久しぶりにリク絵
*ちょっと色修正
c035-1.jpg c035-2.jpg

SC4のエイミ
というよりクリエイトで作った乳エイミ

最近ルータがまたへそまげて
半日繋いでると二日くらい休ませないと機嫌直してくれません
まだ一年だけど換え時かな

あとペンタブのペン先の穴が広がっちゃってなんかコリコリします

田植えの季節だよ!
でもなんか寒いよ!

*ソウル拍手レス*
>落書きがいっしゅんちんぽ踊りに見えました( ^ω^)
ちんぽ踊り ちんぽ踊りって何だ!

>もうすっかりベリル嬢は、お口要員だね!「はい、次の人ー!」包茎が、昔の絵より格段とうまくなってると思います。包茎愛!
お口要員はつるぺた派だよ!ありがとう!剥ける真性は仮性ですか

>アレキシさんの書くお嬢さんには、もっと精子をかけてあげたい!もっと嬲ってあげたい!と思わせる、童貞魔法が掛かってますね…。
童貞臭漂ってるなら嬉しいよ!何というかエロ絵には重要ですよね

>先生、~咲~見てますか?あのアニメはアレキシ先生のためにあると思うんだ。
アニメは見てないですがこの方が猛プッシュしてたので知りました
のどっちでっかいね!

>もこうのポケハンぱいずり、イイと思います。東方キャラを起用すると、シチュエーションにはまず困らないですよねw
なる程ポケハンだったら手のやり場に困らなくて済みそうだね!

>今日、こがねむしが地面の上でひっくり返っていました。あぁ、夏だなーパイズリの季節だなー……。ユニに夏服はあるんですか?
水着は年中なので夏には浴衣パイズリとかいいかもですね!
ここから布を減らすとなると下乳部分が開いていきそうです

>そのうちベリルは、のどちんこがクリトリス並みの性感帯になりそうですね!w
喉でSEXできるなんて素晴らしい!

>ユニとイナリが城下森で仲良くなって、アレキシのためにお互いのおっぱいをぱいずりあうっていう構図を思いついた!これが本当の紅葉合わせw
差し込まずにはいられない!飼ってたのが城下森に逃げ出して増えたって設定を思いつきました

>魔王城では、城下の森に張り型を垂らして釣る、イナリ釣りが大流行!
何故か的確に谷間に収まる魔法の張り型
白いつるぺたはハズレですね

>うう、べりるにフランクフルト買ってあげたい……。
出されたものは残さず食べる!それが不良の美学!

>ゴメン PCだけど一回り安い奴買うかもしれない
>結局2ランクほど下のPC注文しちゃったよ。モニタ別売りなのすっかり忘れてたOTZ
>PC買ったらオナホ用ローション買う金が無くなった!テラヤバス!
それでもPCは安い時代になってるみたいね!買い替えおめでとうなのよ!
買いたいと言いつつ踏ん切りがつかんです
ローションは薄めるものだと知らずペペを原液で使ってました

>ナイスおっぱい!
ありがとおっぱい!

>ここは、正におっぱい革命な場所ですね
人が一つの性癖を掘り進め続けるとどうなるかの実験場です

>ベリルの相手をしている男抜いてもまだビンビンではないか!
仰向けに寝かせて二回戦だよ!

> >何気にばらしー色つきは開設当初以来かもしれません
だまされんぞアレキシ! 俺が持ってるだけでほかに4枚はある!! あとベリルのおくちまんこもおっぱいより多い!

なっ なんだってーーー!?無意識のうちにばらしー最多だったとは…
ベリルはちっこいので増量して挟むよりつい咥えさせたくなります

>あくまっこ>あくま○こ 伏せるだけでこんなにエロさが違うのです!
「おっぱいあくま○こ」 こうするともっとエロいよ!

>きあいの ちからって すげー! いまじゃ ふかのうを かのうにかえてしまうんだと
気合があれば二次元でおっぱい増量させる事だってできるんだ!

>手コキで揺れるおっぱいは最高ですぞ! 今こそユニにマイクと偽っておちんちんを握らせるときがき・・・ウッ!  ユニ「握っただけでイクでないわ!(怒」
ぬきぬきして貰いながら揉むのも良さそうです 滑りが良くなってからが本番だ!

>此処の絵でヌキ過ぎてムスコが壊れた…。オッキが止まらないZE!
褒め言葉ですがむすこだいじに!そういや抜いた後痛くなるのって強く握りすぎなのが原因らしいですね
私もそうみたいですが強く握った方が気持ちいい!

>センセ! いつもご馳走様です べ、別にユニのお口絵をカラーで見たいなんて思ってるワケじゃないんだからねっ!
ペロッ これはCG集で挟み飽きてる所への息抜き絵フラグ…

>賢者モード発動!
キャラ愛で賢者モードを凌駕できるとなんか嬉しいよね!

>ベリル可愛いなぁ ベリルの極太の尻尾をなでなですることができたらほぼイきかけそうです
尻尾が可愛いんだよね!きっと性感帯に違いない…

>ネオキューブは興味あるんですがこれ超強力な磁石ですよね 置いておくの怖いわぁw 首に巻いたりしたら肩こりとか治るんだろうか
バラバラだと10cm離れたところからくっつくぐらい強力です
たしかに磁気に弱いもののそばに置いとくのは危険かもですね!懐かしのフロッピーとか…

>きた!メインユニCG集きた!これでかつる!  挟んで貰える日を楽しみにしてるYO!
ロリと爆乳が備わり最強に見える 多分夏くらいになりそうですが待っててね!

>横に寝ておっぱいをタテにして、正面からみて左右どちらかからチンコをつっこんで「ハンバーガー状パイズリ」ってできたらいいなと思うんだ・・・
側面から挟むのの逆転版ですね!差込み選択肢が180度!顔側からはアングルが難しそうです

>ユニちゃまの極上パイズリが楽しみです師匠ーw
CG集にかまけてブログの方では最終カラー絵が正月になっちゃってるよ!

>爆乳幼女を暇な時にでもお願いしますおっぱい。幼女ってとこ重要よ。
確かにもっと幼な臭がするのも描きたいよ!DLsiteではランドセルにモザイク要るのでこちらで

>我、最近、本を買うたびふと思ふ。買うもの買うものバトルものでポロリあり、または女子乳でかし。我、思ふ。これヤバしかと。我、思ふ。我、ロリコンなのではないかと。しかし、友人に借りた本がショタものだったがこれ読んでみてありと思うてしまった。我、思う。このまま邪の道を進むのか正の道へ糺(タダ)すべきなのか…。
属性はね…いくら増えてもいいんだ!全部「アリ」なら反発しあう事は無いんだよっ

>いっちねんせ~いになったら!いっちねんせ~いになったら!女子とパイズリでっきるかな!
ぱいずり一年生100人抜き

>乳って2Dだとエロいのに、人間のをみるとエロいどころか萎えてしまう…なぜ?教えて!赤ペン先生!
それはね…二次元自体が一つのジャンルだからさ!

>そろそろスイーツを使ったパイズリがあってもいいはず。アップルパイズリとか、白桃パイズリとか、源氏パイズリとか。
ニシンのパイずり

>ネオキューブ以前店頭で見かけたけど高すぎて購入見送ったんだよな……
>なんぞこのネオキューブ。サイトの通販のみ?
店頭は高いですよね 私はアマゾンで買ったんですがミニキューブとのセットで5800円でした

>一部のキャラはパイズリより貧乳のままイラマチオのほうがなんかいいですよね!
自分の中で分類分けができてるのかもしれません そういうキャラを増量するのも好きだけどね!

>横から見た視点で女の子座りしつつ両手を背中側の地面につけて胸を突き出すようにしてる女の子の 胸か肩を掴んでる状態で男が胸ラチオしてるのがみたいです
今回の座ってる版みたいな感じでしょうか 高さ合わせが要るね!

>『CG集』を描く『更新』もする 『両方』やらなくちゃあならないのがアレキシの辛いところだな
覚悟はいいか?俺はまだです  1、2週間で作っちゃえる人は尊敬するよ!

>もう我慢できない
ケロッグコンボ

>更新ご苦労様です。花粉が納まったら今度は温度変化でデストローイ
ありがとう!風邪に気をつけてね

>おっぱい・・・おっぱいが切れたああ
早くおっぱいをくれええええええええええええ

緊急おっぱいを持ってきたぞ!お、遅かったか…

>ユニさんのお口は解禁されるのッッッ!?
お口に縛りはないので描く事はできるよっ

>ディスガイア2をPSPで初プレイしたのですが、ロザリーは勿論の事、雪丸いるじゃないですか…あれ…初めて見た時…なんていうか…その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね……
ござるはもっと存在感あっても良かったと思うでゴザル
何気に2007/07/05に増量絵描いてたよ!

>俺には一息より一抜きの方が合ってる。
ちょっと一抜き入れてきまーす

>魂まで吸い出されるような大変結構なおくちで。以前ユエルをリクした者ですが、お忙しいと思いますがユエルの喉奥射精を積み重なっているリクに追加して頂ければ幸いです。
ユエルの乳内射精リクでしたね覚えてるよ!サモンキャラのおくち絵は個人的にも良しだよ!

>蒼い子にお世話になりすぎて息子が悲鳴をあげてます なのでもっと書いてください
蒼い子はいいね、なんかこう…なんかいいね

>とともの2が楽しみでございます。主にアレキシさんの絵が。
フェル子!フェル子!フェル子!フェル子ぅぅうううわぁああああああああああ(ry
主にキャラ絵がどう変わってるかが心配です

>土曜日は心躍る
曜日感覚がどっか行っちゃうと時間の流れが速いです

>いいセンスだ・・・
ありりりりがとう!

>くらえ!俺のスーパー生搾りだ!
スーパードライオーガズム!

>ヘイヘイヘーイテンションあげていこうぜ!
テンションあがってきた

>http://www.breadartproject.com/ ←ここでトーストが焼けます。
上手に焼けました
unit.jpg

>あんたのお口絵は最高じゃ。これからも描き続けて送れ。それが、わしの願いじゃ……ぐふ
ありがとう!お口は2番目に好きなので隙をみてもっと描くよ!…死んでる

>このおっぱいを村に届ければ、村はパイズリで埋め尽くされ、救われる!
そして子供は途絶え…明日より今日の乳!

>アレキシ、お主に呪いをかけた。更新しないとパイズリの記憶が脳から消え、ちんこがしぼんでいく呪いじゃ。ふふふ
じゃあこっちからはパイズらないと出番が無くなる呪いをかけたよ!

>アレ「おらはやってない! おらはぱいずりなんかやってないだ!」 ユニ「おうおうおう!そんなに会いてぇなら会わせてやる。この乳に見覚えがねぇとは言わせねえぜ!」 アレ「それは……ユニ乳! あんたぱいずりのユニさんだったのか!」
バレちゃあ仕方ねぇ!ヒャッハー!ぱいずりだァ!

>にゅーぱいたっぷり配合
摂取する事で身長を胸囲に変換します

>アレキシさんはずいぶんと昔のパソコンで乳を書いていらっしゃるのですね、アナログ派?
もろにデジタル派です スペック低くても乳は描けるのよ!

>ユニの瞳の奥に光る北斗七星がアレキシの赤玉死を語っていた
これは…無乳転生!

>東方乳では誰が一番好きですか?
狐補正でらんさまです

>ユニまみれでいいじゃない だって作者だもの  アレヲ
キャラが一人歩きというものを体験しました

>2009年4月 隠れてない隠れ家はユニに占領され健全なユニHPになったがアクセス激減 ユニのユニちゃん健康的でかわいいよ自演 そして追い出されたアレキシ氏はぱいずり園を開園した。ぱいずり園は連日連夜にぎわっているという
そして自分からぱいずりをさせて下さいと言いにくるまで放置するんですね!!!

>ユニにどうぞ口ぞえをお願いします
では目を瞑って口をあけてください

>ユニは巨乳説
おお…この程度ではまだまだ爆乳ではないという事なのか…

>友達だろといって乳をたかるアレキシさん
親しき仲にも谷間あり

>乳には未来がある 夢がある まさに人類の描いた夢がここにある
見てるだけで幸せになるおっぱいは希望そのもの!

>イヤッホーーー!!パイズリサイコーーー!!喉奥射精サイコーーー!!神が降臨したぁぁぁぁ!!いつもありがとう
こちらこそありがとうございます!「○奥射精」とか「○内射精」とかそそるよね!

>sw4ってユニオンリー?
イナリもちょこっと入ると思います

>咲-Saki-がおっぱいアニメすぎて困る。
一般作品のバスト水準が上がってきてるよね!

>ベリルドリルカリルダセル!
ドリモグだァ!

>保健体育だけはいつも満点
普通に凄いよ!

>少女たちの夢 グレーテストおっぱい 栄光のナインに輝くため今日もぱいずりでオッパイガールを目指し天下一おっぱい大会に挑む そして出会い、別れ、おっぱいレイパー あの希望の星を目指して だが裏では闇委員会が暗躍し優勝者のユニを襲う! そして現れる黒幕、そしておっぱい大会の本当の意味とは!?
「おっぱいレイパー」がやけに気になります 少女たちの谷間が危ない!!

>変な薬を飲んだらいつもの倍ちんこが勃った!抜かねば!あ、手頃な乳g(ry
妙な薬によって突然爆乳になった少女と勃起が収まらなくなった男のハートフルストーリー

>You Cool.
Thanks.

>もうCG集の売り上げでパソコン買っちゃいなYO PC名:ユニにしないといけないけど
BTOで買って名前をユニに…

>胃をやられたみたい(´・ω・`)  ピロリ菌かしら
マジでっ!うおおおおお大事に!!

>字を書いたり箸持つのは右手なのに息子は左オンリーな俺ってどっち利きなの?
その間右手がマウスに伸びていれば立派な右利き&右曲がりです

>Cagayake!GIRLS買ってきたけど何か質問ある?
おっぱいはありますか?

>いきなりだけど新しく水菜農家始めるにはどうしたらいいのかなアレキシさん?土地と農機具買って勉強すればなれるのかな?
うむむ…うちは元々周りも水菜だらけの所で始めたので私にできる助言が無いのです、ごめんね
ただ土は結構重要だと思います あとどこかの農家で体験させてもらって色々聞くといいかもです

>やあアレキシ氏!ちょっと質問なんだけど、例えば誰かがユニの同人を作るとしたらやっぱり本番シーンはアレキシ氏としては入れて欲しくないものかな?
ええっ!そんな事になったら小躍りしてしまいますが貞操守る設定のキャラなので無い方がいいですが別にあっても怒ったりはしないと思いますがそもそも作ってくれる人がいないと思います!

>貴様カルト乳教信者だな逮捕する!
くっ!乳安維持法さえなければ!

>水菜たんかいてください
髪がすっごいもけもけしてそうです

>ユニ「はじめましてじゃのう 私はユニじゃ」 一般人「はじめまし……うおおおパイズリさせろー!」 そんな初対面
一応悪魔なのでぱいずりする為だけに召喚して使った後即送還!

>ユニCG集初回得点は特製ザーメン入り! ぬって遊んでね!
「なにやら大量に返品されてきおったぞ!」 「処理しといてね」

>[PR] 消費者金融 出会い 包茎 FC2ブログ チャットレディ  ユニにすべて当てはめて><
なんだか借金苦で身体を売るユニしか想像できません!

>ネオキューブって結構長く遊べるんですか?病院に入院している時退屈紛らわせようと思うのですが
ずっと触ってるとすぐ飽きると思うので入院するなら携帯ゲーム機の方がいいですよ!
そしてお大事に!

>アレ「某SMAPの人は「裸で何が悪い」と言ったそうだ。」 ユニ「・・・ぱいずりして何が悪いと言いたいのか?」アレ 「なぜわかったw」
ぱいずりフェチで何が悪い!乳内(なか)に射精(だ)して何が悪い!

>一般人「タップんたっぷんゆらしすぎなんだよこの痴女!」 ユニ「なんじゃと!わしの乳でだまらしてやる!」一般人「うわぁぁぁー」 以上妄想の中のユニでした
結局なんという痴女!そういや一人称はわらわだったりするのよ!

>うぃっしうぃーっちさんどうぃっち!さんどうぃっち今なら5割引!店頭でも値札から二割引するよ
店頭で実演販売します!!!!!!1111

>ねおぱいぱい 丸型のおっぱいに磁石のような棒をくっつけてあそぼ うっ!
謎の吸着力で決して谷間からこぼれない赤黒い棒ですね!

>今日(4/23)は世間的にはWiiのモンハンだけど、箱○的にはデススマイルズの発売日です。っつうことで、サキュラたんのエロ画像キボンヌ!と
3の為にwiiを買うか悩み中です デススマイルズってSTGだったのね!

>ベリルの細い喉をえずいちゃうくらいガンガン突きたい
ハードに突いても反応はソフトなのが好みですです

>こちらπ地点 こちらπ地点 アレキシ氏の交信が途絶えた オーバー
ただいま乳を見繕って そちらへ向かっている模様 オーバー

>うぉーーパイズリ最高ー!!!1!!お口も最高ーーーーーーーーーー!!!!!!!
やるなら個別にだよね!!

>もこたんのパイズリとかすごく見たい
でも魔理沙のもみたいですお。 未だに魔理沙パイズリ見た事無い、何故だ!金髪魔女だぜっ娘とか超かわいいでしょう…!ボインになったらもう……うっ
擬音がもっこもっこ 魔法でキノコ生えるならおっぱいが増量してもいいよね

>YJローゼン翠星石登場記念パイズリ絵希望!
そういや翠は二周目まだだったですね

>挟んでもらった後はこうギュッと抱きしめてなんか甘いこと言いながらちゅっちゅっしたいです。んでまた挟んでもらって(ry
パイズリしながらもちゅっちゅしたいけどロリ体型だと絶対無理だ!

>おくちのこいびと ゆ~に~
おちちのこいびとかもしれません

>株式会社スタジオユニは、アニメーション制作のうち、背景画制作を主な事業内容とした日本の企業である
ありふれた名前なのでそこらじゅうに潜んでそうです

>魔界犬耳メイド→けだもの→おっぱい→首輪 エロス
魔界ヨメ3巻出たのかと思って探したらほんとに出てた!買わなきゃ!

>いっしょにとれーにんぐをいっしょに買ってアレキシさんもいっしょにガチムチになろうぜ
ググったら なにこの エロアニメ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2009/04/24 20:54】  Comment:8 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/187-3f537c08