乳初め
r175.jpg r176.jpg
最近オリジナル寄りになってきてます
たぶん周期です



とあるお方からこんな素敵なものを戴きました
090118_014638.jpg
ユニのガラス製ペーパーウェイトです
なんとオーダーメイドして作って下さったそうな!

これは嬉しい!大切にします
まさか自分の描いたキャラをこんな風に形にしてもらえるとは…
茶川さん、ありがとうございました!

ちなみにこれの製作元サークル様はこちらです


*ガラスの拍手レス*
>やさしくっすか……。つまりパイズリでユニもイかせないといけないと? 困難だがヤリ甲斐のあるテーマだぜ……
でもパイズリ中に喘ぐのってなんか違うんですよね、というオナニー思考

>今年は優しくされるかと思いきや、この後新春パイズリ初め100連発でユニ涙目w だってそれがぼくたちの優しさだから!!
そう!そういうの大好き!!せっかくあるんだから今年も使わないとね!

>やっぱユニのCG集だすべきですぜ、アレキシ先生!
ユニ中心のオリジナルになると思いますが出す予定ですー

>魔界ヨメ!をついに読まれましたかっ
久しぶりにラノベを読みましたが楽しめましたよ

>ユニの台詞見てからおっぱい見たらこんな約束絶対守れないと思った。
こういう約束はもはや前フリです

>うむ分かった、今年は優しくイジメルヨ……(ニヤ
乳いじめ=愛!

>遅れましたがユニちゃま誕生日おめでとうです!壁紙よすぎです師匠!さっそく壁紙を使わせて貰いますw
ありがとうですよっ!壁紙にするならもうちょっと立ち位置右に寄せたほうが良かったかなぁ

>寝る前に覗いてみたらユニ様に出会えたので夢に出ることを期待して寝ます。「仕方ないのう」とか言われながらリードされたい。
たぶん間違った事吹き込んでも知ったかぶってリードしてくれます

>そんな事言いながら両腕で胸を寄せるあたり誘ってるとしか思えないぜ
谷間があったら入りたい!!

>誕生日おめでとう!プレゼントはみるくだよ!!頑張るからたくさん受け取ってね^^
疑う事なく素直に受け取った後怒ってきますが無害です

>だめだ・・・絵を見ているときよりも感想文書いているときの方が勃起する。駄目だ。駄目すぎるぞ自分
文章って妄想の手伝いをしてくれるというか、ツボに入ると絵よりもおっきできると思うのです

>CoD買ったら処理オチしまくりで泣きました
C.O.D.かと思いました。FPSむずいよ!

>さらっとユニ様CG集製作宣言しちゃってるw これは期待せざるを得ない!
完成にはまた時間かかりそうですができるだけ更新と両立できるよう頑張りまっす!

>今年もユニさんのおっぱいでいっぱい搾り取ってください!
しょうがないのう…

>ユニさんにパイズリさせながら全然気持ちよくないふりして漫画とか読みたい。一生懸命挟んでくれてるのになんも言わないでそのうちちょっとすねたり涙目になった辺りで頭撫でながら思いっきり乳内射精したい。んで無視してた事怒ったユニをなだめながら(以下キャッキャウフフ
うおおおなんて萌えるシチュを思いつくんだ!CG集でそのまま使わせてもらっていいですか!

>うひょー魔界ヨメあざーす!次はきぐるみコウモリ娘とつけ乳ヨメのパイズリ対決ですね!
できるならコウモリ娘には胸部だけ着ぐるみに…
というかあの世界なら魔界肉体改造家か何かにでも頼めば普通におっぱいつけれそうですよね

>To LOVEるのヤミちゃんのパイズリ描いてほしいです
イヴですね!

>更新お疲れ様です。そして、ユニちゃん、誕生日おめでとうございます(≧∇≦)b 
ありがとうございます、ありがとうございます。もっと頑張ります

>コミケSP5が茨城県水戸市で開催される事になったみたいですね。まあ来年3月の話なので、鬼に大爆笑されそうですけど。
詳しくないのでそのイベントがコミケとどう違うのか分かんないです!どっちにしろ遠いよー

>あそこまで狙い澄ましたラノベもなかなかないですよね。近頃ロリ巨乳にしてくださいって言わんばかりのキャラが多いっす。
x6sukeさんの絵で余計えろいです。最近あんまりロリに乳を盛ってない気がしてきました

>毎日ユニ様のお顔を拝めるなんて……最高だ!!もちろん、今年も激しくイきましょう!!
そりゃもう水面下では毎日谷間に特攻ですよ!

>やさしくするのじゃぞ?=即レイプコンボですね、わかります
様式美!様式美!

>天使兵の仏頂面パイズリ見たいな見たいな
いいね!描きたいね!

>10万円くらいのBTOパソコン欲しいです^q^それくらいなら2006年くらいのゲームだったら快適に・・・
同意します、ちょっと前よりずいぶん安い気がします
コタツから離れられる季節になったらデスクトップに乗り換えたい…!

>貴方の描くパチュリーが最高です!何度抜かれてしまったことか… これからもがんばって下さい!  ぜひまたパチュのパイズリを描いてくれたらいただけたら嬉しいです!
えっあのぱちゅんぱちゅんのラクガキのやつですか、ぎゃあ!
ありがとうございます、また気まぐれで描くかもしれません

>ラノベ『れでぃ×ばと!』のセルニアをお願いします。
ラノベ読んだの生涯二作目なんで全然疎いのですよー

>GTAで遊んでるんだけど女キャラの顔がゴリラ過ぎて困る
洋ゲーに日本的萌えを求めてはいけないってね!向こうの醍醐味はやはりいかついオッサンです

>新年初ユニ&ユニ誕生日おめでとう。新年になってもユニの可愛さ&上目遣いは相変わらず絶大な威力でした。ツリ目ツリ目したツリ目ユニも大好きだけど、いつもより多少まぶたの輪郭が丸いユニも大人しそうで可愛いよアレキシ氏!
ありがとうございますー、半月状の丸い目が好きになってきております。基本はツリ目だよね!
相変わらずタレ目は苦手なままですが

>わずかな時間をみつけてパイズリ絵を描くアレキシさん。チン仰の喜びが胸いっぱいに広がります。
生活がパイズリに圧迫されるのは嬉しいことでもあります
子種も胸いっぱいに広げたいです。パイズリ脳です

>今年一年もやさしくしますよ?(パイズリ的な意味で)ところでおっぱい
やさしく乳内射精すれば無問題ですね!
はい。おっぱい。

>おっぱいボールGカップというおもちゃを見つけました これ二つあればパイズリできる件、これはすばらしい…
おおお!これは理想の大きさ!こんなのが既にあったとは…
穴あき服に仕込めば着衣縦パイズリできるじゃないか!
すっごく欲しいですがオナホどころの大きさじゃないので実家だと真剣に困りそうです。でも欲しいうああ

>そんな顔してやさしくしろだなんて 無理です
ああ…まずはパイズリだ…

>アレキ氏が巡音ノレカタソを描くまで俺はなんとしても生き延びるっ……!
ビッグウェーブ過ぎて乗るのを躊躇しそうです
流行ものは冷めた頃にこっそり…

>自宅警備員の朝は10から始まる!とりあえずジャンプ買ってきます
オッス!ご苦労様です!

>ラーメンは味噌と豚骨としょうゆこそ至高だと思うんだが異論は無いかね?
それ以外に塩くらいしか思いつかないよ!

>なんというロリ巨乳…パイズリ穴を使わざるを得ない
ロリ巨乳×パイズリ穴×乳内射精=破壊力

>えろい!とりあえずえろいよ!
ありがとう!最高の褒め言葉だよ!

>たまには手とかつかってして欲しいなぁ。あ、いやいや、手だけで擦るんじゃなくて、こう、竿をもってちんこの鈴口に胸の先っちょ当ててグリグリしたりとかそのままおっぱいの表面をなぞるようにぐるぐるこすって欲しいなぁ・・・。おっきい胸にあわせて片手にちんこ、片手は下から掬い上げるように胸を持ち上げて、ちょっとちんこ埋る位に押し当ててぐりぐり~って・・・まあ最終的に挟んで貰うんですがね(ぇー
いわゆる乳首ズリ、しかし一枚絵だと不完全燃焼になったりしそうなので本能で避けてます
入れるとするならやっぱり最終的に挟むの前提ですよね!ぱいずりにおける前戯みたいな感じで
似たような(?)シチュで、前部にパイズリ穴が空いた女の子が左右に胸を揺らすのをちんこで追って穴を狙うってのを考えました。ちゃんと入るまでぺちぺち当たる感じで
ちんこ勃ってきた

>(`・ω・´)
( ・´ω`・)

>蒼い子マダー?
>蒼い子マダー?
蒼い子の需要が異常
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2009/01/20 19:44】  Comment:15 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/172-468ec271