時間だけが過ぎてゆく
r159.jpg r160.jpg
r161.png r162.png


侍道3やってました
初回プレイは執拗に着物を斬ってたら侍点マイナス20000点でした
イベント毎にL1を押したい衝動に駆られるゲームです

それにしても年末は豊作過ぎると思うんだ
GTAを自粛したのに消化できない!プリニーとFable2も予約してあるしあっぷあっぷです

yuni-LBP.jpg
おまけ
リトルビッグプラネット風なユニ
みんなでやると面白いよ!4人はカオスだけど


最近ゲームとおっぱいの話しかしてない気がする
*電脳乳拍手レス*

いっぱいコメントありがとうございます
MPもカンストしました


>人外肌!人外肌!(・∀・)
人外肌は精液が映える法則

>新手の拷問されてえぇぇぇ!!
耐久12時間だよ!

>葵ちゃんってどんなロリ雪女と思ったら・・・実物もボインボインですか!!気に入った!是非とも精・・・清書していただきたぁーい!
かなりはっちゃけてたよね!えっちです。あまり揺れてなかったのが心残りですが
雪女って胸に雪を盛ると増強できたりしないもんでしょうか

>( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい
おっぱおっぱお!

>ユニは足の鎖が切れない限りずっと今の姿のままだと思う
そういう設定だったのか!頂こうかな
切れてももっとおっぱい溢れるだけだったりして

>あ、葵ちゃんがっ!! うっひょお!
けしからん帯に乗り具合です

>新拍手絵を見に来たよ! ランドセル娘のパイズリがツボすぎる
ランドセルはオプションだと言い張ってみます。言い張ってみます

>これが新しい拍手絵か!…なんという威力なんだ!
ぶっちゃけこのくらいのを量産の方がブログには向いてるかもしれません

>壁面に押し付けてむにゅっとするおっぱい大好きさ
平面になった乳首周りとかえろいよね!

>拍手絵おぱーい!中でもおしおきロリ爆乳娘がもう色んな意味でツボですわ…
適当に描いたあの娘への反応が多かったのが意外です。やっぱりみんなロリk

>俺によし
それはよかったー

>世界樹の迷宮Ⅱの漫画を買ったんですが、こちらのぱいカスメのイメージが強すぎて、出て来た時に思い出しちゃっていろいろと大変な事になってしまった。いや、漫画の子は全然フラットだったんですがね、なんか脊髄反射みたいな感じで巨乳に脳内変換余裕になってきてるz
もう戻れない…ごめんね!(いろんな意味で)
鮮明に脳内変換できる様になったら人生薔薇色というか乳色です
ぱいカスメさんは胸以外にスキル振ってないので弱いです
でもバードより士気が上がるかもしれません

>パイズリ以外はなしですね。やっぱり。可愛いは正義!
可愛いといやらしいとパイズリは共存できるっ!!

>このキャラ一目見たらズキュンときたよ 僕の股間も溶かしてもらいたい!
ど、どのキャラだったの!?

>拍手絵見るために20回ほど拍手したのは俺だけじゃあるまい
ありがとう、なんか15000回転くらいしてて吹きました。H!

>ユニといなり以外のオリジナルのキャラを久しぶりに見たいです
CG集で名前のないオリキャラを何人か投入しようかと思ってます
そういやDLsiteってランドセルNGなんですよね

>ユグドラ・ユニオンなんていうpsp用ゲームにいるニーチェのパイズリをお願いしたいな!
イメージ検索したらおっぱいがいちばん上に出てきましたよなるほど

>ブシ子キタ―――(・∀・)―――!! ありがとうアレキシさん!!
いえいえ!着物で着衣パイズリってかなり難易度高そう

>さて・・・拍手絵で抜く作業を始めるお
おなかを冷やさないようにね!

>さ、サラシ武士子とか・・・!
サラシをきつきつに巻いて変形した乳は良いものです

>落書きでこのクオリティって・・・流石師匠っす!ユニちゃまかわええwww
ありがとうございますっ!そういやユニのネタ絵って初めてかもしれない

>ありがとうございます まさかみょんのパイズリを拝める日が来ようとはっ・・・! ほんと眼福というやつですッッッッッ つーか揉ませてくださいませ ほんといいもんありがとうございます・・・この勢いでスイカとかもッ
いえいえー
大事な事なので二回言われました。萃香は前に絵チャで描いてましたですのだ

>きたろおおおおお!
すっずきっに

>拍手の連打数によってその人の煩悩度がわかりますよね・・・
もはやみんなの煩悩が混ざり合って煩悩玉ができそうな感じです。ありがとうございます

> カラー・・キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
このくらいのカラーならグレスケとさほど作業量変わらない事に気がつきました

>いいや! 限界だ! 押すね! 挟射ボタン押すね!
いつでも挟射ボタンが押せるエロゲを誰か作ってほしいです

>ユニはむしろ乳首で描けばいいと思うよ!おっぱいメイデンの次はおっぱい拘束とは……。もうずっと拷問部屋に居たいorz
乳首でキーボードダカダカしてる漫画思い出した
この向きの拘束の方が足もがっちり固定されて動けないしバナーの乳圧テストより拷問らしいよね!

>金マグちゃんが一瞬、新手のゆっくりに見えたw溺れても、人工呼吸の代わりにこれで野郎はみんな生き還る。
ゆっくりにしてもらうのでも正直悪く…いや、なんでも 一時的に蘇っても腹上死しかねないよ!

>ブシ子がとんでもなく可愛い!この乳は一体何本はさめるんでしょうねぇ。八千本はさんだ頃からもっと恋しくなるストーリー
そんなに増えたらたとえエアチンコでも画面がタマ袋だけに!

>やった^--!みょみょんみょんみょみょんみょん!お師様ならきっとやってのけれくれるって信じてた!ここまでエロ可愛いみょんをおいらは初めて見たぜ。
半霊の方にもおっぱい足そうか悩みました

>だ・れ・かーロマンDick, と・め・てーロマンDick、胸にー胸にー射精したくなるぅー
結構合ってて吹いたw

>妖夢に乳があると違和感を覚えるオレは修行が足りませんか? むしろ末期ですか?
その方が正常です。エア爆乳が見えるようになると末期です

>こうギチギチに縛られた状態で国家権力に踏み込まれたら、大変な事になると思うンダ
罰ゲームはタイホってことですね。耐えろ!耐えるんだ!

>こんな拷問受けたら、その心地良さを永遠に楽しみたいが為に脳細胞が蒸発しきる程耐えてしまいそうです。
発射口を埋没させてイったのを言わない手もあると思うんだ!後で怒られそうだけど

>たまにはセクロスも見たいのう


>蒼星石マジやべぇ!
ちょっとショートに目覚めてきたかもしれません

> 拍手絵が変わっていると聞いて!!!
>拍手絵更新ヒャッホーーーーヾ(*゚∀゚*)ノシーーイイ!!!!!!!!1
半年ぶりだよ!

>乳みょんwwwwこれはwwwwwwww         …ふぅ、ごちそうさまでした。
描いてて正直興奮しました

>遅ればせながら、スク水でぎゅうぎゅうに圧迫された谷間に挿入してみたらいいと思うんだ。
いつもは手軽なので携帯で見てるので拍手ができないんですよ・・・あと拍手絵GJ!!!!

ありがとうです!その場合は是非上から入れたい。もしくはパイズリ穴を谷間正面に空けたい

>おっぱいおっぱい!
おぱぱっぱぱっい!

>魂魄淫夢ですね。分かります。
乳夢かもしれません

>拍手絵って本当に5枚?4枚でなくて?
clap39が出なくて空拍手連打しました。ごめんなさい

ごめんね、やっぱ5枚でもランダムにするとあんま出ないのね
おみくじとかにすればよかったかな?

>拍手絵を入れ替えたとあっては拍手を送らざるを得ない!!
ありがとう!拍手絵に対する拍手ってなんだか無限ループ!

>拍手絵見ました眼福w眼福wそういえばピクシブしないんですか?
今は見る専門なんですが楽しいですよw

いやー正直ブログだけでもいっぱいいっぱいですよー

>ねえねえおにいちゃん!ぎんさまかわいいね!!かなもみたいかしら
ありが妹!もっかい周回したら描くかもしれないかしらー

>おっ・・・おぼ・・・応援・・・・・・してばす!!
あじがどう・・・ございばす!!

>あまりのことに地面にめり込む…主に俺が…。
どうせめり込むならおっぱいがいいよ!おっぱいがいいよ!

>みょんパイズリ(略してみょんズリ)が見れるとは生きてて良かった・・・あっ、初拍手です
初拍手ありがとうございますー
巨乳化は意外とあったりするけどぱいずりまでいってるのって一握りですよね

>これだからふぅ・・・まったくアレキふぅ・・・シさふぅ・・・んはふぅ・・・ふぅ・・・
よーしいい子だ!ティッシュをあげよう

>最高 ×10
ありがとう!×20

>もうちょい大きめのおにんにんをオパーイで挟んで『もてあそぶ』ように動かしてくれるだけでご飯3杯は軽くいけます
たとえば亀頭をこねくりまわしたりでしょうか

>妖夢パイズリリクした者です  うひっ、本当に描いて頂けるとは思いもしておりませんでしたw まぁこっそり期待してたけどNE! アレキシさん今後も生きる活力を(ry
ロリ組の方が描きたくなる矛盾を乳で埋めるという狂気・・・っ!
ありがとうございますー。生きる活力を自分で生み出すために生きるという(ry

>そうか、ここに来る理由は絵以上にアレキシさんが良い人過ぎるからなんだ!
くっ…そういう攻め方には上手い切り替えしが思いつかない… ありがとうですよー

>性欲をもてあます
ビクンビクン

>葵ちゃんを! 拍手絵ばかりでなく漫画っぽく連作仕立てで見せていただけると幸せです!
ラフだとせっかくの人外肌がアレな気もしますが候補に入れてみます

>さて、次のCG集についてたが・・・ぇ、早い?そうですか ならかなり昔の絵でおなぬーしてやるっ!
いやー間髪いれずに作ろう!と心では思ってるんですが毎度のごとくズルズルと…
ひぃやめてっ 中途半端に昔の絵は客観視しきれないっ!

>拍手絵を変えたというので釣られて拍手しました、でもスッキリしたので許す
許してくださってありがとうございます。あ、これポケットティッシュです

>おっぱい ええわぁ
日本に生まれてこんなおっぱいを描いてるだなんて一体どれだけの確率なんだろう

>玉なめ玉もみが大好物なので拍手絵を抜き玉フォルダに保存しました
その小気味良いフォルダ名に感服しました
そういや前も金マグスで同じような絵を描いてたんだった

>拍手がやめられない・・・新手のスタンド攻撃か
我がスタンドは胸囲を操るッ!

>神がいる…。
ずーり ずーり

>武装神姫系とかリクエストでお願いしても宜しいでしょうか
以前調べた時はハウリンがかわいいなと思いました

>日常っぽいモノを描いていくのも(オリジナル)キャラの魅力が増してイイと思いますよ。 …ジレンマとの闘いになりそうですが(笑)
ありがとうございます、ネタの代弁はユニに任せればいいってことですね!
もはやパイズリを添えないとしっくりこない病気です

>どうでもいいけど、”おっぱい『に』発射ボタン”じゃないと危ない! 光子力ミサイル!
そっちのニュアンスでもなんら問題ないよ!ブレストにファイヤー!

>古代→パイズリは勃たせる為のもの
 現代→パイズリこそ本番

未来→パイズリで妊娠

>おっぱいを、君に
2ダースください

>なんか周辺が一気に冷え込んでますが体には気をつけてー
ありがとうございます、寒さよりここ数ヶ月人差し指の先っぽが痛いのが気になります

>いいこと考えた。俺がおっぱい持ち上げたり抑えたりもみしだいたり搾ったり挟んだり発射する係になれば解決だ
「俺もいるぜ」 「テリーマン」

>拍手絵更新してたのに気づかなかったよ!
気づかなくても拍手を押してくれる貴方は優しい方ですありがとう
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2008/11/17 15:32】  Comment:9 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/160-82f599b7