r202.jpg


ととモノ2が届いたよ!
ディア子かわいいよ!
ノム子戦士だよ!

*拍手レスだよ!*
>こちらでももう何日もボックス「?」のままです。早くロザリーにちんこ突っ込みてー!!
ごめんね!鬼の様にボックス出入りしたら何故か繋がるようになったよ!

>これがぱいずり作法解説漫画…!
ちんこでおっぱいを支えた状態っていいよね!

> 人人人人人人
  < 現実逃避!>
    YYYYYYY
>\現実逃避/
>現実逃避!
>現実逃避!ズガワシャァアアア!!

おっぱいの架け橋が見える!

>実逃現避!あんまり根詰めてやるto
途中で送るとはなんとかっこわるい 頑張りすぎてまいっちゃわないようにね

ありがとう!ありがとう!
まいりそうな時はまいる事にするよ!

>やっぱここのおっぱいはいいですね
ありがとっぱい!

>何この気持ちいいぱいずり……!ぎこちなさがたまらないb背筋にゾクゾクキますね。絵を見るだけで気持ち良くなるとは、アレキシさん流石です!
私の五月(六月)病を癒してくれるのは、アレキシさんだけです!これからもローションが切れない程度に頑張ってくらさい!!

ありりがとう!そう言って貰えると嬉しいですよ!恥じらいは良いよね
ローション切れそうなのでなにか潤滑油が欲しい!精液!

>ディア子ばっかりで相性最悪ですね。わたしです。
アイドルディア子マジ性的!ブレス集中砲火は普通に強そうです

>お初ながらも申したいことが一つ。ロザリーはアデルの嫁。漫画版だとすっごいハッピーエンドに終わっているんですよねー・・・・・・PS2ソフト売っちゃったけど、PSPで買いなおそうかな。これだけ全然関係ないこと書いておいてアレだけど、頑張ってください!
ラブラブ過ぎるよねあの二人!でもちんこ役はちんこ役です
PSPのは色々パワーアップされてると聞きました。ありがとう!

>もしかして拍手の意見全部にお返事してくださってるのでは??いや、自分の具にもつかない拍手コメが毎回採用されているので…
特に決めてる訳ではありませんがほぼ全レスさせてもらっております

>CG集たのしみにしております。でも決して無理なさらぬよう。マイペースで頑張ってくださいw(矛盾?)
>CG集頑張ってください、完成が早まることを思えば更新が遅れるのも問題ナシですぜ

ありがとうございます!年々集中力が散漫に…

>お気に入りサイトの管理人さんが病気を召されたようで・・・ アレキシ氏も体調には気をつけてパイズリしてください(´・ω・`)
お気遣いありがとうございますー 不健康ながら病気には気をつけたいと思います

>おっぱいのみちみちにつまったふくのしわが しわが
みっちり服に詰めて穴を空ければおっぱいオナホール!

> >>ユニとの結婚を反対する魔王ママの乳を犯す >そして母親の方が外見幼い訳ですね!
横からでスマンが そのシチュを是が非とも頼む!後生だ譲ってくれ!!

普通にちょっと描いてみたいかもしれません

>フレンド登録いっぱいですか!? ゲーム買ってくるのが遅かったorz
いっぱいなのです…ごめんね

>たまにはちゃんとした男性キャラを描いて欲しいんだな。
エロ特化しても男もちゃんと描ける方は尊敬します

>パジャマ爆乳幼女の全体図が見たい
服が引っ張れておなか見えてそうです

>大変だ!町で爆乳パイズリゾンビが発生したぞ!
迷う!お世話になるか非常に迷う!

>ちんちんのアイドリング中という意味かと思ったよ!
ちんちんも最近アイドリング中にすぐにエンストする様になってしまいました
何故だ!乳首オナニーしようとした報いか!

>メイドイン俺の件ですが、A指定から一気にX指定になってしまいましたねww・・・ハッ!そうか!Z指定だとエロは無理らしいから新たにX指定というのを追加すればいいんだ!   >『セガサターン初期はX指定ソフトが存在したが、1996年10月1日以降は廃止された。』  そんなの知らん!!
大丈夫!これはぶったいにぶったいを突き刺してるだけだよ!π指定だよ!
サターン派でしたが18歳以上推奨ソフトで乳首が出なくてガッカリした記憶があります

>貴様の技…いや乳は見て抜いた!もう俺にはきかん!
ぬぅ…ならば奥の手…いや奥の乳を出すしかあるまい!

> >三月精 まさかドリル好きのアレキシさんがまだルナチャイルドをチェックして無かったなんて!オススメです是非買いましょう そしてルナチャを愛でましょう
ルナチャは第一印象から普通に性的です しかしどこの本屋にも大抵2巻しか置いてないのねー

>うおーやるぞー! げんこうをかんせいさせろ!  oh...
5秒で完成する原稿!岸辺露伴!!

>ととモノ2のOPはスフィアが歌うそうで。なのでメンバー2人が出てるアニメ「けいおん!」の秋山澪のリクってのはどうでせうか!
どう見てもエロゲでした!
澪さんはおっぱい姫カットなのでストライクゾーンです。しかしアニメ見たことがないのです

>現実逃避の先には乳なる母 大きなる大ち○○があったという
大ちんこだったらどうしよう!!!!!1

>ロザゲーでくちにも判定がある夢を見た そんな今日このごろ
いいね!ぶったい容量は足りそうだけどちんこのAIが足りなそうです

>ガンダムキャラは描かないですか? アレキシ殿の描くプル姉妹とか見てみたいです、無論巨乳化とパイズリはセットで
うーむガンダムはひとつもわからないのです、ごめんね…
パイズリがないとおっぱい付けた意味無いからね!

>試練回避!→レベルが上がらない。←今此処。
週に一回現実逃避訓練。←今の生活サイクル。

ほんとそれです。明日でいいやーってのは明日になっても同じこと思うのよね

>ボインちゃんを描いてください
ボインボイーン

>乳の日がもうすぐですね(既出?)
>もうすぐ乳の日
乳の日はなんらアクション起こせませんでした。ごめんなさおっぱい
というかイベント事はよくスルーしてしまいます

>おい……、右端の物体が夢の中に出てきたぞ……どうしてくれる…。あいつがずっと追いかけてくるんだ、若本ヴォイスで…。
彼は善良な生物です。募金したりします

>子供の頃大好きだったハッカドロップを超久しぶりに食べたけどこんなに甘かったっけ?
ハッカはおいしいよね 子供には余計にからく感じたってことなんじゃないかしら

>いいこと思いついた どんなキャラでもドリル髪型にしておけばドリルキャラになるんじゃね?
そこに気づくとは…やはり天才…

>いいかよく聞け 乳は女だけのものじゃない 男を欲情させるためにもあるんだ と娘さんによく聞かせておいてください
へんたいじゃー!! と申しております

>あえて頑張ってとはいいませんがお体には気を付けてください。体あってのおっぱいですよ( ゚∀゚)o彡゜
ありがとうございます
そうですよね!おっぱいあってのおっぱいですもんね!

>なんか面白いブラを見つけたのでご報告を。色もデザインも地味ですが、谷間の所だけに刺してくれと言わんばかりの穴があるブラジャーです。 URL踏むのに抵抗があるのであれば「ノンストレスブラ」で検索してみてください。 既出なら申し訳ない。
http://www.rakuten.co.jp/aicup/438165/807793/

こ…これはどう見ても縦ぱいずり専用にしか見えない!性的過ぎる…
カップ数もっと欲しいよね!いやでもぎゅうぎゅうに押し込んだ方が乳圧が…

>逃げてはだめだ 逃げてはだめだ 逃げてはだめだ おっぱいから逃げてはだめだ 欲望開放!
おっぱいが!おっぱいが迫ってくる!おっぱいに轢かれる!

>おっぱいってでかくね?
でっかい夢と希望です

>今度、巨乳っ娘達でパイ投げパーティーをするんだけど、アレキシさんもどうですか?あ、もちろんユニさんも是非ご一緒に来てくださいな。場所は公にするとタイーホされちゃうんで後日に内緒でメールしますね・・・
π投げ…ゴクリ… それはもうちぎっては投げちぎっては投げなわけですね

>いつも楽しく(いろんな意味で)拝見させて頂いております。最近絵描きをはじめたのですが、全てSaiで作業してるのですがやっぱりフォトショとかも使ったほうがいいのでしょうか?普段どのような感じで使ってるか教えていただけると幸いです><長々とすみません。
ありがとうございますー
ほぼsaiですが文字入れやフィルタかけはフォトショでやっております
仕上げに使うって感じでしょうか、でもあれば便利ってだけで必須ではないと思います

>??「アレキシさんの所のお嬢(?)様 じつはぱいずりを1週間我慢すると 溜まったむらむらエナジーによって乳のサイズと揉みごこちが2倍になるらしいですわ 。でも10発抜かれると元に戻るとか」     ???「まあ…そんな事が出来るとは……」         アレ(聞いてしまった……一週間まつか、今すぐ抜くか………うわあああどうすればよいのだユニよー教えてくれぇぇーー)
閃いた!
という事は一週間はお口を使えばいいんだよ!!!

>バナナに大興奮する須賀京太郎。
バナナの皮剥き

>あなたの見たい乳がきっとここにある!さあクリック! パイ2小説 手軽に今すぐぬける!ぱいずり書いてあなたもユニぱいデビュー!! アレキシ・関係者が書く今週の【注目乳】コッソリ教えます!
パイズリ小説ならきっとクリックしてしまう!

>乳なる神よ 今ここで告白します 悪魔の誘惑乳に負けて抜いてしまったことを…!
逆に考えるんだ 天使の神聖乳で抜いて中和すればいいと考えるんだ

>ベランダで栽培してた水菜が、虫にやられて完全に茎だけになってた・・・UZEEEEEEEEEEEEEEEEE
水菜さん…ご愁傷様です やはり虫は天敵ね

>エロゲーオワタ\(^o^)/そのうち乳も規制されそうだ はちきれそうな胸は青少年の育成に有害なので俺が使う!
>規制により二次元の終焉が近づいております、もしパイズリも描けない世の中になったら、貴方はどうしますか?
おっぱいが規制される頃にはもう他のジャンルは根こそぎ無くなってそうです…しかし笑い事じゃないよ!
ぱいずり自体は描き続けるでしょうが公開できなくなったら辛いなぁ

>ふぅ…。
びゅっびゅっ

>夜走っていたら何か踏んだんだよ・・・んでその感触は硬い殻の中にやわらかい物があるような感じだったんだ・・・Gじゃない事を祈るぜ・・・・
大丈夫!きっと固い服を着込んだおっぱいだったんだよ!

>聖剣の刀鍛冶のセシリー・キャンベノレタソを描いてください
ググってみて一瞬QBかと思いました 語呂的にも

>リンクにある瓢屋のもみおさんは自分の描いた絵をプリンターで印刷してそれにぶっかけてた猛者ですよ!自身の為に絵を描くって本当に素晴しい事ですね!僕もがんばります!!
もみおさんんんn!!!そのバイタリティを分けて欲しいです!!
差分も印刷したらオカズ切り替えがせわしなくなるね!エロ絵はオナニーだよ!
がんばって!がんばろう!

>買うつもり無かったととモノ2がいつの間にか手元にいる不思議。さらにアイドルディア子がPTに入ってる不思議。 アレキシさんの仕業だ!
入学おめでとう!おめでとう!アイドルディア子強いですよね!!主にブレスが
うちのディア子さんは当然おっぱい設定です。というか全員おっぱいです
ロリばくにゅうの再来です
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2009/06/28 07:45】  Comment:12 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/197-df11bb16