あけましておめでとうございます
丑年です

c028-1.jpg c028-2.jpg
牛といえばエルフレダさん
エルフレダさんといえば牛
牛乳 牛乳

全然正月らしくない絵になりました
というかいつもと同じだね!
こう、横向きに寝そべってもらって潰れた谷間に突っ込んだりしたい

r172.png


新年早々ルータが壊れました
おみくじは末吉でした
今年も宜しくお願いします

*拍手レス初め*
>それではアレキシさん、よいお年を・・・・・・間違った、よいお乳を!!
よいお乳を!そして乳ましておめでとう!

>『えろい子にしてればえろいサンタが来てくれる』……ひとりっきりでショボンヌだったのはまだまだエロさが足りなかったんだね!これからはソロ活動を倍の4回に増やすよ!だからこれからもオカズ絵をよろしくー!
そうしてえろい子はえろい大人へと成長するのであった
4倍…一年で1000回超えたらプロの領域だと思うんだ!頑張って描くよ!

> >あれっ…それはセーフモードとかで起動すればいけるような…
   Ω<なっなんだってー!!!!!!!!!

う、うんたぶんF8押しながら起動とかでいけたと思うんだ
クラッシュといえば私も今朝から、特定のpsdファイル(このエルフレダさん)をsaiで開くときだけ
PCからキュルキュルと謎の異音がして怖いのですが…
危ない予兆かもしれないので急に音信不通になったら察してね!

>頬ズリもっと!もっと!
ぷーにぷーに

>今年もおわりだね、良いなんとかを
よい谷間を!

>師匠なら……師匠なら絶対やってくれると信じてました!ババアでウサミミでロリでショートカットでしかも名前が微妙にユニと被ってるなんて、犯すしかないじゃないですか!乳と口を!
>イニちゃんのせいで赤玉が出ちゃったじゃないか!お口あんぐりが個人的にドストライクだったんで、これからもイニちゃん頑張ってください!

ありがとう!とりあえず二巻ではあの小ささにやられましたよ!
あと300+7歳ってとこが… カラーも載ってたしまた描きたいです
生体魔術の研究兼エロ本蒐集家の父なら乳を大きくする魔術くらいは既に編み出してそうだよね

>来年は丑年ですね。牛乳年ですね。牛乳娘年ですね。つまりエルフレダさんですね。
バレバレでした。エフィさんかわいいよおっきいよえろいよ

>ドクロちゃんは公式でロリ巨乳ですぜ。桜君が言ってた。
つまりロリ巨乳とリアルロリ巨乳の姉妹ってことだったのか!

>拍手の雛リクの回転パイズリを見て思いついたんですけど、こう、雛の周りを男根で囲んで、雛が回転するのに合わせて一人一ズリずつっていう……。ゴスロリだし、良いと思うんですが。
速度的に1回転一人一突きだと考えるとなんというシュールな光景…

>巨乳らきすたとか、とんでもなく良さそう……。谷間にだーりんだーりんぷりーず!って言ってるしw
何気に過去に通った道だったりします

>おちょなんさんトラウマになったので、アレキシさんの乳で癒してくらさい……
初見はキツイですよねーあれは… おっぱいで癒しになるのなら嬉しいよ!

>たまにはゲッターロボとか不チャラティとかかっこいいのも描いてよー
ごめんねごめんね、もうかっこいいものは昔の方が確実に上手かったと思うのね
また落書きが溜まったらこっそり貼るね

>イニへのホールドしてる感がたまらんですよ。
胸でも頭でもがっちり掴んで遠慮なく突くのが大好きだったりします

>パイズリのほうが当然好きなんですが、胸を手で揉んでる絵が見てみたいです。ラフとかで。エロ漫画でもなんか少ない気が
数をこなすためにいつも即パイズリに走ってしまいますがたまにはじっくり揉むのも良さそうですね
もみ方もぱいずり以上にバリエーションがあるんじゃないでしょうか

>来年もよろしくです師匠ー!エロく頑張りますです!
あけましておめでとう!今年もよろしくですよー!
一緒に頑張ろうね!

>ちっちちっちおっぱーい♪ぼいんぼい~ん♪ キャラわかんねっすけどひんぬーウサミミたんに萌えました。(*´ω`*) あれ?ひんぬーに萌えたのっていつぶりだ・・・? よいお年を!
チチをもげー
ロッテのおもちゃの大賢者さんです。たまにはつるぺたもいいよね!今年もよろしく!

>今年最後に良い断面をありがとうございますw 来年もよろしくおねがいします!
断面はいい…心が洗われる…でもなかなかうまく描けないです
今年もよろしくお願いします!

>おっぱいに挟まない年越しですね。鐘の音108つ程度じゃ俺の煩悩は消えないぜ!
クリスマスに挟んだので年越しはおくちということに…でもって正月はまた挟む!
むしろ年々煩悩が増えていってる気がします!

>超乳パイズリというものを描いてください!超乳化して乳肉を犯すような感じでの描写を期待しています
パイズリを超えたパイズリも期待しています。パイズリは連続挟射に限る!超乳連続挟射をぜひ見てみたい!

な、なんだか超サイヤ人を超えた超サイヤ人みたいな感じに…
見る分には超乳にもずいぶん慣れましたが描くと戻れない気がするので危ういです

>新年初web拍手を狙いつつ、あけおめでございます。
あけましておめでとうございます!見事に0:00初拍手でしたありがとうっ

>ところで、この冬コミもくろかわさんのところの打ち上げに参加してきました。qualtさんとかと一緒に。ほんと、描き手側の話って新鮮で、読み手側にとって勉強になりまさよ。
お疲れ様です。やっぱ描いてる人の生の声が聞けると為になりそうですねー
しかし引きこもりの私には眩しすぎる…

>あけましてお・・お・・おっぱい!おっぱい!
あけましておめめめめめめめめめめめおっぱい!

>あけましておめでとうございます お賽精はユニの谷間に出せばいいんですね?では遠慮なく・・・
あけましておめでとうございます
投げないでください!子種を投げないでください!

>あけましておめでかまらで や ら な い か
あけましておめでかちちで や ら な い か
だったら喜んで飛び込んだのに!!!!

>ゆく乳くる乳、と言うわけで干支にちなんで牛コスプレパイズリなんてどう?
牛娘は良いものですよね。なんといっても言葉だけで乳牛なのが伝わってきそうなのが

>魔界ヨメ!という小説の1巻でいい感じのロリ巨乳がありますよ。(つけ乳ですが)
見たら絵が可愛かったので買ってしまったじゃないか!これから読んできます
そういえば私が唯一読んだことのあるラノベが同作者の「僕の血を吸わないで」だったのを思い出しました

>こ、これが落書きだと…? 落書きでお腹一杯。本気で書かれたら腹ハチキレますね(ぁ    きょぬー魔女は見せらんない!エロくもないし下手くそだし! 落書きに便乗して年賀葉書にツンデレ猫耳巫女書いたんだ。AM3:00~AM5:00まで。後これを『アレキシ様』と書いて手渡しするだけだぜ!
本気で描いても大して変わらない程度の実力ですよっ!
国は隠れたおっぱい絵独占禁止法を作るべきだと思うんだ!
その年賀状が胸の谷間に挟まって届くのを待っています

>明けましておめでとうございます。今年もおっぱい!いっぱい!おっぱい!で行きましょう!!おっぱいメイデン、楽しみにしています
あけましておめでとうございます、2009年もおっぱおっぱ!
定期的に描いていきたいです

>マナ(遊戯王)の全裸ものをお願いします。
お久しぶりです。

>息子の下の方がビクビクすると、「ああ、今リロードされてるんだな」と思う
なんか気持ち良さそう!まだ私はその境地には達せていないようだ…くっ

>あけまんこしておめでとうございまんこす!…すいません新年だからってハシャギすぎました。おっぱいがあれば今年もがんばれます。
大丈夫です。おっぱいまんこなのならハシャいでもがんばれます。そしておめでとうございます。

>今年は丑年……ということは、おお、うしちちメイドの出番じゃないか! カムバーーーーーーーーーーーック!!!!
無論一発目は決定事項でしたとも!もっと色んな人に描かれてもいいと思うんです

>km
胸囲1kmあったらご近所圧死レベル

>息子が埋まるくらいの爆乳もいいけど、息子の上の部分が見えるくらいの大きさもいいと思わない?
いいやっ!思わないね!
と言いつつたまには先っぽ露出で顔にかけたりするのもいいものですね
出たり引っ込んだり動的に表すのが一番なのかもしれません
基本はおっぱい中だしなのは変わらないけどね!

>あけましておちちー、2009年もユニでおっぱーーーーーーーーい
あけましておちちでとうございます
今年もユニ(の乳)に無茶させていきたいです

>田舎で新年迎えた…再開発が始まってて寂しかった…どんどん都会になって行く…orz
わかるよー、数年で結構変わったりしますからね…
でも都会的なものは元より信号すら無い地域から見るとちょっと羨ましいです

>実家で巨乳のお姉さんを描かされて、さらにロリの練習もさせられて大変だったよ…。
いったいどういうご家庭ですかっ!ああ…次はロリ巨乳だ…

>それにしても冬は寒い!オッパイに包まれたくなります。特に股間の当たりを重点的に…
包まれたくなりますね、包んだ後ぺちぺちぱんぱんビタンビタンしてあっためて欲しいですね

>賢者は中出しよりもパイズリを選ぶ、更なる賢者はロリバァにパイズリゴックンさせると言う・・・
そして賢者になるという・・・
私と似たような感性でパイズリフェラをあまりエロく感じない人でもエロく感じることのできる無性にエロいパイズリフェラを研究してみたい何言ってるかわかんなかったらごめんね

>朝の息子ってどうしてこんなに元気なんでしょうね?
でも朝の息子がしなびてると元気でないですよね。つまり息子=元気だったんだ!

>(=3=)=3
(・3・)

>アレキシさんならきっと素晴しい牛娘のパイズリを書いてくれると期待しているのですがw
ちょうど描いてました!でもぜんぜん正月絵っぽくなくなりました!

>最近フランス語始めてみましたよ。よかったらアレキシ殿もどうです?ボンパイズリー
いいねフランス語!頑張ってね!
実は私も大学で専攻していましたが結局覚えてるのは100までの数字くらいという結果に

>けしからんおっぱいだ、もっとやってください(・ω・')
ありがとう、最近だんだん更新遅れてきてるけど頑張ります

>最近早く寝ても起きるのが11時以降なんだ・・・まさか病気?
寝すぎると逆に眠くなってどんどん寝てしまうことってありますよね
でも規則正しい生活してるのに明らかに異常なんだったら診断を!

>あけおぱ、今年も良い乳でありますように~
あけおぱです。今年も乳年でありますようにー

>芋を潰して蜂蜜と砂糖混ぜて食べるとうまいよ~。と思ってたらこれって栗金団の金団だったんだね
栗金団って栗でできてるのかと思ってたよ!

>あれ?月曜なのに更新無かった・・・?
ごめんね、こんな一枚絵に四日もかかっちゃってたんだ…

>イッてもイッてもおっぱいでしごくのを止めてくれず、むしろどんどん激しくしてきて、男がビクビク痙攣したり泣き声をあげたりするのが大好きで、自力で立ち上がることすらできないぐらいまで何度も何度も搾り取って、最終的には男がほんとに泣き出したり失神一歩手前まで攻め抜いてくれるとっても心優しいお姉さんor兄思いの妹は好きですか?
大好きです。うちにはいつやってきますか?

>学生時代に習った漢字忘れまくってて絶望した!ぱいずりってどう書くんだっけ?
紅葉合(ぱいずり)と読めないこともない気がしてきました
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2009/01/06 18:28】  Comment:13 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/169-c9a6cbed