bara2-1.jpgbara2-2.jpg
ばらしー人形サイズじゃなくなっちゃった

ところで書き文字ってあった方が良いですか?
無い方が良いですか?
人によっては書き文字で萎える方もいると思うのですです


隔日更新が多くなってまいりました
いかんなぁ。一枚にかける時間をもっと短縮したいです
あと背景もちゃんと練習しないとなぁ



たまにはモンスターでも
dragon.jpgsakana.jpg
例によって過去絵ですが


*拍手レスは続きを読むからどうぞー
>ちむこ一本に集中して欲しいのです なんか感動しますた。
こだわりこそエロスの基幹だと思うのであります

心と体とおっぱい、人間の全部。
心・技・π  間違った、心・π・体ですね!

プラムたんハアハア
(*´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/ヽァ/ヽァ !!(*`Д´)

アレキシさんのパイズリ絵はおっぱい責めタイプが多くて実に好ましいです
言われてみれば… 私にはMッ気が無いようです
能動型が好きさ!
[PR]

【2007/06/01 07:52】  Comment:4 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/20-782ae6d9