USA
r180.jpg r181.jpg
制服うさぱい



デモンズソウルをやりました
序盤をうろうろしてます
黒ファントムに侵入された時のジリ貧感がやばいよ

のびのびBOYをやりました
伸びました
ちぎれました


*この先の敵、拍手レスが有効だ*
>コウモリ娘は赤が似合うとおもうんよ
desuyone

>書き終わるごとに一回射精するんですか? アレキシさんは自分の絵で抜けるタイプですか? 娘(ユニ)で抜くなんてこのド変態ッ!
フフフ…むしろそれ以外にエロ絵を描く理由があるのかい!
しかし時間かかり過ぎて描き終わる頃には萎えてたなんて事の方が多いです

>寝ているユニにもう顔が見えなくなるくらいまで射精して精液ドロドロまみれにされているユニが見たいっす
レパートリーとして睡眠中パイズリは鉄板だと思います
最後まで起きないってのもいいよね!

>2月14日は煮干の日です、あと2009年から2月14日はパイズリの日に決まりました
もはや毎日がパイズリの日です

>デモンズの尼在庫復活したし、もう手に入れたかなー? 最初は攻略見ずに貴族以外の生まれでやるといいよ! 一日ぐらいかけて最初で挫折しそうだったらそれらに頼るぐらいで!
買ったよ!盗賊で始めたよ!
今のところ順調です。死んで覚えるゲームって燃えますよね

>超乳っ娘の谷間に他の娘の頭を挟んで、縦ズリ。深く挿入すると、奥にお口があって、一粒で二度おいしいし、唾液がローション代わりになるからこれ又お得 ってのを思いついたんですがいかがでしょう?
死んじゃうっ奥の子死んじゃう!しかしそう考えると超乳娘の谷間はまさに四次元ポケット…

>やべぇ!!イナリ亜種がむっちむちスギル!!ぼくチョコ貰ったことないからホワイトデーは精液くらいしか思いつかないけど、いいですか?
黒より大きいです。バレンタインもホワイトデーもやる事は一つ!

>その物欲しそうなお口は、こっちにも欲しいっていう無意識の行動ですね!
多分ほっといても二次元の法則で飛び出た汁が勝手に口に入るよ!

>おっさん嫌いなので、パイズリされるほうもふたなりのおにゃのこにしてほしいです!
私はそれと全く逆なのです、ごめんよ

>禁パイズリ法時代、違法なパイズリ絵を作成するアレキ・シポネ。そこに財務省きってのロリ爆乳捜査官エリオット・ネスコが・・・
パイズリへの興味を絶つ為、自らの身体を使って通常の性行為へと誘い
これまで数々の残党を葬ってきたエリオット
しかし「パイズリではなく胸でのSEX」と言い張るシポネに隙は無かった!

>いつぞやのSandwich再購入した者です。夢に、うさださんが出てきてくれました。そしてパフパフしてもらったんですが、念願のパイズリをしてもらう前に興奮のあまり目が覚めてしまいました。とても悲しいです・・・以来、1週間ほど毎日うさださんが食事です。おっぱい見たいです。こういうことってないですか?
なんという生殺し…私も以前挟んでもらったけど特に感触が無かったという悲しい夢を見た事があります
とりあえずうさださん(の着衣縦乳内射精)を描いてみましたが以前制服うさだのリクもきてたので合体させました

>なんか鉛筆とか机の脚とかがじがじしてぼろぼろにしそうな子だw
鉛筆のお尻ってなんであの頃おいしく感じたんだろう

> >長生きしたからおっぱい大きくなったってことですか!
爬虫類は終生成長するという……。ユニが生きてる限り性徴したとしてもなんらおかしなことではないんだよっ!

なるほど…ユニ爬虫類フラグ
ドラゴン系の尻尾生えてる人外娘もいいかもしれません

>ならアシュタロス(幼)のおっぱいだけ大人化させればみんな幸せになれるんじゃね?
その手があった!可変キャラの胸部だけ大人化はやり慣れた方法です

>なんかこの後ティンコ食べられそうな悪寒がするぜぃ!
もぐもぐ

>わかってる・・・これが逆チョコだろ?
逆チョコで白いのを!ホワイトデーは通常通り白いのを!

>亜種になってもイナリはイナリ。 ?のフキダシがたまらないよ!
>イナリたん(の亜種)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!やっぱりこの子も理解できてないんですねw
微妙な個体差はあっても中身はあんま変わんなさそうです

>以前から絵のファンでした。でも描いている人がわからずにいましたがようやく見つけました!アレキシさんの描くパイズリは最高だよ!
ありがとうございますですよ!そしてようこそですよ!

>このサイトのパイズリの半分(?)は背徳感が隠し味として混ざっております。いや~、何も全然わかってなさそうな子にパイズリするってのも(してもらう?)夢のようなシチュですね。願わくばこの後「おっぱい揉まれてると気持ちよかった・・・もっと揉んで?」とか「わ、なにこれ?ネバネバしたのが沢山出たよ?面白ーい、もっと出して」とかな展開でもっともっとパイズリを堪能しまくりたいものです
ロリ爆乳自体がそんな感じですからね!
+分かってないのをいい事にってのは背徳感とか
「使ってる」感が出やすいんじゃないかと思うます

>アレキシさんの描く男の下半身は足毛が気になるというかメタボ腹が気になるというか、妙にオッサンっぽいのが気になりますね。
オッサンとロリっ子の対比が凄く好きなんだ!ディフォルメにリアルちんこ突きつけるのも
あと身長差とかが際立つのも好きです

>イナリ亜種を見てからバイトに行って、そのバイト先でチョコを見た瞬間おっぱいを思い出しておっきした。責任取ってください(´゚д゚`)
ごめんね!チョコがおっぱいに見えるようになったら一人前だよ!

>ワイプアウトも・・・ワイプアウトHDもお忘れなくっ・・・
何これ何これ面白そう!F-ZEROっぽいのかな

>Fallout3楽しいよほぉぉぉぉ!オブリやってたならかなりお勧めですよ
面白そうですね!オブリ未だに終わってないけど
ただ動画とか見ると退廃的な雰囲気が凄い怖いです

>イナリって狐だったの?例のイタチかと思ってた
狐だよ!イタチは撃退したよ!

>デモンズ入手時に、納得できるキャラクターの顔ができるまで3日かかる呪いをかけておきますね(σ゚∀゚)σ~ロ兄ロ兄ロ兄
うお呪いだ!この手のは最初から女性キャラは諦めてるのでオブリと同じ様なダンディ顔にしました
それでも1時間くらい悩みました。そして鎧であまり意味無いという!

>ゲーム? そんなことよりぱいずりしようぜ!
ぱいずりゲームしようぜ!

>チョコを体に塗って ユニが「わしがちょこじゃ…:>即らぶらぶレイプ(仮)だとおもっていのに裏切られただ…
ユニはホワイトデーの3倍白濁返しを恐れて隠れておりますだ

>次の中から正しいとおもうものを選びなさい アレキ私立ぱいずり学園2009入試問題 a)サンドタッチ b)サンドビッチ c)サンドエッチ d))サンドウィッチ e)サンドチッチ f)パイズリッチ g)この中に答えはない
ぱいずり学園行ってみたいよおおおおおおおおおおおおお
f)あたりを選んだ子もおそらく正解扱いです

>自分は基本Sのはずなんだけど、ロリっ娘にはいじめられてもいいと思うのはそのあと陵辱し返したいからかなぁ?
いじめられる時は正常や逆向き、いじめる時は馬乗り、ただ性処理に使う時は縦なんかがしっくりきそうです

>ボインちゃんを描いてください
hai

>「ユニの背後に立つブチャラティ」を描いてください
なんなら「ユニの頬の汗をなめるブチャラティ」でもかまいません
なぜかユニとブチャラティのやりとりが異様に見たいんですッ!

いったいどういう"組み合わせ"なのッ!
突然そんな事言われたから頬じゃなくて乳首を舐める姿を幻視してしまったじゃあないかッ

>うおー、しっぽもふもふさせろーっ!!(AA略
挟まれてるときに尻尾で股下あたりをもふもふされるとすっごい果てそうですよね

>美鈴、小町、幽々子、紫の四人のうち誰か書いてくれたのむ( ^ω^)
おっぱい組ですね

>チョコ狐きた!これはなめざるを得ない。 久々にチョコを食べたくなりました。
ほんのりチョコ風味です。中にお酒入ってる系の奴おいしいですよね

>オカズ集めに3時間なんて普通だよね・・・?ね?
集める時のテンションと事後のテンションの落差といったらもう・・・っ

>亜種ということはイナリがいっぱいとういうことか・・・白イナリもらっていきますね
あえてぺたんこを選ぶとは…!実ってないのに一番食べる奴です

>俺の下(の息子)はスタンドだ!
水着はビキニなんだ!(ぱいずり専用の)

>うおおおおおっぱい!
おっぱぱぱぱぱぱあppい!

> >やったーあるのに挟めないなんて生殺しだー
すげえ俺天才かもしれない!玉がおっぱいだったらいいんだよ!

其のちんこはもはやそれ単体で生物として"完成"されている・・・ッ!

>「ちちちちち ちちちちちちち おっぱいか」 アレキシ心の俳句
またもやチーズ星人の気配が…

>ユニ「どうじゃ? 久しぶりにぱいずり以外をやってみぬか?」
物凄い勢いで反発して逆にびっくりさせたい
びっくりした谷間にすかさずねじ込んで呆れられたい

>喧嘩>ぱいずり>怒る>なだめる>ぱいずり>仲直り>喧嘩
怒らせ方もなだめ方もすべてぱいずり…こやつ…できる!

>たまごサンドうめえ!
根元までみっしり詰まってるやつはおいしいね!

>二次規制~(以下略
ほんとそんな感じですよね、はけ口を取り除いてどうするんだろう

>そのうちウェブ拍手をレスするほうが絵を描くより多くなったりして
ラクガキのときは時間的にそんな感じだったりします
文章だとすぐに手を止めて長考してしまう悪い癖が…

>褐色巨乳とは・・・何という俺殺し。ツボに来た!!
何気に褐色初めて描いた気がします。精液映えていいね!

>巡音ノレカのパイズリ絵を描いてください><
流行には遅れて乗るというあまのじゃく精神なのです

>いい事思いついた web拍手とコメント一回ごとにユニの乳もめばいいんじゃね?
拍手ボタンをユニの乳にするわけですね!

>アレキシさん過去ブログより抜粋 「乳ばっか描いてると反動で尻とか描きたくなります 9:1くらいの割合だけどねっ」 つまりブログ更新十回に一回は書きたくなるわけだが…見事に尻ないね
ごめんなさいありゃあ嘘でした
どうやらパイズリばかり描き続けると精神的に変化が起こる様です
あまり反動がこないのよね…そろそろお口絵とか描きたくなってくる頃なのに

>おっぱいが見えない方パイズリの方ががいい気がする俺は異端
着衣パイズリのことを言っているのであれば全面的に同意します

>僕は、おっぱいが好きです。
私もおっぱいに告白するくらい好きです

>購入ありがとうございます!同人でもないとロリ爆書くチャンスがないんでああなりました。僕の書くチ〇コはでかいので、横から下ズリしても反り返り補正がかかって谷間まで犯す事ができるのです。ちなみに色塗りやら書き文字などは、いれくば堂様にして頂いてます。   それにしても、ロリ爆漫画描きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(魂叫)
葵ちゃんきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(絵が見たくてポチポチしてたら好きなキャラでてきたので)   安藤

うおっ安藤先生!ごちそうさまでした
やっぱ双方に引っ張られずにしっかり描き分けできる安藤さんは偉大です
つまりでかちんで乳内射精するには脇からがちょうどいいって事ですね!
読みたいよおおおおおおおおおおおお!!くそっなんて時代だ!
葵ちゃんの活躍はもうないのかなあ…

>ユニ「たっ、たまには更新せぬか?」
週一くらいのペースになってしまってます
ユニはすっかりサイトの分身になりましたのだ

>最近退屈すぎて死ねる・・・
暇なのに何もせずに気がついたら一日過ぎちゃう事ってあるよね

>あなたのせいで乳のないディスガイアキャラに逆に違和感を覚えるようになってしまいました><
重症だ!どうしようもないクズで転生したらきっとつるぺたキャラも逆にばいんばいんだよ!
あと殿下が死にます
スポンサーサイト
[PR]

【2009/02/22 05:52】  Comment:12 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/176-403afa33