unipad-1.jpg
ユニのマウスパッド
表情バリエーションもあるよ!→

実際に挟めかねない様なサイズだと
どのくらいのコストになるんだろう

unipad-4.jpg
実演販売

原寸大→
※でっかいです

そういえばPS3でHomeが始まったのですね
ちょっとやってみようかなぁ

*拍手売ってません*
>3Dカスタム少女ってエロゲーにパイズリパッチが登場するみたいなんで音速で買います。良かったらアレキシ殿もどうです?
いいなぁいいなぁ。残念ながら私のPCでは体験版が起動する気配すらないのでお預けです

>次はそのイタチさんがおっぱいに突乳するんですね、わかります。←書いてるうちにイタチになりたくなった
イタチは5cmの隙間からでも入ってくるんですよね  つまりパイズリ穴があれば……ゴクリ

>押しのけようとする真紅の手がなんとも・・・いや当然おっぱいも・・・ 相手の状況は気にせずパイズリ、それがジャスティス
おっぱいに対してのみ全身全霊ってのがいいよね!まさに胸を使ったオナニー

>ふぅ……紅茶飲むまで待てってことは、紅茶飲んだ後なら好きにしてもいいってことだな。まったくとんでもないいやらしんくさまだぜ……
たぶん日常茶飯事なので半ば諦めの域に入っておられますやらしんくっく

>ストライクゾーンド真中でした
ありがとうございます、自分のストライクでもあるでございます

>YouイタチにパイズリしてもらっちゃいなYO!
這いずりで即死ですね、わかります

>さて、今週もジュンジュン羨ましい週間がやってまいりました。時には巴ちゃんの乳も犯してあげないとスねちゃうんですぜ?(僕が。巴を激しく希望!
おっぱいドールに囲まれてハーレムな上に幼馴染までおっぱいになるなんて羨ましすぎる!

>イタチちゃんも寒いんでしょう。軒下に動物が住むと良いって聞いたことあります。こんな寒い時期はおっぱいと一緒にコタツに入ろう。チンポも暖かいし、おっぱいも暖かい(主に谷間が!
うーむ、燕は無害だけどイタチは台所に入り込むので困ってるんですよね
むしろコタツがおっぱいだったらいいんじゃないでしょうか!コタツ擬人化!

>己を磨く為に学生時代の勉強をやり直してみるよ。さてまずは落ちているエロ漫画にどれだけパイズリがあるかの比率を求めねば。
その学生時代にしてきた勉強が実に気になります
個人的にはエロ漫画全体でのパイズリの比率より、パイズリ描写中の乳内射精率が高くなってくれると嬉しいなぁ

>あぁその高貴なお顔に射撃してやりたひ。とりあえず、紅茶に白濁混入を考えたのは俺だけじゃないはず。はず。
二発目からは衣服を突破して顔射になります。そしてミルクティーになります

>真紅きたー!JUM俺とかわってくれー!
少女のつくり方を読んで自分用の乳人形を作るんだ!

>そのイタチが擬人化してアレキシさんに夜這いするわけですよ。
イタチ娘イタチ娘・・・巻町操!

>おや?ひょっとして真紅は初ですか?
一年前くらいに一回描いてますねー全裸で

>やっぱり自分の拍手文が長すぎて引いた。携帯だと画面占領してた‥今度から短くするよう努力します…
いえいえ、個人的には長文でコメントを貰うと結構嬉しいものなのでお気になさらず…あ、でもお好きなようにですー

>スク水は偉大です。元々はロリ属性を強化するものなのに巨乳の魅力も強化してくれるなんて…
スク水でぎゅうぎゅうになったおっぱいの谷間は浪漫ですね!ロリも強化されればロリ爆乳にはぴったり

>紅茶冷めるとかじゃなくてこぼれるから!
ようやく終わった頃には空になったカップになみなみと白濁液が…

>このあと精子でミルクティ-ですねわかります。
誰もが考えずにはいられない!

>淫乱テディベア淫乱テディベア淫乱テディベア淫乱テディベア淫乱テディベア淫乱テディベア淫乱テディベア淫乱テディベア淫乱テディベア淫乱テディベア淫乱テディベア淫乱テディベア
さあ、これで君は抜く時に必ず淫乱テディベアを思い出すだろう

外道ーーーーッ!! いやマジで頼みますほんと

>マンションなのにムカデの子供がいた。やべえ、あまりの汚さに繁殖したかも
生活密着型で最も恐ろしい虫のひとつですね、奴等は夏場に決まって顔面に降ってきます

>さあ翠星石の乳首ズリを書く作業に戻るんだ!(ぇ
よーし翠星石は乳首ズリ、と…

>我挟む、故に胸有り!
こ・・・これがリアルシャドーパイズリ!

>真紅冷静すぎワラタwww
この真紅はきっとTV見てる時とかも胸を使われて慣れているのだ!

>おっぱいメイデン最高!無いのを大きく改変する快感は何にも代え難いですね。 ついでにロリ巨乳&パイズリ万歳!
ありがとう!かなり捻じ曲がった性癖ですが共感してもらえる方がいると嬉しくなります
ロリ巨乳&パイズリ万歳!

>また、真紅と銀様の四コマが見たいなぁ。
これで許してね
r166.jpg

>JU----N!!!!!
JUMはちんこという存在になりました

>そりゃ、あの身長にあのサイズが付いていれば誰でも押し倒すって…。
もはやおっぱいオナホールに真紅がくっついてる感じかもしれません

>最高うううううう!!
あいがとううううう!!

>恒例のアレキシ薔薇乙女画力向上評価週間ですねわかります。実際向上しすぎワロタw しかし最初期から変わらぬおぱいスピリッツを感じるぜ……
ありがとうございますーありがとうございますー
画力は上がってもやる事は相変わらず… 螺旋階段のごとくひたすら上り続けたいのです

>最高だ、ぱいずり穴、全裸よりずっと良い
やっぱり着衣ぱいずりに勝るもの無しだよね!

>アレキシさんがパイズリされている途中でカメムシが飛んできますように。
フフフ…田舎育ちの虫耐性を侮ってもらっては困る!なのでパイズリして下さい

>ウマウマトランスのばるさ巫女タソを描いて欲しいんだな
>「ウマウマできるトランスを作ってみた」というCDのばるさ巫女タソを描いて欲しいんだな
ばるさ・・・つか・・・さ・・?

>「後にしなさい」って台詞は良いものですね
あと「今日も」「明日も」なんかも素敵です

>おぉぉっぱぁぁぁぁぁぁぁあああーーーーいっっっーーーー!!!!!!!
おっっっっっっっっッーーーーーーーーーーーーぱああぁいいいいいいいいいいいいいいいぃぃ!!

>とうとう着衣しんくっくきたあああ!!!
真紅の服って何気にクリスマスカラーですよね

>スク水は紺色じゃないとロリくならないと思ってるのは俺だけ?
黄帽赤ランドセルみたいな安心感でしょうか。そして紺色は白濁が映える!!

>突然ですが、貴方に一生パイズリできなくなる呪いをかけました
解いて欲しいならここをクリック→阿部さんのスイッチ

アオオーッ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2008/12/13 18:38】  Comment:20 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/164-487b6392