r177.jpg r178.jpg r179.jpg

baku.jpg gggggg.jpg

すごく てきとうな らくがき こうしんが ふえそう で ごめんね


*最近朝勃ちしなくて困る拍手レス*
>ユニちゃまのガラス製ペーパーウェイトですと!?なんて羨ましいんですか師匠ー!><。
思わず「いいだろー」って発言したくなりました!グリフィスの様に

> TVとかでで「ペイズリー柄」という単語を聞くだけで股間がムズムズします。責任取って下さい
私もムズムズします。責任とるので挟んでください

>一枚目のユニが驚いた顔とかメチャ柔らかそうなおっぱいとかもう…ああもう!ああもう!
手の届くところにあったら事あるごとに揉みたいよね

>ユニのパイズリもっと見たいです!!
はい!

>睦茸さんのステキパイズリ本を買って「アレキシさんなら、ここから怒涛のパイズリ3連発とかやってくれるんだろうなぁ」と妄想したらいつもの倍抜けました。 うちの店にもアレキシさんの単行本を並べたいよ。プロデビューしちゃおうよ。
睦茸さんのおっぱいには日ごろお世話になっております
商業でパイズリ作家ばかり集めたパイズリオンリー季刊誌とかできないかな
いやいやそんな恐れ多い、私に漫画なんて描ける技術はないっすよ!

>ユニのパイズリ逆レイプ見たいなぁ チラッ
それはあれですか、いつも乳を犯してるから逆に乳に犯されるって解釈でしょうか

>rori
lol

>なんか最近おっぱいキャラといえばユニが脳裏に最初に浮かぶようになった。これはもうモニターから乳がまろびでる前兆かもわからんね
なんか嬉しいですありがとう。まろびでたらブラとかつけてあげてください。ぱいずり専用の

>長文コメした物です。CG集で使いたいとかレスついてて吹いた。どうぞどうぞ、好きなように改変して使ってください!それ見て喜ぶのはこっちなんでむしろ望む所ですし(笑)今年もここがよきおっぱいサイトでありますように。
うわーいシチュで悩むので助かります、また妄想が浮かんだら気軽にコメントしてね!ね!
ありがとうございますおっぱい!

>CG集期待してます!頑張ってください!
ありがとう!それにしても早い人は数週間で作っちゃうんだから信じらんないよ!

>このおっぱい神め!!
おっぱいを 捨てる神あれば拾う神あり

>さぞ気持ちいんでしょうね~。きっと、挿入した瞬間チンポが取れちゃうくらい。
ぱいずりの為だけに特化した肉質ってのがあると思うんです。いやきっとあるんです

>エロ可愛いという言葉はユニのためにある!
ありがとう!エロさと可愛さとおっぱいは共存できると聞きました

>ユニの乳のやわっこさを40字以内で表してください。
やわやわもちもちむにむにたぷたぷむにゅむにゅもみゅもみゅふにふにぱんぱんどぴゅっ

>( ゚∀゚)o彡゜ロリ婆!ロリ婆!なアレキシさんに耳寄りな情報をば。「エスプリト」って漫画のロッテちゃんはいいロリ婆だと思うんだ。
ふむう… ロリ婆って何気に漫画とかゲームとかにありふれてますよね!

>エロ絵のオーダーサイトは知っていたけど、そんな同人グッズを作ってくれるところがあったのか。世の中広いねぇ。凄くユニ萌え画伝わってくる
えへへ貰っちゃった貰っちゃったぁ
エロ絵のオーダーサイトなんてのもあったのか!びっくりです

>ユニの喉は処女ですか?
使われてる描写をまだ描いてないので処女です。でも上半身なので使えます

>一番かわいいのは真紅だと思うのだわ!自演ではないのだわ!私は水銀燈なのだわ!
桃種先生が無事復活なのだわ。アレキシも体に気をつけるのだわ。

真紅さんお疲れ様です。私も真紅さんは冗談抜きでかわいいと思いますうちに来てください
桃種先生復活ッ!桃種先生復活ッ!きらきーも復活みたいだね。ありがとう!

>箱のconkerってゲームが酷すぎて泣いた
ぱっと見た感じ面白そうなんですがアレだったんですか…

> >でもパイズリ中に喘ぐのってなんか違うんですよね
確かに、たまにエロゲとかでそういうシーンがあるとなんか変に思ってしまって萎えてしまいますね 逆にぬっちぬっちとやりながらソフトS的に優しく詰られると瞬殺されてしまいますが、なかなかそういうのに巡りあったことがありません

わざと出してるのが丸分かりって捕らえてしまうんですよね
挟まれつつ密着、嗜虐的な目で優しく語りながら責められると確かにMじゃなくてもおっきおっき
ちょっとそういうシチュ考えてみます

>オリジナルの方が好きだから無問題!にしても看板娘は趣味盛り込むと同時に描き易さも重視する絵描きさん少なくない中でこのドリルヘアーは本当に凄い…そして映える!
ありがとうございますっ!いやいや逆にドリル以外は装飾も無いしシンプルもシンプルですよ
そしてドリル好きだけど別に得意じゃないどころか描くの苦手です!でも描いちゃう!くやしい…

>そのペーパーウェイトには巨乳しか書けない呪いがかけられておって危険じゃ!わしが処分しておいてやろう早くこちらに渡しなさい!
やーだよっ!(cv野沢) 呪いを使いこなせば夢のおっぱいランド

>チキン南蛮っておいしいよね
おいしいねえ、チキン系統はハズレ無いねえ

>コリコリ……たまんねぇ……コリコリたまんねぇぇぇっ!!
コリコリしてクニクニしてプルプルさせたい

>2007年の8月22日のうえから爆乳妹の妹の服装がエロい!!その服装の妹の立ち絵を描いてくれ!!
またずいぶん前のものを!多分パジャマがぱつぱつ過ぎて素でおへそが見えてそうです

>5mmのクモが出て死ぬかと思った。ティッシュでやっとの思いで殺したよ。昼だろうが夜だろうが関係ねえ
cm級になると逆に潰せなくなってくるよー。というか速くて捕まえられなかったり…

>ボインちゃんを描いてください
ハイ!

>かぴかぴしてきたーっ!
私もよく使うクッションがカピカピしてます

>( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!( ゜∀゜)
( ゜∀゜)o彡°おっぱい!

>ユニってオリキャラだったのか! ベリルと同じディスガイアのキャラだと思ってたぜ 
オリキャラでござんす。確かに日本一の悪魔娘等の影響をモロに受けてるでござんす

>死んだら2次の女の子と永遠に暮らせるんだよ
なんて素敵にシャングリラ

>正直民主党はもうダメだと思うんだ
日本が虫食いチーズのように…

>アレキシさんに感謝の気持ちをこめて海腹川・・・なんとかポータブルをプレゼントしたい。楽しく遊んでもらいたい。
ロリ巨乳の川背さんならありがたく戴きたいです。壁を貫通する不思議な紐がついてきそうですが

>DSお持ちのようですがデビルサバイバーやられてますか? いいおっぱいいますよ
いやーシリーズ通してやった事無いんですよね。おっぱいとは聞いております

>ふぅ…
最近賢者っぷりが次の日まで続いて困っております
もう歳かのう…

>fuck you oppai!
what!?

>アレキシ、いつになく更新期間あいてる。なにがあった。おっぱい
ごめんね。 ワタシ CG集 作る。 更新 あく。 できるだけ がんばる。 おっぱい
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2009/01/29 21:37】  Comment:21 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/173-6da89ef4