r195.jpg r196.jpg
気分転換
お口絵はベリルばっかり描いてる気がします


uniuniuniuni.jpg
CG集の途中経過
挟んでます
同時進行なので時間かかるけど気長に待っててね


ネオキューブを衝動買いしました
何これ気持ちいい!

*ぱいずり充電日拍手レス*
>ばらしーすばらしー
>素晴らしーばらしー
>みたぞ!久々のおっぱいメイデンだ!!ばらしー素晴らしいよばらしー。だじゃれっぽいけど、ばらしーの素晴らしさを一言で語るにはこれ以上の言葉が思いつかない語彙の貧困な自分を許してくれ!!>アレキシさん>ばらしー
みんな同じこと考えてて吹いたよ!ばらしー元からすばらしー

>まだかなまだかなー 学研のユニ乳まだかなー 遊べるユニチチ付録つき!
学研懐かしいよ!子供の性癖が決定的な事になりそうです

>よし……次は蒼い子だ
銀ちゃんと蒼い子でローテーションしてるような気もします

>今web拍手が多いのはちょっと前某所でアドレスとユニ乳を載せられてたからと思いまっする
そ、そんなことが起こっていたとは

>新法案『更新一日遅れにつき1ユニパイズリの刑に処す』  発布されたその日から隠れてない隠れ家は更新が止まったという・・・  ユニ「・・・なんか割にあわないのだが、」
抜け出せない泥沼じゃあないか!
特に決めてる訳ではないけどCG集の為に頻繁に更新が遅れそうです

>アレキシが何気なく起きようとして目を開けると自分の寝室にいない事に気付いた。辺りを見回して見ると そこはユニの部屋だった。アレ「なんだ、ぱいずりしたまま寝てたのか」そして鏡を寝ぼけながら見ると・・・ 良くある展開なので省略 ぱいずりされる側も気持ち良さそう
何とかしてセルフぱいずりを…股間に何もない!
慣れない鎖で転んだ所を入れ替わったユニに仕返しされそうです

>恒例の乳乙女によるおっぱい習熟度チェックですね。古いのと見比べるとCG技術向上しすぎてて吹いた。あと下からユニ見上げると大した迫力だけど、上から見下ろすと乳的理由で裸に見えるんじゃね!?
ありがとう!塗りは変わってもやってる事は変わらないという
たぶんはみ乳輪だけ見えてこぼれそうだよ!

>ユニさんユニさん、ぱいずる前にそのたわわなおっぱいに顔をうずめるのはありですかー?
後にうずめたら酷い事になるのが目に見えるよ!

>ばらしー!ばらしー!ヽ(´∀`)ノ
ばらばらばらしー!

>長年お世話になってるくせに 今日はじめて絵板に気づいたよ・・・チクソー!! ユニに責任とってもらうね!
実は結構初期からあったりします
な、何故そうなるのじゃ!

>更新もレスも無理のないレベルでいいと思いますよ。
ありがとうございますー 現状くらいなら大丈夫でごんす

>ぱいずり用スリットうひょー!
ここでは全ての服にスリットがあると信じて疑わないよ!

>ちょこんと座ってるばらしーが反則的に可愛いですよ師匠ーw
>正座するとよりペドいばらしー
ありがとう!やっぱ足まで入れると色々際立ちます

>ガキの頃やったシリーズ!あっぱい、いっぱい、うっぱい、えっぱい、その次はなーんだ?
おっぱいずり!

>おおお、最高だよ。薔薇水晶。再び巡り逢えた喜びをあの星空へと!
何気にばらしー色つきは開設当初以来かもしれません

>なんでアレキシさんはエロい絵を描いてしまうん? 私たちを殺す気なん?
描かないと死んでしまう病気なんだ!仕方が無かったんだ!

>俺にとって、貴方は最大のパイズリ絵師(友)だった。
何ゆえそんな死亡フラグっぽい事を!

>根元まで差し込むと気持ち良さそうだけどちんこが見えなくなると言うジレンマッッ
当初から抱えてるそのジレンマを断面によってなんとか解決してきたけど
そろそろまるごとちんこも描きたいかもしれないよ!童顔とセットで

>エロイことがしたいです アレキシ先生…
抜いたらそこで試合終了ですよ…

>giveアンドtake  俺は乳 ユニは精液でいいよ!
う、うむ…… うむ?

>ふと思ったんだ…ディスの女戦士は爆乳化させたらぱいずりマシーンになるんじゃないかって…乳ベルトエロイよね!
ぽろりしないようにぎちぎちに締めた谷間に馬のチンチンを根元まで挿し込みたい!

>ふぅ…やっぱり揺れすぎかしら?
否、おっぱいは揺れて然るべきもの…
乳揺れgifとか興奮するよね!

>ヴぉっきがおさまらないんだってヴぁ
そんな時こそ耐久寸止めオナニー

>アイマスの真のパイズリとか・・・
よく知らないけどショートはいいね!

>王大人「乳確認」
この王大人なら信用できる

>おにいさん ユニのぱいずり まだですか 心の俳句
裏でいっぱい描いてるけど表に出せないジレンマよ!

>もう365日分先に書いておけば毎日更新できるんじゃね?
365日分描くのに数年間が必要です

>ヤドカリさんのおうち狭そうだから大きいのと取り替えてあげようとした結果うわああああああああってのは幼少期にはみんな経験してるよね?
ごめんね私ヤドカリって実物見たこと無いんですのよ カブトエビとかならあるんですが

>無表情系ロリ爆乳ダークエルフメイドに「孕ませて下さい」と頼まれたら「そうか、じゃあおっぱいで妊娠してね」と言ってアヘ顔になるまでおっぱいレイプする、そんなご主人様に私はなりたい。
無表情系ロリ爆乳ダークエルフって娼婦とか似合いそうよね もちろんおっぱい専門の

>朧村正の紺菊さんのおっぱいがすごいですぜ!おっぱいゲーですぜ!
なんだこのけしからん狐乳は!やりたい!Wii持ってない!

>男優の言葉がいい具合に卑猥ですw もっと頼む
ありがとう!結構前に「男の必死さが足りない」と言われて以来
男優はぱいずりに対して常に真剣なのを心がけてます

>巨大。むに。ドピュ。ぱいずり を使い文を作れ
巨大アクアリウむにドピュドピュ精液を流し込むこの男のかつての夢は一級ぱいずり鑑定士であった

>む? このばらしー、何かちっこくておっきい気が・・・したけどそれはいつも通りでした。・・・てか、ばらしーって何か良い略称ですね(笑)。
最近あんまり幼分が足りてないような気がしてるのでもう少し乳臭くしたいです
ばらしーもきらきーも略称可愛いよね!

>ジャガイモと鞘えんどうを蒔いて葱植えてトマトと茄子と胡瓜とピーマンと獅子唐と南瓜と西瓜の苗を買ってきました。次はそれを植えるのと同時進行で水稲の準備です。 今年はバイト先が倒産したので初夏まで農業に専念しますよ。 シクシクシクシクシク・・・・・・・ orz
うおっ売り物じゃないけど昔うちで育ててたものと大体同じですよ!そろそろ苗床の準備の季節ですよね
なんと…美味い野菜食べておっぱいでも見て元気出して!

>川´_ゝ`)何、気にする事はない。
何だかわからないけどありがとう!

>コミックマーケットP57
!?

>おっぱいよー!
ぱいよー!

>アレキシはかならず攻めてくる やつがぱいずりのにおいを逃さないはずがないんだ…! 俺はこの戦いに勝って…故郷でユニと結婚するんだ!
フフフ…残念だったな!既にここら一帯の谷間は掌握させてもらった!
俺たちのぱいずりはこれからだ!

>たまにはぱいずり以外を書きたくなることってないんですか?
ありますよー たまに今日みたいにお口に走ります
でも次の更新で元に戻ります

>偉大なる乳よ 私は帰ってきた!
母なる大乳

>精液差分200枚ですね、わかります
ぶっちゃけそうです 差分増えると台詞考えるのが辛いよ!

>なにかこうアレキシさんの版権絵はいいんだけどユニが一番魅力的に見えるんだ
うおーありがとうございます!何だかんだでユニネタ凄くうれしいよ!
看板娘だけど今は裏のお仕事中です

>あぁ……ばらスィー可愛いなぁ……コケティッシュエロスの伝道師や……
ばらすぃーにエプロンつけて生足で出迎えてもらいたい

>ttp://niwango.jp/pc/niwanews/search.php?id=29321
ああ…次はパイズリバレーだ!

>うおおおおおおおおお!PC買うことにしたぜええええ!I7が出てクアッドが安くなってるからちょうどいい機会だと思うんだ
>来週には金が手に入るからPC買えるぜえええええええヒャッハアアアアアアア!散々迷った挙句かなり高いi7搭載の奴を買うことにしました。ああ、俺のおっぱい軍資金が。・゚・(ノД`)・゚・。

いいな!いいな!おニューマシンうらやましい!
私も椅子を新調したのでそろそろ新しいPC買おうかと思ってます
新PCでおっぱい生み出せばいいじゃない!!

>年取るの早いなー
ほんとにねー いつまでたっても中身はおっぱいおっぱい言ってそう

>晴れというと何を想像しますか?
晴れときどきぶた

>暑い日はおっぱいクーリング! いかん!熱の習性上冷たい所に熱が逃げる!つまり股間に熱が逃げてきて暑くなってきてる!どうすればいいんだ!
熱の篭った股間は身体に良くない!至急冷たい谷間で冷やして貰うべきだと思います!

>おっぱい修行僧というのを思いつきました お布施は500擦りでけっこ うっ
全国を回りながら胸を使うverと胸を使ってもらうverが浮かびました

>ばらしーやらしーとな
ばらしーいやらしー

>その! だらけきった! 乳に! 渇を! 入れる!
全力で! 乳間に! 突き込むべし!

>ユニサイズが最適
ぱいずり中は可変サイズなのです

>アレキシさんは毎週ゲーム買ってるような気がするんですが気のせいですか?
気のせいですが衝動買いばかりしてます 気のせいじゃなかったです

>どうぞどうぞとぱいずりを薦められたら間違いなく挟む
薦められたら挟む、薦められなくても挟む

>パイズリって実際気持ちいいのかねえ
すっぽりサイズだと凄く気持ちいいと聞きました

>CG集4どれだけ売れるんだろ もし一番売り上げ低かったらユニは解雇
なっ なんじゃと!嫌な汗が出てきおったぞ…

>ぱーいぱいぱいぱい(ユニの高笑い)
ぱいぱにっく

>ばくにゅう…なんとよい響きかー!
ばくにゅうも平仮名で書くとなんかやわっこいね!

>葉柄が白く、細長い。葉には数多くの鋸歯状の切れ込みがある。寒さに強く、緑の少ない冬から早春の野菜として重宝される。 臭みの無い淡白な味わいと歯ざわりが特徴で、和え物、鍋物、サラダ、汁物、煮物などにひろく用いられる。浅漬けにすると特にしゃきしゃきした歯ごたえが出て旨い。関西地方では古くから常用されてきた葉野菜であるが、近年では全国的にも普及してきている。 関東地方では小松菜程度の大きさのものが店頭に並ぶが、関西地方では白菜位の大きさのものが好まれている。ある程度育った段階で間隔をあけて植えなおすこと(二度植え)により、大きく育てている。
うちのは小松菜くらいかもです

>はっきりいって春菊と水菜の違いがわからんのですが
なんというかキャベツとレタスの違いみたいなもんだと思います

>挟まれすぎてちんこが鬱血
鬱血するまで挟まれてみたい!

>を゙~~~~~
っぱい!

>東方もっと描いてほしい
もこたんとか描いてみたい

>元気があれば何でもできると思うよ
ほんとにその通りね!息子に元気があれば何でもできそうだよ!

>扇風機を出しました…春だってのに暑いね
また今年も春と秋がすっ飛ばされそうね!

>[学習] ユニ解説実践テクニック ぱいずり編 [1h12m 1280x1024].opi
なんだか惹かれる拡張子… 解像度でっかいよ!

>時間停止装置を作ったら、止まっているユニにいたずらしたい 気がついたら胸の中に精液があって 唖然としているけどなんだかその精液のにおいに興奮してきてオナニーしているのを見つかってぱいずられる
時間停止ぱいずりは凄く燃えるよ!下は封印されてるのでオナニーもおっぱいですか!

>でた!ユニさんの「挟乳殺技」! ビンビンの男5人をこいつで瞬殺したのは有名な話だぜ…!
何だかこのユニは凄く強そうです

>や べ え
うひー

>意味不明なウェブ拍手レス見て必死に理解しようと奮闘するアレキシさん萌え
いやっ恥ずかしいっ

>災い転じて吹くと茄子
飛んでく茄子

>ハイル
乳内射精

>未来からきました sandwich4エロかったです
ありがとうございます そのファイル下されば来週発売できます

>そのいやらしい筆でおっぱちゅりー書いてくださいよおおおお
ぱっちゅん! ぱっちゅん!

>ポケモンシリーズみたいにして進化するごとに乳がでかくなり乳技を覚えるとかどうよ
私が描くと逆に幼体になるほど乳がでかそうです

>※乳は別売りです
乳パーツだけ下さい!

>着衣もいいけどやっぱりおっぱいがぷるんって出てたほうが好みなんよ
乳揺れも乳揉みもぱいずりも着衣の方が好きなのは異端なのでしょうか

>ユニ「ラスト一球…この勝負に全世界の運命が……がんばるのじゃ…!」アレ「ふぅ……抜いたらどうでもよくなった」ユニ「アレキシー!」 ラスト精子物語 完
もう一回乳で抜いてくれたら頑張るよ!あと一回、いや三回!

>質問を質問で返すやつは最低だ・・・! だがぱいずりをぱいずりで返すやつは最高だ!
乳を乳で挟むだとっ

>えっちぃ事はだめだと思うんだよね・・・ふぅ・・・うん、だめだ! 俺はユニでぬきたいぞアレキシーーーーー WRYYYYYYYYY あ、端的に要約しますとユニちゃん書いてくださいって事です
CG集用に描いてblogでも毎回描いてたらほんとにユニまみれになってしまうよ!

>今からユニちゃんセクシー動画同人ゲームを作るためにAfterEffectを練習してくださいマジたのみます
AfterEffectは一応持ってるんですがやっぱり元の動画技術が要りました あとスペック!
前みたいに乳の動きだけならやる気が出るんですがそれ以外の部分に全く興味が持てなくて…

>アリスゲームはぱいずりドールを競うゲームだったんだよ!!!
一番ぱいずりが上手いドールがアリスになれるんですね!天国じゃないか!

>乳肉のぱい包み!
ウインナーの包み焼き!

>アレキシさんもDLSITEとかでものかうんすか?
頻繁にではないけど買いますよー 主に同ジャンルを

>ぱんっ! ぱんっ! ぱんっ!
たぱんっ! たぱんっ! ぱちゅんっ!

>マク○ナルドがでかいソーセージをアレに挟んで販売しだしたよ!もう・・・ヤベェぞ!
しかし側面が見えてるのは邪道だよね!挟むならしっかり包まないとね!

>アレキシ!左舷下乳挟みが甘いよ!なにやってんの!!
下乳の深さってやり過ぎると浮いてるみたいだし難しいです

>乳肉乳←パイズリ 右下乳肉←右の下乳でパイズリ 子乳爆乳超乳肉超乳爆乳子乳←ハーレムパイズリ
子乳が気になるよ!子供爆乳!

>大変よ!この子アレキシさんのHPにいったら元気がないの!ぱいずり書いてあげて!
そいつは大変だ!すぐに新しいぱいずりを用意しないと!

>web拍手の量=失った精子たちという解釈でよろしいか?
膨大な量の命が…

>なんというかユニは即レイプしたくなる子だね
ユニが何か言っておりますがありがとうございます

>ユニズドリルってわざわざ自分で巻きなおしているんだ…
巻きなおしてます 寝るときは多分絡まりにくい髪型にしたりしてます

>最近思うんだけど…ローションパイズリ、って…いいよねっ☆(マス鬼獣院のような微笑で)
あんた…変態だねっ!大好きです

>ユニ「良いか、アレキシにだけは見つかるなよ!奴は爆乳化の術を使う!良い子のみんな――!!!ア・・・レ・・・い、いつのまに!?」
生みの親にそんな事言う悪い乳にはおしおきしないとね・・・

>俺の乳への思いが限界突破
爆発する前に挟んで発散だ!

>ザーメンとはドイツ語らしいでジャーマン
ザーメンスープレックス

>さいきん沈み込むやわ乳かかないね
五指が沈み込むってことでしょうか

>乳利権がほしい 好きなときにはさめる利権
乳利権争奪戦が はじまる

>顔面パイズリは最強
ぱふぱふ

>遅ればせながらセンスドゴン買いました。アレキシさんのせい…おかげでビリッチは隠れ爆乳キャラで定着しております。鎧の下ではおっぱいがえろ…えらいことになっているのですよ! あと隙間からぼにゅーが漏れてきたりとかもするよ!! でもぱいずりする時は脱がないと死ぬ(男が)
センスドゴン!センスドゴンじゃないか!爆乳ビリッチさん鎧も特注にしないと大変そうです
上半身だけぱかっと外してぱいずりとかえろいと思うんだ!NPCにも割とおっぱいがいて眼福です

>本番なんて邪道。これからはパイズリの時代ですよ。
むしろ本番=パイズリです

>魔導物語のアノレノレ・ナジャタソにパイズリして欲しい。
あの胸当ての隙間にねじ込みたい

>7時45分!7時45分 おっぱいテレビが7時45分をお知らせします
そのおっぱいテレビを下さい

>ぱいずりしか能がないのですかッ!
ないのですッッ!

>アレ「私のバストは108センチです、ほら復唱!」 ユニへの教育に余念がないアレキシ氏に襲い掛かる不幸! うわぁぁぁ突然落ちてきた岩! そしてユニが編み出した必殺技! ユニ「できた…これがあれば!」 アレキシ先生の次回作にご期待ください! 参度有為地外伝 遊似詩異地射集4 完
何なのこのダイジェスト!何なの何なの!うわぁ岩だぁ!
挟むときは140cmくらいになってるかもしれません

>kokannninetugennhassei
ADA「撃てます」

>ごっゴメンね!ふぇらちおだいすきなんだ・・(ヽ´ω`)  巨乳? ・・・大好物だよ!!!グアア・・。頑張ってくださいヽ( ゚д゚)ノ
おいらもふぇらちおだいすきだよ!そして巨乳より爆乳が好きだよ!ありがとうっ

>むにむにポイント回復>むにむにしたくなる>むにむにポイント消費>むにむにポイント回復
これが永久機関…

>誘い受けキャラ多いですなアレキシさんのキャラは
実は好物なのかも知れません

>貧乳暗殺者「貴様がパイズリをやめなければオゾン層が破壊され世界に乳力があふれ経済界は混乱し貧乳株価は暴落…お命頂戴いたす!」
ム!刺客!好みのタイプだけど乳が無いのでとびきり大きいのをつけてあげよう

>今更ながら素股で大おっき余裕でした
素股には今後開発されるかもしれません

>ぱいずり! 特に何も能力のない悪魔っ子がひょっとしたことでぱいずり部にはいってしまう4コマまんが
オチの部分が全部コピペじゃないか!

>ユニよ!なにゆえもがき生きるのか? ぱいずりこそわがよろこび。とびゆく精子ほど美しい。 さあわがうでの中で息…ふぅ…世界征服やめるわ…」
ゾーマ様がロリ爆乳娘で「さあわが胸の中で息絶えるがいい」とか言ってくれたらいいのに

>パイズリも好きだがユニたんにはちんちんが撃ち止めになるまで手袋はめたまま手コキしてもらいたいっ
手コキ!自分の中では新鮮な響き!

>性欲をもてあます
煩悩寺の変

>雪印の練乳の70%はユニのお乳で出来ていますよ。
ユ・・・ユニ印!

>ぶぶ漬けならぬぱいずけなら俺もほしい
どこの古都に行けばそんな風習に出会えますか

>おーっと手が滑って乳に手が固定されこけてずるりとズボンが脱げて乳にアレが挟まって擦ってしまった!
手が滑ったなら仕方ないよね!そりゃ子種も滑り出ちゃうよね!

>更新いつも楽しみにしてます!何度お世話になったことか・・・。ユニは俺の嫁ぇぇぇぇぇ!!!!!
ありがとう!嫁認定も何だかありがとう!

>ユニの設定資料集ほんとにつけてくださいよ
むう…か、考えてみます

>乳・・・俺たちにそれ以上の言葉は要らない
乳は口ほどにものを語るってね!

>「おっぱラダイスsandwidh下さい」と窓口で言うのは恥ずかしい…DLSITEに意見殺到 ユニさん(8181)主演のCG集「sandwich4」が2009年○月○×日から全国公開されるが、webmoneyを買う際、「『ぱいずり』と口にするのが恥ずかしい」という声がDlsiteにたくさん寄せられた。 このため、「ぱいぱい」という言葉で買えるよう全国のDLSITEに手配したが、ネットでは「ぱいぱいの方が、よっぽど恥ずかしい」というカキコミが出ている
店頭で『ぱいずり』の一言でwebmoneyを買っていく客を想像して吹きました
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2009/04/15 18:31】  Comment:8 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/186-78f7279c