日に日に落描きが雑になっていきます
r199.jpg


いろんな方がやってるので
私もメイドイン俺でゲーム作りしました

mio1.jpg mio2.jpg
ユニの乳揺らしとプラムさま当て

↓乳の方の動画
■右クリ保存して下さいな
携帯で撮ったやつなので画質悪いです


*メイドイン拍手レス*
>今日のユニ見て思ったよ、アレキシさん、あんたは最高だ。もう、何も恐れることなくエロ絵を書けるよ。最エロの名をほしいままにしてる。
うおっありがとう!どうすればエロくなるかというより、
どうすれば自分の股間が反応するかばかり考えて描いてますが
そう言ってもらえると嬉しいです

>僕のちんこならいくらでも提供するよ。隅々まで見てね!
では失礼して私が…

>黒ファントムと戦った結果がこの有様だよ!
黒ファントム撃退してもたまにリベンジしにくるから怖い!

>ユニは描かれてるが色のついたユニが描かれていない件について ユニの色つき乳首みたい(´・ω・`)
ごめんよ CG集用に色つきいっぱい描いてるのでこっちは白黒ばかりになっちゃうのです

>ユニが回るとドリル回転で飛ぶことができます
ハネは飾りなので飛ぶならドリルだよね!ジェットドリル!

>もう僕はユニに恋してるかもしれない。
愛=乳!

> >乳圧
ユニがどんどん男(アレキシ)の趣味を理解しつつあるだと!?

ユニにもパイズリ脳ができつつあります

>時にはおっぱい以外もいいよね!ユニにぜひともチンポ惚れ薬を与えたい。エロイ方向もいいけど、純粋に、ちんこに恋しちゃうような、見つめるだけで幸せーみたいな。
ちんこを潤んだ瞳で見つめるのってえろいよね!息がかかるくらい唇寄せるのとかも!

>ユニえんぴつでユニセームを思い出しました。
おっぱいでふき取るんですね

>ぬっぽん ぬっぽぬぽぬっぽん♪ぬぽぬぽぬ~ぽぬぽぬぽ ワンツー♪ というわけで葵ちゃんを今一度描いておくんなまし(`・ω・′)
ぬっぽん たんた ちちぬっぽん 葵ちゃんもしっかり描いてみたいかもしれません

>ユニのおっぱいもいいけど、最近版権少ないから寂しいのよ。 ・・・と思ったらこれだよSCコンチクショウ
たまに思い出したようにリク絵を描いたりします

>君のおっぱいは世界一~♪ 君のおっぱいは世界一~♪
自分の息子に 最も相性のいいおっぱいを探す旅が はじまる

>そういえば菜々子解体診書ってどんなアニメだったんだろうと思って観たら、おっぱい揺れたり出たりしてた。おっきっきしたので菜々子リク。今更シリーズってことで。
えらく懐かしい!名前だけは覚えがあります

>今年のGWは曜日の配列が非常に良く大連休となって喜んでいる方々も多い。 ところで、今年の9月のカレンダーを見て欲しい。例年には無い赤い空間があるのにお気づきだろうか。 そこはSW(シルバーウイーク)と呼称される期間。 概ね4~6年に1回発生する連休のボーナスステージ。 今年の大型連休はまだ終わらない・・・。
ほんとだ!しかし連休だと混むので逆に出かけたくなくなるという…

>は、はさんだね・・・ むにゅ に、二度もはさんだ・・・母さんにもはさまれたことないのに!
どんぶり開始のフラグか何かですか!

>簡単に言えばあなた・・・いえあなた様は最強と言うことですよ。
ありがとうございます!なんだかわからないけど!

>おっぱいは変わった。
ID登録されたロリっ娘が、ID登録された息子を、ID登録されたおっぱいで挟む。
おっぱいは変わっ(ry

このパイズリ管理社会でもぼくはゲリラとなって戦うぞっ

>アレキシさんの優しさはすげぇ。まるでおっぱいの柔らかの如く。パイズリすること火の(ry
それはもしかしてやさしさではなくやらしさなのではないでしょうか

>なんだこのちんこのぬきかた えろくてよすぎじゃないか
「っぽんっ」ってなるまでの「にゅぅぅぅ…」のところでぬるんと出ない様しっかりホールドするのがいいよね!
根元から鈴口まで乳肉でチューブの様に搾り取る感じで

>奇遇ですね、その抜き方は自分も大好物です。おっぱいを揉んで眺めて谷間で射精は最高です
…すみません、性的な意味の「抜く」と素で勘違いしてました…おっぱいからの引っこ抜き方だったんですね

ある意味そちらでも間違ってないですよ!密着時は見えない挿乳部分を余韻時に眺めるのもいいよね!
おっぱいでの抜き方、そしておっぱいからの抜き方

>一度で良いからひんにゅーを見てみたいです
あまり印象にないかもしれませんがおくち絵の時はほぼひんぬーですのよ!

>貴様には除草剤をくれてやる!雑草どもめええええ めんどい、めんどすぎる! 雑草なんて地球上からなくなればいいのに
この雑草が全部おっぱいだったらいいのに

>手を上げろ! そう、ゆっくりだ… ん…!これは…巨大な不振なやわらかい物を持つ危険人物発見! ただちにたんさくしま…うっ! どうしたアレキシ! アレキシ巡査長!
大丈夫だ…危険物を隠し持っていないかこの探査棒で奥まで探索しておいただけだ…

>こういうぬっぽんシーンを見せられると、もっと世に乳内射精を広めたくなる。はやくエロ雑誌に投稿して「本番ナシのパイズリ師」として名をなし、そして単行本を出すんだ!店頭平積みは任せておけ!
乳内射精はまだまだ少ないですよね!感化されてもらえると嬉しい!
ありがとう、でもここでだらだらやってるのが一番性に合ってると思いますのよー

>乳内射精した後におっぱい広げると精液が垂れてくるのはたまりませんね
開いた胸の間に精液が糸を引いているのとか見ると即回復するよね!

>最近おっぱいが頭から離れません
正常です

>△の形の口をしてパイズリしているパチュリーを描いていただけたら大学受験死に物狂いで頑張ります。そりゃぁもう。
おパッチュリーぱっちゅぱっちゅ ともかく大学受験頑張って下さいね!

>すっぽんすっぽん!
ぺちぺちたっぽん!

>せっかくパイズリしてるのに最後手コキで射精するAVは最悪だと思います
物凄く同意します あくまで乳肉の刺激で射精するからいいんじゃないか!

>ユニ、サッカー好きか?
どうぱいずりに繋げる気じゃ!もう騙されぬぞ!

>ぷるんぷる~ん。たゆんたゆ~ん。ゆっさゆっさ。
ぷるん系はなまちちでゆっさ系は着衣乳って感じがしますよね

>ビッグボイン乳の死闘
クルル! お前の胸…… よかったぜ!

>うつほを描いてくれたら嬉しすぎて光になる
うつぼに見えてしまいました

>ドリル娘というとセイントオクトーバーのエスメラルダを思い出す サドロリって……いいよね
ググったらなにこの子可愛い!ど真ん中!
実はセイントオクトーバーって興味あったのです…ローゼンつながりで

>火防女って体エロいよね。「私の中のデーモンに触れてください」といわれて、ナニを思ったか、パイズリ突入! ってなかんじで!
かぼたんを性的な目で見ないでください!確かに意外とむちむちしてそうです
ソウルが子種だったことが判明

>次はお口絵が来るはずだ! アレキシさんの周期的にそのはずだ!
フフフ…そいつはどうかな?

>ユニたん? ぬっぽぬぽにしてやんよw
ぬっぽんした後もっかい挟んで何回もぬっぽんってしたい

>画像開いたら普通の手コキでびっくりした
手コキ要望があったので気まぐれにやってみました

>……後ろから見るとアチャ子に見えるな……気のせいだと思いたい。
確かに絵板に描いた乳アチャ子の構図です
あと後ろから乳が見えるようにマントを取ったのとドリルを控えめにしたので更に似てるかも!

>一日中パイズリされ続けたい。
谷間をぱんつ代わりにしたい

>どいつもこいつも、ぱいずりぱいずり言いやがって!ぱいずりされるユニの気持ちになって…………………………ふぅ、ぱいずり最高!
これが逆賢者モードというやつか…!

>さあこのパイズリンA(エース)で元気を出すんだ
飲んだよ!元気いっぱい!さあぱいずりしよ

>いかんな…包茎ちんぽ描写じゃないと興奮しなくなってきた…
こう、カリ首の根元の皮がくるくると余ってる剥けちんこは
乳や手でむきむきするまで立派に被ってたと考えると興奮してこないかい!

>ぬぽぬぽぬっぽん
ぬぽぬっぽん

>「けいおん!」の澪と「咲」の和 今期話題のアニメの人気キャラ・・どっちが好き? 自分は後者
どっちも見たことないですが私ものどっちが好きかもです 乳的な意味で

>じっくり見る間もないくらい挟んでいたと申したか
きっとおっぱいで剥いた亀頭は四六時中胸の中だったのよ!

>今、唐突に思いついたんだが、パイズリしてる時に乳を掴んでる手を、乳を掴まれてる女の子がさらに掴んでる手ごと、上から押さえ始めたら……ヤベェ…ムスコが…。
そういうのもいいですね!逆に引き剥がそうとしてるのもアリかも

>魔界犬耳メイドの変身後が素敵すぎる件について何か一言。
最後の最後で挿絵にやられました 描きたい!色はどうなってるんだろう
あとコウモリ娘が全部のシーンでむくれてて吹きました

>( ゜∀゜)o彡°おっぱい!
おっぱおっぱ!

>そういえば巨乳の魔理沙ってあまり見ないよね
でも魅魔様のパイズリならちょっと見たいかも

魔女乳と申したか

>こうして今年もまた何の変哲もなくGWが過ぎていくのであった
ほんとにいつもと変わらず乳を描いていただけでした

>こっちも田植え終わったよ!途中で無理やり交尾させられそうなメスのカエルを助けたよ!無理やりいくない!これでカエル娘が恩返しにあれやこれやしに来てくれるはずうふふ まあ毎回いろんなところで蜘蛛さんは助けてるんだけどね!まだ一度も恩返しにきてもらえたことがないよ!助けるときは見返りを求めちゃいけないってことだね!
お疲れ様です、予想以上に寒くてこっちは若干遅れております
こうして一つの春が終わったのであった カエル娘が恩返しにきたら卵にぶっかけるハメになっちゃうよ!
あ、でもぱいずり派には関係ないよね!

>メイドイン俺を買って宮田さんのゲームやろうぜ
よかったらアレキシさんもなんか作ってくだしゃい

フフフ…実はもう交換済みなのさっ!おっぱい頂きました
乳内射精するゲーム作りたいけどさすがに預けたら消されそうだよ!

>がんばってください
>マジで神サイトですねこれからも頑張ってください
ありがとう!ありがとううう!

>やらないか
胸の中で小便したい

>ぬっぽんぬっぽんぬっぽんぬるぽんぬっぽん
ぬるぬるぬっぽん ぬるぬる日本

>6年前に焼いていたCD-Rがすべてだめになっていました やっぱりこれからの時代はHDD保存ですね
DVDが読めても焼けない私の現役メディアじゃないか!やっぱりそのくらい経つと駄目なんですかー
HDDも常にバックアップとってないと怖くて仕方がないですよね…

>俺は世界を救う だからオマエは乳を救え!  男と男の約束だぞ…! 俺は好みを変えてもこの乳なる大地を守る
乳なる大地では乳交で子孫を残せるのだという

>羽乳を待ちわびてもう何ヶ月だろう…でも文句言わない、頑張って!好きな絵描いて!
俺は忘れない!羽乳を待っている一人の人間がいるという事を!
しかし垂れ目はあまり可愛く描いてあげられない事が判明しました

>ぬっぽんぬっぽん!
ヌポポビッチ

>バントロワのアナルをファックしたり胸をファックしたりで泣かしたいですね
うおおおおおバントロワの乳を犯したい!!異常ありませ…あります!

>http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/oboromuramasa/chara/kongiku.html
巨乳狐耳さんが二人も出るゲームっすよ兄貴

当然チェック済みだよ!でもWiiだけ持ってないのよ!

>このおっぱいのプレッシャーはなんだ!
これが乳圧というものか!

>大変だよアレキ師!たったいまウチのバケツ稲に幼女2人組みが「またプリキュアが見れますように」って手を合わせていたよ!意味わかんないよ!でもオイラも「さっきの幼女がイナリ級のロリ巨乳になりますように」ってお祈りしたよ!来週ロリ巨乳になってたらどうしよう!
どういうことなの!きっと何か神々しい部分があったに違いない…
ロリ巨乳になってたらおそらくプリキュアも見れるだろうし円満解決だね!

>まぁ!今度はハートゴーノレド・ソウノレシノレバーですってよ奥さん。 …黄金の太陽にならなくて良かった。
リメイクなのね!ポケモンは金銀しかやってないですがまた手出してみようかなあ

>よくわかりませんがぬっぽんと言っておきますね
1ぬっぽん頂きました

>デフレスパイラル 静音スパイラル オーディオスパイラル ぱいずりスパイラル
谷間に出したのがえろいのでまたおっきできるということか…

>JAROはじゃろじゃろといわんじゃろそうじゃろじゃろうてじゃろうてまーじゃんじゃろじゃろでてきおって!
アタマがフットーしそうだよぉ…

>ユニは乳より先にこの世にあった!心は乳に捧げてもよい だがユニの乳はわれわれのものだ 口でクソたれる前と後に『ぱいずり』しろ! 分かったかウジ虫! クソまじめに努力するこたぁない! アレキシに任せりゃ乳に棒を突っ込んでくれる! ぱいずり! ぱいずり! 射精! 喉奥射精! パンツ上げ! ユニは許可なくぱいずる事をやめれない! 生涯乳圧! 命懸けて! ぱいずり!ぱいずり!ぱいずり! アレキシ先任ぱいずり軍曹金言
俺がこの世でただ一つ我慢できんのは―――射精に至らないぱいずりだ!

>PCゲーム用に箱丸コントローラー買ったのに対応してるゲーム以外使えねえええええええええ
箱○コントローラは良いよね 十字キー以外

>拍手! わーぱちぱちぱち
ありがとー!ありがとー!

>艦長!第三股間に熱源発生であります!
ってーーーー!
スポンサーサイト
[PR]

【2009/05/09 16:26】  Comment:29 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/189-7b639e7b