暑いよー!

4samp-1.jpg
ダブルぱいずりの縦ぱいずり

r203.jpg
へるこ

お久しぶりです
努力します

*レス*
>エロロナのアトリエ買わないなんて! 乳!ロリ!139cm!ツンデレ!ドジっ娘!人見知り!乳!ゴスロリ!おばさん!色々カバーしすぎてなんなのかわかんねぇ!乳!
ロロナやりたいんですが時間がかかりそうと聞いて全然手をだせず…
ととモノ2もある程度まで行ったとこでおあずけ状態だよ!

>アレキシ殿、ケン・マリネリスほどやばい乳は無いぞよ
ANUBISやった時は当然おっぱいに目が行ったよ!はいだらー!

>そろそろCG集のサンプルが見たいといってみる
追い込みに入ってきたのでぼちぼちと載せていきたいと思うます

>はちきれんおぱい 浴衣でも誘っておる!
おっぱいが誘ってるんだから本体の意向と違ってもしょうがないよね!

>かんけい ないね むりやりでも ぱいずる!
なにをするんじゃきさまらー!

>夏ですねー、海へ泳くという名目で水着おっぱい見に海まで出かけてみたいですねー。
急に夏です。おっきしたら水から上がれないよ!ヌーディストビーチでアウトだよ!

>更新キタ!待ってたよアレキシさん!お疲れ様です!
ありがとう!もうこんなに日が過ぎてるとは!

>なんぞこの面妖なふくらみは……。ユニのエルフ耳もばっちりですな!僕の股間に、エネルギーを感じます…・…・。
夢風船です。三角の耳はなんかこう…なんかいいよね!

>乳(喉)内射的ですねわかります。ミルク金時ですねわかります。型ヌキですねわかります。チンコアメですねわかります。チョコバナナですねわかります。夏だー……。
おかしいな、夏祭りってこんなに卑猥だったかな、おかしいな

>ユニの乳度が上がっているのは気のせいではないはず!アレキシさんの、乳とユニへの愛に敬礼!
なんだかよく分からないパラメータだけど心で理解したッ!ありがとう!

>ノンストレスブラ着用のユニを見てみたいっす!!てか、ユニは基本ノーブラですよね。
着せてみたいけどちょっとやぼったくなりそうですね!ロリババ度がアップ!
ノーブラですこぼれます

>夏祭り、ユニの隣で歩けたらどんなに幸せだろうか……乳的な意味でも。
腕を組んだら乳があたる!腕を組んだら乳が当たるじゃあないか!

>金魚袋が呪いの人形に見えた・・・  もちろんこの後は神社の裏でパイズリですよね!
金魚袋が金玉袋に・・・ 結末はいつだってパイズリさ!

>すぐに襲われそうな格好だな…、こんな格好だからいっつも揉まれるんだよねぇ。
暴漢から救ってくれた男に襲われるというアレですね

>暑ですねw一昨日は特に夏かったですねww
暑かったです そしてここ二、三日も夏日です 扇風機がPC専用です

>やあ、夏の装い。これはよいパイズリ服……いや着物ですね。ではさっそく
ぱっちゅん!ぱっちゅん!

>○○○○-○○○○-○○○○です。無事確認できました!   ふぅ・・・
いけましたか!そいつは良かったです
てきとーに改造でもして遊んでやって下さいまし

>欲求不満なのか「お口を使えばいいんだよ!」にやたらムラムラきてしまった・・・とりあえずお嬢様をおかりいたしますよ!
お口は第二の性器!第一はもちろんおっぱいでございます…

>ルミナス2分が不足してきたバーストッ!
アリストテレスが描き足りないコア・バーストッ

>複数パイズリこそが我が宿命!
多人数パイズリを美味しそうに描くのは難しいです…

>アレキシさん!多分知ってると思いますが、児ポ法の規制内容がやばすぎますよね!国会映像であまりにもアグネスや規制派政治家のキチガイっぷりにイラッとしたので、署名活動に参加してきましたよ。アレキシさんも未来の乳の為に活動に参加されてれみてはどうでしょう?
何だか不穏な空気でしたよね 一応できる署名はしておりますが…うーむ

>なんかまた、新しいししゃもプレイが見たくなったよ ぜひお願いします
とともの絵がもっとこういっぱい描きたい!描きたいのに!
まぐろまで行くとレイプ目になるという噂を聞きました

>元気が出る陣形 おっぱいファイト!
乳属性の地形にチェンジ!

>魔王ママはユニ以上に幼くてユニ以上に爆乳じゃなきゃヤダヤダヤダ
オーケーユニが薬で更にちっさくなるとかいうのもちらっと考えてましたが…どうしようかなママン
というかこれ以上幼い顔を描けるかどうかがまだわからんですたい!

>いつもお疲れ様です。 そろそろ暑さがやばい時期ですがお体には気をつけて。
ありがとうござうます!夜はまだ涼しいくらいの山奥なのでなんとかやってますです

>乳ッ!乳はなッ!人の命より重いんだ!
世界は 乳の炎につつまれた!

>ロリ巨乳って、どうしてこんなにイイものなんでしょうね?いや、普通に貧乳も好きですよワタシ。どっちも素晴らしいものなのです!
私も間は無いですがどっちもいけますのよ!性癖はいくつ持ってても潰しあわないものだと思うんです

>今更ながら必殺シリーズにはまりました。そしてふと、アレキシさんの娘さんたちで仕事人とか面白くね?って思ったわけですよ。「やわ乳のユニ」とか。乳で殴ってひるませて乳で窒息死させる的な。もちろん元締めはアレキシさんでw
なんという乳殺法…おっぱいが凶器になった日にゃあ挟まれるちんこもひやひやものですね!
乳事人さん元気かなぁ

>ユニ着物。なにげに衣装持ちですね。脱がしたい! むしろ最初からナニも着てなければ、いやそしたら脱がす楽しみがががが!
なーに脱がして着せて脱がして着せてすればいいのさ!
衣装はちんこ役が提供してそうです 着衣ぱいずりな目的で

>ヴァンガードプリンセスやりましょうよ
>ヴァンプリのルナのおっぱいは挟むこと前提だと思う
ちょっとやってみましたが凄いね!まさかフリーソフトとは…
格ツク2nd持ってますがあのツールであんな本格的なものが作れるとは素晴らしいです
えろいです

>拝啓 ととモノ。2ではととモノ。よりも灰になってロスト…う、うわあアァぁァくぁwせdrftgyふじこlp!な、事が多くなった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。いや、絶対1より2の方が灰、ロストになる確率g(ry 何時もながら、お仕事(性的な意味も含め)お疲れ様です!ととモノ。2では戦士フェル子とアイドルフェル子は俺の嫁うわなにするやめr(ry 自分の名前の男1人女5人アイドルPTを作ったのは俺だけじゃうわなにs(ry 敬具
灰になった生徒を上手く混ぜ合わせればロリ爆乳な新種族が…
ありがとう!ハーレムは基本ですよね!でも6人娘にしちゃったので分身は学園に置いてきました
フェル子は学科によって多様なので猫まみれでもカラフル!

>実際に此処の娘と同じくらいの乳が付いてたらどうなるのか、妹様に試して頂きましたが、姉貴に見つかって三途の川を渡りかけました。
何ィッ!?まさか…"乳を豊かにする"程度の能力ッッ

>おっぱい→(\Y/)←こうゆうの考えた人達はすごいなと思いました。
はだけた谷間にもぱんつ履いたお尻にも見える!不思議!

>あと隠れ家ではじめて縦パイズリというものを知りました。気持ちよさそうだと思いました。
縦パイズリは好き過ぎて自分の中でぱいずりのスタンダードになりました
着衣でしやすいのもいいよね!

>SW4にユニ嬢をイかせるシーンはありますか
乳首でぴくんってなってるのならあります
というか女の子がイってるとこ描いた事無いかもしれない!独りよがり!

>んに゛ゃぁぁぁっ! ちんちん服従しましたぁっ
今日から君もぱいずり専用ちんこ!

>三度の飯よりパイズリが好きなサークルさんですか(遠い目
好きです!正確には乳内射精が大好きです!突き合ってください!

>俺は単純作業をしているときのみ妄想力を10…いや100倍にまで上げれる男だ
すぐ集中力が途切れる私に妄想力を分けてくださいまし

>ベランダで寝ていた水菜が、胸をやられて完全に精液だらけになってた・・・EROOOOOOOOOOO
だっ…だれの仕業だ!野良ちんこ… 野良精子かっ!

>プリンセスラバー!はいいおっぱいアニメです。
おっぱいアニメが多いみたいで良い事です

>更新が少ないと寂しいでやんす
申し訳ございません…

>浴衣を着てもおっぱいが強調されている 誘われている 茂みに連れ込み再教育ですね!
べとべとになった胸元がえろい!再々教育!

>CG集期待しすぎで我慢汁が出てきました
ごめんね!もうちょっと待っててね!

>あまり理解出来ていませんが、児ポ法で今のところは2次元規制について触れてないみたいですね・・・。でも、油断したら・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>選挙活動が始まりましたよ~。選挙カーがジメジメ ムシムシの中走り回る・・・。ウガー!うっとうしい!(#゚Д゚) プンスコ!
>児ポ法でネット規制キター!アレキシさん、これまじヤベェっす!このまま行くとサイト運営者も逮捕されるみたい・・・。いやだぁぁぁ!俺、アレキシさんに会えなくなるなんて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
>俺、児ポ法が皆に良い法案になったら就活に婚活を始めるんだ!アレキシさんよ!そん時はいい職、女子を頼むぜ!じゃ、あばよ!
何だかんだでいったんお流れになるみたいですね 良かったとはいえないですが
しかしイタチごっこですねー いずれは隠れなければいけない時代が…

>夏だ!海だ!オッパイだ~!!岩の木陰でオイルヌリヌリ・・・(*´д`*)オッパイニハ「ニュウネン」ニ…ナンツッテ!
谷間には粘性のものを塗りたくらないとね!後日ちんこ型の日焼けができたという

>アレキシ殿、今年は海の家で「ユニの練乳がけカキ氷」を販売いたしますぞ!夜には村の寺でオッパイ神輿を担ぎ、オッパイ音頭にのせてオッパイ踊りを踊りましょうぞ!あ、そ~れ!オッパイ!オッパイ!
当然実演販売なわけですね!やってきた乳娘達に逆に練乳を振舞うのでもいいよ!
実に山が二つありそうな村でございます

>久々に来てみたら、難航している様子なので、少し、根を詰めずに気を抜く事を推奨するぜ、乳兄弟   あとよ、兄弟の絵は数多のエロスを見てきたオレっちに「どストライク」な絵柄なんだ。だから自信持って頑張ってくれぃぃぃ~応援しか出来ないけど、CG集買うぜ!楽しみにまってるぜ!!
ありがとう!ありがとう!空回りして逆に手は止まる事が多いのです
時間かかってるけど差分は一回り増えてるので待っててね!おっぱい!

>ステノレスモモより京太郎の方が影が薄い罠。
つまりステルス状態なら視姦し放題ってことね!

>相手の乳にCGシュー エキサイティン!   ユニパイ アレキシオリジナルから
なにその同年代は誰でも知ってるバトルドーム
モーラー欲しかった!

>ところで今CG集どんくらい?
あと4シーンです!頑張りますおっぱい!

>永井豪さんの作品って、男のロマンがたくさんあるよなぁ~(〃 ̄ー ̄〃)
実はちゃんと読んだことが無いのですよー

>本格的な夏だぬ~。でも、がんばらなくちゃ!  アレキシモ (,,゚Д゚) ガンガレ!  フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
暑さと虫との戦いの火蓋は切って落とされた!ありがとう!がんばりますっぱお

>おお!アレキシよ!フ○ラで逝ってしまうとは情けない!女王ユニはパイズーリの使い手!今のままでは勝ち目はない!・・・よし!ワシのバニーちゃん達と特訓じゃ!
くそっ…マンネリという概念から逃れられないようでは真のパイズリニストとは…
バニーいっぱい!バニーっぱい!

>な・・・なんと!ポケモンに新しいverが出るとな!DQも買わねばいかんのに!しかも2つ・・・フィギア付きとな!・・・・しかたがない、アイフルに行くか・・・。
私も金銀世代なので感慨深いです しかしゲーム買っても全然やり込めなくなってしまったよ!

>おっぱいを発掘して門でまた直すゴドハンド
揉まれたおっぱいが出土したという

>この乳は成人向けです。 18歳未満の方は吸うだけで我慢してください。
そしてこのちんこはぱいずり専用です

>わかったよ、アレキシ兄ィ!! 兄貴の乳衝動が!「乳」でなく「心」で理解できた! 乳って思った時は、兄貴ッ! すでに「抜いて」いるんだね!
やれ…やるんだ…ペッシ オレは…おまえを 見守って…いるぜ…

>そして気がつけばまた二週間たった件について一言
二週間ってなんて短いんだ! ごめんね!

>Gショック無くしちゃった(´;ω;`) 多分部屋にあると思うんだけどどこ行ったんだろう(´・ω・`)
それはきっと妖怪リモコン隠しの仕業です

>\乳/
\間/

>2週間のあいだずっと浴衣姿を目レイプされ続けるユニ! 彼女のいた後にはザーメン臭しかしないという…
もう谷間にザーメン臭が染み付いてそうだよ!

>やばい!OP(おっぱいポイント)ガなくなってPTは全滅だ! おっぱいの陣行くぞ!
着衣縦ぱいずり乳内射精(能動) 消費OP:120

>更新お疲れ様です。だいぶんと暑くなってきてますので、ご無理なさいませぬよう、お過ごしください~。気長にお待ちしております。ほんと、健康第一ですよぅ。
ありがとうございますー 急な暑さでみなさんも体調にはお気をつけくださいませ

>オナ禁宣言から奇跡的にまだ耐えてますが、ユニたんの顔見るだけで反応してツラい!w
な…なんて持久力だ!ここは更に焦らすしかない!

>先生の描いた美鈴が見てみたいと思う私は変なんでしょうか・・・あと本b(ry
おっぱ美鈴はいつか描くかもしれません 本番=パイズリの事だよね!

>夏コミ準備ですかアレキシさんもうそんな時期ですか
もうそんな時期だったのですか!夏コミラッシュまでにはなんとか出したいよ!

>ユニは種族的にサキュバスですか?
人外としては外見が若い事とおっぱいが大きい事くらいしか取り得がないので
乳魔族かもしれません
スポンサーサイト
[PR]

【2009/07/15 19:44】  Comment:15 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/198-42a83ba5