c031-1.jpg c031-2.jpg c031-3.jpg
イナリの亜種っぽいの
褐色


デモンズソウルが売ってなかったので
モーターストーム2を買ってきました

凄い!面白いねこれ!
久しぶりにはしゃぎながらレースをやりました

しかしゲーム熱が再燃すると色々疎かに
デモンズも買うと更に危なそうです


*チョコがなければおっぱいをたべればいいじゃない拍手レス*
>2007年の8月22日のうえから爆乳妹のパジャマ姿の妹の立ち絵をカラーで早く見せてくれ
特定しました

>本番絵はかかないのですか? パイズリも好きですが
本番絵=パイズリ絵です

>もしかしてユニも元貧乳だがもみまくった性で爆乳になったのでは…
長生きしたからおっぱい大きくなったってことですか!

>アレキシさんにはそのうちおっぱいを最も愛したものとしておっぱいが生えてくるよ
やったーあるのに挟めないなんて生殺しだー

>Sandwich4 ?
4です

>いつも極上の乳絵を提供していただいて誠にありがとうございます。
ああ、途中送信orzリクエストしたいのですが、コズミックブレイクというMMOの女ロボのパイズリ画をお願いします。公式を覗いてくださればきっとあの乳をお気に入りいいただけるでしょう!これからも応援してます!

こちらこそありがとうございます
見てみたら普通にぱいずり穴開いてる子がいるじゃない!なんてこった!

>パイズリからおくちへの移行が駄目なら、おっぱいとおくち、それぞれ一発ずつ出せば良いんだ! これで解決だね!
そうだよね!きちっと区切ってプレイしてもらえればどっちも満足だよね!

>パイズリが不調なら尻ズリを描けばいいじゃない
Wってちんこの側面しか擦れない尻ズリの方に向いてると思うんです

>たまにリクもするけど、結局はアレキシさんの絵ならラフだろうが落書きだろうがカラーだろうが漫画だろうが、大好きだっ! って思っちゃう自分がくやしいっ! けど感じちゃう!
ありがとう!ありがとうっ!やっぱり自分で描きたいものがあるとやる気が出ます

>アレキシさんに勃起しっぱなしの呪いをかける。くふふ、人目に出るときは、常にズボンにテントを張って過ごすがよいわ!
フフフ…田舎暮らしだから問題無いですのだ!大自然の中でフルボッキ

>二次元規制に反対してる方のブログの2/6の「エクパットや日ユニの関係者」という一文の「日ユニ」に反応してしまった俺がいる。 え?ユニに新しいバージョンできたの?日だから赤と黄メイン色みたいな? ユニに大分侵食されてしまったぜhehehe マスコミが大々的に報道しないで地味に決まっていって困りますね
どんだけ毒されてるんですか!2Pカラーで金髪赤ドレスもいいですよね、前回と被るけど
何もかも水面下でやられて気づいたらがんじがらめになってそうです

>タテだかヨコだかわからないおっぱいに埋もれたい
パイズリ中に軸移動して1°につき一発出したい

>アレキシさんの描く男キャラも良いなぁ、グラスもちょっと欲しい。
ありがとう、チンコ役にするか否かで好みが変わったりします

>やだ……なに、この舌足らずな子……ちょっと本屋行ってくるだよですわ。
舌足らずってなんか異常に興奮するですわよね!背徳感!

>いいなぁ・・・・・・グラスユニ・・・・・・いいなぁあ~~
何を注ぐかはもう分かってるよね!

>コウモリ娘の正面ズリだと、谷間が見えないからでは……?
最初に描いた時は谷間入れてたんだけど違和感があって消しちゃったんですよね
色塗りに時間がかかると細部が気になって気になって仕方が無いです

>なんぞこのチンコの超フィットしそうなたてロールは!!そして羽パタパタ可愛いよ!
ドリルにオナホ隠せそう!羽って耳尻尾みたいな感情表現のかわりになるよね!

>毎週、アレキシさんを頼りに生きてます。更新を楽しみに毎朝目を覚まします。これからも、頑張ってください!パイズリは不滅だーッ!!
うおおーありがとうございますー!そう言って貰えるとこちらも頑張れるのです!
パイズリは未来永劫語り継がれるべき!

>紅魔館コンプリートを期待したものですが、失礼!妹様も居た!個人的には、めーりん希望です。チャイナ服パイズリっていいと思います
そういえばそうですね!あのチャイナ服は胸のところが入れやすそうです

>どんどんつくどんどんつくどん ハア~ハアアア~ パッパッパパパノパパパノパー みなでおどろおキュッキュッキュ~
オバQ?

>乳・即・抜!
それが俺とお前が共有した真の正義だったはず

>瞳が模様になってるのって、なかなか斬新ですね!
私もこの眼の模様でやられました

>男がおっぱいを持って自分から動かすのがパイズリで、女がおっぱいを持ってそれを動かすのがパイズられなのか、それとも男が動かすのがパイズられで、女が動かすのがパイズリなのか
パイズリ五段活用が定義される日が来たようだ…

>らぶらぶパイスリもイイけど、いぢめてるかいぢめられてるパイズリでないと物足りないような気がする。・・・・・・これはまさしく愛!?
愛です。まごうことなきおっぱいオナホ愛です
でも何も知らない子の胸をちゃっかり使うとか寝てる間にとかも好きだよ!

>う、また羨ましいユニちゃまグッズを・・・欲しいですよ師匠><。。
それにしても、コウモリ娘さん可愛いです^^w

私も欲しいよ!しかし家族の前ではとても使えないのでペーパーウェイトの方を頂きました
かわいいよコウモリ娘かわいいよ!

>逆に考えるんだ朝勃ちしないんじゃn・・・って俺が居る・・・ 被らなくてよかったような
パイズリ脳は共有されている・・・っ!

>元気出せあんちゃん。アレキシ氏は二次規制なんざ気にする事はねぇ。奴らは俺に任せて、あんたは好きな様におっぱいを描き続けてくれ。
ありがとうありがとう。好きに描いたものを受け止めてくれる人がいるというのは幸せです
一応web署名なら過去にやってみました

>テイルズオブファンタジアのミント・アドネードタソのパイズリ絵が見たいです><
そのキャラのなりきりでおっぱいでちんこの皮剥きしてるシチュを見た記憶があります

>おっとっと、長文送ったの自分以外にも居た様ですね~。妄想ですか~とそのあとの二つおくりましたが、なんかの役に立ってもらえればこれ幸いです。正面からの着衣パイズリ絵、堪能しました。表情とか角度とか色々難しそうですね~。服越しに主張してる乳首と断面図の解釈でノーブラとわかった時点でご飯三倍は行けますよ!サイトの更新、CG集作業どっちも頑張ってくださいね~(長文ばっかり送ってごめんなさいorz
自分だけだと結構凝り固まってしまうので、妄想を分けてもらうのは凄く助かりますよー
正面からだと角度的に乳首浮かせる位置に凄い悩みます
多少無理してでもエロく見せたいというか…でもノーブラは基本だよね!
いえいえ、ありがとうございますよー!

>てか、自分主導のパイズリだと思う存分おっぱいの柔らかさを両手とちんこで感じられるのでおっぱい堪能し尽くしてる感がありますよね。手持ち無沙汰になった女の子がいたずらっぽくたまにギュッと腰の後ろに抱きついてきていきなり密着させたりしてくるとちょっとしたバトル展開に(なりません
揉みながら突いたりできますしね!おっぱいのみで全て完結している理想のプレイ!
女の子に挟みながら抱きつかれると今度は男が手持ち無沙汰になって肩に手を置いてガンガン腰を振ったり(ry

>ここのマウスパッドを見てくれ どう思う?
http://dltk.blog79.fc2.com/

すごく…たっぷりです…

>何か去年の春くらいと比べて拍手レスメチャクチャ増えてない?
戸惑うくらい増えております。ありがたい事です
処理しきれるうちはちゃんと返していきたいです

>紅魔郷メンバーパイズリコンプより先にマス・鬼獣院を拝むことになるとは・・・
マス・鬼獣院の大物感は異常

>コウモリ娘がヨメとかピンポイントすぎるんですが
自分も人外ヨメが欲しいです。できればおっぱいで

>おっぱい魔界!おっぱい魔界!( ゚∀゚)o彡゚ ( ゚∀゚)o彡゚ ( ゚∀゚)o彡゚
魔界ならなんでもあり!?よろしい!ならばおっぱいだ!!

>……ふぅ。ロリ悪魔系巨乳ズリっていいよね……
良いよね!自分の属性の全てかもしれません

>ハァハァハァハァ…ウゥッ……ふぅ、二次表現の規制は禁酒法に近いものを感じますね(ティッシュを処理しつつ)
教科書に記されるような時代が来るかもしれないなんて!
ここは二次元に逃げ込むしかない!

>ttp://members.jcom.home.ne.jp/1641108901/Hydrangea/Book_Hydrangea19.html
こういった描写は興奮するね!!!!!乳だものw

以前話題に上がっていた乳地獄ってのがまさにこんな感じだと思いました

>毎回ココ来ると元気が出ます(もちろん親子揃って) もうねアレキシさんにぶっかけてもいいですか?
ボク男の子だよ…?それでもいいの…?

>アレキシさんと結婚したい。俺男だけど入れる事は出来るから大丈夫!
養ってくれるならいいよ!

>ククク、ついに伝説の3種の神器「ユニのペーパーウェイト」「ユニのグラス」を手に入れたか だが残りのひとつのユニの乳は乳山の山中奥深くにある…貴様には取得できまい…
出たな乳魔人!それでも…アイツの平らな胸を救ってやる為に…俺は行かなくちゃいけないんだ!
うおおおおおおおおおおご愛読ありがとうございました!

>邪悪爆乳小学生みたいなドSな表情のユニ書いてください そしてののしらせてくださいよお父さん!
シチュのひとつとして考えてみます!普段いじめられてるからいじめ返しみたいな

>白イナリ
が実は原種です

>おっぱいよりやわらかい物があったら触ってみたい。まずその前におっぱいを触ってみたい
幸福感があるよね! …もちろんそんなボリューム触ったことないけど

>咲夜さん絵の反応が凄すぎる件
びっくらこいたですよ!

>ロリキャラを爆乳化するのはすでにアレキシさんの十八番であらせられるので、今度は爆乳キャラをロリ化させてみてはいかがでしょうか?もちろん乳のサイズはそのままで。個人的には爆乳大元帥をお願いしたいん‥あっ、しまった‥アレキシさんが描くだけでキャラはロリ化されるんだったっ…
そうですね、性癖が絡むと自動的にそんな感じになります
でもたまには普通の頭身も描いてみたいかもしれません。ギャップ目的で
爆乳大元帥はエロかったよね!しかしアシュタロス(幼)の方に反応してしまったのは内緒だっ

>doriruwoaokusitara
koudesuka

>パ・イ・ズ・リ・ソウルッ
hai!!

>葵ちゃんの縦ズリを是非。
冷たい谷間の奥に熱いのを出してあげるのですね

>次期スマブラこそは、ラスボスマスターハンドの本体として川島教授を!
カービィのあの修正されたボスでいいじゃない!

>魔界貧乳娘>あァ……たしかにこの程度じゃまだまだだ……
描けば描くほど乳が大きくなる現象って何なんでしょうね

>そのグラスに精液を注いでぅp
白濁で見えなくなるよ!グラスは手元には無いのですよー

>丸一日風呂に入らないで頭掻いたら爪に何か詰まるけど何これ?
頭から出た妄想のかけらか何かです
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2009/02/14 08:30】  Comment:14 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/175-2b42e104