c029.jpg
昨日はユニの誕生日だったので何か描こうと思ってるうちに過ぎてしまいました
年末年始のすっ飛び具合は異常

1024 x 768
1280 x 1024
ついでに壁紙っぽいもの。ただ壁紙サイズなだけです
あとバナーもすごい久しぶりに変えたので前のキャッシュが残ってたら更新してみてね


遅筆がえらい事になってるので今年の目標は一枚にかける時間の短縮でいきます
とりあえず10時間以内に完成できるように努力しまう



版権

r173.jpg r174.jpg
魔界ヨメ!を読みました

ベタだけど悪魔っ子大好きなのでおっきしました
途中で魔界ヨメがロリ巨乳になってておっきおっきしました
縦ロールが好きなのでコウモリ娘におっきしました


*魔界拍手レス*
>普段と違ったホールド感が良いね!後隠れながらやるってのはもっと良い。ぶっちゃけパイズリなら全てOK!
男が寝そべる版や仰向けの谷間に覆いかぶさる形でもできそうです。クロス縦パイズリ
背徳感っていいよね

>更新来たキターー、新年初抜き・・・早くもお世話になります
あけましておめでとうございます。初ズリからトリッキーなものになってしまいました

>メイドロボが出来たらパイズリしまくっていっぱいいっぱい愛でてあげるんだ
ぱいずりできる程おっぱいおっきいメイドロボ…!上半身だけでもいいからうちにも来てほしいよ!

>アレキシさんのせいで中途半端なパイズリでは満足できなくなりました 責任とって飛び切り気持ち良さそうなパイズリをこれからもお願いします
マニアックすぎてごめんあさいです。描いてる本人ももはやごく一般的なパイズリでは何も感じなくなってきました。自分で自分を開発してるみたいで変な感じです

>パイズリって昔は紅葉合わせって呼ばれてたらしいっすね
らしいですねー、更に未来だとどんな呼ばれ方がされているんだろう

>はち切れんばかりの大きさとマシュマロの様な柔らかさを持ったおっぱいの間で果てるペニス、そして胸の谷間に溢れる精液・・・ああ、パイズリっていいですねぇ。ロリという平地に爆乳という波乱を起こすアレキシさんなら・・・胸の大きさで議論の出ているキャラでもことごとく巨乳に書いてくれるに違いない!
ああもうそういうねちっこい文章だけでもおっきできますありがとうございます
一言でいうと着せ替えおっぱい!(人物が服)

>あけおめです。初夢は1ユニ2ユニ3ユニでした!マジです!アレキシ様のお陰です!ありがとう!
あけおめです、描いてる人の夢にはぜんぜん現れないのでうらやましいよ!正月くらい帰ってきなさい
パンツに手を突っ込んで寝ると淫夢が見られると聞きました

>絶対来ると思ってましたエフィ!母乳のおかげで全自動ローションですね!
今描かずしていつ描くのって感じですよねエフィさん!突けば突くほど潤滑乳が

>エフィのドキドキ顔がたまんないです!!ナオヤも鬼畜な事するぜまったく!だがそこが良い。
エフィさんは結構知識持ってる様な描写がありましたよね
ナオヤさんも密かにおっぱい星人らしいのでなし崩し的にこういう事もあったらいいのに!

>精液の色変わりました?色も結構重要ですよね。精子100%にするか、ションベン混じりにするか……。
バレた!母乳予定だったので違いをつけるためにちょっと黄色くしました
でもいつもよりこっちの方が濃厚というかえろいかもしれない…

>来年の干支が今から楽しみです。来年は寅……トラでロリ巨乳と言えば…………。再来年なんかはうさだで一発なんですけどね。
虎→虎猫→ぷちこ→でじこ→うさだ
よし!二年連続うさだで!

>ちくしょう!ちくしょう!何処も牛乳描きやがって畜生!!……っ…ウッ!!
まさにおっぱいの年、12年に一度のおっぱいのための年!

>明けましておめでとうございます!初抜きは勿論アレキシさんの描くパイズリでした!今後の作品に期待しつつ、今年も(オカズを)よろしくお願いいたしますww
あけましてありがとうございます!
今年もなんかこう自分で掻き立てられるものをにゅるっと描いていきたいです

>私もおみくじは末吉でした。 牛乳娘イイ(゚∀゚)!! ミルク!ミルク!
やったね!きっと年末に着衣パイズリしてもらえるよ!ミルクといえば搾乳ですが
そういえばおっぱい吸ってる絵ってまだ描いたことないかもしれません

>抜きましておめでとうございます
拭きましておめでとうございます

>この巨乳ロリババアや巨乳ツリ目ロリや巨乳天然ドSお姉さん達はオレが食い止める!お前は早く逃げるんだ!
ヘヘっ…お前一人にいいカッコさせてたまるかよ…っ!  ぬふぅ!

>ロリといえばツルペタな胸。しかしここは爆乳ロリばかり。逆手に取ってツルペタロリから爆乳ロリに変わるまでの膨乳描写を漫画で掲載してみてはどうですか?
急におっぱいおっきくなってボタンが飛んだりするってなんかいいですよね
月末に出るぱいタッチ!ってエロゲにそういうアニメーションがあったよ!

>おみくじはぴょん吉でした
くっついたのが女性だったら話変わってたよね

>「あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ!  『おれは日記タイトルで咲夜さん余裕でしたと思って開いたら知らない牛娘だった』  な...何を言ってるのか わからねーと思うが...(ry  …この機会にお願いしますアレキシ師父…PADじゃない爆乳咲夜さんを…描いて頂けませんでしょうか…?
もはやメイド長でググると1ページ目を占拠するまでに…
そういえば前にリクがひとつ来てたのでいつか描くかもしれません

> 今年は乳年ですよ師匠ー!もう乳絵を描きまくりですねw
乳年乳年!今年のうちにいっぱい描いておかないとね!牛柄水着とか

>なんか落書きのエルフレダのほうがエロい 清書してくださいよォー!!!
そして清書したら逆にエロくなくなるという法則

>SUPER TITI BROSということで 今年もよいお乳を
TITIなのにBROSということはパイズリ穴兄弟だと判断しました。よいお乳を!

>今回の丑乳はなんかいつもよりテカテカしてるきがする!
たぶんハイライトを全体調整レイヤーより上にもってきてるせいです。艶がでるかなーと思って

>テイルズオブハーツのベリルでお願いします
ベリルといえばラズベリルが思い浮かぶのよ

>リクエスト。牛年という事で人外娘の牛娘でアレキシさんが最大級まで描ける乳房の大きさでパイズリ連続射精が見たいです!宜しくお願いします!
意識的にセーブしてるのにタガが外れちゃいそうです。でも大きさに差異をつけるのはいいかもですね
ズリ時にたいてい可変するけど

>唐突にお尋ねしますが、アレキシ氏は素麺喰い過ぎて気持ちが悪くなった事はあるでござるか?
どう考えても素麺食べて気持ち悪くなった人のコメントですよねコレ!
あるよ!夏場毎日素麺だったりすると見るのも嫌になるでござる

>フランス語難しすぎて泣いた。今やっと1~10覚えたところだよ・・・30分も掛かった・・・
30分で覚えられたのならたいしたもんですよ!読みはリズムよく覚えると頭に入りますよね
スペルが難しいけど。私のフランス語の教科書は落書きだらけです

>アレキシ先生…エフィさんのパイズリが…もっと…見たいです…orz
たぶんまたロッテ読んでて我慢できなくなって描く時が来ると思うますよ!

>エルフレダさんは本当にけしからんなw前にインテュオス3買ったものですがまったく使ってないorz お絵描きソフトの使い方がまったく分からない…
intuosといえばフェルト芯に替えてマットのシートか、無ければ紙でも敷いて描くと、結構アナログに近い感覚になりますよー(磨耗激しいので私はツルツル派ですが)確か一本付属してたはず
今のソフトってどれでも筆圧感知できるのかな

>ロックマンゼロやってるんだけど、やっぱSPってミクロと比べて操作しやすくていいね
コントローラ部分が画面下にあるってのが大きいよね

>巡音ノレカお姉様にパイズリされたい(;´Д`)ハァハァ
なんという爆発的な広がり…もうパイズリ絵くらい出てるんじゃあないでしょうか

>グレネーダーの天道琉朱菜を描いて欲しいです。おっぱいリロードの人です。
おっぱいリロードって事以外何一つわからないよう

>夜中に我慢遊び暴発すると死にたくなる
そんな君に亀頭オナニー

>なんかおっぱい控えめになった?
どっちかといえば比較対象の頭が大きくなったのかもしれません
…と思って過去絵と見比べたらやっぱりただの気分次第でした

>ToLOVEるの最新刊買ったら相変わらず規制ゆるゆるでした
普通の大きさのおっぱいには何も感じなくなってさびしいです

>家にバイオハザードに出てくるような虫が居てアレキシさん死ねって思ったよ
それ台所で実際に小規模バイオハザードとかが起こってたんじゃあ…

>どっかの偉人が言ってた「ピンクは…っ淫乱…っっ!!!」
エフィさんが淫乱でも…っ むしろウェルカム……っ!!

>AU解約したらIC抜き取られて中の音楽全部ダメになりますた\(^o^)/オワタ。買った物だってあるのに・・・
今の携帯は解約したら終わりなんですねー、昔の携帯のいやらし画像フォルダはまだ残ってるのに!

>エ、エルフレダさんイイ!早速おかずにさせていただきましたm(_ _)m
ありがとう!抜いた報告にありがとうって返すとなんか淫乱みたいだ!

>今更ディスガイア3やってます、明日禍見てるとサラシの隙間から挿れて縦パイズリしたい気分になってくる…
ラズベリルシナリオでも明日禍の活躍ありそうで楽しみです
サラシの隙間から縦パイズリ…締まり具合が調節できてすごいエロそうだ!

>いいかい、私はおっぱいというものが大好きだ。
ワシもじゃ、ワシもじゃみんな…!!

>ロッちゃとかwwww いえ、最高です
皆もっと描くべきですよね!

>ユニ様単独のCG集が欲しいです
よし!寝て起きたらきっと作り始めるよ!
宣言しとかないとズルズルいってしまいそうなので

>将来の夢は「アレキシさんの     おっぱいでパイズリすることです」
あと100㌔太ったら可能です

>モッコハク様のおっぱいが見たいっす!
新しい邪神様か何かですか!

>ユニのマウスパッド欲しいいいいいいいいい!ってあれ?もう時代遅れ?
大丈夫更新遅いせいでまだ1ページ目にあるよ!卓上に置いといて無意味に揉みたい
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2009/01/14 18:56】  Comment:13 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/171-5eef91c5