r201.jpg
気がついたら二週間近く経ってました
恐ろしい…

r200.jpg
◆ととモノ2
何故フェル子が黒猫じゃないんだ!
でも今度はディアボロス♀に惹かれます。アイドルとか魔法使いとか

◆メイドイン俺
なんだかんだでフレンド枠ほぼ満員になってしまったので今日で締め切ろうと思います
お友達になって下さった皆様ありがとうございましたー

しかし相互登録できてるみたいなのにボックス「?」のままな人が何人か…
何かの不具合なのかな 

◆ユニCG集
このままじゃ夏に終わらない気がしてきたので
更新をちょっとサボってできるだけ専念しようかと思います
うおー
やるぞー


うぎゃー

*歩みの遅い拍手レス*
>今回の差分は歪みがモロに判っちゃうっス 幼女の襟と左手が微妙に違和感……  細かいトコ突く小姑みたいッスか?
後で見たらほんとにガタガタだったので即直したよ!手抜きでごめんね!

>ぱっつん黒髪爆乳幼女かわいいですよ師匠ー!!超萌えました!
ありがとう!後ろ髪で好きなのはドリルだけど前髪で好きなのはぱっつんかもしれません

>天才過ぎ吹いたw メイドイン俺欲しくなってきちゃったぜ
毎日こんな事ばっかり考えております

>熟睡具合・・・おかっぱ黒髪ロング・・・パジャマ・・・寝パイズリ・・・なんというエロス!月並みのセリフで悪いがなんというエロス! サンドイッチ6くらいで睡眠乳姦特集やりましょうよ!
ありがとう!それだと全部男の独り言特集になっちゃうよ!

>爆乳てるよだと!許せる!
>東方描いてくれたのか、嬉しすぎてうっひょひょーい!と叫んでしまった
>姫様ーーーーー!え?違う?
>蓬莱輝夜に見えた俺は東方厨(^w^) アレキシ乳には毎度のことながら元気にさせられるぜ
>てるよ?
>一瞬、某姫様に見えたのですがwww
>このだらしのないおっぱい・・・もとい、だらしのない寝顔は・・・輝夜!しかしあれですね、拍手絵の妖夢といい、サイズ小さい服を無理矢理着てボタン止めてるのは、はちきれそうな感じが高まって良いですね!
やっぱりコメントきて吹いたよ!
何も考えずに描きましたが自分でも服をピンクにしたらまんまじゃないかと思いました
前髪ぱっつん!胸元もぱっつん!

>「此処の娘は私と足して半分にしたら、丁度いいと思うの!」っと妹に熱弁されますた。「いやいや、お前と合体したら全てマイナs…ウボァ!!」←今此処。
妹さんのおっぱいが育つようにお祈りしておきます

>エロゲの陵辱規制確定しましたね。アレさんは見た感じ関係なさそうだけど、これを期に一層規制が厳しくなりそうな予感・・・。
>パイズリまで規制されたら、性犯罪が増えそうな予感がしません?アレキシ殿。あ~、これから2次作品がどんどん規制されて、本当につまらなくなりそうだなぁ~・・・。表現の自由って何をもって自由なんでしょうね?
>凌辱系エロゲーが禁止だってよ!このままだとパイズリ系も禁止になるかも!そうなったら|←樹海|オワタ┗(^o^ )┓三
なんとも怪しい雲行きになってきましたね…こういうのは足がかりになるので不安です
正直乳関係が規制される日が来たらもう何も残ってない気がします
う、うちのパイズリはおっぱいとの合意の上だよっ!

>姫カットモエス
最近ドリル並に好きです

>一度、ここで「○○のパイズリ描いてください!」って描きたいけど、多すぎてリクできないや・・・こんなHENTAI…嫌い…だよね? (´;ω;`)ウッ…
個別には受けてませんがもう入り乱れてるから気にしないでいいですよ!
好みが合ったら描くってだけなので描く率は低いですが…

>ちょwwwwなんというゲーム化wwwwいいかげんにしろwww(いいぞもっとやれ)
うまく合うぱんぱん音が無いのが残念なのよ!

>メイドイン俺でおっぱいタッチするとだんだん大きくなってきて服にできた隙間から突っ込む という夢をみました。
素晴らしいです。しかしおそらくぶったい容量が足りなそうです

>モナのパイズリ絵を描いてくだしあ><
ワリオはハーレムすぎるぜ!

>どうでもいいけど俺はアレキシさんの描く娘の△の形をした口が大好物だったりします
ありがとう!もうありふれてる感じですが三角口はビビッときますよね

>さすがアレキシ!人が出来ないことを平然とやってのける!!そこに痺れる、憧れるゥ!!!
違うんだ!私がやりたかった方角がたまたま過疎っていただけなんだ!うわぁ!

>ちくしょう・・・なんてすごいゲームを作ったんだ、任天堂とアレキシさんは・・・これから大きい子供達の欲しいものがメイドイン俺とDSとWiiになってしまう・・・・・任天堂、売り上げのためにとことんやりますな( ̄∀ ̄)ニヤッ
絵を描けるゲームは大抵この手の事になりますとも!
デザエモンやツクールでも昔エロゲーを作ろうとしてたのを思い出します

>うわ~いロザリーのおっぱいだ~(´д`)ハァハァ
ろざぱい!

>アレキシさんはあまり乳首という名のクリトリス描きませんね・・・
とにかく着衣が好きなものでして…

>最近鬼太郎の葵ちゃんが巨乳だと知りました(遅ッ)んで、これは是非アレキシさんに知らせなければと思ったら拍手の画像に描いてたあったとは・・・感服いたしました・・・
正直私も葵ちゃん回しか見ておりませんでした でも人外肌+規格外おっぱいなのでつい描いてしまったのよ!

>のどっちのおっぱいもいいけど、普通にキャプテンとネコミミっ娘が可愛くてハァハァしました・・・
キャプテンかわいい…

>パンツが見たけりゃ「そらのおとしもの」を見るぞえ~
むむ なんだかえろそうな

>何という犯罪・・・でも、これはこれで正しい使い道なのかもしんない。だって普通幼女に巨大なおっぱいなんて・・・
そりゃあもうぱいずりする為だけのおっぱいだよね!おっぱいオナホ!

>更新いつもお疲れ様です。ぶったいのAIを覗いたら「『おとこ』は『ちん○』についていく」……世界の真理を見た気がします。
ありがとう!ち○こが本体だよ!世の中と一緒だね!

>普通の、とつく時点でおかしいと思います
ですよねー

>本当にもうっ!あんたは素晴らしすぎるっ!!
ありがとうございますですよ!

> この子の立ち絵が見てみたいです
たぶんランドセル背負ってます

>色々と直球ゲーにワロタ 初拍手です。この質感たまりませんです。これからも覗きに来ますー
ありがとうございますー ぼちぼち更新ですが  もっと全身ぷにぷにさせたい!

>アレキシさんのメイドイン俺での名前ってそのままアレキシでいいんでしょうか?
いいですよー 「パイズリ」とかでもいいですよー

>前回の絵見てたらマジで!?のキャラ思い出した
マジで!?

>古明地姉妹のパイズリが見たい
やりこめられそうです

>俺も画力が欲しいよ
私も欲しいです!

>パイズリ天国とパイズリ地獄・・・・どっちがいいのだ!?
つまり…パイズリ地獄=パイズリ天国だったんだよ!!

>やっぱり、よばいずりは至高ですよねー。
>寝ている子を乳辱する背徳感がたまらんね
ですよね!背徳感はスパイスです

>「いれろ!」ベリル嬢にも応用できませんかね?
おくちを狙うわけですね!しゃぶらせるのは普通に作れそうです

>一瞬スターサファイヤに見えたww
三月精がペドいと聞いたので買ってみようか悩んでます

>これは良いお菊人形
黒髪ぱっつんロングは外れなしよね!

>アレキシ氏のせいでゲーム機欲しい病が再発する………orz
私も買ってはすぐ飽きての繰り返しだよ!

>…それはそうと、さっき久しぶりに足の小指を角にぶつけたんですが、爪じゃなくて指自体が割れますた……orz 小指角にぶつけると痛いですよねっ!
うわあ!お大事に… 痛いというよりこうなんか落ち込んだ気分になります

>突然電話がかかってきてバイト先からリストラされたが川´_ゝ`)何、気にする事はある。
元気出して!おっぱいあげるから元気出して!

>アレキシさんはネコミミとか悪魔ロリプニ乳の幼い系キャラが絵に合いますね
ありがとうございます。好みもそのまんまです

>ユニとの結婚を反対する魔王ママの乳を犯す
そして母親の方が外見幼い訳ですね!

>またローゼン四コマかいてよ!
分かったよ!でも何気に4コマはぱいずりより労力使うかもしれません

>睡眠+パイズリ=宇宙の真理
相手が睡眠中にぱいずり 自分の睡眠中もぱいずり

>咲-Saki-DVD2巻の初回特典抱き枕カバーがエロすぎる件。
ぱいずり専用抱き枕カバーとか出ないでしょうか

>更新が待ち遠しくて、1週間に5回は見に来てしまう…。アレキシ中毒(アレ中)もしくはパズチュウ(パイズリ中毒)か…。いいお医者さん知ってますか?禁アレ、禁パイズリしないと右手のピストンが止まらなくって・・・。
ごめんねごめんね 最近遅れ気味でごめんね でもありがとうね
もっと中学生のオナニーの如くがむしゃらになりたい!

>(゚д゚)ス-(゚Д゚)ゴー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
(^ω^)ニコニコ

>ローションパイズリが好きすぎて、最近ローションの容器見るだけで勃起するようになりました
ローションズリいいよねローションズリ!ビキニと併用すると尚いいよね!

>ユニのオンリーCG集はまだですかい?
>まだCG集は40%でしょうか!? こっちはズボン脱いでクラウチングスタート保持なんです!
うああごめんね!もう折り返しは過ぎてるので60%くらいです
ちょっと更新サボって集中して頑張ろうかと考えてます 目標…7月!

>最近のMY乳絵ブームは、後ろから急に乳を鷲づかみにされて「きゃっ///」って言いながら顔を赤らめてる女子を眺めること。ワシもパイパイをギュッギュッしたいのぉ~。んで、パァフパフをしてもらうんじゃ~。ンフフフ♪
後ろから乳揉みは興奮するですね!そういうのでもやっぱり着衣乳揉み揉みが好きです

>馬鹿な! こんな普通にばくにゅうようじょがいるわけない! やめろアレキシ! これは政府のロリコンをしょっぴくための罠だ! アレキシ・・・? アレキシーーーーーー!!!
フフフ…宇宙は広いんだよ…

>お宅のきかん棒が逮捕されました 直ちに保乳金を積んでください もし保乳金が積まれない場合はその乳を差し押さえられます いまむにむに詐欺がはやっているらしいぜ
た、単位はズリだったりするんでしょうか

>なん・・・だと・・・ メイドイン俺買いたくなってきたけど7ドラ終わってないー\(^o^)/
7ドラはキャラが性的ですよね!主にルシェが

>艦長!第三乳間がァァァー! くそ!誰か!誰かいないのか!てぇーーー! ありがとうございました
お…遅かったか…!

>バナナアイスってのを買ったんですが、どう見ても見た目がギンギンのアレです 本当にありがとうございました
歯で削って先を造形するんだ!

>もうこの際、ロリ×爆乳×寝てる間に着衣パイズリなブログにしてください
いいね!寝巻きでの「着衣」ぱいずりが最高だよね!一杯描きたいけどバリエーションが難しそうです

>そなたこそ真のパイズリ無双よ!俺が言う、がんばれ!
ありがとう!ありがとうううう!!

>奴隷のごとく働かせられるユニ やがて芽生える乳快楽への服従 そして乳愛 そして別れ、 彼女は後にこういった あいつと会ってからぱいずりしか氏とらん気がする」
生娘のまま胸だけ使い込まれる…なんという美…

>ほんとロザリー好きですなぁアレキシさんは
もっかいロザリン集作りたいくらい好きでございます

>こんなサイトがあったとは……ブログ名にどこかパトスを感じれた私は幸福でした toloveるのヤミたんの乳パイズリが見たいです安西先生
いらっしゃいませですー ヤミって確かおっぱいおっきくなってた記憶が

>パジャマにみっちり詰まってる感がやべぇ……
「みっちり詰まってる」って言葉たまんないよね!おっきしてきた!

>間違って途中で送信してしまった。応援してます。言うだけでは簡単なので、具体的な行動としてCG集買います。
うおっありがとうございますっ!励みになります!

>ぱい辱ゲーが規制された もう俺たちの未来はない 200X年 人類は規制の炎に包まれた 乳をよこせヒャッハー!
乳は枯れあらゆる性的描写は死滅したかにみえた…だが ぱいずりは死滅していなかった!!

>ゆにちゃんふぁん(5歳+3歳+6歳+4歳+7歳)からのしつもんです ユニはなんでぱいずりするのん?
ユニ=ぱいずりだからです  そして私も今月で同い年です

>普通の爆乳ょぅι゙ょ>なら普通じゃない爆乳ょぅι゙ょもいるんだねッッ!!
人外爆乳幼女とか爆乳ロリババアとかいっぱいいるよっ!

>生きた乳を求めてぱいずりゾンビがサイトを襲う!
THEお姉パイズリ!THEお姉パイズリじゃあないか!

>パイズリダンスという単語を考えたがどう考えても無理だ
さまざまなパイズリの体位を流れる様にチェンジ!

>のどっちとキャッキャウフフしたい。
のどっちとぱっちゅんぱっちゅんしたい

>おっぱい分が不足してきました 至急補給してください
おっぱいパワーが足りない!

>忙しいということはユニパイゾクゾク製作中ということですね、楽しみ
そうなんです 四苦八苦しております 遅くてごめんね

>このサイトで85人の人がすっきりしたと評価しています
オラに煩悩を分けてくれ!

>paizur in yuni ~ワンダーランドはここだ~
In Your Breast

>あの子は爆乳のOchichi Angel ややオバカの子 いざ今宵も理屈ぬきでパイズリ we can say!
初対面でこんなに胸が 疼くなんて

>戦ヴァルのセルベリアとSC3の道具屋のお姉さんヴァレッタさんとか、八雲紫とか、幽々子とか、フェラ絵とか、ねちっこい絵ぷりーず! キラキラと交換。
このお姉さん好きめ!もっとねちっこい絵が描けるようになりたいです
ねちっこい思考回路が欲しいです
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2009/06/10 10:26】  Comment:16 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/194-cb48dee2