c030-1.jpg c030-2.jpg
魔界ヨメのコウモリ娘
正面パイズリが不調です
字無


mas.jpg
リク絵
嘘喰い読んでます単行本派


P1020120.jpg
グラスユニ
こちらは頂いたのとは別の方です


二次元規制に反対している方のブログ
色々とやばそうです


*デモンズソウルやりたい拍手レス*
>かわいい娘ほどいじめたくなる。それが巨乳ならなおさら。主にゆにとかゆにとか・・・
涙目のところに二発目叩き込んで更に涙目にさせるわけですね

>つ「勃起王」
効果が数日間続くとか…やだ…すごい…

>アレキシさんの書く男キャラを初めて見ました……想像してた絵柄とちょっと違ったけど、今までより一層アレキシさんの事が好きになりました。オトコ前!
版権男キャラは元の画風に似せようとする傾向があるだけなのです。でもありがとう!

>キターーーー!!パイズリならぬパッドズリがついにキターーーーーー!!!…………ふぅ。おや、こんな時間に誰だろう。
>めーりんはいつもこんなお仕置きを受けていたんですね。ウラヤマシス。僕も会社サボってオシオキしてもらおっかなぁ。
>ヒャッハー!! 巨乳長の本気モードおパイズリだぁー!! うっ…………ふぅ、ヒャッハ(ry
>巨乳咲夜さんのS気味なガン攻めパイズリ絵!?ご奉仕には慣れてそうだけど相手次第でSっ気全開で攻め立ててくれるんですね!
>おもいっきりパット説否定な咲夜さんだw(゜∀゜)
>うおおおおおおおおおおお!!さっきゅんのパイズリきたああああぁぁぁぁぁぁ!!これでCG集までのおかずは完璧だ!
>お、咲夜さんktkr!乳の谷間から包茎ちんぽがでてるものだとサムネで勘違いしてしまったw
>咲っきゅんキター!! 是非PAD長を気合入れてエロく!とにかくエロく!!
>咲夜さんktkr 俺の中の全米がアレキシに拍手とおっぱいコールを送っている
>メ、メイド長ぉォォーーー!!? 乳がっ!乳がぁっ!! うおぉォォォッーー!!!アレキシ師あいしてるゥッ!!!きょちちっ!きょちちィッ!!十六夜氏ィィッ!!!
>咲夜おっぱい!見下し咲夜おっぱい!でもこの後乳輪の辺りを掴んで爪でカリカリ苛めてやると途端にM咲夜モードに突入しちゃって従順なメイドになっちゃうんですねわかります。
落描きなのに咲夜さんへの反応多過ぎだよ!なんてこった!
思わず纏めちゃったよ!
ここではにせおっぱいでも多分実体化します

>赤目ってことは、時止まってるんですね。気がついたら、ヌかれてる……。
される側としては勿体無い!

>あと美鈴の乳を書けば、紅魔組コンプリートですね!!
もうそんなに描いてたんですっけ!月日が経つのはまっこと…

>朝勃ちって3年前くらいからしないですお…。
やっぱり皆だんだんしなくなっていくものなんでしょうか

>ペーパーウェイト良いなぁ…切り絵だったら自分もできるけどガラス加工技術は無いなぁ。
勿体無くて本来の用途に使えません。いや切り絵できるのもすごいと思いますよ!
そういう方はベクター絵なんか描くのが上手そうです

>拘束されているユニさんをハードに責めた後、触るか触らないかくらいのタッチで永遠に責め続けるよっ!
なんという堕ちパターン…

>「今日は一日何もしないよ」と言って久しぶりに安心しきって寝てるユニに次々パイズリして、朝起きたら顔と胸間と口の中が精液だらけだったり、日頃苦労かけてるお返しとして豪華な料理(睡眠薬入り)を出してあげて、嬉しそうに食べた後寝ちゃったユニをトイレに目隠し拘束してパイズリ便器にしたりを繰り返して精神的に追いつめれば、そのうち正気を失って夜中に逆レイプしにきたりすると思う。もちろんそれを見越してその様子をビデオで録っておいて、次の日正気に戻ったユニに見せてオシオキを受けて貰うわけだが。
清々しいくらいのいじめっぷりですね!ヌル調教というか…だがそれがいい
そのオシオキというのも当然パイズリで
なんかもう挟まされるのに疑問を持たなくなってきたあたりで我に返らされて以下無限ループ

>妄想ですかー。ユニと相手の立ち居地というか関係がわからんと妄想しづらいですが、その部分含めて妄想するなら・・・。そうですねぇ、季節に合わせてネタにするなら、日頃パイズリして貰ってるお礼代わりに温泉の有るスキー場へとユニさんと旅行。勿論温泉の効能はお肌スベスベ→混浴していつも以上のもちもちすべすべな谷間に突っ込む→結局これかーと呆れながらも普段よりも一杯出してもらってまんざらでもないユニさん、とか スキーに行こうとしてリフトの上でユニさんと二人っきり→密着してるとどうしようもなくムラムラするのはしょうがないよね→狭い二人乗りリフトの上でユニさんにパイズリしてもらう→気がつけばどんどんリフト乗りついで頂上の上級者コースに→案の定ユニさんがコース外れてプチ遭難→それを助けて二人で山小屋に着くが薪が無いんでしょうがないから肌と肌を擦り合わせて暖まろう=パイズリ みたいな感じの流れしか思いつきません!ありがち?ありがち?またも長文すんません~
ちんこ役の立ち位置はエロゲ主人公みたいな感じかなと漠然と思っております
なんという全てがぱいずりに繋がる日常…普通ならセクロス描写のところがあえて全部パイズリってのがいいですよね!
特に着膨れしそうなもこもこのスキー服でボタンひとつだけ外して着衣パイズリとか新鮮で良さそう…
ネタありがとうございますよ

>あ~、もしくは。寒いなか無理して外出する事は無い=家の中=コタツで暖まりながら、中ではユニさんのパイズリが・・・?これは前に出した漫画読みながら、みたいな感じでTV見ながらとかみかん食べながらというシチュになってしまうかな?あんまり長時間狭いコタツに押し込んでおくのも可愛そうですしね!
3連続で長文が来て吹きました、いやありがとう!
そうですね、みかんを食べるとかユニはそういう日常的な事をしてるのに、
それにお構いなしに胸を使うってのは凄いエロいんじゃないかと思います
体勢的に縦パイズリばかりになっちゃいそうですが…好きなんで良いんですけどね!

>獏さんだー カリカリ梅おいしいですよね
疲れ知らずのカリカリ梅!大人買いはやめようね カリッと行こう

>更新、お疲れ様です。 なんとぉぉぉぉっ!? 新しいCG集でるのですか!!! 楽しみにしております。 そういえば、以前こちらで話題になっていた「ぱいタッチ」発売ですよ~。 まだまだ寒い日々がつづいておりますし、インフルも流行ってるようなので、お気をつけてお過ごしください~。
ありがとうございますー
とはいっても前以上に時間かかりそうな感じがしているのでどうか気長に…
ぱいタッチ買いましたよ!おぱぱぱ

>つ【バイアグラ】
この雨が全部バイアグラならいいのに…

>かりかり梅の袋がコンドームに見えた。あんた・・・変態だねっ!
そういうあんたも・・・お互い・・・イカレてるってわけだ

>箱のLeft4Deadおもしろいよ!ゾンビの群にレイプされるゾーイたんでハァハァできないよ!
coopが面白いと聞きました。でもゲイツポイント払ってないからできないよっ

>そのうちカテゴリにユニらぶらぶレイプってできそうだな
らぶらぶおっぱいレイプでひとつ

>イヤッホゥ!!言ったそばから「拘束されて強制パイズリユニ」描いてくれるアレキシ氏は最高だぁ!
なんというかこういうのは挿入直前とか事後の絵の方が妙にえろいですよね

>こおっただいちに くわいれると おれてとんでくる
本気で危なそうです。草刈り機が石に当たって破片が飛んでくるのも危険極まりないです

>ゆかりんもあわせてお願いします!体に気をつけてがんばってください!!!
ありがとうござんます!!!

>最近、ふと思ったんだが逆に2本のチンコでおっぱいをはさむってのはどうだろうか、構図がむずかしそうだが
こぼれないように両側からむにっと持ち上げる協力プレイですね
谷間に酒を注いでそれが零れたら失格とかそんなゲームを幻視してしまったじゃないですか

>ぱいタッチ買ったぜええええええええええええ!!
>ぱいタッチキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
買ったよ!緑髪の先輩のアニメで抜いたよ!

>メイド長キタ!これでかつる!しかし種が一つ残らず奪い取られそうです。 ユニにやさしくパイズリプレイも…うっ…ふぅ…  デフォユニ(がおーユニ?)もありだと思った(´∀`*)
最近自分の絵があまりロリく感じなくなってきたので絵柄の一つとしてもう一段階ディフォルメ試してみるのもいいかもしれないと思えてきました

>PSPでディスガイア2が移植されるそうです。日本一はマール以外やった事ないのですが、ロザリンドちゃんの為に買ってみようと思いますニダ。
されますよね、PSPじゃ無理かもって言われてたんで移植度合いが心配です
ロザリンかわいいよロザリン

> >すごく てきとうな らくがき こうしんが ふえそう で ごめんね
とんでもない! むしろ望むところだ! べ、別にあんたの落書きが大好きだからとかそんなんじゃないんだからね! 本当なんだからね!

増やしちゃうよ!ほんとに増やしちゃうよ!
といいつつ宣言した時に限っていつも通りのカラー絵でごめんなさい
ありがとうございます。ほんとにありがとうございます

>俺の嫁さっきゅんきたー! 嬉しいよう嬉しいよう、アレキシさんの方角にお経唱えてから寝るからね、夢の中でたくさんの坊主が襲ってくるんだからね、そしたら朝立ちするようになるんだからね!
昨日コタツで寝ちゃったけど起きたらおっきできてたよ!お経のおかげだありがとう!

>性欲と時間とやる気がチャージされてからでかまいませんので、創世のアクエリオンのリーナ・ルーンをラフで描いてほしいです。服来たまま、爆乳化で激しくパイズリしながら、フェラに突入。ぐちゅぐちゅ音立てながら、ねちっこく舌でねぶり回すように。最後はお口マンコにたっぷり出して、「おいし。もっと吸わせて」とチンコを顔で頬擦りしながらまたねちっこくしゃぶり出すみたいなシュチュで。
おっぱいに出さずに途中でおくちに移行するのはどうも駄目です
出すところにきっちり出さないとね!

>がおーのバージョンでもいい・・・!
がおーがおー

>荒らぶるユニのポーズで抜いたり怒るユニで抜いたりサクヤさんで抜いたり魔な人で抜いたり獏さんで抜いたり大変だぜ!
守備範囲広大すぎる!

>ふっはっくらえ
ITEッ

>ロリキャラで抜いても巨乳なんでノーカンですよね?俺はロリコンじゃないですよね?
たぶんおっぱいありきの上でロリにも半歩踏み入れている状態なんだと思います
ロリ巨乳コンです

>今週のユニがかわいすぎて泣いた。こういう涙目にはそそるものがある
ありがとう!ぐるぐるしてる目ってなんか好きです

>ttp://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-3917.html
見事な考察だと関心はするがどこもおかしくはない

>キモイ男がパイズリによがるよりも、ふたなりのおにゃのこがパイズリで悦ぶ絵の方が見たいです。是非御願いします
ごめんね、ちんこ役はちゃんと男じゃないとヤダ派なんです

>電報:乳 危篤 オッパイブン フヤセ 
レ・ン・ラ・ク・コ・ウ チ・チ・コ・ク・ヤ・マ
乳国山病院!お母さんの病院からだわ!

>しかしおっぱいだけ書くとまるで中だし描写に見えるな 本番も書いてほしいけど今年も無理そうだ(;´ω`)
おっぱいに対しての中だしなんです。始めた当初は少しは合体も描きたくなるだろうなと思ってましたがまさかここまで描けずにこれるとは思いませんでした

>風邪引いてたけど治りましたなんかありがとう
こちらこそ治りましたありがとう!

>リクエストです!びんちょうタンという現在は終わっているアニメですがその主人公のびんちょうタンのパイ擦り絵を希望します。シチュエーションは縦パイ擦りの連続挟射で断面π図も有りでリクエストを申し込みます! どうか宜しくお願い致します!!!
なんというペド爆乳な香り…しかし想像すると結構いけそうです。ダメ人間です

>なぬ!? 一瞬ホンモノかと思ったぜっ! シリコンですね わかります。
なーにシリコンも使い続ければ実体化するさ!

>(・ω・)
(・ω-) -☆

>アレキシさん大ファンです^^今後も無理せず頑張ってください
ありがとうございますっす!元気出るっす!!

>朝勃ちしない?逆に考えるんだ。寝ている間にこっそりユニが搾り取っていってるんだと考えるんだ。
その考えがあったとは…まてよっそれだと余計勿体無く感じる!

>縦パイズリの上に「手錠」「涙」「ぐるぐるおめめ」‥うふふ、なんかゾクゾクしてきますよぉ‥そしてがおーwwww
やっぱMよりソフトS寄りかもしんない!がおーってなった時はとりあえず紙を丸めます

>リクエストなんですがユニの三面図描いてくれませんか?前と横
うーむ、あんまりしっかりしたデザインじゃないですがラフでいいなら描いてみます

>二次の女の子のおっぱい揉める日もそう遠くないみたいだね
端末を通しての二次元介入は技術だけならできてるんじゃないかと思ってます

>シンオウちゃんぴょんのシロナ様を描いてください。おっぱい特盛りでお願いしますm(_ _)m
サーナイトとかも興味あるんですが○○堂が怖いです

>はあ~ん、ドラリドラリのドラえもん音頭~
ヨッタヨッタ ヨッタッセ

>仮性ホウケイのでかてぃんてぃんで馬乗りぱいずりキボンヌ
常に仮性がデフォのつもりなんですが腰を突き出すとやっぱ剥けると思うんです

>ビックマック+てりやきが食べれなかった・・・前は3つは余裕だったのに・・・
普通はたべらんないですよ!月見が好きです

>CG集にビキニでのローションパイズリがあったら嬉しいな。 嬉しいな。 嬉しいな。
そういうのもいいですね!候補に入れました

>ユニかぁいいよ~♪アレキシさんのオットセイさんおもちかえりいいいいいいいいい!
やる気の根源を持っていかれたら生きていけない!

>明日PC検定1級の試験なんだけど、正直持ってて得する気がしない
1級…凄い難しそうですね ともかく頑張ってきてくださいな!

>おっぱいをオナホみたいに扱いやがって・・・いいぞ!もっとやれ!
おっぱいオナホって響きだけで1から10まで妄想できるよ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2009/02/07 08:14】  Comment:10 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/174-84b63b6e