4samp-2.jpg
サンプル2


あと2シーンよ!
次の更新時には完成報告できたらいいな

*拍手レスの塊*
>やヴぁい……これはクるwww気合いの入り方がハンパないっすね!!
>この指の埋もれ方は、偉業だと思います。もっと誇って下さいおっぱい!!

ありがとう!なんとかエロくなる様に頑張っております

>ししゃもっていうか、匂い的には全部イカですよねー。
イカ装備で色んなフェル子に詰め寄りたい!

>ついにキたよ!イナ×ユニのWぱいずり!!見てるだけで色々出ちゃいそうです!!!!
>なにげな指先交じりがキュートです!そして夏毛イナリがドツボですb夏バテなさらぬよう、どうか御体にお気をつけて頑張ってください!

ありがとうですよ!夏なのでCG集に出てくるのは夏毛ですおっぱい!

>来た!サンプル来た!これで発売まで息子さんを抑えておけるぜ!
ごめんね長々と引っ張ってごめんね

>二股は不謹慎だが、 こ れ は ゆ る す ! !
>…って言うか、「どっち!?」とか言われて迫られたい。

一緒に使うならいいよね!絡ませたのは初めてかもしれません

>ししゃも詐欺って何どすか?
購買でししゃもを買ったと思ったら別のししゃもがですね…

>DLsiteさんのジャンル「パイズリ」にてヒット率順で検索すると2ページ目にサンドイッチが3作品も!! ジャンル「パイズリ」ヒット率順1ページ目制覇も近い! 暑さに気をつけて頑張ってください(´・ω・`)
うおいつの間に!ありがたい事です パイズリ作品はもっと増えるべきよね!ありがとう!

>暑い夏こそ、葵ちゃんの冷感パイズリだ!
ひんやり雪女おっぱいは芯から冷たいのかな

>これは良いダブルパイズリですね!表情も勿論ですが、やはりおっぱいの柔らかそうな感じ、指が埋もれちゃってるのがもうたまりません!
ありがとう!指埋もれ乳はまだまだ要研究ですおっぱい!

>ししゃも詐欺wwww 騙されるな、皮の剥けてないのは偽物だ!
皮付きは購入してから開封してもらってですね!

>サンプルきたー!期待してますよ師匠ー!
ありがとうだよ!うおーあとちょっと!

>oppi
>おんぱい
怨π

>新たなる侵略魔族 乳魔族…ゴクリ
乳魔族とは!身体成長の為の栄養が全て胸にいく種族である!
より幼い段階でこの境地に達する固体程位が高いのだという…

>この乳はサンプルのため感度を落としてあります 製品版では完全なエロ乳ですのでご安心ください
製品版では2倍の柔らかさでお楽しみいただけます 嘘です

>ア・・・アレキシが・・・無事に更新していやがる!・・・ケッ!突然の雨で前が見えなくなっちまったぜ!
ウフフ…ごめんね2週ペースでごめんね
もうちょっとで終わるかんね

>アレキシ先生、あのね。 ボクは昨日、夏に出る虫が嫌なので虫コナーズを買って使ったよ。でも、虫は部屋に入ってきてたよ。おしまい。
夏の虫はたくましいッス 最近木屑が屋根裏から落ちてくると思ったら柱を喰う虫の仕業だったッス

>私、バスト97cmあるんだ・・・・男だけど!てへっ☆
ポイントはアンダーだよ!
最近男の娘におっぱいがついてても別に良いやと思える様になりました

>ポケモンの最新映画情報を見るたびに、「あ~今年も夏らしくなってきたな~」と思う今日この頃。ちなみにCM見る限りアルセウスっていう神ポケモンの声優は美輪さんだって。あの人昔犬神だったよな・・・。
毎夏上映でしたっけ なんと神々しい…

>夏になると皆ビールが旨いというが、酒嫌いな拙者には無縁の事也。友人や仕事での酒の席では唯一のシラフでござる。でも、キレると酒飲みのキレ方より怖いらしいでござる。
私も酒は全然飲めませんでござる 普段大人しい人ほどなんとやらですね

>知り合いに「お前が練乳チューブを旨そうに吸ってるところ、なんかエロいw」って言われたお。男だぜ?おい?
練乳は出すものだよね!

>あなたの描くおっぱいが一番好きデス ありがとう
そんな事言って貰えると嬉しいデス こちらこそありがとう

>更新お疲れ様です。梅雨明けシーズンですが例によってお体にはお気をつけください。
ありがとうございます 最近雷雨ばかりでしたねー

>あなたの後ろにパイズリ幽霊が!!
振り返りざまに即挿乳!!

>住所 教えて。2万円 送るから。それかCG集 焼いて新宿とらのあな前で手売り。黙って2万円 出したら俺。
な、なんかこわいよ!普通に買って頂けるだけで大感謝でございます

>夏だ!汗だ!天然のローションだ!
一発出せば更に滑りが良くなるよね!

>ダブルパイズリの縦パイズリに関しては!貧乳二人のほうがエロいかも
それは多分W乳首ズリという別ジャンルだよ!

>ここまでくるとプロの領域ですね!おっぱいですね!
いやや全然だよ!ありがとう!おっぱいだよ!

>タコスを描いてください
ドンタコスったらドンタコス
ドンタコスったらドンタコス

>二人に縦…なんて贅沢な使い方なんだ!あと黒イナリも出ると知って歓喜 イノセント枠ですね!
単体シーンもあるよ!イノセント枠のペット枠です

>何時もありがとう!今日は娘のハイハイに付き合ってたらユニの乳を思い出し、いつの間にか5足歩行をマスターしました
こちらこそありがとう!何故そんなシチュエーションで… 娘さん大きく育ってね!

>援軍が来たぞ! 俺たちは乳を狩るものだ…乳を持つものに見方をする…がその悪魔っ子の淫乳は許せん! なんと援軍が敵になった!
も…もがれる!もがれてしまう!

>素晴らしいダブルぱいずり!、これで購乳確定!!
ありがとうっ!!

>CG集、1~3まで買いました!おっぱいおっぱい! どちらかというとつるぺた好きの友人に隠れ家の存在を教えたら、だんだんとロリおっぱいが好きになってきたようです。あとお口の書き方がとても気に入っていました。暑いですが、お体に気をつけてCG集作成頑張ってください!
うおおーありがとうございます!励みになります
もっと広がれロリおっぱいの輪!獣っぽい口が好きなのです

>夢におっぱいが出てきました。でも周りの目が気になっておっぱい出来ませんでした。目が覚めた後はひたすら後悔しました。
明晰夢が見られたらもっとおっぱいおっぱいできるのに!

>おっぱいでぱんぱん。おっぱいをぱんぱん。おっぱいがぱんぱん。おっぱいにぱんぱん。おっぱいへぱんぱん。おっぱいとぱんぱん。おっぱいのぱんぱん。おっぱいはぱんぱん。おっぱいもぱんぱん。 どのぱんぱんが一番かな。
おっぱいをぱんぱん!!

>ぱいずりって胸キュン?
即でこぴん

>嫌がりながらもパイずるユニと興味心身にパイずるイナリ 最高じゃね?
怒りながらも内心まんざらじゃないって息子に良いよね!

>パイズリチャージきた!これで1ヶ月は戦える!
俺…このパイズリが終わったらパイズリ描くんだ

>くやしいけれども・・・DQ9は面白い!!!   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' チョウウケル、グボラァ!
妖精さんですね そういやDQシリーズちゃんとプレイした事無いのでした

>おっぱいを笑うものはおっぱいになかだされる いしにえより伝わりし伝説じゃよ…
くっ…だめだ!私にはおっぱいを笑うことはできない!(なかだしながら)

>sandwich4ユニっ子悪魔CG集 DL数:666666 あなたの巨乳の重みでDLsiteに地盤沈下が起こりました 即刻示談乳100まんパイをもみこんで下さい
悪魔過ぎる… 乳で回る世界がひとつくらいあってもいいよね!

>パチン! 大きな音が部屋に鳴った。そう、アレキシがユニを殴った音である。なぜアレキシがユニを殴ったのか?彼には理由があった。もともとパイの生まれであるユニを殴るのは始めてである。そして彼はやさしく胸をもみ上げこういった。オマエがもまれ挟まれることによって日本の若者たちに元気を与えている。そんなに乳をダメだというなと諭した。次の瞬間ユニは泣き崩れ、おまえのせいじゃーといって逆に殴られた。 アレキシ日記より
そう!おっぱいは希望そのものなのだ!
その日二度目に響いたパチンパチンという音は腰と乳のぶつかる音であったという…

>頑張れ!頑張れ!絶対できる!頑張れば…みんなイキイキするぞ!もっと…アツくなれよぉぉおおおお!! (熱すぎてめんどくさかったら返信しなくていいですw
ムスコにかけてやる言葉だと思えばアツくなれるさ!ありがとう!

>ぜひメイドインワリオのロザリンドのパイズリを動画で・・・
ユニは割とうまく撮れたけどそれ以降全然上手く撮れなかったのです
また気が向いたら詰めるかもしれませんー

>のどっちを描いてください
一度は描きたいと言ってるうちに放送終わりそうでござんす

>皆既日食、関東の地元でも見れたぜ!悪石島まで行って結局見れなかった奴等ざまぁwwwところで爆乳を持ち上げて横から光源をあて、少しずつ光源に重ねれば「ぱい既日食」なのではないだろうか?そしてそれはユニにやらせるべきであって、どういうことかというと最近人肌恋しいから流れ的に揉ませろってことです。
そういや皆既日食だったんですよね!残念ながら起きたら過ぎておりました
π既日食…!シルエットで浮かび上がる妖艶乳!

>ダブルぱいずり (*´Д`)ハァハァ 興奮を抑え切れなくて片手で鷲掴みにする感じがなんとも好きです。CG集さらに楽しみになってきました!
ありがとう!鷲づかみっていいですよね!こうなんとも切羽詰ってる感じが

>全部2発以上とな?ありがてえ、ありがてえ…!
差分多めにしたら1シーンにかかる時間がかなり長くなってしまいました
その分濃度は上がってたらいいな!

>mixiで「隠れてない隠れ家」のコミュニティ作っちまったい。許可もなく。ご迷惑でしたら削除いたします。もしお許し頂ければ、そこのTOP画像にユニの画像を貼らせて頂きたいのですが、難しいでしょうか?
ええっマジですか!なんとも恥ずかしい! 恥ずかしいですが好きに使って頂いて大丈夫です
しかしそんなコミュニティ作って頂ける程の器では…

>表現規制が入ってしまったら全身猥褻悪魔なユニはモザイクだらけになってしまう!
なんという肌色規制…

>手無し版と射精版をうpしたら全人類が幸せになれるよ!
今気づいたけどCGサンプルか うpできねぇな(・ω・`)俺はおっぱいが隠れてないほうがいい!

ごめんねこれは「ぱいずり」だから男の手もちんこも込みなんだ!ちんこ見えてないけど

>夏といえばユニレイプ 公共乳辱機構
秋といえばユニレイプ 冬といえばユニレイプ

>原稿乳稿完了しました! サークル位置は乳ーHCです
なんておっぱイベント!

>気づいたら2週間たってたぜ>気づいたら2週間>気づいたら(ry 無限ループの輪
期間は延びる一方だから怖いよ!さっさと作業進めないと!

>貴様はCG集が完成するまで眠ることも許さん!眠いだと!?水菜くって元気出せ!  このような紆余曲折がありまして完成したのがsandwich4でございます…
おっぱい強行軍!実際本当に根詰めてやったら短期間でできるんだろうなぁ
プロの人は凄すぎる…

>お、お嬢ちゃんアメあげるからいいことしない?といわれて茂みの中に入っていくユニそして茂みで乳レイプされてしまうユニ!そんなユニは大きなお友達の味方です
手を引かれて茂みについていく所を想像するとなんとも身長低そうでおっきしました

>はっ、今隠れてない隠れ家の真実の意味がわかったんだぜ! つまりおっぱいに隠れてしまうチンポの隠れてしまう隠れ家だったんだよ! つまりものすごく気持ちいい隠れ家なんだよ!
つ…つまり隠れてるのに隠れてなくて隠れてないのに隠れててとりあえずすっぽりパイズリは気持ちいい!

>やっぱダブルぱいずりは最高なのですよ~
ダブルだとできてしまう隙間を何とかみっちりさせたいと日々考えております

>7月が終わるぜ… 期待
ついこの間年が明けたと思ってたのに!!!!!

>ユニ「アレキシ・ニューパイズリ!貴様!乳を見ているな!」
「ハーミット・パイズリ!!(隠者の乳戯)」

>大人の夏 ぱいずりの夏 少年は夢の乳アイランドに繰り出した
ひと夏の乳

>漏れらの夏がやってきた…!
谷間が無防備な季節ですね!

>ドリル祭りしようぜ!
ドリルキャラのみのCG集!

>CG制作で忙しそうですが、どうか体には気をつけてください。応援してます!
ありがとうございます、ありがとうございます ようやく終わりが見えてきました

>巨乳のおにゃの子が乳をばるんばるん揺らして走る姿が大好きです! でもぱいずりももっとすきです!
乳揺れいいよね!柔らかそうに弾む乳を見るとその後のぱいずりも興奮するってもんです
スポンサーサイト
[PR]

【2009/07/31 07:36】  Comment:14 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/199-69f13bb8