c034-1.jpg c034-2.jpg

久しぶりにおっぱいメイデン
ばらしーばらしー


*乳(で)搾り拍手レス*
>スキルを振ってください 15ポイント触れます  ユニ:あくま攻撃力l 守備力l すばやさlll 運l 乳lllllllll
スキル振りの基本は長所特化だよね!もみもみ

>なんであの伝説のクソゲーライジング斬知ってるんだwww お主できるな侮っていたわ!
あの歌何だか凄く頭に残ってます

>モールス信号フイタw さぁ、世界中のロリは「ロリばくにゅうのいえ」に入るんだ!!
グーグル先生にお世話になりました
世界を救ったロリばくにゅうの家だという事で観光名所になったらもう凄いことに!

>アレキシ「4/1は禁パイズリの日らしいよ!」(パンッパンッパンッ!)  ユニ「なに!?それは本当か!(嬉 ・・・って何をしとるか・・・!」  アレキシ「いや、これはパイズリじゃなくてぱいずりだよ、うっ」(どぴゅどぴゅ)  ユニ「同じことじゃろーが!!ああ!また乳内(なか)に出しおってからに・・・(怒」
な、なるほど!そっちの手もあったのですか! パイズリでぱんぱんいうのは 凄く いいよね

>いつの間にユニは魔界のプリンセスという設定になったんだ!
そのへんは曖昧ですが一応悪魔娘なのでお城に住んでるかもしれません

>4月1日は「4っかりと1もつを挟む日」で、パイズリの日です。えぇ、間違いありませんとも
で2日が「4っかりと2くぼうを挟む日」 3日が「4っかりと3っちりと挟む日」なんですねわかります!

>ロリ爆乳エロすぎです!自分もこんなおっぱいを描けるロリ超乳描きになりたいです
ありがとうです!何となくメジャー度ではロリ巨乳>ロリ超乳>ロリ爆乳な気がします!

>ぱいずりの日は嘘だけど、僕らがぱいずりが大好きなのは嘘じゃない(CV遊佐で)
そうさ ぱいずりの日とは 僕らの心の中にあったのさ

>アリエッタありがとうございます!!ごちそうさま!!
ちょうど描きたいかもと思ってた所でしたのよ!ラクガキですが

>定額給付金でおっぱいを買いたい。
むしろ定額給付金がおっぱいならいいんじゃないでしょうか

>鬱姫キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
>おっぱい鬱姫、あなたなら描いてくれると信じてました。ありがとう!!
鬱姫後でギルドに入れてみましたがドットも可愛いね!

>ユニとのかけあいが可愛すぎる。初めて男のほうに萌えたわ。いや変な意味じゃなく
慣れてきたらこんなやりとりしながら毎日ぱっちゅんぱっちゅんしてるんじゃないかと思うんです

>ユニのおっぱいがあれば毎日がパイズリデーさ!!
挟んでない時間の方が少ないくらいパイズリデーしたい!

>エイプリルフール企画なし?
何をしたら面白いだろうと考えた結果、とりあえずパイズリ描きました

>にゅるにゅる
もっちゅるもっちゅる

>ロリ爆乳の描き方を聞いた者です、ありがとうございます!あそこまで具体的に教えて頂けたので俺の描く嫁がLvUp→幼さとおっぱいが、特におっぱいがUpgradeしましたよ!!乳の付け根を絞るという考え自体思い付きませんでした、こんなに変わるもんなんですね…
お役に立てて何よりです、幼さおっぱいグレードアップした嫁さん見てみたい!
おっぱいというか女体は線一本で随分変わるもんだと思います
そのせいか描き直し過ぎて下書きの方がエロかったんじゃないかということもしばしば…

>しかし拍手レス、大変そうですね
自分がレス返されると嬉しいと思う性分なので、できるだけ返していきたいです
でもそのうちまたひっそりしていくのではないかと思っております

>パイズリが少々マンネリ化されてきたような気がします
それは私も思います 縦ぱいずり男主導が好き過ぎてデフォになってるというか
分かってても勝手に描いてしまうから真性です

>嘘でもパイズリしてくれるユニちゃまに萌えまくりですぞ師匠ー!
ありがとう!そしてお題に全裸待機してます!

>ロリ爆乳になったっていいじゃないか。 アレキシだもの。
そう言って貰えると愛と勇気と性欲が湧いてくるよ!ありがとう!

>とある乳の挟乳録
ぴゅっぴゅ

>バトルしようぜ!
負けた方が後ろから乳支える役な!

>ええ…なんといいますかね…お宅の娘さんの乳がエロ過ぎて勉強に集中できないと苦情がきてるんですよ…
申し訳ありません、娘の乳にはよーく躾をしておきますんで…ウッ

>「これから隠れてない隠れ家の新マスコットはあの生意気なユニに取って代わって乳悪魔アイドル水菜が活躍よ!」
凄く無理してる根っこは普通に人間な娘が浮かびました

>これで…おくれてるのかな
おめでとうございます

>京野菜についてどう思いますか?
昔からごく普通に食べれているのは幸せな事なのかもしれません

>エイプリルフールだしユニの乳変えてやるよ…もっとおおきくな!
にせちちでしたー!と種明かしされる前に即挿乳

>ちんちん「狭い道を抜けるとそこはユニの顔でした」  小説「ぱいの踊り子」より
其の顔に 一面の雪景色

> >基本はノーマルなのです、ごめんね
ぱいずりはノーマルじゃないフェチだ

変態ほど自分をノーマルと言うらしいがガセネタです

>ついカッとなってぱいずった 今もぱいずりしている
数ヵ月後・・・そこには元気にぱいずりするジョンの姿が! 「もう合体なんてしないよ」

>JA○RACのものですが たっぷんとぷるんは商用登録なので乳使用税をいただきます
おのれ乳利権!

>アレキシさんが書くと大人なキャラでもロリ爆乳になるね
本人はあまりロリくないと思っていても大間違いなことが多々あります

>モヒ「ヒャッハー 汚物は消毒だァー!」ユニ「まて、この外道!それ以上そのこをいたぶってみろ…ただでは…」 モヒ「おまえは……ふぅ……すみませんでした」 ユニ「………」
世界は乳力が支配する時代となっていた!!

>超一流のユニ厨になるにはどうすればいいですか?
さあぱいずり絵を自給自足できるようになるんだ!

>※18歳未満の方は乳プレイできません
ロリババア推奨です

>ユニのおぱいを持ち上げてぱいずり用のスリットを見せて欲しいです
r194.jpg
この乳でアオリ絵は難しくてよく挫折します

>とらドラの大河のパイズリ絵を描いてください(*´Д`)ハァハァ おっぱいは正義ですよね!
正義のおっぱい!なんという特大増量

>ゆにゆにゆにゆにゆにゆにゆにゆにゆにゆにゆにゆにゆにゆにゆにゆにゆにゆにゆにゆにゆにゆにゆにゆに
ゆにばーす

>素敵な皮チンコを描くお兄様には、是非チンカスお掃除フェラも描いてほしいところ!マニアック過ぎてサーセンorz
そういうのもいいよね!チンカス自体はあんまり描かない方ですが

>性欲をもてあます
ぴゅっぴゅ

>君がパイズリすれば、それは全面変態戦争の始まりを意味する
乳内射精の弾幕薄いよ!なにやってんの!

>もう乳がついてればなんでもいいんじゃろう!
そんなことないよ!このサイズでこの高さの乳がっ 丁度っ いいんだよっ

>4/1はぱいずりの日じゃと? 4/1でなくてもしておろう!
じゃあ訂正して4/1は嘘パイズリの日だよ!(嘘つきながらぱいずる行為)

>昼寝して起きたら砂漠にでも居るのかってくらい喉渇いてる時あるよね
加えてこたつで居眠ったりなんかしてると脱水具合が半端ないです

>立体ピクロスのエディットで、もしもドデカイ大きさが造れたら
デカイおっぱい堀りあて、完成したらおっぱいが揺れる様な
おっぱいおっぱ(ry

ビッグチャレンジでビッグおっぱい!
頑張っておっぱい再現しようとしてみましたがこれが限界でした

>ユニーおれだーぱいずりしてくれー!
もうしておるじゃろう!

>オーイエー オーイエース
カラカルさんなにしてはるんですか

>エロを極めたら大変なことになるぞ!
そこは日本人、極めたと思ってもまた新たなエロスが…

>ユニっちゅにっちゅ
バカ者!

>お父さん、娘さんはこんなにエロく育ちました…
あの乳臭い娘がこんなに立派になって…

>やつはハードパイズリとダンスっちまったんだよ・・・!
疼くんだよぅ・・・(ビキィ)

> ((@ 人 @)) <揺れる乳
ノーブラボイン打ち

>ドラゴンボールは犠牲となったのだKAIのな
桃屋のは良かったです

>WEB拍手…ほしいのかい? ククク
ほ、ほしいれしゅうううううう!

>ユニ「私の戦闘力は530000じゃぞアレキシ!勝てるのか!」 アレ「530000だと!?…くっ(あと520000回はぱいずりできるということか!精子もつかなぁ…)」
ぱいずり中に谷間に乳内射精(ナカだし)する事によってぬめりが大きく増すのだ
そして私はその射精をあと2回も残している…この意味がお分かりかな?

>ナナドラと世界樹どっちのほうが好みでした?
ジャンルが違うので何ともいえませんがキャラはナナドラが好きかもです

>パイパイパイパイタオパイパイ!
どどんπ!

>ユニはあほの子プリンセスに決定したのか?
プリンセスは自称っぽいですが元からあほの子だと思います

>ロリ爆乳 爆乳ロリ どっちがすき?
前者に慣れてるから後者の呼び方はなんだかドキドキするよ!

>偽ユニとユニ二人が混ざってしまった!二人は一寸も違わぬ容姿 さぁどうやって本物のユニを見分ける!?
そんなことよりまずはダブル縦ぱいずりだ!

>どぴゅっ にちゅにちゅ ふかふか ユニ を使って文を作りなさい
ユニの乳をふかふかしてた筈がいつの間にかにちゅにちゅしてたのでとりあえずどぴゅっとした

>レイヤー枚数666枚組み合わせると揺れる乳再現!ユニCG集欲望の元に発売
いつかは動くぱいずり作ってみたいよ!あれから何も練習してないですが

>88人の人がこのユニで抜いたと評価しています
そんな数字を報告するでないっ

>[続きを揉む]
実装しました

>ロリ×爆乳×パイズリ×ザーメンなブログ拍手レス
イカ臭い!主に胸の谷間がイカ臭い!

>パイ送料 SSサイズ 9800 S1サイズ7650 S2サイズ5500 Mサイズ4200 Lサイズ 5840円 Yサイズ840円 YUNIサイズならなんと840円!(税込み)
おっぱい格差社会!

>2009年5月XX日 作品内容 ユニパイズリオンリーCG集です オリジナルいじられオバカ系悪魔っ子キャラ、 ユ●の胸の谷間を使わせてもらいました コスプレさせたりおっぱいをオ●ホの様に使ってしごいたりとやりたい放題やってます 今回も着衣パイズリ多め、軽い台詞や擬音付き 基本CG255枚で差分入れると666枚ほど(台詞の差分含) 大きいサイズの画像も別途で25655枚入ってます +おまけ水菜少々
もう企業ってレベルじゃないよ!一人だと一生終わらないよっ!
でも"オリジナルいじられオバカ系悪魔っ子キャラ"ってのは凄く的を得ていると思います
デジタルで送れる水菜とは一体…

>立体ピクロスはピクロスと比べて尋常なく疲れる
押し間違うとやけくそになるよね!でも慣れると丁度よい感じです
上級って何が上級かと思ったら制限時間のことだったとは…

>ここに来て 乳の見方が変わりました(悪い意味でw)・・・
おっぱいでもせっくすできるんです!

>若鳥の胸肉たゆんっ
ハト胸って体操服に包まれた形みたい

>ぱいずり星人がアレキシさんに交信してきたようです 「アレキシSANもちゅもちゅ? たっぷんたっぷんふにふに! たゆたゆん・・・ ユニぽよんぽよん! にっちゅにっちゅ・・・  うっ! ふかふか…^^b」
にちにちふゆん たっぱたっぱ たぱん! びくびくぎゅっぎゅ にちゃあ・・・

>最初のコメント「ありがとうです! いやいや、最高の褒め言葉ですよそれ(´∀`*)励みになりまくりです」 最新のコメント「演奏もあるよ的なぱいずりパーティー吹いた」 やはりぱいずりは脳に重大なダメージを与えることを確信した羽伊図 理乃博士(24)はこの被検体アレキシ氏を重要サンプルとしてぱいずり脳を発表 全国でぱいずりを禁止する条例を発令 各地でアレキシウィルスによるぱいずり被害が相次いだため自乳隊を派遣しぱいずり打破に及ぶ模様 そしてラクーンシティ…そこに一人の男が降り立った
実際頭がおかしくなってきてます。脳がおっぱいの形をしてるかもしれません
ぱいずり脳は伝染するんだ!ウィルスに犯されたラクーンシティ…ウィルスに胸を犯されたラk

>更新滞ったらおしおきだよおにーさん♥ とかいって無理やり更新させられたい
むしろそんなことになったらわざと更新遅らせておしおきされたい

>思ったら禿げ頭>髪の毛も差分になるんじゃね? パーツごとにレイヤーがあるから差分200枚以上も夢じゃない! ただし最悪なレビューつけられるけど
静止画でそこまでするならもう髪型バリエーションが作れそうだよ!
でも今度のは素で差分200枚超えそうです

>小学生の頃から使ってた学習机を別の部屋に移動させてニトリで買った長い机買ってベットのすぐ横に置いたら部屋の中がビューチフルになったよ!起きたらそのままPCできるし絵も掛けるよ!
なんと奇遇な!私もちょうど先週ニトリで椅子を新調してきましたのよ
まだ微妙に寒くてこたつですが

>鬱姫のおっぱいを好き勝手楽しみたい! それでボソリと「いい加減にしろ……」とか言われたい! あとユニに毎日今日はぱいずりの日だよって嘘つきたいッッ!!
やる気のない時はおっぱい貸しておいてくれそう!鬱姫そのうち清書というかちゃんと描きたい!
誰が相手でもぱいずり主体の生活になる吹いた

>ユニの乳はエロティックバイオレンス EVだ!性的虐待だ! くそっ!息子がうずきやがる…!
性欲!それは…爆発するかのように襲い…そして消えるときは 嵐のように立ち去る…

>おきゃくさん辛いぱいずりを味わってきたんだな・・・いいぜ・・・俺が慈悲的ぱいずりをしてやる! なんと やたいのおとこ は あれきし だった! うしろにまわりこまれた! にげられない!
自分に 人を 救えるだけの 乳が あったなら !

>ユニはザーメンアイドル
するめアイドル

>乳幽々子はどうした! 乳妖夢がいてなぜ乳幽々子がいない!
きっと増量する分のおっぱいも食べてしまったのです

>ユニはおっぱいマイスターですね!
ぱいずりマイスターかもしれません

>製作者権限で発情しちゃえー!とかアレキシさん権限でぱいずりに積極的な発情したユニとかできんかのう
積極的なとき程そっけなくされて涙目になる様が眼に浮かぶようです

>ユニ
何じゃ!

>リクエストが通るなら玉ナメとかむりですか?
玉ナメぱいずりなら今日のがそれっぽいです
純粋な玉ナメならまたちんこが描きたくなったときにやってみます

>お宅のお嬢さん。あんなに大きいおっπだと十数キロはあるな・・・ 立ちにくいだろうにwだからみんなπを持って(ry
芯となる支え棒を谷間に通してやれば立ちやすい筈!っていう導入部分が思いつきました

>予約>ぱい犯>返却>埋める>ノリ突っ込み
ぱいずりオンリーってそういう意味ですか!

>へんたい!HENTAI!!変態!!!!
なんだろうこの満たされる感じ

>ユニ「ふふふ、sandwich4の売り上げはきっとすごいのじゃ…これで私も故郷に錦を飾れるのじゃ…アレキシにぱいずりばかりされる毎日も終わって一躍スターじゃ!」
ああ…ああこんな壮大な前フリだなんて…
知らなかったのか? ぱいずりからは逃げられない!

>最大千文字と書いてあるが千文字だったらwebコメじゃなくて普通にコメントしたほうがよくね?
そんな感じです 揉むか掴むか程度の違いです

>お絵かき掲示板もユニに占領されつつある2009年いかがお過ごしでしょうか
ありがてぇ!ありがてぇ!
何気に拍手もユニ関連に占領されつつある気がしてます

>幼年期のユニはどんな風にすごしてきたのだろうか…妄想が膨らむなぁ 昔は貧乳馬鹿にされててこっちに来てもまれまくって爆乳になったとかなら500%萌える
生まれてしばらくの間とかならそれもなんか可愛いですね
将来気持ち良くぱいずりする為に時空を越えて丹念に乳揉みする男の姿が…

>魔界ヨメとユニって似てね?
潜在的にこういうキャラが好きなのかもしれません

>アホ毛ブレーィッド! どんな馬鹿なコメントでも返信してくれるアレキシさんまじやさしい
谷間白刃取り!アホな返信を考えてる時の私はきっとアホな顔してます

>えっち…
おっきしました

>ふぅ・・・
ぱいずられ中に耳にふぅってされたい 届かないけど

>パンチラとパイズリを同時に楽しめる絵が見てみたいっス。
今日みたいなのやこないだのナイトの構図ならいけそうです

>ロリ爆乳。いいもんですねぇ。是非とももう一度オッパイメイデンを
何故こんな性癖になったんだろう!ちょうど描いたのよ!

>こんなエロイ娘を産んだ責任問題はどうとるおつもりですかアレキシ氏!これは重大な国際精子問題ですよ!
責任をとってぱいずり描きます!!

>春だなー
もうちょっとだけあったかくなって欲しい!

>貴様またベリルをぱい辱するきか! …どうぞどうぞ(服従のポーズ)
ベリルは可愛すぎて気がついたら描いてしまうよ!また爆乳化もしたいよ!ねんどろ欲しいよ!

>CG集4をお使いの場合は、sandwich4の中の「ユニ」フォルダの中の乳をご使用ください。
CG集、ユニ主体のはずがこのままだとユニオンリーになりそうな気が…

>全裸ユニフィギュア発売決定! 稼動部:胸360度 以上
胸のみ特殊シリコン加工で無限稼動! ※実用サイズ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2009/04/07 21:19】  Comment:15 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/185-7ca6eaa3