c025-1.jpg c025-2.jpg
続・ミッシングパワーで乳萃香

文字無し⇒


プリニーの難易度に親指が泣きました
しかし無理と思いつつも最後まで行ってしまう不思議な中毒性
こんなに連打をしたのは超武闘伝2以来です

あとサントラのアサギがかわいい

*拍手レス屋*
>ああ俺も侍道3やりたい、でも金無い…どこかにパイズリしてくれるうえに金までくれる可愛い女の子いないかな。
どこの天使様ですか!今回は堂島が二人いて吹いたよ

>巨乳萃香、まさにウォーターメロンボインってことですね!百万鬼夜行状態の萃香にミッシングパワー添加したら、「ウォーターメロンボインズ」として映画化の可能性も!
えろいというより普通に和みそうな予感がします

>拍手絵エロ過ぎ…Good Job!アレキシさん!
この前のリクで特定されたので、また珍しいと思われるリクをします
今度は「アトリエ」シリーズを是非!特にリリーのが見たいです!

ありがとう!アトリエシリーズのリクは実は何回かされてるのよ!

>萃香はうまい酒で釣れば、いくらでもパイズリしてくれそうだよなぁ。「精子酒」とか造れば……おえっぷ。
バレない様に混ぜればいけそうだ!でも目的がすり替わってる気がするんだ!

>うさだが前よりもっとかわゆくなってる……。そして、挿入がいつもより深い希ガス。乳首が足の付け根にあたるのって、気持よさそうっすよね。
ありがとう!タマまで挟む勢いで足の付け根あたりを乳でむにむにされるだけで達してしまいそうです

>萃香ぁー!俺だー!パイズr……いや結婚…………やっぱパイズリしてくれー!!
>萃香のパイズリをぜひ!
したよっ!

> >最近ゲームとおっぱいの話しかしてない気がする
じゃあ真面目な話を・・・女性の胸部による男性器の摩擦と圧力・その後の男性体液の放物線について議論しようではないか

実に真面目な議論ですね
こちらに摩擦の際の乳射角や亀頭の目視の必要性についてまとめたレポートがあるので是非目を通しておいて下さい

>ユニってまだ処女なのですか?
ユニが膣出しSEXされて妊娠していいのはユニが心に決めた殿方だけだと思う

新品だよ!足の鎖は元々おっぱいしか使わせないという意思表示でもあるので好きな殿方でもいつも通りおっぱいでSEXだよ!

>萃香! 爆乳! ピンクの乳首! ……有難うございます、印刷して神棚に飾らせていただきます
神棚が傾きそうだ!淡い系の乳輪が好みなのです

>いきなり、うさださんだったので抜け過ぎて腰が抜けた…今居る場所から勃てn…立てないぞ…。
立ってるよ!何か勃ってるよ!抜けた腰はパイズリでマッサージ

>すいかかわいいよすいか
一家に一人欲しい

>さあ、アレキシ・・・想像してみなよ・・・おっぱいに自分のモノを挟むところを・・・
はふぅ・・・

>イキそうかい?じゃあ淫乱テディベアを思い出すんだ
貴様ああああああああああああぁぁぁッッッ!!!!!!

>うさだパイズリ絵は左のほうが好みです、「自分のおっぱいでこんなすごい事されちゃってる」感のある表情は素敵です。ところでセクロス絵が予想通りで横から吹いた・・・あのBGMってうろ覚えで残りますねぇ
私も男がおっぱい相手に好き勝手に腰を振るシチュが一番好みですのだ!
セクロスは思い出すと二面の曲がリピートします

>萃香の胸部限定ミッシングパワー!!つ、続きも!続きもお願いします!角掴んで挟んだまましゃぶらせるなり角掴んで後ろから突っ込んでおっぱい揺らすも良し!
描いたよ!角掴んだまま着衣縦パイズリもいいよね!

>アレキシさんのザーメン表現が大好きなのっ こう、ねーっとりした汁加減が…ううっ、ふたなり汁出ちゃうらめぇぇぇ!
ありがとうおちんぽ娘さん やっぱり汁は固形に近いねっとりさが一番出した感があるよね!

>スイカうほっw ミッシングパワーには驚かされるばかりです。 テンションあがってきたぁあああああああああ      …ふぅ
萃香の能力はいろんな事に使えそうで夢が広がるったらありゃしない!

> >ここ数ヶ月人差し指の先っぽが痛い
痛みが長く続いたり酷くなるようなら一度皮膚科か形成外科(だったかな?)に行くといいですよ。知らぬ間にトゲを差していて、それが魚の目状になってしまう事もありますからね(農業的経験談)。

同業者様、アドバイスありがとうございます
しかしトゲの類ではなく打撲の様な響く痛みというか…でもちょっとマシになってきた様な
どうもハウスを張ってる時に傷めたっぽいのですがヒビとかいってなければいいなぁ

>某所の テイルズ オブ メイドというSSを読んでおっきした
ほう・・・これは・・・

> >スク水でぎゅうぎゅうに圧迫された谷間に挿入~
無条件で賛同! これはもうアレキシさんに「パイズリ専用スク水」を開発してもらうしかない! 是非「旧スク」「新スク」「競スク」の3バージョンをお願いします。

なあに、作るのは簡単さ!1.スク水とはさみを用意します。~後略~
スク水パイズリは次のCG集に取り入れてみようかなと思ってますよー

>うさだをカラーで!白黒も良いけどカラーでうさだを!!・・カラ・・・うさ・・だ・・う・・さ・・・・
>これはカラーでうさだをリクするしかないな
またカラーで描く時は来ると思うのよ!

>ミッシングオッパワー
それだ!

>セクロスのおっぱいはまd(ry おっぱいにゲーム・・・他に何か必要かね?
バイクの代わりに空気嫁にまたがるセクロス陣の姿が浮かびました
おっぱいとゲーム・・・足りないのはおっぱいゲームだ!


       ∧_∧
      /  ・ω・)
  ...../____ノ

おお…神だ、神がおられる…

>うさださんはじゅうよんさいだよ!!!
えいえんのじゅうよんさいだよね!!!

>葵ちゃん最高!!
葵ちゃんのキャプで抜けます

>いいこと考えた!俺とアレキシさんで2次の子とパイズリしようぜ
アレキシさんが描く役。俺がパイズリしてもらう役な

なんて事だ…私が貴方を二次元に描き起こすだけで実現するじゃあないか!

>セクロスクソワロタwwwwww
彼らが何を求めているのか未だにわかりません

>冬といえばセーター、セーターといえばのーぶらおっぱい だと僕は思っていますがどうでしょうアレキシさん
セーターごしにふっくら浮かぶ曲線はたまんないよね!揉みくちゃにしたくなります

>アレキシさんのおっぱい揉ませてください
大きくなったら絵が描けないのでダメです

>確かに今年の年末のゲームのラインナップはヤバイですね。Fallout3とかはアレキシさん的にどうですか?
オブリが楽しめたのでやってみたいけど、ひょっとしたら箱○がFable2で逝きかねないのでPS3版を待とうかなと思ってます。その方が時期的にも消化できそうで…英語が分かれば海外版がやりたいんですけどねー

>にいさーん! 『未来日記モザイク』の表紙が実にけしからんパイズリ穴装備な絵ですよ!
こっ、これはけしからんなぁ…実にけしからん!

>うさだは心を潤してくれる、ブロッコリーの生み出した文化の極みだよ・・・ふぅ、もう出ない
うさださんは10年後もたぶん色あせないと思う

>東方とか全然わかんねぇけどおっぱいのことは大好き! あ、パチュリーのことだけわかる! パチュリーのおっぱいをがんがん突っつくのを希望! うん、希望!
よし突っつこう、マグナムで谷間をぱちゅぱちゅ突っつこう

>真是美好!真是美好!
救命我ッ!

>う・さ・だ!!う・さ・だ!!
『うさだって言うな!』

>エイミ巨乳化はどうしたァ――! まさか落書きだけで力尽きたとでも言うのかァ――!!
エイミ巨乳化を望む人が私以外にもいたとは!候補に入れましまし

>おっぱいは柔らかくて気持ち良いのに腹は気持ちよくない。不思議!
しかし女の子のお腹は結構気持ちいいと聞きました

>おっぱいは外側や下側より内側と上側の方により動くと聞いておっぱいってパイズリの為だけにあるんじゃないかと思えてきた、おっぱいをそんな構造にした神に感謝したい。
へえええ!そうなんですか!肉付きの関係でとかなのかな!
なんにせよそんな事聞いたら更におっぱいで扱き上げる作業に没頭せざるを得ない!!

>おっぱいーん。
ぱいーん

>着物ブシ子さんで20杯は余裕。
乳着物ブシ子さんはきっと綺麗に着物を着こなせないのを真剣に悩んでます

>新手の拷問……逆に精液塗れにして拷問
潤滑油!潤滑油!

>マノレスにパイズリするシーダ様が見たいです><
しかしあの特徴のある絵柄を私が描くともはや別物に

>チビキャラでも可愛い事で改めてユニの可愛さを再確認したよアレキシ氏。ユニ可愛いよユニ。ドリル巨乳ロリババァ可愛いよドリル巨乳ロリババァ。あと、キラキラお星様目が可愛過ぎるよアレキシ氏。是非ともTopのキラキラお星様目ユニの全身画像をupして下さいよアレキシ氏。
うぬ、ありがとうございます!ずいぶん定着して見ないで描けるようになったよユニ!
色んな人に可愛いって言ってもらえて嬉しいよユニ!
しかしこのユニはTOP用に描いたのでここで切れちゃってるのです、ごめんね

>ときどきでいいから爆乳妹のことも思い出してやってください…
実はオリCG集にこっそり組み込もうとしてたのは秘密だ!

>過去→今日は30発程出してやるぜ。 現在→1発出したしもういいや
ありすぎて困る…
ドーピングしてると賢者タイムでももう一発くらいは行けるようになるんですけどねー

>わぁ~いおっぱい妖夢だぁ~♪我が生涯に一片の悔い無し!!!
一瞬おっぱい妖精に見えました。ゴクリ・・・

>魔界公認ルールで始めたせいで全く進みません
あれは初めてやる人にはほんと鬼畜です。というかゲームオーバーまっしぐらです
6番目は忍者ステージが気持ちよく死ねるよ!

>ゴルロアで放置していたミオンカラケヨメが何時の間にか4年物の勇者に成長していました。さすが魅音
空気投げでそこまで成長するとは…期待した途端に骨にならない様に祈ります。カラケヨメ
スポンサーサイト
[PR]

【2008/11/24 00:08】  Comment:14 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/161-5ba5df2c