r192.jpg OB1238060601000.png
ナナドラクリアしたよ!

r193.jpg


iqr.jpg
立体ピクロス買ったよ!時間泥棒!
ディスガイア3にトロフィーがついたのでまたやりたいよ!


*ロイヤル拍手レス*
>ひさしぶりおにいちゃん!ひさしぶりにかなりあのたてぱいずりがみたいなあ
ショートな髪型の子がパイずりされてるのなんかえろい 妖夢とか蒼い子とか

妹じゃないか!ショートでおっぱいはいいよね
たてぱいずり縛りなところを評価します

>喉奥射精もたまりませんね師匠wお褒めの言葉ありがとうございます!
ぱっちゅんえろいよ!ちんこを根元まで突っ込むプレイが大好きなのです

>最近、嘘食いを読み始めましたー。マルコかわいい!!けど、筋肉ずりしかできなさそう……。
嘘喰いは凄く先が気になる漫画です 何故胸板ズリ前提なの!ちんこ消し飛ぶよ!

>アレキシさんの、これからのすまたに期待!!!!初めてなのにスパッツとは……おぬし、できるな……!
また気の迷いで描くかもしれません この子全身タイツなのよ!

>だめ=死亡フラグなのにこの子は!
>ユニの「今日はもう駄目」は要するにダチョウ倶楽部ですねわかります。そしてプラムさまでふぅ……となってくる!

ぱいずるなよ!絶対ぱいずるなよ!

>「じゃあ、歯磨きついでにお口で我慢します……」と言ったら、ユニは答えられるのだろうか……?いや、むしろ何回でもおっぱいを洗ってあげれば、何も問題はないじゃないか!!
一人でやっておれ!と言ってむくれるけど心底残念そうにしてると後で様子を見に来るかもしれません

>ドリル解放ユニめっさ可愛い!!おめめのキラキラがいつもより多い!!
ありがとう!キラキラは最初より大きくなってるかもしれません

>あのバスタオルは、ユニ専用ですかね。こう、胸の部分だけワイドな感じの。
逆三角形タオル!むしろ下が全然隠せてないのかもしれません

>資料集発売宣伝してよかったーーーっ!!!乳の奥底から感謝!!そして、ブシ子はちゃんときょぬーなんですねwパイズリへの発展に期待。
お出かけしたときに見つけたので買いました、教えてくれてありがとう!
明日禍はほんとはもっとおっぱいだけどベリルに遠慮してサラシで押さえつけてるんじゃあないだろうか!

>プラム様お久しぶりです!アレキシさんの書くプラム様の乳は、多少たれ気味だと思うのは僕だけでしょうか?だがそこが(ry
なーに少々だらしない乳の方がパイズリに向いてると思うのですのだ!
困ったときは爆乳プラム様描いてる感じです

>アナル舐められながらのディープスロートはどツボですな!前も後ろも快楽地獄みたいな感じで。
これをパイズリでやってもきっとえろいと思うんだ!

>素股にしろパイズリにしろ、女の子と密着できるのが良いですね。本番するなら対面座位か背面座位で。もしくは抱き合って密着した状態での騎乗位、後ろから圧し掛かっておっぱい揉みしだく後背位・・・あれ?なんかどんな形でも良い様な気がしてきた(ぇー
密着感は重要だと思うのです!どっちかというと後ろからが好きですが
女の子にうつぶせに寝そべって貰って覆いかぶさってするのとかそそります

>なぁに、はいりながらやればOKじゃないかっ・・・といいたいところですが、なんどもお風呂入ってるとお肌に悪いそうなので遠慮しておきましょうか。おっぱいの張りが失われてしまっては困りますし。ん?でも荒れたガサガサしたおっぱいでパイズリしてもらうのもまた捨てがたい(まてぃ
つまり白濁を胸に抱いたまま寝てもらうか、いっそ寝てる間に使うかですね!
パイズリ痣ができてしまいそうです

>今回のユニもいい感じだね! でもココは作業の息抜きに来る場所じゃないな・・ 作業に集中できなくなったよ どーしてくれんのさ
ありがとう!エロ絵を描き始めてから、完成するまで我慢することを覚えました

>♪~放課後の校庭はまるで宝島 転がったおっぱい追いかけて~、ジャングルジムを上ったらなぜだかおっぱいが~、ち~んぽ挟んでシコってた~♪ ドッジ弾平のED「夢のボール」の替え歌
また懐かしいものを…何故か珍念の髪型だけ覚えてます

>スマタが・・・チ○ポの先端がマ○コに見えて逆に興奮した・・・よ。
私もそう見えてしまったよ!モノクロだと余計に…

>スノコってさぁ~、響きがスマタに似てて困っちゃうよね~!
スノコでスマタ パジャマでオジャマ

>いやさ、ユニがプリンセスでも良いわけですよ。細波の子守唄なんぞで寝かせてもらえるなんて幸せですよ?風と木の唄、なんつってパイズリしてもらちゃったりして、気がついたらLIFEとMANA減ってたりして・・・・あれ?
どう考えてもMANAを無駄に消費する方向にしか活躍できない!
スキル振る項目にバストサイズがありそうです

>獣耳はスパロボKにもあるんだぜ!知らなかっただろう!へっへっへっへ~!猫とウサギ2匹だぜぇ~?良いだろうぅ?んん?どうなんだい?アレキシさんよぉ?巨乳にウサミミ、ちびっ子にウサミミ、イケメンにネコミミだぜぇ?ほら、早くこっちにおいでよ、い~っぱい気持ちよくなれるよぉ~!
くっ…あざといとは分かっていても獣耳には抗えない!
ググったらゴーダンナーが出てきたので興味を引かれました

>これだからアンタって人はぁああ!!! ふぅ・・・まったく・・・ふぅ・・・
ごめんなさい あ、これティッシュです

>あにゃる舐めktkr! おにゃのこが2人居れば前後で舐め捲くるのが正しいプレイですよ。 フトモモをダブルパイズリしながらでもイイですよね。
ふとももを片方ずつ両側からWぱいずり…なんだか直接されなくても出ちゃいそうで目覚めそうだよ!

>ユニとお風呂でボディローションぬるぬるパイズリとな
お風呂場にはきっとローションとマットとパイズリ専用水着常備です

>バントロワ泣かせたい!!泣かせたいよ!!わかるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
目の前で死んだ振りとかして必死に気丈に振舞ってるところに復活して本気で泣かせたい!
その後いちゃいちゃしたい!

>早速プラム様のパイズリ絵を使わせてもらいました、ありがとう!
久しぶりにまたプラム様が描きたくなってきました

>いつもお世話になっております・・・ お礼にオレの鍛えた胸でパイズリしてやんよ!
た…たくましマッスル…

>い、今起こったことを話すぜ おれは雪式さんのサイトをみていたと思ったらなぜかユニがいた!錯覚とかじゃねえこの世の乳汚染の片鱗を味わったぜ
うひひ、以前密かに描いて頂いておったのです!ありがたや!

>スマタの落書き見て おかみさん!スマタ一丁!と何かスマタ屋というのが思い浮かびました
スマタスマタと書かれてロマサガのゼラチナスマターを思い出しました

>UniなのかそれともYuniなのか
Uniです。えんぴつです

>素股いいっすなぁ!乳内射精ならぬ「股」内射精ってのも見て見たいです(・∀・)
股内射精…新しい!三角形地帯から太ももまで使える場所にも幅がありそうです

>ニプルファックとかはどうなんでしょうか NGですか
基本はノーマルなのです、ごめんね

>これからもこういうアレな変態的な絵を描いてください。応援してます
ノーマルだけど変態なので了解しました

>更新お疲れ様です。 花粉がデストローイ
ありがとうございます。花粉症の方には辛い季節…

>アレキシさんのせいでロリ爆乳に目覚めました。今では無口系銀髪ポニーテール褐色エルフ爆乳ロリババァメイドにモーニングパイズリしてもらうのが夢です
おめでとうございますごめんなさい。なんてこった!容易に想像できてしまう!

>おおー相変わらずの手を後ろに組ませて(拘束して?)掴んだパイズリ 大好きだー
男主導だと女の子は手持ち無沙汰が殆どですが
拘束してると役割があってしかも興奮するなんていいことづくめよね!

>口内射精の断面図って唇と歯と口内をちょっとリアルにしたほうがアレキシさんのデフォルメされた可愛い絵柄とのギャップがより際立っていい気がする。
口内なら歯もいいですよね、でもほとんど喉奥なんで結構適当に…

>いそげ!俺がこの乳を抑えているうちに!オマエだけでも生き延びる…ウッ!
ここまで来て水臭いこと言うなよ…乳房は二つ、なら犠牲は二人要る筈だ!

>1980円になります
いちきゅっぱい

>定量乳負金12000乳が進呈されました
勘違いしないでよね!この乳は使わないと意味がないってだけなんだから!

>スーパーウルトラセクシー乳ヒロインユニ!見・参!
サムライガンマン!サムライガンマンじゃないか!

>どんなタブレットを使えばそんな乳をかけるか教えてください
乳タブレットです。嘘です。ほんとはintuos3のA5です

>俺は乳 乳の星に生まれたアレキシ…俺の行方は乳に聞くといいさ…!
俺の通った跡には乳の大きくなった娘が転がっているぜ

>昔は、アレキシさんの絵を性的対象でしか見ていなかったのに、今では好きな絵師=アレキシさんと答えられるほどに、アレキシさんの絵が好きになってしまいました(ユニに至っては愛情を抱くほどにw)これからも頑張って下さい!!
そんなこと言われるともの凄く嬉しいです、ありがとうございます
むしろ性的な目で見てください!もっと見てっ!

>実は……昔のショートカット黒いなりが大好きだったりしますw是非とも復活求む!!!!
あれは夏毛なので多分もうすぐ復活するよ!

>アレキシさんって、「3×3eyes」好きだったりします?
いやー、聞いたことはあるってくらいなのです、ごめんね!

>CG集の売り上げって生活の足しにならないぐらいなんですか・・・? 俺、1集1万円でもいいよ。今度のユニ集なら2万円 出すよ。俺、立派な社会人だもん。立派な社会人だもん。
いえいえ、ぶっちゃけバイト程度ではありますが気に入ったら買って下さるってだけで凄く助かっておりますのよ
暖かいお心遣い感謝致します!

>あの、すいません。おっぱい落としちゃって探してるんですけど、どこかで見ませんでした……? 
失くしたのなら新しいおっぱいをつけてあげるよ!ちょっと大きめで…

>ななどらやってないけどキツネ耳侍娘が可愛いと思うんだ。
出てくる耳キャラは狐耳設定ってのがイイです

>PC分解したら動かなくなった\(^o^)/
ひぃ!おそろしや…

>ぽ・ろ・り!ぽ・ろ・り! やっぱりユニの乳はええのう
あと1cm乳が揺れていたら俺は死んでいた!

やっぱりぽろりするならきつきつに締められてたのが弾けるのがいいよね!

>うぉォン!アレキシはまるで人間乳力発電所だ!
乳を糧にして更なる乳を生み出したいです

>それだけ乳があったら実生活に影響でそうだな俺が揉んで矯正してやるよ
そして更に大きくなっていく乳であった…

>そんなこといいながら胸を寄せてぱいずる気満々のユニさまでございました
めでたしめでたし うっ

>もっとむにむに、じゃNEEEEEE
むにゅっ むにゅっ

>まんまるおめめのみずいろユニちゃん♪でかいお乳をもったなら~いったから~♪
童謡の童が違う意味合いで聞こえてくるよ!

>ここは乳法地帯、素人がパイずれる場所じゃねーぜ…嬢ちゃんは帰ん……あんたまさかロリばくにゅうのユニか!生きた伝乳のユニか!
どうして変な噂だけが一人歩きしておるのじゃ!

>ユニユニうるせーよ! ・・・大好きです
ごめりがとう!

>えろえろよーん♥
えろす=生命!

>素股三四郎見参!
される方であって下さい三四郎さん!

>ぱいぱいぱいぱいぱいぱいぱいぱいぱいぱいぱいぱいぱいぱいぱいぱいぱいぱい
ぱいアールの二乗

> >そのまま頂いてもいいでしょうか<
そんな事言っちまっていいのかい……?俺は冗談だって本気で受け取っちまう男なんだぜ……? と言う事でこんな勝手妄想で良ければどうぞおつかいくださりませー。  どれだけ改変しようが唐突に無かった事にしようが全てアレキシさんのご自由に。

ありがとう!素敵な妄想もありがとう!
ユニのキャラは結構皆さんの妄想によるところが大きいのですよ!私は終始ぱいずらせてばかりなので

>いつもアレキシさんの絵を拝見させて頂いてますが、同じロリでも巨乳、爆乳を描くとロリっぽさが無くなってただの巨乳になってしまうのがほとんどなのに、顔といい、体といい、ホントにうますぎます。なんかコツや参考にしてる資料があったらお願いしたい位です。乳神様、ありがたいお言葉お願いします!
ありがとうございますー、ほとんどフィーリングで描いてるのであんま資料は無いですが…
個人的なコツでいいのなら、ロリ体系に爆乳を乗せるときは乳の根元をしぼるといいです
横幅が胴体よりはみ出しても根元は素体に合わせたまま、脇の延長線が付け根という感じで
あと肩幅も乳に合わせて広がらない様に意識するといいかもです

>CG集とは C クールなオッパイ G ガールの略だったんだよ!
Cカップより Gカップ じゃあなかったのか!

>何だかナナドラ一色な感じなので、友人からDSごと借りてやってみた。 ところが、スキルポイントの振り分け方教わる辺りでダウン(熟睡)・・・。 やっぱりテキスト読むタイプのゲームは出来ないっぽ。
早いよ!無理はいくないよ!でもこのゲームの詰まるポイントは最初の名前決めです

>貴様がよいこの精子を搾り取る悪の女幹部ユニか!ゆるさん!
>俺はもう二度とあんな精子をみたくない!残虐悪魔ユニ・・・天が許しても俺の息子が許さん!
その時、不思議なことが勃起(おこ)った

>みずなたんハァハァ…うっ…ただの草じゃねーか! 瑞奈たんはどうした!
ゲェッ!水菜の白味噌和え!

>女悪魔ユニ~淫虐の乳嫁~とか同人ゲームでお願いします
DVD-PG臭がする!

>「おくちア~ンした黒イナリの舌にコシコシ擦り付けてピュッピュ」→黒イナリ「?(でもちょっとクサイ)」なカメラ目線画像で昨夜は楽しませていただきました。とうとう望みのアレキシ絵を夢で見れるまでになったよ!ありがとう!
なんという妄想ジェネレータ!いえなんというかこちらこそありがとうというか
いい加減描き手の夢にも出てきてよ!

>ネタばかりのWEB拍手吹いたw 交流じゃなくてボケあいじゃねえか!
私のレスも一年前とは大違いです。クソッなんて時代だ!

>--・-- --- -・-・・ --・-・ -・-・- ・-・-・ ・・--  -・・-- -・-・ ・・-・ ・・-・ -・・・ -・--- ・-・- ・-
--・-- --・ ・-・・ ・・ ・・-・・ ・・-

>そのうち わ、わしでぱいずりせぬかあれきし!とかぱいデレになってくるぜユニは
そうなったら恥じらいが無いと興奮しないと突っぱねて すねたところをぱいずるまでよ!

>ぱいあーるのにちゅりじゅる
にちゅりにちゅりという新しい擬音が思い浮かびましたありがとう

>よかったな、貴様の賢者タイムがなければ俺は死んでいた! ・・・ふぅ
今日の賢者タイムを乗り越えてもいずれ第二第三の賢者タイムが…

>隠れてないロリ爆乳<看板に偽りあり! 今すぐぽろりするんだ!
>隠れてない隠れ家より隠れてないおっぱいのほうがうれしい
ぽろりよりこう、ぽろりする寸前のはみ乳輪が大好きなんだ!ぽろり前提だけど!

>alexiliho666 ○mail.goo.ne.jp ○を乳に変えてね アレキシホ666ってなんなんだ
名前を拝借したギタリストのアレキシライホなのですよ
666は獣の数字です。その時アイアンメイデン聴いてたもので

>どぴゅっ どぴゅっ ・・・ふぅ・・・なんという有害サイトだけしからん!特にこのユニとかいう娘けしからん!
おっぱいにとってけしからんは最上の褒め言葉!けしかるおっぱいって何だろう

>sandwich4:レビュー1 ユニユニユニユニ  レビュー2ぱいぱいぱいぱい
このレビューは、1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

>わかった、今までアレキシパイズリをコンプしてたけど、それだけじゃダメだ。毎日1枚ずつ、すべてのアレキシパイズリをオナニーでコンプリート、つまりオナコンプする! パイズリ王に 俺はなる!!
そこまでされちゃったらいっそ清々しいよ!しかしありがとうありがとう!
つまりそれを上回るペースでパイズリを描けばいいって事ですね

>ユニVSアレキシ ぱいずりの系譜
なにそのぱいずりセッションみたいな書き方

>もしもリク受け付けてらっしゃるならナナドラのアリエッタ描いて欲しいです、もし、知らないのであれば火山に行って欲しいです
アリエッタはかわいいよね、何かこう…なんか可愛いよね!

>ここのせいでロリ巨乳に目覚めたかもしれない
嬉しいお知らせです

>俺の股間のポケットモンスターにパイズリしてください><
いけ!ハッサム!

>今から田舎の畑に行って(ry
畑はやっぱ近い方がいいですよね

>ちんこ短し挟めよ乙女 ぱいずり浪漫の花が咲く
根元まで入れても胸板に届かず鈴口まで包まれたまま乳内射精できるなんてベストサイズ!

>血沸き肉踊る 揺れるおっぱい  ここで一句 おっぱいを はさんでもんで ユニは泣く
なにこの風流な流れ!なんなのなんなの!

>ああ?姉ちゃんぶつかっておいて謝罪もなしかよ!?ああ?慰謝料…いや慰乳料500ぱいずりまんえんだ!
乳が股間にぶつかった?けしからんのはこの乳か!この乳か!

>なるほど!隠れてない隠れ家ではあそこにとらわれてはいけないのですね! by東風谷早苗
早苗さんなにしてはるんですか

>バントロワのパイズリ顔射を描いてくれええええええええええええええええええええ
>バントロワさんのおっぱいでパイズリしたい・・・ 異常ありません!
バントロワに「ぱいずり」というものでかわいげが手に入ると教えて・・・ 異常ありません!

>唐辛子植えてきたよ。俺が食べる分とアレキシさんの息子に塗る分ね
らめ!どうせならわさびにして!

>アレキシ!アレキシィィいいうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いd(ry
イカ臭いと申したか

>きっと奴はぱいずり水菜を作る伝説の男よ…
伝説の変態過ぎる…

>ふぅ、DL販売で結構お金ができたな…資料のためにぱいずりゲーとかCG集買うか……もう一個……もういっこ……   ~3時間後~  あれ?お金がなくなっている!盗まれた!
ぱいずり仲間で持ちつ持たれつできたらすっごい理想の世界だと思うんだ!

>アレキシ・・・貴様に良い物をやろう。飲むとロリ爆乳になる薬だぁwww
興奮し過ぎて誤って自分で飲んじゃうオチが見えた!

>ふっはっくらえ
どぴゅ

> >胸ばかりに固執した生涯であった為血筋は途絶えたという
今の医学をもってすれば、股を開かずとも生殖は可能と聞き申す。 …でもユニが胸で搾った精液をこっそり採取してる様を想像すると、ちょっとアレですねw

あえてぱいずりで搾った精液しか使わないというこだわり様!
でもそれで子供ができてもおっぱいが大きいと親子揃って胸を使われる生活に

>ユニ「なめるなッ!私は魔界のプリンセスじゃぞッ!キリッ」 アレキシ「そうですか…にちゅにちゅ…ずりずり」
「分かればよいのじゃ!ところでなんの話じゃったかのう」 「うっ」

>へいらっしゃい!なにを握りましょうか?
おいなりさんをひとつ

>PSPディス2やりましたよ。何ですかあの女魔法使い!!絶対「おっぱい!!」って言ってますよ!!アレキシさん絵に変換しておっきしてしまった!!けしからんまことにけしからん!!
ぽこんは胸があっても不思議じゃない!魔法剣士もいいよ!

>イけっ!俺がユニの乳を抑えているうちに! 未来はオマエにたくしたぞ!
一人が後ろから持ち上げてもう一人が縦ぱいずりに使ってる図が浮かびました

>残念だが…今の時代の解像度は1200じゃなく1600以上が主流なんだ
1024×768の私には遠い話なのです

>他サイトの巨乳化は数あれどここじゃないとパイズリがないので結局戻ってきちゃいます
つまり「パイズリ化」でしっくりくるわけですね!なんだか最適化みたい

>やはりお前はロリばくにゅうだった…
ロリばくにゅうによって世界が救われてしまいました

>俺との愛を守るため お前はぱーいずり~ あし~たも~ ぱいずりだぜ~
愛=谷間!

>葵ちゃんの水着を期待した結果がこのざまだよ鬼太郎!ねこ娘より葵ちゃんの水着を出せよ!
もう葵ちゃんがメインヒロインでもいいよね

>パイズリとぱいずりの違いを述べよ
パイズリは世間一般に言われているアダルトな感じで
ぱいずりは乳臭いヤングな感じです

>FPSやってるんだけどノートだからガクガクで悲しくなる
ノートで3Dゲームは絶望的ですよね シムピープルくらいならなんとか

>おおなさけない こうしんは しんでしまった!
4/1に合わせようとしてたのは内緒だ!

>俺たちのラストライブツアーに来てくれてありがとう まずはメンバーの紹介だ! ボーカル アレキシ!(ぱちぱちぱち) そしてギター担当 アレキシ!(WOOOOO) そしてぱいずり担当ユニ!(どぴゅっどぴゅっどぴゅっ!) 今日は心行くまで出していってくれよな!
演奏もあるよ的なぱいずりパーティー吹いた
スポンサーサイト
[PR]

【2009/03/31 22:07】  Comment:8 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/183-c6dc0a11