r183.jpg r184.jpg
r185.jpg r186.jpg
ここまでぱいずり

r182.jpg
ユニの三面図が欲しいという要望を貰ったので
それっぽいのを描いてみました
二面図になりました



フラアリーをやりました
サクッと遊べて凄く癒されました

セブンスドラゴンもやりたいけど
たぶん積むのでおあずけ


*最近ゲームの話しかしてない拍手レス*
>このローションはうさださんの自前でしょうか?w いつ頼まれてもいいようにバックに入れて持ち歩いてる所を想像してしまった。それを良い事におはようからおやすみまであらゆる所でパイズリしまくってもらう一日を想像してチンコが大変な事になった。ちょっとティッシュ買ってくるうっ!・・・ふぅ
なんというパイズリ中心の生活…
立った状態での着衣縦ぱいずりって休み時間にサッと済ませられそうだよね

>おっぷるぁい と言うことで更新お疲れ様です
ありがとうございますぱい

>このサイトの何が凄いって拍手レスが凄い。全国各地からおっぱい星人が集結している。そしてそんな俺達の下らないコメントにいちいち返答してくれるアレキシさんは偉大だ!パイズリ万歳!
いやらしコメントの密度の濃さを凄く感じております。いやらしい!だがそれがいい!
なんのこちらこそ毎回たくさんの反応を頂いて逆に吹き飛ばされそうなくらいです、ありがとう!

>ローションパイズリは もっと もっともっと もっともっともっと 流行っていい
ローションは滑るので着衣状態で使った方が上手くホールドできると思うんだ!

>CG集だけでなくぱいずり漫画も作ってみてはいかが?
個人的にはCGより時間かかりそうです

>今までの拍手絵は公開したりしないんですか?真面目に質問しちゃってすいませうおおおおおおぉぉぉおっぱい!!!
CG集のオマケにぶちこんであったりなかったりしまおっぱい

> >イタチは撃退したよ!
貴様アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

>追い出されたイタチの呪いでちんちんイタチになっちゃうぞ。
台所を守る為には仕方ないのじゃよ
穴を掘って入ってくるので侵入経路を塞ぐのに苦労します
言葉通りのイタチごっこ

>乳を弄ぶ程度の能力
盛るぜー乳盛るぜー

>ぬりゅぬりゅにゅぷにゅぷしたパイズリが好きです。でもぬっちゅ!ぬっちゅ!ぐっちゃ!ぐっちゃ!した、「今までの3発分は胸間を精液でいっぱいにするためのただの準備。これからが手加減一切無しの本番」なパイズリはも~っと好きです。
たまに連発差分を凄いいっぱい作りたくなるときがあります
実際に何発も連射できたらもっと共感できるのに!

>ちゃんと好みを解ってくれてるってイイですよね
ニッチな程ヒットしたときの衝撃がおっきいですよね

>どんなマンガ読んでも、どんなアニメ見ても、喉と乳をどう犯すかしか考えられない・・・・・・・・
鑑定の結果正常です

>魔方陣グルグルの、ククリちゃんの乳……。パッツンパッツンの魔女服に穴あけて、谷間にローションたらして……。笑顔で受け止めるククリちゃん……oh~
想像してちょっとおっきしました
ああ…あのくらいの頭身でも問題ない…

>着衣ズリの良いところは、挿入部分の服がちんこにスリスリあたるとこ。
包んだ後にボタンとめてもいいよね!服着てるのに中にちんこ入ってると思うとウッてなります
あと腰に触れる感覚が布越しってのもまた

>ローション入れるシーンが見たくてたまらなかったんだ!!あんたはエスパーか!!?にゅるんにゅるん感がよく伝わってイイと思います!!
ありがとう!描く前に何だかローション注入電波が入ってきたんだけど飛ばしたのは君だったのか!

>アレキシさんが新しい境地を開いたようです。制服サイコー
制服だと学校のどこかって連想できていいよね!

>アレキシさんは、ウサダを書く度に何かに目覚めてると思うんだ。射精感をここまで表せる方もそういないよ。見てるだけで射精しそうです。
ありがとうございます。なんだか間違った方向に進んでる気もします
薔薇乙女に続きうさだチェッカーが!

>パイズリまであと一歩の夢なら私も10年以上前に見ましたぞ!お相手はエターナルセーラームーン これを思い出す度辛島さんとケツメイシの曲が・・
今はハルヒやみくるやこよりんやラビアンや爆乳さくらちゃんや知世ちゃんと会えるのに期待しつつ寝床に入るのであります・・あと巨乳じゃないけど「ライバル」の水上羽美ちゃんに会いたい・・・

セーラームーンの頃にもうそこまでの境地に達していたとは…
鍛えれば見れるに違いないよ!まこちゃんが好きでした
そういや爆乳化といえばおっぱい増量したぺたキャラにはまだ夢の中で出会ってない事に気づきました
見たら見たでもう戻れない…!

>むにむにガール
昨日のガールちゃんは4089721回むにむにされたみたいよ

>来た!うさだ来た!念願のうさだが来た!これで勝つる!
生半可なうさだでは使えない着衣ぱいずりを使って敵を掃除していたら3回連続射精された

>なんだそのローションの使い方は!           すごくいいと思います・・・
原液のまま使うと掃除が大変ですよね

> >ユニはホワイトデーの3倍白濁返しを恐れて隠れておりますだ 
逆チョコとかあるから身に覚えのないホワイトデーがあってもいいじゃない

これで安心と油断しきっているところにバレンタインに溜めた分の大量のお返しが…

>だからこんな感じで20p書き溜めて同人誌作れば絶対売れますって!
いやーここで小出しにしてる方が楽チンです

>うさだは本当にいいものだ・・・ティッシュください
うさだがティッシュ配ってるところ想像したら似合ってました

>めがね!おっぱい!おっぱいがおっぱいに、チョコレートがおっぱいに、いなり寿司もおっぱいに見えるようになったよ師匠!
すべてのものが擬人化でおっぱいに…モノごころモノむすめ

>アレキシさんがのびのびBOYなら俺はおっぱいガール!
のびのびした長さをおっぱいに伝えるわけですね!

>川´_ゝ`)何、気にする事はない。
あ…姉者!

>がんばれゴエモン久しぶりにやったらあまりの懐かしさとプレイヤーキャラの女の子のかわいさに泣いた
そういやエビス丸が実は女だったというエピソードがあると聞きました

>最近どんな乳でも愛せるようになった。やったねパパ!これで怖いものなしだ!!
おっぱいに貴賎無し…いがみ合うのは乳に失礼という訳ですね!

>東京電力の電子ちゃんって、何気にきょぬーですよね。あのポニテも、喉犯すのに便利そう。
電子ちゃんってネットで聞くまで知らなかったなぁ

>うさだの表情がたまらないですよ師匠ー!!
押忍!表情も好みで大体固まってしまうであります!

>海原雄山「それでおっぱい道を極めるつもりか、アレキシ! お前は大切なことを忘れている。それがなんだか分かるか!」
海原雄山「性欲に踊らされ、真っ先にパイズリに直行するなど邪道! 巨乳は揉んで揉み回し、ちゅうちゅう音を立てて吸い、しゃぶり、それからパイズリに移行してこそ至高。それを忘れて何がおっぱい道じゃ、このたわけめ!」

「フフフ…ひとつ勘違いをしている…俺が極めるのはおっぱい道ではなくパイズリ道だっ!」
ぱいずりに重点置き過ぎて尺の関係で乳こねくり回しはあんまり描けない事が多いのです
毎回どうせ描くなら挟んでるシーンを!って感じで

>アレキシさんがキャラを書くとすべてロリキャラに見えるから困る ロリ巨乳とか大好物ですが!
絵柄ってなんかテリトリーみたいな感じですよね ロリ巨乳万歳!
たまに普通の体型を描いてみたくなりますがすんなり描ける気がしない…っ

>もうそろそろWEB拍手画像増やしてください
今やると拍手絵を描く為に更新が止まって本末転倒になりそうです

>核兵器並みの威力だったZE!!
爆乳って響きを最初に考えた人は天才だと思うんだ!

>商業作家さんで、参考にされたor影響された方っていらっしゃいます?
おっぱいじゃないけど葉賀ユイさんには随分影響されたと思います

>「乳内出し」と書いて中田氏と読む…、なにやら新しいエロさを感じるw
「乳内射精」でも「ナカだし」です
あと「喉奥射精」とかも「ナカだし」です

>・・・ふぅ  そういえば乳師匠のアレキシ氏は爆乳と巨乳の境目ってどのへんだと思いますヵ?
寄せて谷間ができた状態で横幅が胴体より大きくなると爆乳だと思います
後ろからでも横乳が見えるか見えないかのラインで

>描いてくれ・おっぱちゅりーを・アレキシ氏
ぱっちゅんむっきゅん

>リアルちんちん最高ッス。おっさんとロリの絡み最高ッス。
やっぱそういうのがイイよね。ちんこ役はあくまでちんこ役だよね

>女の子の乳って無限の可能性だよね
正確には二次元の乳が無限の可能性で無限乳!

>やだ! このブログザーメンくさい! だがそれがよい!
ひたすら濃度を高める事でどこかに行けそうな気がしてきました

>お前は今まで放った精子の数を数えたことがあるのか! ちくしょうド外道乳がァーーーー!!!
それこそ放った命で新たな銀河ができんばかりに…このアレキシ容赦せん!

>ちんこの皮がのびのびBOY 包茎描写たまらんです
皮は抜き差しで引っかかってクルクルするべきだよね!

>人の属性とは幼き頃にあった強烈な体験が元になるという もしやアレキシさんは幼い頃強烈なパイズリ体験を?
それがどうしてこんな事になったのか自分でも分からないのです
エロゲ雑誌には大分影響されたと思います。パソパラとか

>書くのはぱいずりだがオカズもぱいずりですか? いや、他人にオナニーの嗜好聞くのもなんですけど
何を隠そう私の95%はぱいずりで構成されているのです

>くくくDL数20の雑魚か なに?sandwichのDL数があがっていく…! 800 900 1000だと!? ば、ばかな! 売れすぎですよね…
ニッチな内容なのに買って下さった方が多くて意外です、そしてありがたいです
限定的な分こういうのが好きな方を十分満足させられるものを作って行きたいです

>sandwich1について なぜ摩央姉を書いた?
描きたかったからです!

>いつになったらweb拍手ボタンがユニの乳になるんだよぉぉぉ!!
>看板絵のユニにカーソル当てると胸ポロリ クリックすると困った顔をするで最高のウェブ拍手になると思うんだ
右の枠内に収めるには結構コンパクトにしないといけなそうです

>のびのびBOYって実際クソゲだよね
まあ伸びるだけですからね!これを基盤に何か作って欲しいかも
太陽系脱出までどのくらいかかるんだろう

>あーあ、アレキシさんに追い出されたせいでイタチちゃん死んじゃった。
しかし奴等は一匹追い払っても第二第三のイタチが…

>この先の乳竿状武器が有効だ デモンズは防具が正直あまり意味が無い(というか敵によっては軽装の方が楽)ゲームなのでブラックレザーシリーズでまとめていい男を堪能するといいですよ フルフェイスな鎧もロマンがありますが
コメントを評価しました
重さで随分変わりますね、手足だけ鎧つけたりいろいろやりつつまだ嵐1でジタバタしております

>気のせいかDLsiteでパイズリ専門が増えたような…… なんか電波でも出してるんですか?
なんと…パイズリオンリー作品が増えてるなんて喜ばしい!
寝る前に飛ばしておいた毒電波が効いたのでしょうか

>私立パイズリ学園はパイズリができる女子のみ入学可能です
ちょっと教員免許取って来る!

>マリサ「弾幕はパワーだぜ!」 アレキシ「乳はパイズリだぜ!」 視聴者「ユニのぱいずりだせ!」
3月に入ったしまたユニの乳を酷使する仕事に戻らないとね!

>ずりぱいのほうがエロイと思うんだがどうよ?
ずりぱいずりぱいずりぱいずりぱいずりぱいずりぱいずりぱいずり

>デーカ・パイーズ・リノエ・ロイ
ナルバは魔界パイズリ娘で

>最大1,000文字まで
おういえ

>暴君ハバネロ食ったんだけど旨過ぎてワロタ。アレキシさんもぜひ下の息子に食べさせてあげてください。
>ハバネロ今日も食ってたら途中で目が痒くなって擦ったら 目が!目があああああああああああああ!あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ

なに一人でオチつけてんのよっ!!あれは美味しいけど刷り込むと危険物に早代わりします
あと大量に食べたあと尻の穴が危ないです

>来月13日までに5万集めなくちゃならんのだけどどうしようか?
簡単な方法がある。ぱいずりして集めるんだ

>デモンズで侵入してきた黒ファントムに酸の雲をぶっかけられて、武器と服(特に胸元)がぼろぼろになったユニはなすすべなく別の物をぶっかけられた! まで読んだ、そしてユニは逆転の発想で防具を着けずに冒険へ……!!
胸を固定していない為ぶるんぶるん揺れて逆に移動力がダウンですね!
更にソウルサインに3サイズ等まで記されて羞恥プレイに本人は気づかず…まで読んだ

>毎度拝見させていただいております。ファントムキングダムのソードマスター♀のパイズリ画をリクエストしたいのですが・・お願いします><
キングダムの女性陣はいいよね!ソードマスターにヤマトってつけた人は何人いるんだろう

>孫子曰く、乳はサイトの大事にして、死生の地、存亡の道、揉んで育てよ 故にこれをゆさぶるに計をもってして、その揺れを慈む。 乳とは、女と意を同じくし、これと死すべき時、これと生くべく時、いかなるときも離さず。  パイズリとは、人生・快楽・正道なり 縦ずりとは、主動・広狭・鎖奴なり 横ずりとは、縦・斜・横・斜・終なり 乳内射精とは、終局・精子・即レイプなり およそこの五者は、乳は聞かざる事なきも、これを知る者は天国、知らざる者は乳亡きものなり。
こ、これがかの有名な孫子の乳法…
吾、これをもって乳戯を知る。

>隠れ家的サイトに乳をたかりに行くわよ
ひい借乳取りだ!

>あなたの妄想を5行以内で表現しなさい(15)
性欲をもてあましていたところに突然引き出しから猫耳ロリ爆乳型ロボットがやってきて
聞く所によると未来では性欲減退による性器縮小で人類は種の存続の危機に面しており
それを救うために現代人の平均的な雄の性器のサンプルが欲しいと言われ
なし崩し的に協力する事になるも測定器は胸に内臓されており尚且つ子種を採取する為
谷間は程よい性的刺激を与えられる様に作られていて…という夢を見た

>ユニ三種の神器はペーパーウェイト グラス マウスパッドだと思うのですが これ3つできみも湯にマニアだ!
名前的にはえんぴつが要ると思うんだ!

>サンドユニッチ4というユニオンリー漫画(orCG集)お願いします
ちょうど今作っております。オンリーではないかもですが

>おーけーわかった。取り分は8ぱい2でどうだ
いいだろう…ただし失ぱいは許されんぞ!

>最近パイズリ絵でしか抜いてない気がする
私もです。ちんこが特化されてきてます

>乳化ロイド 乳揉ユニ
>おっぱいvocaolid、通称おっぱロイドの制作を希望する!
もはやただの性欲処理ソフト…ッ

>さぁそろそろユニ分が切れてきたんだろ?今書かないでいつかくんだ!さぁ、あきらめるな!もっともっと!乳を書くんだ!
うぐぐ…そう言われると切れてきた感が増幅していく…
というか1月2月過ぎるの早すぎるよ!3月も去るだよ!

>ディスガイアの魔法剣士のWパイズリを描いて下さい><
ナツ&メグですね!

>ぱいずりフロンティアP どぴゅ☆
フロンティアのパイオニア

>ユニの髪ピンクにしたら魔界ヨメペーチャ・パイーム・スメノーク・セニィーになるんじゃね?
中身はヨメ寄りですがドリル的にはヴォック・ノーチョ・スワナ・イーデ・クーレかもしれません

>おっぱいが好きすぎて困る。
おっぱいと結婚したい

>ユニはすっかりサイトの分身になりましたのだ ×
ユニはすっかりサイトの乳になりましたのだ○

なるほどユニがおっぱい部分…ということはこのサイトはロリ部分!
まだ二歳児未満ですもんね

>ユニのまつげを眉毛に見立てたらすごく男前な女になった
り、凛々しい…

>子供の頃に遊んだ64のゴールデンアイまた買おうと思ったら予想外のプレミア値に泣いた。また戦車でロードローラーだWRYYYYYY!やりたいお(´;ω;`)
ええあれプレミアついてるんですか!4人で出来る銃撃戦ゲームの筆頭だったなぁ

>やはり女の価値は1に顔2に中身、3におっぱいだと思うんだ
1におっぱいを持ってきたいのに釈然としないこの気持ち

>今日も更新無し・・・まさかこのまま日曜日の風物詩はサザエさんとアレキシさんになってしまうのか!?
どんどんサイクルがズレていく…というか一週間が3日くらいに感じるんですが何なのこれ何なの

>うさだが夢に出てきた者ですが、あ・あ・あ・あ、なんてこと、メガネだけは、メガネだけは・・・・・・苦手・・・・・・! 気にしないでアレキシ先生。私はアレキシ先生のお気持ちだけで充分に感激致しました。これからもアレキシ先生の欲望を解き放ってください。それが我々の希望(おかず)になります。あと、私は足毛腹毛男と女の子の組み合わせはとても好きですよ。
あいや眼鏡が駄目でしたか、私にも覚えがあるので蛇足だったかな…ごめんね!
そういや自分が眼鏡もいいかもと思えるようになったのはうさだとアティ先生のおかげだったのを思い出しました。ありがとうございますおっぱい!毛って重要だよね

>サンドウィッチ3 2011年1月1日発売!
上の記事の時空は歪んでるのでそのうち2012年になります

>うおォ~~んおっぱァ~~いぃぃィ~~おっぱ~~ぃぃイ~~っぱいっぱいィ~~
あら御免遊ばせ。わたくしの毒電波が貴方の元へ辿り着いてしまいましたはヲホホホホ。っぱい。
でも正直、アキレ……アレキシさんのお口びゅーも好きなんだ。
あとこれはわたくしの個人的性癖なのですけれども、お尻も好きなんざますのココロ。

昨夜悪夢を見たのはその毒電波のせいだったのか!どうせなら乳夢が見たかった
ありがとうございます、ぱいずり以外を好いて下さる方も結構いて意外です
今年入ってからは完全に乳モードですがまた気の迷いで色々描くかもしれませんのよ!

>よしっ、次はカラーのうさだ描いてください
正直私が描いて白黒で眼鏡制服だと、言わないとうさだって分からないですよね!

>田舎の畑に植えた水菜からいつの間にか花が出てた( ´ω`)
ハウスでしょうか、花が出るとたいていのものはダメになりますよね…ドンマイです
うちは逆に作りすぎて全てのおかずに水菜が乗ってます

>もっと激しく動かしてる感じのお願いしたいです!交互にやったり。08/10/03のがお気に入りです。
あのつぶれ乳のやつですね、あれは個人的にもお気に入りなのでまた考えてみます

>今から3秒数える…その間に胸をはだけ乳を出すんだ そうしないと俺のGUNが火を噴くぜ?
ち、乳を出しても火を噴く気じゃろう!

>娘はパイズリアイドルユニって感じですねオリキャラでここまで人気出るのも珍しい
もはや存在がパイズリそのものです
ありがとう!看板娘冥利に尽きます!だからもっといじめるよ!

>ぱいずりとパイズリ、どっちの語感が好きですか?
ひらがなの方がやわえろくて乳臭い感じがして好きでございます

>のびのびBOYが予想を上回るフリーダムだった 毎日のばしてます
ガールちゃん火星以降が長そうですよね
そこらを歩いてる生き物が他の生き物に勝手に乗ったりするのに和みます
でも果物に乗る奴は馬鹿だと思うんだ!

>Sandwich4が待ち遠しくてちんぽが死にそうです
まだ完成は先なのでもうしばらく待っててね!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2009/03/02 20:17】  Comment:15 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/177-e046caa0