r187.jpg r188.jpg
r189.jpg r190.jpg
r191.jpg
たまには素股とか


ナナドラ
「やはりお前達はロリばくにゅうだった…」とか言われました


雪式さんのぱいずりを見ておっきしました


*シナモン拍手レス*
> 単純作業している時って普段より妄想力がつよくなるよね
バイトで流れ作業とかになるとよく妄想で過ごしますよね

>ユニの職業は本人の意図によらずパイズリ師だろ……常識的に考えて
なるほどそいつはギルドに一人は必須の職業だ!

>アレキシったらエイミはまだなの!? エイミの乳間に至上の幸福世界ってラファエロスさんと約束したでしょ!
ごめんよ忘れてはいないんだけど描くタイミングが全然ないのよ!
もっとDLCとかいっぱいあれば良かったのにねー

>蒼い子と翠のダブルパイズリ希望です!!!
双子の宿命!

>DLsite手数料ぼりすぎだよな販1000円で手数料400円とか
いやーそれでも面倒臭い部分を請け負って貰ってるわけですし
あと赤字が無いってのはありがたいですよー

>ななどら攻略早すぎワロタwww ローグは主人公キャラなので唯一男なんだが2人目育成したくなったわww
結構サクサク進むので真竜あたりまで行ったよ!おっぱいローグはいるだけで士気が上がるおっぴあ!

>一回だけの前に「30分に」と付け加えたい。寝てる間ももにゅもにゅ。でも寝てるからなかなかでないはずなんで(想像)一回の期間は長い。おっぱいの中で出すまでがパイズリです。しかしそれだとこの娘も疲れちゃうだろうし・・・ええい!やはり二人以上居ないとおはようからおやすみまで、ずっとおっぱいに包まれて過ごすと言う夢の生活は実現できないのか・・・っ!
なるほどつまりギルドをハーレム状態にして回復ポイントに陣取り
パーティースキルで爆乳になった娘達にかわるがわる挟み続けて貰えばいいってことですね!
なにこのぱいずりするだけのギルド

>信じてたッ!おっぱいローグを描いてくれると信じてたッ!
だっておっぱいローグなんだもんっ!

> >職業はプリンセスになったりするのかな
何と!ユニは姫設定だったのかいアレキシ氏!? ユニ姫はきっと動物すら少ない静かな寂地の誰も居ない大きな城に一人で暮らしていた所ある日一人の迷い人が訪ねてきて泊めたりあれこれしている内に居座り今まで一人だったユニは口では「迷惑じゃ!」とか言いながら色々世話を焼いてきてそのうち辛抱たまらなくなった男がユニを襲ってサンドウィッチしてしまうけれどユニも意外と満更でもなくてそのままズルズル毎日ズリズリぱっちゅんぱっちゅんしているうちに現在に至る訳ですねわかります。

! 私が漠然と思い描いていたイメージがまさにそんな感じです
迷い込んで一宿の恩を受けた古城の主が人外ロリババアなんてエロ展開にうってつけじゃあないですか!
ふもとの森にイナリが生息してそう。そのまま頂いてもいいでしょうか

>ユニの可動羽が自前じゃなかった事に今更ながら驚愕した!! あ個人的にユニ最大のチャームポイントは乳と目だと思うんだけど、あのユニ目は何で「キラキラにしよう!」と思ったの?
ちゃんとした羽じゃないので飛べたりはしないのよ!
目は以前伊東さんが描いてらっしゃったキラキラ目が凄く可愛かったので多分それに影響受けました

>目つきが可愛すぎますぜ師匠!自分も一回させて貰いたいですわw
ジト目はいいよね!好き過ぎて意識しないとすぐこんな感じの目になってしまうという…

>このビキニのたゆみ具合がいいのです!顔射差分で鈴口がひょっこり出てるのがいいのです!女の子が可愛いのです!
ありがとう!ビキニの紐がちょっと細すぎたかもしんないのです

>麻薬とかと同じですよね。「一回だけなら……」そう思ってやっていると、だんだんと一回では足りなくなり、次第に自分から求めるようになってくる……。
なに怖い事言ってるの!!しかしずっとパイズリばかり描いてきてなんか納得できるから困る…
ぱいずりジャンキー!

>僕はチンコフェチっていうか、男性器に美学を感じる質なのですが、アレキシさんの書くチンコは僕的にド・ストライクでっす!!
ありがとうございますちんこ!
私もチンコには美学というか好みを持ってるのでそう言って貰えると共感ちんこ

>ぐるぐるおめめはイイですよね。裸マフラーも。劣情をそそる~。
目に一つ輪を足すだけで何だか魅惑的になるって不思議!
裸マフラーといえば乳ローグはヨーコさんに似てるね

>ロリ×爆乳×パイズリ=[  ]     [  ]内を答えよ
人生、宇宙、すべての答え

>拍手押すと「この変態!」って詰ってくるユニの絵が出てくると良いよ
次変えるときあたりにやってみようかと思うます

>乳内射精による精液でぬちゃぬちゃになった後からが本番だというのに…ローグさんひどい!!
なーに次のターンでエグゾーストつけてパイズリリアクトだ!

>ああ一回だけってそういう・・・(ズガーン
わしのエクストラターンは108まであるぞ

>更新お疲れ様です。アレキシせんせ、コーヒー党、なのですね^^ どの銘柄を飲んでおられるのでしょうか? また、お勧めのなどありましたら教えてください~。花粉、黄砂とてもすごいのでお体お気をつけてお過ごしください~
ありがとうございます、特にこだわりは無く何でも飲みますのよー ネスカフェが多いかもです
最近変化をつけようとシナモンパウダーを買ってきて入れたら割といけました。粉っぽいけど
黄砂酷いときは車ガレージ内に入れてても砂だらけになってるよ!

>むに……むに……  >ローグ後衛でナイトが一人盾役  わぁおんなし!そしてナイト役が真っ先にやられたりローグがやられたり。ナイト死守しないと全員前衛ニナッチャウヨー!やっぱり前衛ナイトは下手な攻撃よりガードでダメージ半減、だねっ!あと、♀サムライのぴっちりスーツで爆乳ズリとかもいいとおもうんだおっぱい。
全員前衛シフト…ありすぎてこまる!セイブザクイーンしてないで防御しろって事ですよね
インビジブル戦では大混乱でした。あと姫がリアクト取ったので試しに振りなおして短剣リアクト型にしてみたら無双過ぎたよ!ぴっちりスーツはぱつぱつ状態で穴空けたら弾けそうおっぱい

>お乳は神聖なものだと思うのです。だから片手で扱うのは邪道だと思うのですよ!両手で大切に扱ってあげたいのです。
神聖なものをあえて乱暴に扱うのもまた背徳的でうんぬん!!

>おっしゃローグキタァァァァァ!帽子メイジが女にしか見えないのだがどうすれば良いでしょうか!乳増量か!?増量なのか!?
性別不詳なキャラを爆乳化とはなんて背徳感!

>ちびキャラユニかわゆす
>ちびユニ可愛いなぁ

ARIGATOU!

>おっぱいローグも好き。でもフロワロの上でねんごろになっちゃらめぇー
きっとあの戦闘中に出るフロワロみたいなイメージ映像だよ!
もしくはウォークセーフが切れて射精で昇天…

>相変わらず爆乳最高です!でも男の腹のでっぷりが最近少ない気が…ロリ巨乳×デブ最高!
わかるよー!でもあんまり意識して描いてなかったんでその時の男のごまかし具合によってでっぷりなったりならなかったりするのです

>ぱいずり…気持ちいい?
ぱいずりは脳で感じるんだ!

>うちの畑で大根が取れたワイ どうじゃユニ坊の乳と交換せんか?
なんだか男の股ぐらを模した様な大根じゃのう…

>CG集・・・まだ?
>予言 CG集がでるのは5月!
普通に更新しながらだとそんな感じというかそれより遅れそうな予感です

>パイズリーノ伯爵夫人ユニ
胸ばかりに固執した生涯であった為血筋は途絶えたという

>職業はぱいずりプリンセス:隣のユニットをぱいずりすることができるぞ! ただし相手の男がイくまで行動不能
新しい状態異常:ぱいずり中 ができそうです。回復薬は逆効果だぞっ

>パイずるときぱいずられるときぱいずれば 勝利の三段活用だ!
乳内射精(なかだ)すとき乳内射精(なかだ)されるとき乳内射精(なかだ)せば

>もっと精子をどろりとしたような感じにならないですか?
個人的にももっとどろりな方が好きなんで要修行でござんす

>ユニ「追われておるのじゃ助けてくれ!」 アレ「任せなお嬢さん…報酬はぱいずり一回だ」 ユニ「かっこいいー!わけあるか!」
おや、気に入らなかったかい?なら…ぱいずり二回だ

>やっぱりDLSITEとかで自分のCG集売れてる数見るとうれしくなりますか?俺は売れてないので悲しくなります
生々しい質問ですがそりゃあ嬉しくない訳はないですよ!最初は驚きの方が強かったですが
めげずに自分のエロスを貫いてやって!フェチは強いとどこかで聞きました

>ユニは足かせズリできそうだな(じゅるり)
「いやらしい足かせだぜ…」とか言われて赤面するんですね!斬新過ぎる…

>私はコーヒー飲んだら逆に眠くなる困った体質に・・・ところで後何回抜けばいいんですか^p^
なるよね!もう眠気覚ましじゃなく惰性で飲んでるというか ごゆるりと…

> >なーにちんこが見えないようにすっぽり被せて密着してれば…だめか
歌のお姉さんの前でやたらとハァハァいってる男吹いた

お姉さん一人につき全裸男が一人くっついてる教育番組とは一体…!

>アマガミエロイよおおおおおお
>アマガミがエロ過ぎて卒倒しそうです

直接表現が無いだけのエロゲと聞きました

>ブシ子じゃなくてブツ子(サド仕様)なら全滅していたところだったぜ お、おっぱいに見境がなくなったFOEが! FOEアレキシ 生息域22F(おっぱいキャラをつれていると猪突猛進で1Fまで階層を降りてきて襲ってくる 全滅するとぱいずりされる) テテテテ テテテテ(赤FOE)
おっぱい探知センサー吹いた
地図も作らぬうちに胸を犯されてさめざめと泣く冒険者がちらほらと…

>いいのかい?俺はここから切れますと書いてある袋でも 違う場所から空ける男だぜ?
その力で切れますって書いてあるのにみにょーんってなる袋を切って下さい

>ググル先生の履歴が俺の変態性を語っていた
なーに連日"乳内"とか"おっぱいの中""谷間の中"とか色々試行錯誤してる私に比べれば!

>お客様お目が高い!この幸運の乳をはさめばたちどころに運命が開けます! 今ならこの幸運のユニ乳を835円で!(税込み365万円)
騙されてもその値段で乳が買えるなら後悔しないかもしれない!

>隣家「のうアレキシさんや、うちは今年から新種水菜ばくちちを育てようと思うんじゃがどうかのう?」
膨乳効果がウリなら実際その名前でも売れそうな気がするよ!

>WBC(ワールドベースボールクラシック)とは表向きの顔で実はワールドブレストちちクラシックだったんだよ!
な、なんだってー!ホワイトぶっかけちちクラシックじゃあなかったのか!

>ユニ「web拍手送信っ…と。ふう、アレキシのためにWEB拍手を毎日30個送るのも疲れるのう…あ、アレキシ!おぬしは農作業に行っていたはず!?こ、これは違うのじゃ!」
うわああああなにそのカーチャンの間違った優しさみたいなの!こんなことする乳には毎日30発お礼だ!

>自分で書いたキャラで抜き自分で書いたキャラでエロスを感じる これぞ本当のオナニーではないだろうか
まさに自己完結。スタンドアローンになってもしぶとく生きていけそうです

>次から次へと出るゲームで遊びきられないんのじゃよ
分かります、遊び尽くすまで次のゲームはやらなかった頃と比べて体感速度も違う気が

>週に100近くのweb拍手とかすごいなぁ DLsiteのDL数がそれが本物であることを語っている
なんだか拍手レスで妄想垂れ流しがメインみたいになっちゃってるかもしれません

>夏のビニールハウスで死に掛けるのは俺だけでいい
あのじっとり感はまさしくサウナだよね!

>ディスガイア2 ポータブルが26日に発売・・・これはディスガイア絵フラグですね。わかります。
ロザリン描きたい!遊びきれないので買うか分かりませんが、
二度目をやるとしたら縛りプレイがしたいです。アイテム界無し使用キャラおっぱい限定とか

>意味不明なウェブレス ネタとおっぱいのアイランド たっぷんもっちゅんエロ擬音の響きあり
レスが大喜利みたいになってるよ!※ただしオチは全部ぱいずり

>DLsiteのものですが乳使用料の徴収に来ました 今月はユニの売り上げの半分48乳を揉ませてもらいます
乳使用料が乳使用でそのまた乳使用料が乳使用で…はっ!

>最近はもみもみ詐欺がはやっているらしいぜ なに?徴収がきただと?バカモーン!それがアレキシだ!追えー
ただし対象老人は爆乳ロリババアに限定する大変良心的な詐欺でございます

>乳を揉み残すとよるもっぱいないお化けが出るらしいぞ!みんなも揉み残さないようにね
もっぱいないお化けは揉み残した分の乳を揉ませてくれるという…お話が一本作れそう

>今更プラム様の魅力に気がついて一番グッとくるパイズリ絵を下半身丸出しで暖房つけるのも忘れて探してた、なんという魅力…
プラム様の魅力だけでキングダムが一番好きさ!ちょうどお蔵入り絵を一枚発掘したので塗って載せたよ
しかしただでさえ描く人少ないのに結構描いてる私が爆乳派なのも申し訳無いものです
変身するとおっぱいだけどね!

>psdファイル再うp希望です・・・
ほぼ二年前じゃあないか!今となってはpsdの数が増えすぎてもはや…

>キッサキシティジムリーダーのスズナを描いて欲しいんだな。
ガチエロだと描いても怖くて載せらんなさそうです

>田舎の畑に行ってくるよ
ぽかぽかしておいでー

>21日、ユニの闇献乳が発覚画発覚した これで二度目の発覚に隠れ家的すみか住民は興奮した 隠れ家的特捜地検の審査員アレキシ氏はまだまだ乳に余罪があると見て拘留期間延長を申請して乳を取り調べる方針だ(毎乳新聞)
サ、サンタの件がバレたのじゃろうか!?しかしあれは無理矢理…

>アレキシよ・・・お前のナニがきらきーのごくんと飲み込んでさしあげた発言に反応しなかったとは言わせねェ さぁはやくきらきーのお口でごっくん絵を描くんだ
そんな発言が出てたとは!お口きらきーなら前描いたr155r156がちょうど使えそうです

>いち、にの、さん、ぱい!
参拝客ってさんぱい客って描くとえろい

>拍手ありがとうございました
おめでとうございます!

>7thDragon・・・闇龍?を倒したばっかだお・・・。なんだよ、好きに攻略って・・・
その次のミッション完遂あたりで自由度が上がると思うッスよ!

>花の口づけを舐めながら、パイズリをしてごらん。ほら、目の前に見えるのは、そう、乳畑。
乳の口づけ…  乳に口づけ…

>パイズリとスマタ・・・この2つは、もはや研究材料として我々が全て消費させてもらう!
スマタを描いてみたら難しかったよ!普通の絡みは下手だと再認識しました

>ああ、ビキニパイズリとはどうしてこんなにも我々を惹きつけて止まないのか
布が少ないのに着衣に分類されるからじゃないでしょうか!絆創膏然り

>ふっ、乳に見とれた時点で俺の負けさ…仲良くな
おっぱいで争いが終結だなんてロマンティック

>オマエ チチ ダイスキ オレモ スキ!
オマエ チチ モム オレ チチ ハサマル

>ぱいずりやもみごごち等ありましたらどうぞ(乳だけ送れます)
この乳を送ったのは誰だあっ

>セブドラ風ならもっと横に広がってると思う
7uni2.jpg
つぶれまんじゅう

>ふかふか、ぽよぽよ、たゆんたゆん、ぶるんぶるん、むにゅむにゅ、どれが一番好みですか?
ふかふかも捨てがたいけどここは手堅くむにゅむにゅで!

>ゲームは格ゲーと音ゲー以外やらないオイラには分からない話だらけだ・・・  激しい操作を必要としないゲームはやってもすぐ眠くなって楽しめんのですよ・・・
凄いアーケード向きな感じですのだ!ノベルゲーとかダメそう

>パイズリ見てたらセブドラ欲しくなってきた…… しかしまだデビルサバイバーがー
面白いよ!パーティー妄想ゲーだよ!

>ユニ坊…おおきくなれよ!
(あえてどこがとは言わないんじゃな…)

>水菜の栄養成分と有用性、そして調理法、最後に水菜のセールスポイントをプレゼンテーションしなさい(五行以内)
栄養はよくわかんないですが
割となんでも合うのでとりあえず添えるだけでもいいし意外と漬物にもなったりします
豚肉とかと一緒におろしポン酢系で食べるとおいしいよ!
あと女の子の名前っぽい

>農家ならなぜのうかりんを書かないの?
農家というより大農園な印象が

>1を聞いて10挟む これが遊似家奥義 乳挟斬!
またつまらぬものを挟んでしまった…

>よしっ! 乳を出せ! 教育してやる! 駄目なことやったら罰則的パイズリよいことをしたら褒美的ぱいずり これぞ乳操教育
パイズリとぱいずりを使い分けるとはこやつ…できる!

>究極魔法エターナルフォースおっぱい 俺がおっぱいでパイズリする。アレキシさんは死ぬ
なーにボーイッシュな俺っ子爆乳小学生だったら何も問題ないさ!

>ウェブ拍手ありがとうございましたこのコメントは自動的に爆発します
自動的に爆乳しますに見えました

>今日は更新なしか うわーん乳圧死
ごめんね!こうやってだんだんズレていくのです

>変身出来るなら誰になるつもりっすか
自分の描いたちんこ役がいい!

>むしろアレキシ氏にパイズリして欲しい。
非常に危険です
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2009/03/24 09:49】  Comment:10 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/182-e2ca1b7c