しまった!
危うくそのまま年を越すところでした

r168.jpg
やり場のない落描きでひとまず

r169.jpg
r170.jpg r171.jpg

慌しいですが
よいお年を

*雪山拍手レス*
>サンタユニと拍手レスの色を見て、クリスマスを思い出し(てしまい)ました……。ユニの表情が増えると、ユニラブの僕はうれしさで胸がおっぱいです。
大丈夫もう脅威は過ぎ去ったよ!
ありがとうございます、好きな表情に走りがちなのでパターン化してしまってます

>サンタはヤバイ!賢者でも立っちまったぜ! そうそう!画期的な事考えたんだ! 印刷して穴開けて擬似ぱいずり! ・・・ハイ。 痛そうですねw
サンタサンタ!
ぱいずり穴の部分に穴を開けるようにして裏側にオナホとか設置すれば結構いけるかも
たぶんペラッペラだけどね!

>ワシのもってるデススマイルズのマウスパッドはきょぬ~版ですよ。フォレットってキャラの奴。あ、ついでにリクエストして良いですか?あの服、谷間が露出してるからパイズリしやすそうだし。でも上から突っ込むから難しいのか・・・?
ぬう、眼鏡っ子のやつですか
逆向きパイズリならイナフ!

>クリスマスか……お年玉はおっぱいふたつですね。楽しみです。
袋の上からでもぽっちが丸分かりなお年玉…ゴクリ

>乳を揉む系は限界があるよね。ちんちん挟む方があらゆる意味で気持ちいいんだもん。はがゆいよね
揉んだら挟みたくなるもんね。いいこと考えた。挟みながら揉めばいいんだ

>ユニサンタ パイズリばっかでごくろーさんです ついては俺のところのも降臨して欲しいです・・・「しょうがないのう・・」と云いつつも満更ではない様子で・・
そして散々発射して枯れた俺を見て「又来年を楽しみにしておれよ!」といい立ち去る・・・

むしろ一回につき一晩束縛されて来年のクリスマスまで回ってそうです

>毎日毎日悲しい酒ばかり飲みたくない!ユニ様と一杯呑みたいねえ・・呑むなら大吟醸か?
わかめ酒ならぬ胸の谷間にお酒を注いで飲むのってなんて言うんでしょうか

>「ぱいずり」の前に「ユニさんの」が抜けているぜ兄貴っ!!
お世辞が上手じゃの!

>昨日は大学のクリスマスパーティーだった、微妙過ぎて開始10分足らずで離脱…。
わかる、わかるよー…

>拍手したら妖夢出てきて さらに喜んだ俺・・・w
ようむっむ

>「?」やっぱり何もわかってない黒イナリ。キミはこのままでいてね。そしてありがとう!俺なんかのためにホントに…すっごく元気出たよ(息子的な意味で) とりあえずバイト始めたよ!40からの吉野家w
うおおおおがんばってください!!吉野家だっていいじゃない!牛丼おいしいよ
来年は幸せな年になるように祈っております

>「はみゅっ」新しいw着衣ズリを楽しみながら、谷間も鑑賞とは流石アレキシの兄貴!
何故だか昔から頭の隅にある擬音です
着衣ズリの定義としては衣服で乳首が隠れていたら着衣の範疇になるんじゃないかと思うんですよね!

>最初から最後まで何されてるかわかんない女の子って可愛いですよね。イタズラ冥利に尽きる。
ですよね、背徳感おいしいです

>黒白イナリのトナカイ気ぐるみコスとか、エロそうですよね。三人で協力しても、一日じゃ足りないと思うんです><
その手があった!しかしユニがパイズってる最中は窓の外で放置されて震えながら待つんですね

>そのサンタ俺んちにも来て欲しい
間違えてサタンを呼び出したけど女の子だったってとこまで読みました

>またユニキターーーーーーーーーいやっほーぅ
ムユニムユニ

>そろそろ包茎喉奥射精CG集が出てもいいと思うんだ
おち○ぽ絵はモザイクが天敵だと思うのです!いや逆にあった方が好きな人も多い…のかな?

>乳が在るが故に挟むのか、挟めるが故に乳なのか・・・いずれにせよ出すが良い。
はっはい出ますうっ!

>サンタユニちゃま来た!うちにも来ますか師匠ー!!
えろい子にしてればえろいサンタが来てくれるってえろい人が言ってたよ!

>逆に考えるんだ!プレゼントを貰った代わりにパイズリをさせてあげたと考えるんだ!
そ、そうか・・・そしてプレゼント(パイズリ)を貰ったからには更にパイズリさせてあげないと・・・

>そうだ・・・俺はずっとこんなプレゼントを待ち望んでいたんだよ・・・!
プレゼントが来なかったら描けばいいんだという結論に達しました!

>クリスマスにサンタ・・・だと? じゃあ正月は巫女で決定だな
巫女か着物か牛か…とりあえずおっぱいで!

>俺のオナ禁は我慢遊び中の暴発で僅か1日で終了しました。
一番空しい終わり方じゃないか!年末だし今年度の子種は全て出し切って年を越しましょう

>oppai
:D

>おっぱいマウスパッドがないのなら、おっぱいとマウスパッドを用意すればいいじゃない
天才だ!この際おっぱいだけ用意すればそれでいいじゃない!

>これは拍手を送らざるを得ないっ!
あ、ありがとうございますっ!

>毎回癒されています
こんなので癒しになるのならとても嬉しく感じます

>会社倒産した人、こんな事言うのなんだが頑張れ
うおおーーーーーファイトーーーーーーー!!

>むしろユニさんがプレゼントなんじゃね?
>俺の欲しいプレゼントは、ぱいずりじゃ無くてユニそのものだぜ!
終わって立ち去ろうとしたときに手紙に書いてあるプレゼントを見てえ!?ってなるオチですね!

>初拍手です。Sandwich1、2、3のデーテが消失してしまい、アレがないと生きていけない私は再購入しました・・・でもアレキシさんの売り上げに貢献できれば問題なし! そんな私のリクを良かったら聞いてください。最近は遊戯王5D'sの十六夜アキのおっぱいがすごくいいです。ああでも、うさだもいい。マジカルメイドこよりもいい。そんな感じの優先順位でどれかお願いします。ぜひ着衣縦パイズリ乳内射精で
ゲストで買われた方ですか!しかも再購入まで…ありがとうございますっ!!
こりゃ候補に入れない訳にはいきませんが遊戯王よくわかんないのでうさだとかになるかもしれません
着衣縦パイズリ乳内射精は一番好きだよ!

>黒イナリの頭に装飾してクリスマスの間ずっと置物扱いで放置するんですね、わかります
置物兼置き型おっぱいオナホですね、そんな扱いが良く似合います

>毎回毎回テラクオリティタカス(CHAOS;HEAD風に)な絵を…絵じゃない! テラクオリティタカス(やはりCHAOS;HEAD風に)な娘を…おっぱいを有難う御座います。 思わず紙にきょぬー魔女を書きました。(何
こちらこそありがとうございます、てんで青二才ですがエロさが持続するようにがんばります
きょぬー魔女見せてよ!見せてよ!

>コケティッシュスキーのアレキシさんに、ブレイブルーのタオカカについて一言頂きたいな!
すっごい可愛いと思うよ!アーケードには疎いので詳しいことは全然わかんないですが

>こんなサンタさんが来るなら俺だって欲しい物に「ぱいずり」って書くよ!
なんの!私だって来年までに100枚書くよっ!

>へへへ、サーセンwwwwwww
(★ω★)

>おっぱい使われるのもいいですけど、おっぱいで奉仕して気持ちよくなってくれるのがうれしい娘もたまらんのですw
そういうのもいいよね!定期的に能動受動の好きさが入れ替わります
でもおっぱい奉仕中に喘ぐのはなんか違うよね

>あ い か わ ら ず ユ 二 は 可 愛 い な ! 何なのだろう…このデラ可愛さは…。最近は余り見ない…お星様目効果…なのか…? …いや…しかしドリルロリババァも捨て難い…。…まあ、何にせよユニ可愛いよユニ!
ありがとう!自分の好きなものを詰め込んだだけというキャラですが好いて貰えてオリ冥利に尽きます
最初に髪の色でずいぶん悩んだのを思い出しました

>いつもパイオツ楽しみにしてます 頑張ってください
ありがとうございます パイオツ頑張ります

>ドクロちゃんがすごく…みたいです…
ドクロちゃんも巨乳の部類に入るんでしょうか

>ユニがまたしても最高すぎる件について
ありがロリ爆乳!

>今リクってどのくらいあるんですか?時間あったら鍵山雛を描いてほしいです 厄
100以上っす!なのでもう描きたいものを描くのとなんら変わらないと思って下さいな!
回転ぱいずり…

>ルミナス2CG集でパイズってなかった人たちのズリもみたいのれす
特殊なズリ方してた人たちのことでしょうか

>説明しよう。『パイズリオナホ逆レイプ団』とは、
胸を使われる為だけに生み出され、一人暮らしの独身男性の下に派遣されては干からびるまで絞り取るという恐ろしい集団である

>「ユニにお嫁さんになってパイズリしてほしい」と枕元に書いておく!
たぶん読んだ瞬間に赤面して一旦逃げてから戻ってきます

>いつもがんばってるアレキシさんにはサンタさんが来るよ! 網タイツでサンタの帽子、手袋で袋持ってるあとは全裸の裸の中年デブオヤジが、枕元ではぁはぁ言って立ってるよ!
ありがとう!イブの夜に枕元に変な気配を感じていたのはそれだったのですね!
ああああああああ

>東方のお燐ちゃんを!!お燐ちゃんを!!
最近三つ編みってかなり可愛く見えてきました

>兄貴!!やっぱりラフ画で抜いちまうぜ!! 喉奥こそ男の権限!!それこそがジャスティス!!
喉奥って興奮するよね!なんというかこうタマがぐいぐい上がる感じ

>葵ちゃん、、、エロえろ、、う。。うはぁぁ!!
葵ちゃんもっと乳揺れ希望!

>甘いな俺が頼んだのはアレキシだっ!
ふ、ふつつかものですが・・・

>めりーくりすますいぶ 今年もお疲れ様でした
ありがとおおおおおおお!

>ディスガイア2P発売決定おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
出るみたいですね!PSPじゃ無理じゃなかったのか!
劣化じゃなくて完全移植である事を願います

>今日『も』と言っているのに、?エモーション出しまくりのウブな彼女にフォーリンラブ。
毎日されてるけどたぶん性に関する知識は一切教えられてないよ!
痛いことされてるわけでもないので本人にとっては謎な時間です

>メリークリスマスアレキシさん!
済んじゃったけどメリークリスマス!

>例の3Dエロゲのパイズリパッチですが、俺のPCはCPUがアホなんで同じボイスが小刻みに再生されるバグが発生してオワタ(^0^)新しいPC欲しいもんです
なんと…ゲームの為にまるごと買い換えるのもなんかあれですがもう素直になってもいいよね!

>メリーパイズリスマス!!語呂が悪いけど、いつでもホワイトクリスマスだから問題なし!!
メリーパイズリスマス!年中メリーパイズリスマス!

>「クリスマスおめでとう」って友人に言われた…何がめでたいのか3時間ぐらい問い詰めて泣かせた…だって俺仕事中で気分悪かったし…ユニさんで口直しだ…。
お疲れ様です。クリスマスってのはね
誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ
独りで静かで豊かで……

>すばらしい・・・がんばってください
ありがとうございますっ!

>無事…クリスマスを乗り切ったぜ… 俺のライフはもう0だがな…
ああ…次はバレンタインだ…

>物凄く眠いんだ・・・
眠たいときに文章を書くとおかしなことになるよね

>えーいえんのーあしーたをー
永遠に生きられたら絵の流行の推移が体感できそうです

>不安の種って漫画におちょなんさんって萌えキャラがいるから是非見てね
私はツリ目フェチなので悪いおちょなんさんをデレさせたいです

>このサイトで羽入(乳?)に出会ってから、妙に気になって仕方ないのですがどうすれば良いでしょうかあうあう。
つまりおっぱい羽入を描けば良いのですあぅあぅ!

>ミオン・カラケヨメさんがついに戦死しました。
いやあれからすっごい長生きじゃないっすか!空気読まない戦士に敬礼

>近くでコカ2リットルペットが170円で売ってるんでウマウマです。
でっかいボトルだと最後の方に残ったのって黒くて甘い水ですよね

>なら俺は乳コキと乳間射精しと書いておく
乳コキ→乳間射精の流れでちょうどいいよね!
関係ないけどWパイズリって乳コキの部類なんじゃないかとふと思いました

>ここらでこなたとか投入して欲しい。巨乳なしで。
=ω=.

>おっぱいメイデンのCG集があったら、欲しいと思ってしまった今日この頃・・・1200までならお金出すかも。精子も
それもいいかもしれません。でも元から爆乳キャラはいないので作品にするのは微妙な抵抗があるかもしれません。という葛藤が

>何故かパスワードが変更→必死になって解決策を探す→解決策無しでOS再インスコ
→バックうpしてなかったお宝画像20000枚&動画400本&同人本10冊\(^0^)/オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw

あれっ…それはセーフモードとかで起動すればいけるような…
ともあれご愁傷様です。裸一貫になれば綺麗な気持ちで再出発です
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2008/12/30 14:40】  Comment:19 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/168-a785a446