c037-1.jpg c037-2.jpg

久しぶりに人外じゃないのが描きたくなったのです
寝てる間に着衣ぱいずり


mio4.jpg
もいっこ作りました
なんというバカゲー

今wi-fi不調なので新しく送って下さった方は登録ちょっと遅れるかもしれません

24日の朝方コメント下さった「2759-」で始まるお方、
wiiの方のコードだったみたいなので再度DSの方を送って頂けると助かります

*いろいろ不調拍手レス*
>おっぱい吸わせるのは、搾乳器にさせればいいと思います!ユニは母乳でないんですか?
うーむ、母乳は出ない派なのです ごめんね

>ぱいずれ!鼻に指突っ込むヤツの要領で作れないでしょうか。成功したら、ユニのウインクで。個人的には、喉奥射精せ!をヤりたいです。日本の技術はパねえなぁ……。
正面だと幅が足りないのでサイドビューにしてみました
下乳部分の衣服に当たっても跳ね返ってアウトです

>「私のおっぱいとフュージョンしましょ?」を激しく所望!もしくはさとりんの読心ぱいずりを!
胸元のあれが結構ジャマそうです 伝えなくても最適な責め方をしてくれるんですね!

>ついにこの時がきた!アシュリーちゃんのぱいずりを希望する時が!!気が向いたら、彼女のこともかまってあげてください。精液を魔法の液体と称すれば、きっと……!
爆乳化ゲームを作りたい!アシュリーってガチ幼女なんでしょか

>そこには、メイドイン俺に味を占め、今度は3Dカスタム少女に手を出すアレキシの姿が……!
うちのノートじゃ体験版すら動かなかったさ!動いてたら多分既に通った道だったさ!

>戦場のヴァルキュリアのセルベリアさんの強烈パイズリを是非!
戦ヴァルやってみたいんだけどずっと機会を逃しております

>私が中学生の頃は、ぱいずり好きというだけで異端扱いされたものだ。
今やエロゲに必ずひとつは入るくらいのメジャープレイですもんね
しかしぱいずりといえども着衣ぱいずりや乳内射精はまだまだ異端ですとも!

>色つきキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
連続で着色したのは久しぶりかもです
つまり裏の作業が進んでないのですウググ

>パンヤのクーたんのパイズリオおおおおおおおぉぉぉぉぉぉっ!!!
クークー

>徹夜明け&飲み会だったのに息子が元気になった・・ 流石 この隠れ家は凄いなぁと実感。   ア、アレキシさんアンタ何者だ・・ ま、まさか!!
フフフ…そうさ!実は私が変なおじさんだったのさ!

>おっぱいだばぁ!
べちんっ! ぷにょん!

>このおっぱいのハリ、ツヤ、柔らかさにただならぬオーラを感じた…!
ありがとう!おっぱい塗るときだけたぶん血走った眼してます

>馬鹿な文ですいません…。無理をなさらず頑張って下さい
いえいえありがとうございます!沁み入ります

>エトペンになりたい。
絶対おっぱいの臭いするよね

>発射シーン以外にも断面がほしい!動いてる感の。
いいね!こうこつこつ胸板突く感じのとかもいい!

>地霊キャラはパイズリが似合いそう
おりんりんりんりんりんかいてみたい

>バントロワああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
異常!!! ありま!!! せん!!!!!!!!!!!

>おくち とは かくも 素晴らしきもの なのですね。
「おくち」ってひらがなでいうのがなんかいいよね

>今月発売された銃夢って漫画の新刊にでたオランプってキャラのおっぱいがすごいよ!読んでないのならおすすめします
銃夢は一回読んでみたい漫画なんですがどれが一番最初なのか分かんないのです

>ジェッケ視点ではバントロワが自発的にパイズリしてくれるようになったと見えるわけですね、わかります。・・・後日、王の間に行くと右の兵士がいなくなってるんですね、超わかります。
結局そのまま夫婦円満!毎朝パイズリで起こされるようになるのですね!
マレアイアあたりでも同じ様な事を吹き込めそうです

>田植え終了とな  東北在住のオイラは昨日から田植え開始ですよ
お疲れ様ですー 植えるの自体は一日で終わりましたのよ
田植え前線ってありますよね

>    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J

おっぱ!おっぱ!

>そして NEW(乳)フレンズの輪がひろがったとさ めでたしめでたし
乳輪ふっくら良い感じ

>個人的なお願いですが口の形を こう……出しおったなニヤッという悪魔の笑みみたいな差分がほしいです
そういうのもいいですね!優位に立とうとしてもいつも結局やりこめられる事に…

>MHのナルガ装備娘さんを是非ともー!
ナルガさん装備性的です

>バントロワさんといい、ルシェは絶対におっぱいでかい民族ですよね。
狐耳+おっぱいだなんてちんこばきばき そういやルシェって尻尾は無いのですね

>水菜がいつの間にか茎だけになってました
うっ うっ…

>銀髪の巨乳とか大好きなんで、大変良い物を拝ませてもらいました。と、拍手したら妖夢のパイズリ絵でが出てきた。なんという銀髪ラッシュ
銀髪いいよね!あまり上手く描けないですが… 銀ちゃんとかもいいよね!

>巨乳のさとりは見るのに巨乳のこいしを見ないとはどうゆう事なんだ!
そういう衝動が(エロ)絵を描く事に繋がるッスよ!無いから描くと!

>ケモミミとおっぱいで無限の力を得られます。そしてそれをパイズリに注ぎ込む
ケモミミ×おっぱい×パイズリ=破壊力

>おっぱい吸わせたいけど男の顔は描きたくない人が触手を選んだんだと思っています。
触手にそんな深い成り立ちが…

>純粋に触手が好きな不純な人ももちろん居ますけどね。
ですよねー

>褐色になる呪いにかかったユニを拝ませてください。SW4のオマケ差分でどうかひとつ。
褐色というか日焼けとかいいかもしれませんね!ビキニやローションなんかと合わせるとえろそうです

>そういえばユニは 股を開かない鎖 で足を縛ってますが、着衣は足を通さないのですか(ノーパン説)
魔法の鎖で衣服は貫通するのかもしれません 紐パン説も今できました

>素晴らしいやわちちに脱帽 尊敬してます ×5
あ、ありがとうございますやわちち

>お、おおぱいって、おっぱいってやわらかいの!?ねぇ!?おっぱいてやrわかいの!?
二次元特有の感触を確かめられるデバイスの開発はまだですか!

>毎度更新お疲れ様です。頑張っておっぱい的なにかを作ってみたので[○○○○-○○○○-○○○○]を覗いてみてください。
ありがとうございます!フレンド欄を見るに相互登録はできてるっぽいのですが
ボックスが覗けませんでした… な…何故だぁ!
と思ったら貰えたよ!おっぱいありがとう!

>アレキシさん、フレンドコード登録ありがとうございます!自分も作ったりしてますが、中々思うようにいかないのが現状です;;良いのができたらWi-fiに上げて行きたいですねw
こちらこそありがとうです!やっぱり他の人とゲームを交換できると楽しさが違いますね!
楽しみにしておりますー

>えろちちソウル!HAI!
ホールドばかりに気を取られ この瞬間を楽しめない メマイ

>姉ちゃんの乳は極上もんやなどうや働いてみんか?ええ稼ぎ場所のイリーガルな違法乳や… 姉ちゃんの乳なら日給1000000はかるいで?  げげっ…オマエは乳捜査官ユニ! まさか囮捜査だったのか! この乳は逃げられん…!  こうしてまた一つ違法乳案内所が潰れたという そしてユニも違法乳の事情聴取を受ける羽目になったという
その後酒場にて潜乳捜査官が天然乳で何が悪いと漏らすロリ婆の姿が見られたという

>フレ登録ありがとうございます! キノコのゲーム作ったものです ゲーム作るの難しい・・・だからうらやますぃ
こちらこそです!げきむずがほんとに難し過ぎて吹きました

>はとビームです。沢山のゲームや漫画ありがとうございました!これからも頑張って下さいね!(エロい方向で)
どうもです!エロスがモチベーションなので頑張るよ!

>「異常ありません!」に不覚にも精子噴いた
異常あります!

>茶川です、新作いただきました。ストレートでGjです。次はベリルのお口に一直線ですね、わかります。
漫画も楽しみにしてます。また、イミフな漫画うpしときますので、こりずに読み捨ててくださいな。ではでは

茶川さんどうもです!ストレート過ぎました おくちで狙い外れてほっぺたぷにぷにとかいいかもです
台風の漫画がなんか好きです

>パイズリ地獄・・・それは右も左も爆乳娘しかない爆乳の牢獄・・・
まさに全身パイズリ

>乳が変形するくらいぎゅうっとはさみ潰すやつをもっと見たいーvCG集に入ってるといいな!
ぐにっと変形良いですよね!しかし加減が難しいです
無意識のうちに形を保とうとして後から見てそれ程変形してないこともしばしば…

>田植えお疲れ様なのじゃ。どれ、疲れたアレキシにわしがマッサージでもなんでもしてやるとするかのぅ?ほれ、何をしてほしいか言うてみい?今回は特別に膝枕でも良いぞ?
えっとじゃあ…乳枕で… あ、いやむしろ乳オナホで!

>いつもいやらしく拝見させてもらってます。超個人的希望だけども、ツインエンジェルの葵とかお願いしたいんだぜ!
ありがとうございます、ググったらおっぱいでした

>ひぐらしの沙都子巨乳化希望!!
いいね!元から隠れおっぱい担当だし興奮してきた!

>ダウンロード出来ました。ありがとうございます!DSがおっぱいでいっぱいです。もう他人には見せられません。でもいいの、僕はおっぱい星人だから!
どうもですー、いつの日か棚を全ておっぱいソフトで埋めた時何かが起こるという…

>フレ登録確認しますた おっぱいおっぱい
あいあいさですぱい

>エロくね?
アルリガトウ!

>流離のパイズリスキーが遊びに来たよ( ゚∀゚)ノ
いらっさいましズリ

>一年ぶりに戻ってきたんだけど・・・何て言うかもうアレキシさんが大好きだ
おかえりなさいましありがとう!やってる事が何も変わってないですほんと

>妄想力に定評のある須賀京太郎。
見たことないのにキャラだけ知ってる事が多いです

>ろっぱい!ろっぱい!
ろりっぱい!ろざりんっぱい!

>なるほど。何も知らない子にいろいろと間違ったことを吹き込むのは楽しいかもしれませんね。それがエッチなことなら尚更ですよ。・・・うむ。この胸なら何発でも出せそうだ。確信する
間違った事を吹き込むもよし!何も知らないまま胸を使ってもよし!
ほんとの事を教えて赤面させてもよしですね!

>でもやっぱりおっぱいメイデンもまた見てみたい気がする。薔薇水晶か、銀様あたりで
おっぱいメイデンは定期的に描くのだわ
誰を描くかは気分次第なのだわ

>おっぱいおっぱいおっぱいうっ・・・ふー、いやーおっぱいって本当にすばらしいですねぇ
おっぱいがなかったら生きていけないですね!

>女の子を後ろ手で縛って、綿棒でティクビの先端部分をなぞり続けるよ。
むしろティクビには触れないで乳輪をなぞって焦らすといいよ!

>お胸に挟むのも良いが、最近お尻に挟んでむにむにする漫画を見て、ウム!と思った。
お尻だとホットドッグ状で限界そうですのね

>サンドイッチは、サンドイッチ伯爵がパイズリをされながらご飯を食べれないかと考え、出来たものです。
素晴らしい…

>からあげうめえ
ファミチキうまうま

>ぱいずり千人抜きそんな伝説を持つ噂の悪魔がいた その名は   名前を入れろ  タラッタランラッタッタ♪ ○ニ>オニ  oh
プニ ムニ モニ フニ グニ

>今の時期だとKOMEが田植えの時期だと思いましたけど 水菜たんも今の時期なんですね
わりと幅広い時期なんですよね

>不起栽培 乳による方法例 生産コスト低減と収量安定を目的としたぱいずり方法。普及段階のぱいずり法で、 「乳のでかさによる差や時間差を抑え平均した抜き・ぱいずりが期待できる」として期待されているが、 悪魔の人権、気分など導入に際し解決すべき問題も多い。 1. 12時〜翌日3時に眠っている時に悪魔を乳をもみしだき、悪魔が寝静まるを確認したら棒を刺す。 2. アレが固くなってから、溝に直接精を口播く。 3. 2〜3時を過ぎたら顔にちんぽを押し付ける。 4. 必要に応じ、中出しを行う。
睡眠乳姦は紳士の嗜み
中出しってのは当然おっぱい中出しよね

>ユニのゆれ乳ゲームgifでください
元動画の質が悪いよ!

>CG集までもたないのでユ二分の補給を・・・
>ユニCG周マダ^ チンチン
ごめんねごめんね 半年ペースでごめんね ウウッ…

>やっぱり乳内射精は断面あってこそですね
ですよね!ちんこも描けるし!

>アレキシ、生きろよ。今のすさんだ時代にお前のパイズリ絵が必要なんだ。それでは、世話になったな。俺は俺がパイズリを受けた快感でイクところを見られたくはない。さらばだ……(ドビュー!)
賢者の顔になったな…!

>アレキシ、美しきパイズリやフェラ絵を描く男よ、俺の心の中に、いつもお前のパイズリがあった。俺は、お前のパイズリ絵の幻影を追っていたんだ。せめて、最期は、その巨乳の中で死なせてくれ……
うわっ!し…死んだ!やはり今は下半身の時代ではないんだ!上半身の時代なんだ!うわあ~っ

>パイズリなどというものがあるから、人はパイズリしてもらえない苦しみを味あわなくてはならぬ。ならば、こんなに辛く悲しいのなら、パイズリなどいらぬ!
哀しみや苦しみだけではない おまえもぬくもりをおぼえているはずだ
谷間の…

>ラフの手抜きでいいのでユニの4コマ書いてくださいよ><
4コマですか ほんとに手抜きになりそうです

>エトペンを描いてください
ピンポイント!?

>メイドイン俺、持ってないのが悔やまれすぎます・・・
ツクール系で挫折した人やマリオペイントやってた人にはお勧めだよ!

>こう暑い日が続くとロリ爆乳の谷間は汗という名のローションでヌルヌルに違いない! 汗だくイナリでオパオパしたいお!
潤滑油はちゃんと使ってあげないとね!しかし室内はまだひんやりな今日このごろ

>0721-8181-6262のように謎の乳フレンドコードがあるらしいよ それを入力するとパイモード解禁されるらしい
最初普通に登録しようとして首かしげちゃったじゃないの!パイモードでは乳首スタンプ解禁ですね!

>ゆれればゆれるほどエロくなる・・・それがユニ家奥義吸拳!
翌朝乳の付け根が痛くなるユニ

>コメントは省略されました 全てを見るにはおっぱいを書いてください
(・人・)
スポンサーサイト
[PR]

【2009/05/28 21:14】  Comment:26 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/192-2975f853