c027-1.jpg c027-2.jpg

ちょっと早いけど
ユニの一日サンタさん

希望が胸関連ばかりで
事前に用意したプレゼントは
全く役に立たなかったというお話

r167.jpg
イナリの髪はクリスマスツリーに
似てると思いました


ノートをこたつの上に置いてると熱で固まりやすいです
すのこ買ってこようスノコ


Fable2が届いたので
行ってきます
ワンワン

>実演販売とな!?ではさっそく・・・・・・(発射完了)ふぅ気持ち良かった・・・え?これは購入特典?ごめんね~マウスパッドは間に合ってるんだ。今は持ち合わせもないし、それじゃ!!  まさに外道
ああ…そういうのが凄く似合います、実にいい! おっぱい使われキャラの宿命よ!

>本当に実物化希望します。
>ほしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーー
>うおお!!買いますよ!マウスパッドおいくらですかああ?!
>マウスパッド欲しいよーー ヽ(`Д´)ノ
>おっぱいマウス買います 買います
>おっぱいマウスの購入特典 すばらしいwwwwww
>おっぱいマウス1000000個予約した
うおおお!ありがとうー!
売り切れたんですごめんなさい嘘です。なんとなく描いてみただけなんです
実物化はたぶんできないので気休めに大きいサイズを置いていくザマス


>何! 挟んだ後に 挿入特典のマウスパッド!?・・ 太っ腹やのぅ! アナタは神ですか・・・
挟み逃げ多発でユニ涙目だよ!そのうち試食コーナーみたいになりそうだよ!

>いやったぁ!!ベーコン4コマありが……ベーコン? そしてカナがっ、俺のカナがぁぁぁぁっ(吐血
ベーコンオイシイヨ!カナは新しい身体になりました

>何故か「デススマイルズ」という単語が思い浮かんだ。確かCAVEがこんなの売っていた
調べてみたらちっぱいマウスパッドでした!逆に貧乳ズリには最適だよね

>ttp://www.toypla.com/oem_form/index.html
ここで作ってもらえるのか!私の財力ではとても発注できそうにないのですよー

>ほう……とりあえず1000個もらおうか。当然1000回だすわけだが
>1000円でマウスパッド入手できて更に乳内射精までできるなら、毎日買いに通います!
>なんという購乳特典…1000円で一回なら10個は買います!
>買う!100個買う!!だから購乳特典も100回で
>おっぱいマウスパッド・・・こんな購入特典があるならいくらでも買うわああああああああ
「お一人様○回までとなっております!」とかアナウンスが流れそうです!
物理的に連射可能な回数という枷があるのでなんとか捌けそうだけど
整理係がいなかったらきっとパイズリ輪姦突入だよ!

>で、いつ発売ですか? △の形してる口っていいですよね
宝くじが当たったら発売します。△って動物的で可愛いですよね、人←とかも好きです

> 駄目だよっ!!絶対マウスパッド以外の使い方するよっ!!!購入一週間後くらいに干からびそうだ…
>あんなマウスパッドを買ったら使い道はただひとつ・・・言わずもがな
むしろ最初からそっち目的のボリュームたっぷりなのが欲しいっ

>やっぱり挟みながら口でも色々舐めたり吸ったりして欲しいから・・・八重歯の出てるバージョンのが欲しいかなっ!ってか、1000円で購入特典使えるなら残り全部買ってずっとパイズリ堪能したいです。です!!
舌の部分とかが柔らかくなってたらちょうど良く当たるかも・・・もうマウスパッドじゃない!
つまり1000円でパイズリしてもらえばいいんですね!

>ちょっとマウスパッド欲しいなって思ったら購入特典を見て特典の方がほしくなりました。 さぁ、早く購入特典を製品化する作業に…間違えたマウスパッドを現実化する作業に入らねば。 って夢を見ました
いいこと考えた!夢で具現化すれば万事解決! って夢を見ました

>師匠・・・3番目の表情の・・・というか全部ください!これはほしい・・・
やっぱり恥じらい顔の方が腕もといナニを乗せがいがあるよね!3つあればトリプル…

>肌の塗りのグラデっぷりが半端ないっスよ…。どうやったらこんなエロい塗りできるんですか。
ありがとうございます、おっぱいを納得いくまでひたすら塗り重ねてて気がついたら1、2時間経ってたとかが日常茶飯事のバカです

>購入特典は中学時代の宿題ですら全て遅れて出した俺が音速のような速さで1番GET
おっぱい整理券1番を進呈致します

> >這いずりで即死ですね、わかります
確かにきょぬーの這いずりは即死(息子的な意味で)

できれば腰周りあたりを重点的に這いずって頂きたいッッ

>ベーコンメイデンのあまりのシュール差に吹いちまったぜ・・・!
ベーコンをキッチンペーパーで包んでチンするとけっこうおいしいよ!

>やばい……欲しすぎる。穴あき水着とセットで超お得だぜーw実演販売がパイズリってことは、マウスパッドもそういう風に使えってことですね!
日替わりで衣装チェンジですね!
たとえちゃんと挟めなくとも…買ったら一度はち○こを谷間に置いてしまうに違いない!

>コメ欄のイタチちゃんの人気に嫉妬ww黒白イナリに次ぐおっぱいイタチの夢を見ました……。
イタチ擬人化…もう耳と尻尾のあるキャラならなんでも可愛いよ!
胸のサイズをどうするかが一番の問題です

>ユニがまた一段とかわいくなってる!!おっぱい含めてユニを愛す!!!
ありがとう!!おっぱいとセックスしてると考えるとユニはリアクション担当ですね!

>何というけしからん乳を描くんだ・・・アレキシさん結婚してくれッ!
ありがとう養ってくださいっっ!!

>この実演販売のサンプル(ユニ)さん連れて帰っていいですか?
報われてないので何かおいしいものでも食べさせてやって下さい

>今、ヨーコのおっぱいマウスパッド使ってますけど、普通に使うなら(何)コレぐらいが丁度よい大きさなのです。 ユニ程大きかったら相当使い勝手は悪いと思う。 ・・・まあ、光速で買いますけどね。
ヨーコさんいいな!どう考えてもアレですもんね、血圧測るみたいな感じになったりして
素材さえもっと柔らかければ…っ

>10個買うんでユニお持ち帰りします当然特典はベーコンメイデンですよね
あとベーコンとかついてきます。9枚パックです

>蒼い子にもベーコン食わしてやってください
蒼い子にはソーセージです

>邪神モッコハク様を描いてください
! ?

>俺とグングンゲームをやってくれ
どう見てもマスターベーションです

>拍手絵に拷問ってあるけど、永遠に抜き続けるのって拷問としてかなり使えそうな気がする。マジで
出ないけどヒクヒクするのの更に先までいったら一体どうなってしまうのかッ!
とりあえず皮はメチャクチャ伸びそうです

>そろそろどこかからイラストの仕事でも来てもおかしくないと思うんですがどうですか
パイズリしか描けない私に来る仕事なんてあるのでしょうか!パイズリでしょうか!

>アレキシさん・・・ユニを・・・ユニをください!
1:130cm強の紙を用意します
2:ユニをプリントアウトします
3:屏風から虎を追い出します

>お、お、お、お~……ユニは間違いなく、天下を取れる器じゃぁ~
ユニ主体のCG集に取り掛かれないまま今年が終わってしまいそうです む、無念…

>寒い中、アレキシさんがユニのおっぱいマウスパッドを、部屋で一人で描いていたと思うと、(T_T)
いいんだい!いいんだい!クリスマスも正月もおっぱい描いて過ごすんだい!
うわあああああああああああああああぁぁぁーーーーー!!!

>ttp://www.tanuki-soft.jp/blog/?p=116 神誤植。
頼む!このまま!このままの設定で行ってくれええええええーーー!!!!

>会社つぶれた\(^o^)/ この年末に…orz つらい時は黒イナリ。黒イナリのオナホパイズリで賢者タイムを得た俺は、へこたれるにはまだ早いと気付いた。アレキシたんと黒イナリに感謝。
ぎゃああああ大変だあああああああああ!!!
元気出してね、ラフだけど黒イナリ描いたから元気だしてね
おっぱいには不景気が来ない事を祈ります

>安いッ!英世持ってダッシュだ!
おっぱい安いよ~ いらんかね~

>三角口いいよ三角口!!・・・アレキシさんは夢を創造(もしくは想像)する仕事をしていらっしゃるのですね。
ありがとうございます、無いものを作り出そうと必死になっております
三角口はもうデフォ表情になってきてるよ!斜め顔に直角三角形とかもいいよね!

>桃種先生が・・・orz アレキシさんも体に気をつけて・・・
桃種先生大丈夫かなあ…待つことにはもう慣れているのでゆっくり養生して頂きたいです
ありがとうございます、既に色々持病もってますが気をつけますー

>スク水+パイズリ!これ以上最強のコンボがあるなら言ってみやがれ!
ここに付け加えるとするならスク水+パイズリ+ロリ爆乳でひとつ!

>俺の作った宗教に入らないかい?風俗にも行かず一生童貞を守りきれば死後に2次元で好きな子にパイズリして貰える宗教なんだぜ。オナホはセーフ
オナホはセーフならおっぱいオナホもセーフなわけですね!
現世でもあの世でもパイズリライフとはなんていい宗教なんだ!

>俺とか童貞だからユニさんの谷間見ただけで出ちまうよ…突っ込んだらショック死しちまうよ。
私も実際このサイズに挟まれるなら期待感やらなにやらで10秒くらいで出ちゃいそうな気がします

>オナ禁中に我慢遊びしたら意味無いんだって!殺生にも程がある
我慢遊び中に暴発した時の空しさは賢者タイム以上…
オナ禁応援してます!(乳を描きながら)

>ユニのおっぱいをもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみしたいお
そのうちまた乳揉み絵が描きたいです
すっごい揉んでるのが描きたいです
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2008/12/19 22:12】  Comment:24 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/166-10c157e5