c032-1.jpg c032-2.jpg


あ…ありのまま起こったことを話すぜ!
「おれは前回セブンスドラゴンは買わないと言っていたが気がついたら5日の朝に電気屋に寄っていた」
な…なにを言っているのかわからねーと思うが(ry


といいつつ実は結構前からちびキャラトークやってましたごめんなさい



*ギルド名を「ロリばくにゅう」にしたら周りに連呼されて大変なことになった拍手レス*
>うさだに続いてユニって…やばいアレキシさん抜きすぎてちんこが死ぬ…
むすこだいじに!

>やっぱり女性側が攻めるパイズリが一番ですな!
趣向がいったりきたりです

>パイズリ学園は無くともそれに近いAVが20年近く前にあったぞ・・学校に来る否やおはようの挨拶代わりにパイズリ一発・・てな具合に全編パイズリだったような・・・
20年も前にそんな意欲作があったなんて…み、観てみたい

> >暴君ハバネロを大量に食べたあと尻の穴が危ないです  ←ばかぁ弟子があぁぁぁ!!修行が足りんわっ! (ちなみの克服するには同時に大量のアルコール類を(ry)
慢性的な切れ痔体質なので非常に辛いのです。お酒弱いよ!

>(・3・)ゆっくりブリブリしておいでー!!!(・ε・)
白いのはおじさんの谷間でひとつ

>最近、とあるゲームでお馬鹿キャラが「Fカップ以上じゃないと女性じゃないヨ!」といってましたが、なるほどたしかに・・・と思った自分は特別な存在だと感じました。だから孫にもユニズーリオリジナルを与えております
もう2、3カップ上のサイズからじゃないかと疑問に思った自分も特別な存在だと感じました
ぶたないで!

>ポケモンのエリカまたはローゼンの蒼い子かトゥモエを希望しますッッッ
トゥモエって何気に蒼い子と似てるよね

>自分で言うのもなんだけど、おっぱいの大きな娘には、ローションがなきゃ動くのもままならないぐらい思いっきりおっぱいを寄せて、痛みを感じるスレスレのキツさのパイズリをして気持ちよくなってあげるし、おっぱいが小さくて悩んでる娘には喉奥で亀頭をシゴいて大量に射精して、全部飲み干すまで喉奥のさらに奥に入れたまま、敏感な亀頭で喉がゴクゴクと動く刺激を甘んじて受ける程のジェントルマンだぜ。
な…なんという紳士…変態という名の紳士だよ!
全部出し切って余韻が収まるまで抜かないのは作法

>サイトトップのユニの絵をポロリかスケ乳首の差分作ってほしい( ^ω^)
こういう服でぽろりする時反動でばるんってなるのがいいよね!

>サンドウィッチ伯爵 本名アレキシはいついかなるときでもパイズリができるようsandwichを作ったという
挟む乳が無い事に嘆いた伯爵はついに自ら乳を作り上げる練乳術に手を出したという

>ユニ「あいつはほんとに乳をもてあそぶことしか考えておらん」
「ごめんごめん、じゃ今度はそちらから挟んでね!」

>大佐、色をつけてくれ
こんな荒いのは線を清書するところからやらねばならんです

>乳クローズアップもいいがユニの全体像の裸にすごく興奮した
バストアップばかり描いてるので全身描くのが凄く苦手です

>足かせの鎖部分はいらないんじゃないかなあ
決して下は使わない意思表示の為に要ります

>sandwich1と2には本番絵あるのになぜ3にはないの?
はて…そんなの入れたっけ…?

>パイズリ最高や!本番なんて最初からいらなかったんや!!
上半身さえあればいい!!

>アレキシさんと言いしゅべすたのお兄さんと言い、農家絵師の人々は日記も拍手レスも殺伐感皆無で癒されるよ……。何気に全レスしてくれるし……。ありがとう。
こちらこそありがとうございます、もしかしたらそのうち抜粋でしか返せなくなるかもしれませんがそうなったらごめんね。あの方は農家の中でも勝ち組

>なんか久しぶりに全裸絵を見た気がします。着衣・半脱ぎがジャスティスだと思っていましたが、原点たる全裸の良さを教えられた気分ですよ!
…って改めて見たらそんな事ありませんでしたね……。アレキシさん=着衣パイズリの印象が強かったようです、失礼

今日も全裸だよ!確かに着衣パイズリが主食ですが毎日同じご飯だと飽きる法則で、気分で性癖シフトしてます。前提がパイズリなのは変わらないですけどね!

>アンタ
あんたがったどっこさ

>ぱいずり用のスリット・・・ここは重要ですな。
>下乳部分にパイズリ用のスリットがあるとか、GJとしかいいようがない
有ると無いでは天と地の差よね!

>D L SITE.comとは ユ「どうじゃ?ロリはキライか…して…>揉む」の意味だったんだよ!!!
強引過ぎて吹いた この世の全ての文字には隠語が紛れ込んでいたんだよ!!

>もんでもんでもんでもんでもんでもんでもんで まわしてまわしてまわしてなめるぅぅう~♪
おっとはさむのは忘れちゃいけない!

>自堕落喫茶なみの魅力をもつ魔乳に会うのは久しぶりだやるな作者さん
ありがとう!着エロ素晴らしいですよね

>ユニ「アレキシめ・・・今度はCG集でわしを辱める気じゃな・・・」 アレキシ「おっぱいおっぱい!」 ユニ「いかん錯乱しておる!おっぱい鎮静剤を!」
おっぱい!おっぱ!おっぱ!おぱぱぱぱぱ

>ユニ「親御さんを大事にするのじゃぞ」 アレ「親を大事にする前に俺の息子を大事にしろー」
親の孫を大事にしましょう!

>なんつーかもう、1ブログのマスコットでは勿体無いくらいユニちゃん可愛いですね。
とは言いつつも、もしもいわゆるブログ本になったりしたら憤怒しちゃうんですけどね。
製本されたブログってすべからく更新頻度が下がってしまって、なんだか寂しいんですよね。

ありがとうございます、いやいやこんな変態ブログをどうやって本に…
絵を描くのが義務にならない程度に隠れつつやっていきたいです

>ここまでの大きさでとまってほしい。これ以上いくと顔以上の超乳のマニアックな域になってしまう
私もこのへんの大きさが一番好きです

>アレキシさんとユニの関係は歌のお兄さんとお姉さんの関係 子供番組の収録中にもかかわらず子供の目の前でも揉み始末 ユニが歌っている後ろに回りこみもみ始める始末 警備員が押さえ込んでも揉んでいる始末 ついでにツインコキまでする始末 社長からまじめに仕事しろと怒られていても揉んでいる始末 首になって職安にいってるときも受付の爆乳お姉さんの乳を揉む始末 つかまっても女囚の乳を揉む始末 乳がなければ壁を乳型に削ってまで揉む始末 天寿を全うするときも遺言はおっぱいもみたりないぞ 閻魔様にあっても乳を揉み 天国に行っても天使の乳を揉み 地獄に落とされても地獄の鬼っこの父を揉む始末
「揉む」を「挟む」に変えると反論の余地は無かった…
なんかそういう行く先々でおっぱいを蹂躙しまくるエロゲがやりたいよ

>CG集では2発までしか射精差分がない 足りんわ! 最低3発 5発は差分がほしい むしろ5発ぶっ掛け終わるまで寝てろ
そのへんはシチュによって緩急つけると思います

>ユニちゃまの三面図いただきました師匠!これがあれば勝つるw!
テキトーだけどどうぞお好きに!

>体のラインが見える服ってエロイですよねユニにもそんなぴっちぴちなエロ服着せてください
乳袋にするか否かって悩みどころですよね

>無駄に喘がせない……それがアレキシさんの良い所!パイズられる方にとっては、「くすぐったいなぁ///」位がちょうど良いのです。
そう!まさにそんな感じがベストです!ふてくされてたり胸は放置して別のことに気が行ってたりってのもいい

>二面図から、ユニがパイズリのために作られたことがよくわかります。そして、ドリル低目はロリユニ!?ユニの時点でロリですけどねー。
パイズリ専用水着ならぬパイズリ専用キャラ…
なんだかドリルが小さいと幼く見えるってのをよく聞きます。ドリル年輪!

>1.日本パイズリ連盟を作ります。2.アレキシさんをろりきょぬ大臣に任命します。3.「神乳」の称号を与えます。4.「たくさん射精したで賞」を全国のアレキシチルドレンに授与します。5.世界征乳
パイズリを念頭に置いてるのに想像するだけで漢臭い国家!不思議!

> >>ちんこ役はあくまでちんこ役だよね
大賛成です。野郎なんて所詮飾りです。偉い人にはそれが分らんのですよ。そして、ちんこも所詮乳を際立たせるためのものだと思うのです。あと射精。

無名のちんこ役はひとつの大きなジャンルなのかもしれません
あと適当な絵の横にリアルちんこを置くだけでエロ絵に早代わり!

>ユニの寝顔が見たくなったのは僕だけじゃないはず……!
よしっ寝てる間にパイズリシチュは必ず入れよう!

>ユニ祭りじゃあああ~!!!もう、ユニ見るだけでドキドキして、息子が言うことをききません。この気持ちは一体何……?
> ううう、ユニやばい。ユニ可愛い。もうユニの事しか考えらんない。涙出てきた。やばいです。ユニ可愛い。ユニ可愛いよ……。
落ち着くんだ!落ち着いて精子を数えるんだ!

>水菜たんに養分(白ケフィア的な)を与えて育てるアレキシ氏 大きく育てよー(胸が)
脳内で明確なイメージになりました…

>ダンボールに隠れるお絵かき掲示板たんかわいいお( ^ω^)
ちょっと大きいのあるよ!

>服のラインギリギリで半分ぐらい出ている乳輪がたまらん!
はみ乳輪って高得点よね

>ぱい×ずりが俺のジャスティス
つまりおっぱい役と背後から乳を掴むずり役が…

>あぁ、日頃の仕返しでがっちり押さえられてもう限界、出ない、ってなってもまだパイズリされる。そんな体験をして見たい物です。ユニさんのパイズリなら普段の何倍もおっきして出せそうですが!
出した精液と一緒に乳に揉みくちゃにされて何がなんだか分からなくなってみたいよ!

>おかしい 書いた記憶がない俺が書きそうな拍手レスが幾つも……?なんか集まってるよ!
ここに集まる方々はどうも脳を一部共有してるのではないかと思います

>r185の絵は描くのに凄い悩んだんじゃないでしょうか。保存した絵を全部見直してたんですけどこれだけ異質と言ってもいい絵だと思うんですよ。マンネリと嗜好が対立してしまうというか。強いて苦しませたりも喜ばせたりもせずに欲望を満たすのがすきですが新たに増えた感じさせる描写がアレキシさんをどう変えるか楽しみです。ぶっちゃけ おや、アレキシのようすが…… みたいな感じかも あえて苦難と進化を選ぶっすよ
なっ、なんでそんなに私の事よく分かってるのよっ!!
まさにその通りです。乳首をいじる関連であればこういうのも悪くないと思えてきました

>ユニも黒いなりもかわいいけど、私は白イナリが特に大好きですw機会あればどうぞよろしくです!!パイズリにはならないですがww
ありがとう!確実におくちになりますがまた気が向いたら描きまする

>乳に入らずんば乳を得ず パイズリしなければパイズリの良さはわからないという教え
だがしかし!二次元に入らずとも二次元を得る事はできる!これすなわち…

>使っているマシンのスペックを教えてください
lavie.jpg
こんな感じです。絵を描くにはへなちょこです

>ユニ「CG集が出たらわしはあいどるじゃ!ぐらびあも色っぽいぞ!」 現実>ぱいずりばかりされるローカルアイドル
どうしよう凄く似合う!起承転結でいうと結は全てぱいずりで固定されているのがユニです

>くっ…最後にいっておかないといけないことがある… あんたは…ごはっ(吐血) 乳王国の第二王子だったんだ… 今国でクーデターが起きて第一王子が殺され第二王子のお前が狙われている 乳軍団に乳圧で殺される前に逃げるんだ…(ガクリ)
な、なんだってー!?しかしこのまま乳圧で殺されるのもまた本望…私は一体どうすれば!

>いつも更新お疲れ様です。 春だからこそおっぱい。
何気なく言われると嬉しいですありがとうございます。そろそろデスクに戻りたいです

>部屋の中がアマゾンの使用済みダンボールで溢れ返ってるけどどうしよう・・・
堂々としたエロ本の隠し場所じゃないか!

>これは乳の分! これは乳の分! 最後にこれは乳の分だぁー!
昨日の分今日の分明日の分といいつつ腰を打ち付けたい

>変態変体ド変身!
へんし~ん2

>幾人も散っていった数億の同胞精子に敬礼!この鬼畜乳兵めっ!
捕虜は全員乳擦刑だ!

>サムネ見て一瞬お燐ちゃんかと思った…orz
猫耳おさげはおりんりんよりペーパーマンのミリィが浮かびます。やった事無いけど

>咲夜さんの次はアリスをお願いします
ルミナスアークの(ry

>ふふふ……やはりユニは存在そのものがえろいなぁ。やり返すつもりがこの後二十回くらいくらわされて半ベソですねわかります
背伸びしても結局はやり込められるんですね!
しかし何とか優位に立とうと努力するけどパイズリに拘る限り抜け出せないという…

>陥没乳首にポケットモンスターを突っ込む絵を描いて欲しいです
押し込むのって見るよりやるのが気持ちよさそう

>今回は絵が多い!!ナイスです!!GJです!!! あと拍手多いのにいつもレスありがとうございます!
どんどん荒くなっていってますけどね!こちらこそいつもコメントありがとうございます

>リンクを全部見て回ってたのですが、同じようなサイトは幾つもある必要がないとはいえアレキシさんのように真剣にロリ巨乳で構成されているオンリーワンはないですなぁ。
徹頭徹尾同じような事を繰り返してるとマンネリを超えて逆に膨らんでくるという事が分かりました

>おめでとうございます! あなたに1000乳があたりました! ここの揉むをクリックして乳を揉んでくださいとフィッシングサイトがあったらどうする?
挟むだったら押してしまうかもしれません

>乳デカおばけ~(ユニいじめられる)>まて!アレキシ氏登場>アレキシ「乳はな…もんでよしなめてよしはさんでよし!万能、いわゆる一つの世界なんだ!>子供たち「そうだったのか…僕たち誤解していたよ!」>世界みな乳兄弟>ラ~ラ~ララ~♪ HAPPY END
アレキシ「というわけで君たちにもおっぱいをプレゼントだ!」
たっぷんもっちゅん

>全体図パイズリエロ杉ッ! さすがアレキシ!見えそうで見えないあそことかわかってらっしゃる おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!
ぶっちゃけ下半身は乳に比べて適当です、ほんと適当です

>爆乳や独特の乳感で人気を呼ぶ一方、精子や大きいお友達の被害事故が相次いだsandwich。やる気だったのに抜いてやる気を亡くし、6日、ユニの親元の「アレキシ氏」にエロによる更新賠償を求めて提訴した。代理人は「乳に魅力がありすぎる商品を販売した責任は重い」と、アレキシ氏の姿勢を賞賛した。
尚、最新作であるsandwich4の製作はゲームと通常更新により圧迫されていると氏は語った

>ユニは風俗嬢になってしまいましたのだ こんなお店はどこにあるんだ、言えええ!
夢の中のお城っぽいところにお店があるよ!たぶん!

>Sandwich3の影響で今更ルミナスアーク2をやってみたら、なんて性的なゲームなんだ お陰でCG集を今まで以上においしく利用できるようになりました
うおっ3が理由で原作を買ってくださったのなら売り上げ貢献できて凄く嬉しいですわ!
大人の契約って性的過ぎるよね…

>MP=むにむにポイント?
だいたい合ってます

>賢者モードと狂戦士モードが味わえるHPじゃわい・・・
最近賢者モードが深い!助けて!

>三面図ありがとうございます、これであんなことやこんなことを・・・フヒヒ
い、一体どんなことに…

>次回はユニたんオンリーですか………今から精の付く物たくさん食べてXデーに備えておきます。ユニたん大好き!!w
ありがとうっ!オンリーではなく他のオリキャラも入れる予定でしたがオンリーでも良いかもと思えてきました

>おっぱいって脂肪なのに何で腹とは違うんだ?
きっと夢の有無です。あと谷間

>パイズリ専用穴――。そのとき、俺たちに電流奔る
用途が一つしか浮かばないものが性的であった時、破壊力は跳ね上がるという―

>ぱいずり穴とか頭おかしいネ! ちょっと俺と脳みそ交換してくれ
たぶん交換したら全ての服にまずぱいずり穴を探す様になるよ!

>ここまでぱいずり l ここからぱいずり
いままでのぱいずり l これからのぱいずり

>あなたは罪な人だ…あなたの乳は闇夜を照らし人を狂わせる…どうです今夜いっしょにぱいずりでも…? 紳士っぽく言うとかっこよくね?
あ…あなたがぱいずり紳士!花は散らさず去っていくんですね

>絵の作業を5としたら 差分の作業量はいくらくらいなんですか?
CG集用の差分だと台詞とか考えるのに時間かかって同じ5くらいになってしまいます

>砂の魔女か はさめる魔女か サンドイッチか どう解釈するか悩めるところだ
はさめる魔女に一票!ルミナスにうってつけじゃあないか!

>驚愕の真実!ユニは興奮したり照れたりすると目の奥の光が大きくなる
マジか!マジだ!これは思わぬ良い設定を頂きました

>konozamaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
通販予約中に店頭で売ってるのを見かけるせつなさ

>美女にぱいたっちは紳士の嗜み
ジェントルメンのスキンシップ

>アレキシさんと一緒に人生\(^o^)/オワタしたい
一緒に二次元へ行こう!

>純粋な薔薇水晶のフェラが久しぶりに見たい。
ザーメンメイデン。お父様にパイ射や顔射されて、それでアリスゲームに行ってくるんだとか言われて、恥ずかしながら行くと、みんなも顔射パイ射されててドロドロでしたとさ。
ザーメンメイデン2、ある日、「まきますか、まきませんか」の紙と共にドールが送られてくるが、リアルな肌とデカイ乳に目がいって、ネジを巻かれずにパイズリ、フェラオナホになってしまいましたとさ。
↑良かったら上のしちゅで気が向いたらネタとして使ってね!

ネジ巻かないままいろいろやりたい放題ってのは興奮するよね!
送られた全員が巻かずにオナホにされアリスゲームは終結したという・・・

>アレキシさん、何か食べたい物無いですか?わしゃうろんがええよ
うどんのことかな?オリバやジャックがモニュモニュしてたステーキが食べたいです

>あの乳を求めて セブンサイズブレスト
ぱいずり666人斬りカウントが右下に

>兄ちゃんかしてる乳の利息はいつはらってくれるんや? しまいにゃユニ娘の乳揉むぞ! 三日後にはきっちり乳をそろえてもらうぞ
待ってくれ!この乳が描き終わったら払うから…っ!

>悪魔っ子に搾り取られる共同生活ってなんてうらやましいんだ
まさに私の理想の生活です

>乳警察だ手を上げろ!・・・・・・やっぱり脱乳して溜め込んでやがったな 更新なし常習犯か・・・・確保!
くそっ・・・こんなところでしくじるとは!このままでは恥ずかしいボツ絵が晒されてしまう!

>あああ、ディア様かわいすぎるサティ性的過ぎる
以前「個性的なキャラクター達」という文章を「性的なキャラクター達」と読み違えておいおいとんだ猥褻ゲームだな、と一人で興奮しました

ルミナス語れる人がいるなんて嬉しい!サティはもうなんか存在がエロいよね
性的なキャラクター達…何も間違っちゃいない!双子が攻略可能になるのはまだですか

>はてなようせいを描いてください
突風の様なようせいでした

>42の経絡秘孔のうち「乳気」を突いた 貴様は自分の意思と無関係に乳を書き続ける!テーレッテー♪
これは実は何もしなくても絵が出来上がるのでもの凄く楽なんじゃないだろうかわばッ

>乳に圧迫されて更新ができないに違いない
あながち間違ってないです

>乳により二度と立ち上がれない快楽をたたっこむべし!たたっこむべし!
谷間を!穴に見立てて!腰を!叩きつける!

>パイズリはロリコンの矯正のために開発されたものらしいですね。それなのにあなたって人は・・アレキシてものも言えないぜ!!本当にありがとうございます。
むしろ性癖が広がるどころか狭まったんですけどね!とんがって生きよう!

>朝完璧に起きて完璧に朝食食って完璧に家を出ようと思ったら自転車パンクしてた(´・ω・`)
逆に考えるんだ、完璧にパンクした、と考えるんだ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2009/03/09 20:57】  Comment:8 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/178-1dec8949