r197.jpg r198.jpg
ぬっぽんぬっぽん

*ぬっぽん*
>更新毎日楽しみにしてます。今日なんて、「おお、きた!ついにきたぞ!!」と電車の中で口走ってしまいましたww
ありがとうございます、電車の中でここを覗ける貴方は無敵です

>デススマイルズ、新作がデモ中なんで、一度試してみるといいですよ
シルバーでも落とせるのかな!そういや今Fable2起動したらとんでもない額になってそうです

>アレキシさん、塗り変わりました?
常に試行錯誤しながら塗ってるので安定しないのですよー

>「へんたい…」とか「えっち…」とか、小声でささやかれるのって、なんかこう、ぞくぞくしますよね。
そそるよね!エイミは「えっち…」の方にしといたほうがおっきしたかもしれません

>オッパイとロリとパイズリと水菜とお米の楽園 『隠れてない隠れ家』 ガイド:ユニ   何、この素敵空間
真昼間からハウスの中で隠れながらおっぱいを犯したい

>アレキシさんのいう巨乳は絵で描くとどれ位の大きさになるんでしょうか。とても気になります
多分普通の巨乳を描くのはもう逆に難しいんじゃないかと思います

>ついにエイミが現れたでござr……ふぅ、おっぱい。ちょっと長めに更新期間取ってたからついにCG集発売かと思ったんだぜ? そしたらエイミだっt……ふぅ、おっぱい
思い立って描いたよ!SC4クリエイトだけして全然対戦せずに放置しちゃってます
更新期間はだらだら延びてますがCG集はまだまだです

>そのおっぱいを堪能できるなら、変態で構わないっ!弾力ありまくりで気持ちよさそうなおっぱいですのぅ
ありがとうっ!もっと色んな質感が描き分けられるようになりたいよ!

>のどっちのパイズリ絵を描いてください
既にいっぱいありそうです!

>農協主催のバケツ稲ってのをやってみたよ。苗がすくすく伸びるので毎日が楽しみ。育てバケツ!育ておぱいイナリ!
そんなのがあるんですか!どのくらいの量採れるんだろう
バケツでおっぱい!バケツイナリ!

>そういえばバスカッシュってアニメは( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!アニメだったよ!
おっぱいアニメ豊富みたいね!おっぱいおっぱ!

>どたぷんどたぷん、たゆんたゆんゆさゆさ
ダッダーン ボヨヨン ボヨヨン

>この先、パイズリが手に入るぞ
竿状武器がないなら、引き返した方がいい
白くべたつく何か
この先、アレキシに注意しろ

苦しいです、パイズリしてください

>無意識の内に、ばらしーを多く描いていた、それは何故か? そう、それこそが、愛なのだ。
これが…愛… 無意識のうちにおっぱい大きくしていたのも愛…

>(CV千葉繁)南斗派異酢理拳! 乳がデカイ女にしか伝授されないという、必殺拳である! その動きは淫らにして、華麗、幾万の男達を葬ってきた恐るべき拳法である!
俺より強く美しい女よ… せめてその胸の中で…

>SC4といえば、SC3でいた、大好きだったヴァレリア(雑貨屋の谷間の凄い娘)さんがいなかったので、クリエイトで作ったなぁ。谷間はいいね。というわけで、ねぇねぇ、こわいひと、ヴァレリアさんのパイズリちょうだい! わたし、もっと(白くべたつく何かと)こうかんできるよ! ねぇ、ちょうだいちょうだい!
あの店員さんは性的過ぎました。キックエッジアーツは残してほしかったよね!
このいやらしいソウルの名残をあげよう

>ズンチャ! ズンチャ! ズンチャ! ゆにといっしょにぱいずりとれ~にんぐ
…ひょっとしてこれただのアダルトビデオではないかの

>セリフが付いている絵と付いていない絵だとエロさが全然違う気がするんだぜ。
やっぱりあった方がエロいですかね ヒートアップしてよく文字だらけになっちゃいます

>BTOでパソコン買う時はマウスコンピュータだけは買っちゃダメー 初期不良率高くてサポートが最悪だから
そうなのか!ありがとうございます そのへん初めてなので全然詳しくなくて
何か他に気をつける事とかあるでしょうか

>エイミの髪型を青にするとユニになるよ!やってごらん!
クリエイトでユニを作るときにエイミの髪型にお世話になりました

>エイミのスカートのフリル?がふわっと横に固まってるのが可愛い
ありがとう!なんかこう腰のラインに沿って広がるものっていいよね

>巨乳化しろパイズリにはそれが必要だ
増量とぱいずりはお得なセットだとなお嬉しい

>吸い込まれそうな感じの綺麗な眼です師匠!横顔えろいよ横顔!
ありがとう!眼の描き方も毎回変えてる気がするよ!

>最近、ウチのムスコの様子がおかしくて……。やたら元気一杯になったと思ったら、しばらくして大人しくなってしまうんです。ほら、また!…………………………………………ウッ!……ふぅ。やはりロリ爆乳のせいでしょうか?
ウム…これは原因不明の症状ですね、検査の為にもう少しロリ爆乳を摂取してみて下さい 

>OPPAI MAN シャキーン
特殊武器:OPPAI MISSILE

>アレキシ氏にはパイズリマイスターになっていただきたい。
ありがとうございます どこまで行ったらマイスターなのか不明ですが頑張ります

>その精子を持っていかれたらオ羅たちはやる気がでね枝勘弁してけろ! うっ…! それでも精子を持っていくなんて悪魔!まさに悪魔のユニだべ!
やっぱ悪魔娘といったら搾精しないとね!乳魔!

>ただいまユニちゃんのぱいずり最後尾はこちら365時間町になっております
そして寝てる間もフル稼働させられるユニ

>おっぱいマウスパッドだけでなく、おっぱいマウスが有っても良いと思うんだ。クリック、クリック
フォルムを変えないと腹ボテマウスになってしまう!

>△のおくち 入のおくちとかって もえ るよね・・・!
全力で同意します!獣的でいいよね

>パイズリされた事があるので友達の輪に入れなかった
パイズリの輪に入るんだ!乳輪!

>乳飢えの季節とな!?
年中飢えています

>貴方ねょぅな絵師が世界を救う!
救える世界は狭そうだけどありがとう!

>最近東方紅魔郷やっとクリアしてEXやり始めたらフランちゃんが可愛過ぎたのでもし良かったらフランちゃんパイズリ描いて欲しいなアレキシ氏
フランちゃんウフフ

>おっぱいは麻薬 とりすぎると死をもたらします
こんな"ヤク"じゃもう"キ"かねーんだよぅ・・・!?

>ニューヨークならぬ乳妖夢
乳妖夢ってなんだかコンパクトな響きです

>ユニえんぴつでユニの乳をつつきたい
乳首周りを焦らすようになぞりたい

>性体験を楽しんでいるのだよキサマは!
むしろ妄想を楽しんでます!

>ほんとドリル好きですな
ドリル娘が表紙の本が積まれてたら思わず足を止めるくらいには好きだよ!

>ここのおっぱいはいつもやわらかいです。 最高ですね!
ありがとうございます。もっと絶妙なやわっこさが出せるように精進します

>ついカッとなって挟んだ。まさか一滴残らず搾り取られるとは思わなかった。今では満足している。
反省は全くもってしていない

>しかしなんですなぁ、乳があれば男でもモーマンタイと錯覚するくらい、マンマンちゃんの出番が無いサイトですよね。だがそれが略
胸や喉でもえっちできますのよ!上半身さえあればいいですのよ!

>おなかがすいたよおっぱいマン ほら僕のお乳をすいなよとか言う僕っ子がいればいいのに
お乳吸ったら今度はお腹が苦しいよ もっと下の方だよ

>うわああああああああ、アレキシさん新型にかかって死なないでくれよ!
山奥なのでたぶん大丈夫だよ!症状自体はそれ程でもないらしいですが皆さんも気をつけて!

>リクエストしてみます! パイズリ藤林椋 クラナド
>ラグナロクオンラインのマジシャンさんのパイズリを御願いしますっ 出来れば髪形はポニーテールで御願いしますっ
全然消化できませんが以前のリクに既に入っていた様な記憶があります!

>連休だよーアレキシさん
眼鏡を新調しに行ってくるよー

>でぃーえるさいとどっとこむ♪
でぃーえすらいとと間違えないようにね!

>                      ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧
                       /  /
                 (^o^)/ ユニがぱいずり
                /(  )    最悪で嫌だっていうのなら
       (^o^) 三  / / >
  \     (\\
  (/o^)  < \ 三
   ( /
 / く  まずはそのふざけた
       でか乳をぶち犯す!

結局変わっておらんではないかっ!

>GWですね
予定が田植えしかありません
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2009/05/02 20:31】  Comment:8 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/188-a23e6db7