ラクガキいっぱい描いてたら本気で一枚描けるくらいの時間が過ぎ去ってたよ

ということで半年振りに拍手絵をむにっと入れ替えました
今日のおっぱい分はそちらの方で。5枚くらいです


r158.jpg
*乳のせ拍手レス*
>他のオッパイ絵師様が描いてもこの破壊力・・・汎用性が高すぎるぞ!ユニたん!!(乙女座でブシドーっぽい人風に)
ありがてぇ!ありがてぇ!いっそう愛着と性欲が湧いてきました

>もしやおっぱいメイデン2週目?わっふるわっふる
2周目は順番じゃなく好きに描いていこうと思ってるのだわ

>流石アレキシさん、俺たちにできない事を堂々とやってのける。そこにシビれるあこがれるぅぅぅうう!!! という具合にいつもお世話になっております(性的な意味で)ありがとう!!
こちらこそありがとう!
こんなうわさを耳にした。ネットの片隅で人知れず爆乳化を続ける男がいるという…

>銀様もっとおおおおおおお
描けば描く程新たな力がわいてくる いい感触だッ!

>ウホッ イイ銀様だw( ゜∀゜)
この銀様と契約すると色々搾られます

>銀様きたー!なんというベストアングルですか師匠ー!!
24時間も描いていられる集中力がほしいですわ!

自分視点のこの型で乳首も描くのは難しいね!
いやいや、私もネットに繋がってると気が散りやすいので軌道に乗るまでが長いのです

>そろそろアティ先生が見たい・・・
ごめんね!お姉さん系は描くのに多大な精神力が要ります

>なんだか前より線がかっちりしてきたような… でも前より柔らかそうな… お、俺は馬鹿だからうまくで説明できないのだ
多分塗りのコントラストとかその辺が徐々に変わってきてるかもしれません
でも前より成長できてるのなら嬉しいですよ!今後も精進精進

>上からのアングル、 挟み方、 上目づかいの銀様の可愛さ… このパイズリを俺的パイズリ・オブ・ジ・イヤーに選ばせて頂きます!!
うひいありがとう!更にパイズリ・オブ・ジ・イヤーを更新し続けられる様に前を目指すよ!

>もう冬ですね~早いもんだ。お鍋とロリ巨乳が美味しい季節になりましたね。
CG集を出した時は夏だったのにもうびっくりするくらい冬ですね
ロリ巨乳で暖をとりたいものです

>うぅ・・・ぎ、銀ちゃん!あぁイッちゃうよ銀ちゃん!だ、だすよアレキシさん!ウッ
うぬッ何よそのサブリミナル効果は!
イク瞬間にオカズにすると新たな属性として定着しちゃうと聞いたんだけど!?

>おっと前の銀様に比べ大幅クオリティアップしとる!でもシチュは3/20の方がツボでs(ry
銀ちゃんを描くたびに成長度合いが分かるという指針みたいになってるよ!
このMめっMめっ!

>このままユニが広まっていけばユニ好きの私も嬉しいです
そんなことになったら嬉しい反面恥ずかしいったらありゃしない!ありがとう、今後もユニ描いてくよ

>マジシャンズヴァルキリアの全裸ものをお願いします。
全裸ものの人もお疲れ様です

>銀ちゃんの上目遣い、そしてあの口!もうたまりませんな!むひょひょ!
あまり酷使するとジャンクになっちゃうわよぉ

>yahari,
これがダイイングメッセージというやつか…

>あえて下着を白にし、乳を目立たせるってことですね!ユニってノーブラが基本なのですか?
清楚なぱんつは白から!ノーブラですが長年無事に弾力を保っております

>バーチャルパイズリ……新しい!ボンレス乳で優しくはさんでくれる銀さまに改めて惚れ直しつつ、ジュンの野郎……
みんなやっぱり自分視点が好きなのね!ジュンというかちんこです。ちんこの権化です

>今までの貴方の絵の中でこの銀様の乳が一番綺麗に塗れていると私は思う・・・ハラショー!!
ありがとうございます!おっぱいの質感は良くなった気がするけど衣服とかはまだまだ試行錯誤です

>マイソロ2参戦記念にヴァレンス嬢を描いて欲しいんだな
うむむ、テイルス系は分からない…

>(<●>ω<●>)
キンタマを挟んでる乳首穴あき服に見えた私は末期

>黄金の太陽で遊んでいたら貴方にお会いしました
えっ 開発にデスメタル好きの人でもいたんでしょうか

>水銀燈って、いいなぁ(和風総本家 それはそうとローゼンなら不人気描いてくださいよ! 不人気! ほんとの不意人気のほうじゃなくて赤いほう!!
しんくっくはYJになってからだいぶ可愛いよ!多分このまま薔薇乙女の流れで描くかもしれません

>なんという密着感。これはロマンDickが止まらない
さっそく使われてるよ!浪漫砲でも良かったよ!

>真紅がおっぱいで背中流してくれてるイラストお願いします。
ちょっと違うけど前に描いた真紅のマットプレイはそんな感じでした

>もうパイズリじゃないとイケない体質になりますた。
男の世界へようこそ

>アンタ天才やぁ~絵上手やなぁ~
ありがとう!ただほとばしる変態度を絵にぶつけてるだけでござるよ

>挟んだ状態で腕立て伏せとか最強じゃね?
安藤先生の"ダイエットは170kcal"を読んでくるんだ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2008/11/10 23:06】  Comment:12 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/158-da40d0e1