c036-1.jpg c036-2.jpg

ナナドラのバントロワさま
に色々吹き込みたい


メイドイン俺、フレンドコード送って下さった方は全員登録しておきました
まだ繋がらないよって人は確認してみて下さい

他の方の作品も見られて面白いね!
そのうちまた何か新しいのも作りたいです えっちなのとか


*田植え終わったので拍手レス*
>更新お疲れ様です。 ゴールデン田植えウィーク終了。
ありがとうございます。そしてお疲れ様でした

>メイドイン俺はそんなエロゲ(笑)が大量に出回ってしまう定めにあるように思うにょ・・・  そのうち任○堂が規制してきそうな気もするです・・・
自由に配布できないってのが既にそういう部分の対策の気がするのですのよ!

>実はCDとかDVDとかBDは過剰な湿気に弱かったりするんで、長期保存するならしっかりと空調管理のできる環境を用意しなきゃならなかったりします。
データとは儚いものなのね!

>ワッハッハーwwww ワリオとは良い酒が飲めそうだなアレキシさんよ
いやらしゲームを成功させる度に嬉しそうなワリオの声が…

>実は猫より犬のほうが好きでね・・・ふふふ、生真面目で忠実な感じの犬っ娘にパイズリさせたらと思うと
忠犬はメイドにぴったりよね!尻尾ぱたぱたしながら奉仕されたい!

>うおおー!? すごい! さて、明日アキバいってメイドイン俺を……まだあるかなぁ。
>なんだかエロ絵界では「メイドイン俺」がはやってますなぁ〜。ナベアツ効果なのかぁ?

購買層の3分の1くらいはエロ目的じゃないかと思うのは気のせいですね!

>このサイト的には爆乳プラム様が本物に感じる
>プラムさま当てで真ん中が正しい!と真っ先に思った俺は隠れ家の一員になれただろうか…?
私もそう思ったので後でおっぱい触っても正解な様に修正してみました
mio3.jpg

>東方でムチムチはずるい><
むっちむっち

>5びょう いないに にゆらして しゃせい しろ”
谷間とにんにんの軸を合わせて「いれろ!」ってのをやってみたい!

>何か少し元気がなさそうに見えますねwebコメレスからパワーがない感じがします 季節の変わり目ですからむりはなさらず(´・ω・`)
そ…そんなことないんですからね!元気いっぱいなんだからね!
お気遣い感謝いたします 変な文の時は単に眠いだけだったりもしますのよ

>悪魔の寿命は長い つまり将来アレキシさんに対して始まるもう立たないのにパイズリしようとする陰湿な棒いじめ
外見は変わらないのにぱいずりスキルだけはぐんぐん成長して恐ろしいロリ婆に…!

>は……拍手なんかし……しようと思ったんじゃな……ないんだからねっ!! た……たまたまアイコンをま……間違えてクリックしただけなんだからねっ!!! か……勘違いしないでよねっ!!
ありがとう!聞こえなかったかな…もう一回言うよ!ありがとう!

>アレキシは変態なユニを描いて逝きました
あの世でもぱいずり描いてたい

>うみねこのなく頃にの七姉妹やらのおっぱいがいやらしいです
そういやうみねこまだep1しかやってなかった!ドリル娘がいるのは良い事です

>パイズリ・・・乳が所定位置からずれること。
まさにパイズレ

>早く生態科学が進歩して動物と会話できる世界になってほしいと願っている21歳の5月。そして、ゆくゆくは獣人となってわっちとセクロスできる日がくることを野望として生きてる今日この頃。
ケモ世界になったら性の営みがシンプルになりそうです

>最近のアニメって、どの女キャラもパイズリしてくれって言わんばかりのボインちゃんが多いよね〜。まっ、妄想が絶えないからいっか。
乳の水準が上がってるよね!エロと非エロの境がぼやけてきます

>以前アレキシさんから頂いた、このいやらしいソウルの名残をアレキシさんの鍛冶場に持っていって、ヴァレリアさんを合成してもらうのだ。さぁ、プリーズヴァレリア! 描いてくれなきゃ泣いちゃうぞ♪ 黒ファントムとなって、あなたを襲っちゃう♪
>火防女さんは、いい体している。声も可愛いし、エロい。戦いで疲れた体と心を癒してくれる。そして、自然と惹かれ会い、肉体関係になって、愛し合ってしまう。

>でも、魔女のユリアも可愛いよね、いい子だ。助けてくれたお礼にパイズリやら、中出しやらで、しまいには結婚じゃー!
かぼたんは仕草と声が可愛いね、読み方は実はひもりめさんなんだっけ
そういやデモンズは坑道の2で止まったままなのでその先のネタがわかんないのです
また再開しようかなぁ

>ソウルが、子種って、アレキシさん、それじゃ、嵐の祭壇場で、骸骨をおびき寄せるためにソウルの名残を使っていたという行為は、骸骨にぶっかけ、という恐ろしいハードプレイだったことに! あぁ、僕はもう、ソウルの名残を骸骨につかえないよ。あなたの所為だ。でも、神殿に戻って、かぼたんやら、ユリアにソウルの名残を当てまくる遊びが可能ですな!
赤眼骸骨さんは子種という生命の名残に強く興味を示してるんだよ!黒いと精液映えるよね
ソウルの矢を打ち込むんだ!

>(CV千葉繁)南斗笛羅痴尾拳! 顔が可愛い、もしくは美人の女にしか伝授されない恐ろしい必殺拳である! 特にアレキシ流派の流れを組む女達は、童顔や、巨乳ばかりで、最高峰の威力を誇っていたという! 一度くわえられたら、最後、男達は出すしかないという恐るべき拳法である!
>なんということだ、南斗派異図理拳の使い手と、南斗笛羅痴尾拳の使い手を両方相手しないといけないとは。だが、俺はアレキシに恩を返したい。アレキシが来る前に、俺が決着をつけてやるぜ。南斗義の星の神髄、見せてやろう!
何故俺を(参加的な意味で)待たなかった…
気丈な様でもまだ子供…ウッ

>次は、お口だ、アレキシさんの周期がそうなのだと思っていた時期が僕にもありました。ですが、それは実は僕の周期でした! くそう、フェラ絵さえあれば、フェラ絵さえあれば!
私もおくちは10回に1回くらいの割合でオカズにしたくなりますのよ!
フェラって何気にパイズリより体位が少ないことに気づきました 喉奥射精なんかだと特に

>メイド+ケモノ耳+巨乳は最高、それが俺の流儀だ
エフィさんのことですね!!!!

> こんなポルノいDSのソフトがあってたまるか!…これは購入せざるを得ない…っ …もしかしてWiiウェアを使えばテレビ画面でユニ様のおっぱいを堪能できる!?
一応遊べるみたいです。しかし元がドット打つくらいの解像度なので引き伸ばしなのでは!

>メイドイン俺ごちそうさまでした
>フレンドコード登録ありがとうございました!楽しませてもらっています(´ω`)漫画もシュールでわらいましたwこれからも素敵な絵を描き続けてください!ではでは<まーぼー>
>aruという者ですが、ありがとうございました!
>メイドイン俺ゲーム等いただきました。ありがとうございました。
こちらこそフレコ交換ありがとうございます
wi-fiやるの初めてだったんですが無事受け取れたみたいでよかったです
またそのうち別なのを作ったら上げるかもしれません

>ジャンプで連載した「めだかボックス」のめだかちゃんがかわいかったです(笑)
読んでないけどおっぱいは目に入りました!おっぱい!

>家庭菜園を始めようと思い立ちました。そこでアレキシさんに質問です。アルラウネさんの苗はどこに売っていますか?
まずは魔界へ行ってトウモロコシの形をした農家の人に分けてもらいましょう

>タランタランタッタッタッタ 5秒で抜け!
イヤッホーゥ!(ワリオの声)

>嗚呼…なんかねぇ…凄いワ。あっ失礼しました。はじめまして、こんにちはPHSから閲覧させてもろてます。しばらくMacはオフラインでして…嗚呼、それこそ“そんなの関係ねぇ”だ。しかし凄い、可愛い。アンバランスでありながらこの可愛いさは何なん?PHSやから全部見て回って無いけど凄い可愛くてセクシー。PHSの待ち受けに暫く使わしてもろてます。
初めましてー なんだかなんだかありがとうございます。そう言って貰えると嬉しいです
PHSからでも普通に見れるのですね!レイアウトは大丈夫でしょうか

> 川´_ゝ`)
何、気にすることは

>陥没乳首を描いてください
一時期とても好きでした

>ポケットモンスター銀魂から濁点を取ったら海外版になるんですね。わかります。
金魂じゃなくて本当に良かった。ちんこきんたま

>けしからんおっぱい罪で取り締まられてもなにも言えないレベル
け…けしかるおっぱいだよ!けしかるおっぱいってなんだ!

>乳首吸いが少ないのが残念です
>乳首舐めてる・吸ってるカラー画像かいてください!
そういや乳首吸いって男の顔が必須なので実に複雑です

>睦茸先生の牛メイドがやばすぎる件。 アレキシさんのパイズリ漫画も商業誌で是非読んでみたいです。
乳内に出すのは素晴らしいですね!どうしてそう話が飛躍するのよっ!

>メイドイン俺のまんこをくぱれ!とかアナレ!とかばかばっかりwwwwwwww
そこでアレキシャーさんはパイズレ!を作るべきでは

変態という名の紳士ばかりですね!挟むやつは可動域が難しいですが作りたいです

>なにかにめざめそうになりました。
めざめるおっパワー

>乳揺らしエロすぎです!
ぼいんぼいん

>結局箱○コントローラーがドライバで駄目だったんで2000円の安物買ったらこれもハズレだったっていう。どうしてゲームパッドって当たり外れが大きいいんだろうね?
安物は結局良くない事が多いですよね。PSコントローラ用のUSB機器あたりが無難なのかもしれません

>純情な少年が情熱的にユニを求めて口説いて、一方ユニもいつもの相手とは違う、ひたむきな姿勢に心打たれ乳を見せて行為におよぶが、少年がまんまんに手を出したためにユニに殴り飛ばされるショートストーリーまだー?
乳だけで満足できないなんて!むしろまんまんなんてついてなくてもいいくらいの説得なら心動かされるかもしれません

>お空のパイズリが見たい
大気全てがおっぱいだったらおっぱいおっぱいなのに

>小傘かわいいよ小傘
舌が便利そうです

>伊東ライフさんのエロほん読んでるとたまには本番も良いかなって思うけど結局ここに戻って来てしまうよ
伊東さんの絵はえろいよね!ほんとの意味でぱいずりしかなくてごめんなぱい

>たまには等身の高い爆乳さんを描いて下さい
だがロリ爆乳も捨てがたい…困った

もう普通の頭身がどんなのか分からなくなってきました
今日のはいつもよりちょっとだけ頭身高いかもです。ほんとちょっとだけ

>おっぱいがいっぱいですね
おっぱいっぱ

>パイズリ地獄に行ってくるのだ!
連れて行って欲しいのだ!

>ユニがゲーム化するのならどんなジャンルがいいですか?つくりませんけど
衣装と体位と挿乳角を決めてシミュレートするゲームがいいです

>アレキシさんのケツに俺のマグナム撃ち込みたい
穴の切れ易さには自信があります

>そんな真面目に不真面目に拍手に答えなくてもいいよ。ただでさえ最近拍手多いだろうに
ありがとうございます まだ大丈夫です

>ttp://nekomimi.ws/~zankuro/
!?  ザンクローさんはぷにかわいいよね

>ベランダにパプリカとかトマトとか唐辛子とか植えたよー^q^そしてもちろん水菜も。種の期限切れてたけど大丈夫かね?
唐辛子いいね唐辛子!期限切れると発芽しないこともあるみたいです

>のどっちにパイズリしてほしい。
私もしてほしいです

>兄弟!俺達は自由だ!これぞ紳士達の乳愛だーッ!(cv銀河万丈) て事で愛してるよおっぱキシさん!
なんだかよくわかんないですがありがとう!
今日もおっぱい 明日もおっぱい
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2009/05/18 17:21】  Comment:19 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/190-b394b882