくにも票があるらしいので期待してますぜ!
きらきにはこういうエロさが似合うと思うんだ!ああ…次は着衣しんくっくだ…

>2枚目のガシッって所に堪らない情欲を感じますぜ。それと同時に真正面の口を開けてるのがツボ。視覚的にはありえないんですがよい
乳でも尻でも頭でも、掴んで腰を振るのは良いものです
のどちんこ見えてるのはおくちまんこ的というかお口版のくぱぁですよね

>一万と二千回、雪華綺晶を保存させて頂いた。八千回過ぎた頃からもっと保存したくなった。一億と二千回保存しても保存する。このきらきーと出会った日から、僕の性活に性欲は絶えない。つまり何が言いたいかというと、最高です。ありがとう、アレキシさん!
いんえー。おくち特化にしちゃったのでおっぱいはぺたんですけども
きらきと、合体したい…

>気力が湧かず、モチベーションの低下ですか……しばらくは描かないで、やりたいこと、あったら何も考えずに楽しんだらいかがでしょうか。ゲームとか。そして、ゲームやっている内に、そのゲーム内のキャラにムラムラし始めて、モチベーションが上がる気が……もしくは他のサイト様のエロイラスト見て刺激を受けてみるとか。
いやっなんというかそういうアドバイスさせてしまってごめんなさいね!
やっぱりダウナー方向に愚痴るのはいかんね…
でもありがとうございます

>ゴルロア新キャラのミオン・カラケヨメが何気に快勝を続けています
園崎空気読め!いや逆に読んでるのでしょうか
そういえばひぐらしワンコインフィギュアを買った時も梨花ちゃんが欲しかったのに魅音ばかり出たことがあって逆に感心しました

>きらきーえろいよきらきー!新Wパイズリうけてみたいっす師匠ー!
素でえろいのがきらきー!これは挟むまでにいそいそと準備する段階が興奮できそうです

>これはカメラの位置によって下の子が乳オブジェと化す、玄人向けの技……
感覚としては前の子の縦パイズリに近そうですね!

>「良サイト発見!」と思って画像全部落とそうとしたけど5ページ目でギブアップ。残りはまた今度って事でw
ブログ形式のエロサイトでほくほくしながら漁って最終ページに到達した時の喪失感は異常

>屋上へ行こうぜ……久しぶりに……キレちまったよ……(ティッシュ) ということで毎度更新お疲れ様です。
ありがとうごまます!残り一枚のティッシュってどうしてあんな綺麗に直立してるんだろう

>更新お疲れ様です。くぅぅぅぅ。アレクシせんせのかぁいぃ絵で爆乳、えちぃ絵+とってもえちぃセリフ回しはちょ~ヤバいです(≧∇≦)b  いつもありがとうございます!
こちらこそありがとうございあす!台詞は冷静に見返すと顔から火が出るくらいがちょうどエロいと聞きました

>トエエエエエイ 来月こそキラキーは活躍すると信じてる
きらきーはやっぱりラスボスなのかなぁ

>私メリーさん、今アナタの後ろに居るの
>私メリーさん、今アナタの尻の後ろでチャックを開けたところなの
Mr.メリーが可憐な女装子だったら私は一向に構わんッッ!!

>誰一人として死なせはしない
これFEネタだったのか!

>お疲れ様です。もうご存じかまたは、どなたかお知らせしてるかも?ですが「まままままま」とゆう18禁ゲーにて、たてパイずり→パイだし、ありました!?さすがにアレクシせんせが発明された逆ぱいずり+あなるなめはありませんでした、残念>< 最近急激に寒くなってきましたのでお体お大事にお過し下さい~
知らなかったよ!要チェックや!COOLな縦パイズリもエロゲに浸透してきて嬉しい限りです
逆パイズリは私がパイオニアなわけじゃないですよ!初出は何か分かりませんがオシオキsweetieあたりから認知されるようになったかと
ありがとうございますー

>OPPAI!!!MOMIMOMI!!!OPPAI!!!MOMIMOMI!!!YHEAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
はめてわきわきすれば感触が味わえる乳揉みグローブの開発を提案したいんだけどどこに提出すればいいんですかッ

>ローゼン知らんがこの子のパイズリ好きだ
ショートカット着衣縦ぱいずりは良いものということですね!

>気力が湧いてこないなんて言わないでおくれよ 長い長い放浪の挙句にようやく理想とする絵に巡り合ったって言うのによぉ…!
ごめんよ!いつにも増してエンジンかかるのが遅いもので…
もっとコンスタントに絵が描けるようになりたいです

>貴方は乳神さまです。信仰します。
ありがとうございます。お供えものはおっぱいまんじゅうでひとつ

>ようやく人の形に見えるくらいの絵が描けるようになってきました、そろそろペンタブの使い方も勉強しなくては
おめでとう!初期の成長は著しいから描ける様になってくると面白くなりますよ!ぺにす!

>( ・3・)プェー
相変わらずおヌェーはウザかわいい

>OVERHUNDREDさんとこがお返しユニ描いてたよ!! アレキシさんとはまた違うユニに…惚れてまうやろぉー!!!
描いてもらっちゃった!描いてもらっちゃったぁ!
おかげでMPが随分と回復しました、ありがとうございます!

>ユニのデフォ絵見るのに1/13の過去絵見に行ってしまったぜ… 残ってて良かった(´∀`*) そういえば足枷があったことを忘れてた。
上半身ばかりでデフォ絵が全然生かされないという始末!
足かせは多分魔力的なアレなのでつけたままスク水が着られます

>俺にアッー!されるか加藤大にパイズリされるかどっちがいいか選択しやがれ
なんなのその選択ぅぅぅーーーー!!なんなのなんなの!!
スポンサーサイト
[PR]

【2008/11/04 22:20】  Comment:10 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/157-37c31fb1