r163.jpg r164.jpg r165.jpg
おっぱいおっぱい

*おっぱい*
>俺もサントラのアサギに萌えましたよ。というわけでアサギのエロ絵をひとつ・・・
プリニー姿に萌えたのでそのまま描き殴ってみました

>最近やったエロゲで「乳内射精(なかだし)します」とかいってて笑った。世界は確実に侵食されつつある。
なんとっ!エロゲもそこまで至ったとは嬉しい世の中になったものです
ところでそれなんてエロゲ?

>ttp://maybe.sakura.ne.jp/soft/paitouch/sam_ani02.html こっ…これはーッ!
こ、これは・・・ッ!! どうやら久しぶりにエロゲを買う時が来たようだ…
個人的にはもうちょっと腰を打ちつけられるくらい深く突いてたら精子吹いてました
ぱいタッチモードも夢膨らむよ!しかし問題は要求スペックががが

>もうアレキシさんには言う事がないくらい満足させてもらってるぜ… 是非長生きしてくれ… 長生きの秘訣はパイズリでストレス発散するといいぜ
ありがてえ!ありがとう!多分パイズリ描いていられれば長生きできなくても幸せです

>萃香イヤッホオォォォォゥウ プリニーはディスガイアやったことないけど買おうかなと・・・
やったことなくてもマゾゲー好きなら多分楽しめるよ!
でもものすごい連打必須だから本体と相談してね!

>OVAで例の乳揉みシーン解禁ということで・・・ ゼロ魔のティファニアをお願いします!
乳揉みシーン・・・要チェックや!

>妖夢ズリのあとは萃香ズリとはあな恐ろしや……。萃香のおめめがグルグルイっちゃってて、とんでもなくエロス。
やはりロリ爆乳化に傾いてしまうわけでして…多分泥酔でイっちゃってますのよ

>近頃東方キャラが多くなってきて、感極まる僕であります。アレキシさんは東方やったことあるんですか?失礼な質問だとは承知しております。
いえいえ、ちょうどリクがきたので流れのままに描いただけなのですよー
以前原作はやっておくべきと体験版から手を出しましたが返り討ちにされました

>萃香素晴らしい!素晴らしいっすよ!
ありがとうっすよ!

>10年ぶりにポケモン買ったんですが、ライバルの名前決めるの面倒なんで「ぴろし3」にしておきました。
なんという力の抜けるライバル…
関係ないけど私の好きなポケモンはハッサムです。性的な意味で

>萃香にされてみたいですししょー!ミッシングパワーなんて便利な技だ!
ふと思った!他人の胸も萃める事ってできるのかしら

>東方不敗でパイズリ描いてください! 嘘です、じょうだんですごめんなさいやめてかんべんしてあっ
マスターアジアの胸板ズリ・・・普通に想像できてしまうのが悲しい、いやたくましい!

>東方の紫に搾り取られるようにパイズリされた後、喉奥でごっくんしてもらい、まだおさまらない射精を顔射して、顔にヌルヌルぬったくるような絵をプリーズ!
つまり谷間の奥に隙間を作って口内と繋げるという解釈で宜しいでしょうか

>萃香の西瓜オパーイいやっほーぅ!
スイカップ!

>こんな萃香がいるのなら、萃夢想に乱入していただろう・・・
ドット可愛いですよね あれで胸だけ巨大化したら…ゴクリ

>あれ、うさだ、変身前のをお願いしてたような・・・こっちのも好きですが
ごめんね、リクじゃなくてただなんとなくうさだ描きたくて描いただけなのです…

>ここで地霊殿のこいしちゃんをリクエストしてみます。無意識パイズリってどうなるんだろう…?
無意識パイズリ…本人からすると気がついたら谷間がべたべたになってたりするんでしょうか

>透け白シャツとか! 透け白シャツとか!! 透け白シャツとかッッ!!!
透けシャツはやっぱ白ですよね!

>最高
ありがやう!

>エイミ候補>ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
き、期待しないでね!期待しないでね!

>東方しらねぇ! おっぱいすき! だから東方もすき! でもしらねぇ! アレキシと結婚する!!
おっぱいがあれば何でもできる!結婚したら専業パイズリ師になるので養ってください

>アレキシさんが描く巨乳萃香に違和感を感じない。むしろ自然体というか元から巨乳だったみたいな不思議な感覚
所詮巨乳化という点はわきまえておりますがありがとう(?)ございます
アンバランスだけど妙にまとまってるロリ爆乳さを研究していきたいです

>巨乳スイカだと?けしからん、次はケロちゃんで頼みます
何故か帽子の目がおっぱいに変わってる図が浮かびました

>萃香は乳サイズを自由に調整できると。巨乳に飽きたら爆乳に、爆乳に飽きたら巨乳に。稀にもとの姿のまま・・・おお・・・夢のような・・・話では・・・無いか・・・(ガクリ
出し入れ簡単な邪魔にならないおっぱい!まさに次世代型ハイブリッド体型ッ!

>ちょっとお茶しないかい?いいパイズリ喫茶があるんだ。
ウエイトレスさんAサンドとBサンドテイクアウトでお願いします

>シーダがダメならチキで!むしろチキで!爆乳チキ…………ふぅ
くっ…ロリになびいてしまう習性を突いてくるとは…っ

>拍手レスに返答する場合はその文全てを載せるんですね。あまりコメントとかしないのでなんか恥ずかしいです。
ええっこれが普通かと思ってました
あと時間が経つと1エロサイトに何てコメントしたかなんて忘れるだろうなー・・・とも思って
ごめんね、公開して欲しくなかったら非公開希望とでも付け加えてくれれば対応しますので…

>スク水に挟み・・もとい鋏はダメです。切れ目入れちゃうと乳圧でそこから裂けてしまう気がします。上の谷間から入れるか、最初から正面か下(もしくは両方)に穴が開いている仕様の既製のスク水を用意しないと。
な、なるほど…つまりあらかじめパイズリ穴の空いている専用水着なら無問題なわけですね!
下乳までカバーするスリットを入れれば万能だけど締め付けは穴より弱くなりそうだし…
各種挿乳角度ごとにピンポイントで穴の空いた水着を用意するのがマニアックでえろいかもしれませんね

>まさか萃香のパイズリが拝めるとは……大変おいしゅうございました。
この手の能力は膨乳ネタ的には使い古されてると思うんですが誰もパイズリまで描かないのが寂しいよ!

>1 6 12 3 1 1
!?

>ペンタブ使いながらロリ巨乳のペン立てとか無いかなぁとか考えてる俺は変態ですかそうですか
立体型おっぱいの谷間にペンを挟んで立てるんですね!
ついでに別のものも挟んで勃てるんですね!いやらしいっ!

>GBASP新品で買ったよ。DSiじゃGBAスロット無いみたいだし。パイズリもいずれ無くなるのかねえ・・・
SPは普通に使いやすいですよね。男の子のハード
描き続ける限りパイズリは無くならないんだ!!

>知恵袋でキチガイに張り付かれた\(^0^)/
知恵袋… Yahoo知恵袋ってやつでしょうか
うーむ普段見ないのでどう言っていいのやら分かりませんが触らないのが一番かと…

>ふぅ……ここにくると癒されるぜ。アレキシの描くおっぱいは素敵だな。むしろアレキシのおっぱいが素敵だな。試しにちょっともませt(ry
ありがとうありがとう!いや、ここは研究の為にも私が揉むべき。むしろ挟むべき

>乳萃香のおかげで、芋のドット絵も巨乳に視えるようになったよ! ありがとう乳神様!
乳を幻視できる程度の能力ッ!

> >摩擦の際の乳射角や亀頭の目視の必要性についてまとめたレポート
『こちら』 をクリックしたのは俺だけではないはず。気になって年も越せないよ!来年は丑年なのに!

フフフ・・・あいにくとこれは極秘資料でして
丑年ですね!うしちちメイドの年ですね!エルフレダさん!

>おっぱいってよ~~っ、やっぱりカッコよくて……美しいよなあーっ ひかえ目に言っても、ミケランジェロの彫刻のようによォ~~ッ
まるで自覚症状もなく進行していく『病』のように……………
ぼくたちの中には…… 何者かが潜んでいて
頭のどこかで爆乳化を行っている……

>たまには エロ無しな壁紙とかくれませんかね!おっぱい!
私からエロを取ったらなにも残らないですよほんとに
あ、でもおっぱい壁紙なら頑張れる気がしますおっぱい!

>もっと!もっといやらしく!!!
気を開放しろーーッ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2008/11/30 19:33】  Comment:16 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/162-9feaa6d2