satop4.jpg
Sandwich4

なんとかパイズリの日(8/13)に間に合いました
申請してきたので順調に通ればそのうち販売開始であります

うおー長かった!
また予告が開始されたらお知らせします

製作中多くのコメントを頂いてもの凄く励みになりました
ありがとうございます

*8/14追記
*ほっこり拍手レス*
>水菜の畑で二万円見つかる謎の珍事件 そばに置かれてい紙には一言 「乳」  アレキシは言葉ではなく心で理解した! もうマンモーニのごとく乳をすう!
心の中で「乳」と思ったならッ その時既に乳内射精は終わっているんだ!

>ぐおおおおお なんじゃこのユニメイド!可愛すぎる! CG集発売まで溜めようと決めたのにもう、もう・・・
ありがとう!頭のアレがなかったらメイドに見えないかもしれない!

>パイズリ大好
握手!

>ドリルもいいけど髪下ろしたユニもなかなか・・・ 主導権握ってるかと思いきや、数分後にはおっぱいレイプされて結局涙目なユニw
ありがとう!一発ごとに攻守逆転するとか良さそう!

>ツボにハマっ・・・いや、チンコが挟まった。
谷間のちんこフィットポイントですね

>あと2シームだと?
1シーンに一週間くらいかかっちゃってました
遅くてごめんよう

>下手に動くなよ 動いたらこの頭のドリルでおぬしの心臓を一突きじゃ! そんなセリフが浮かびました
やってみろ!刺し違えてでもこのちんこでその胸を一突きだ! そんなセリフも浮かびました

>更新乙 想像して御覧なさい DL開始して即100人の男に群がられぱいずり地獄 終わったと思ってDLボタンを押す自分 おぬしも一緒なんじゃろと言う目で見るユニを抱きかかえ安心したユニが夢見心地になったすきに乳レイプ!
ありがとう!心の隙間と谷間の隙間を狙ってレッツ乳レイプ!

>言葉攻めだと思って開いたら柱だったというがっかり感
ごめんね!でもソフトSっぽい台詞はあるよ!

>ユニの主食ってなんですか? まさか精液…!? まさかザーメン悪魔ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
精液はおっぱいの主食ですとも!でもユニも吸精してるかもしれません

>アレキシどん、がんばれ!7月終っちゃたけど夏はまだまだだぜぇ~!
ありがとう!8月になってから暑い!暑いよ!

>ア~レ~キ~シ~くん!早く宿題終らせてあ~そぼっ!
夏休みの宿題は31日までおあずけさ!

>疲れたときは練乳入り豆乳を飲みなよ!豆乳はマルサンの成分調整豆乳、練乳は雪印のチューブタイプ!豆乳コップ1杯に対して練乳は甘いと感じるまで。つまりお好みってわけさ。多ければ多いほどマイルドな味になるぜ!
むう練乳入りとな いかにも疲れた時様の飲み物って感じですな!
教えてくださってありがとうございますー

>アレキシさん、お中元は源氏パイとおっぱいプリン詰め合わせとおっぱいマウスランダム5種でいいっすか?
なんて豪華な詰め合わせ!
今思ったんですがおっぱいキャラのパイ菓子を出したら売れる気がする

>夏はエロイと改めておもった室温35℃、湿度40%の部屋の中。カルピス飲みながら練乳カキ氷を食べる・・・。ふふふ、エロッ!
パピコってエロいフォルムだよね!

>俺はアレキシさんの拍手返信を見るのが楽しみになり、よく3~6ぐらい一人で拍手コメを書き込んでます。サーセンwww
いえいえこちらこそいつも励みになっております そう言ってもらえると嬉しいよ!

>コミパとかワールドホビーフェアとかその他のアニメ漫画おもちゃゲーム系イベントに行きたいけど、岡山だし最近じゃ派遣切りされちゃったし何より人ごみが大っ嫌いだから今まで行った事がありません・・・。いきてぇぇぇ!
派遣切りとな!それはお気の毒に…
うーむ分かります、インドア派の気持ち

>最近、健康のために朝~寝るときに氷枕を使用して暑さを凌いでいまふ。足と首筋に氷枕をするとそこそこいい感じですよ。
氷枕いいよね!あのゴツゴツした感じが逆に気持ちイイ

> >練乳は出すものだよね!
酷いや、もう練乳食えないって姉貴が…軟弱者め…。

苺ミルクは危険サイン

>ショタ向けエロものでも、女性が巨乳で男の子がかわいい絵や、俗にいう「男の娘」だったら平気でズリネタにできちゃうよね~。まぁ、逆にいうとフタナリでもいけちゃうんだけど!
私はなんというか男の娘の場合ちんこ役じゃなくてちんこ役に犯され要員の方が…い、いや何でも

>褐色の肌に焼けていない乳・・・。ガングロは嫌いだけど唯一好きな褐色シチュ。なぜなんだろう?自分でも分からない。しかも、このシチュの場合、幼○○年少~人妻までなんでもいけちゃうんだよなぁ~。100人の中でそんな人スイッチオン!
水着あとってやつですね!実にローションが似合いそうです
そういや一枚入れてみました

>CG集作成お疲れおっぱい様です!俺は発売日までオナ禁することを誓う・・・
ありがとう!エロいシチュを考える為にオナ禁しようと思ったけど三日が限界だったよ!

>うわーーーーーーーーーーー!乳の群れに飲み込まれるーーーーーーーーーーーーーーーーー!
谷間が!谷間がいっぱいだー!

>ついに着衣パイズリが…!普通に着てるだけで下乳がはみ出てそうなのが蝶エロゐです
はみ下乳はよろしいですよね!そりゃもう基本は着衣パイズリの方ですよ!

>姫メイドユニにニヤニヤしすぎてリアルに頬が筋肉痛だよ!痛いよ!
描いてる本人も表情がつられてきます 見せられないよ!

>CCレモンのCMに出てくる女の子の胸元の空き方がエロいと思うんだ!!
ほう…夏は胸元の紐がゆるくなるわけですね!

>先生!頑張りすぎて熱中症になったら本末転倒なので、どうかお疲れの出ませんように!!一ユニラーとして、楽しみに待ってます!!!
ありがとうございます!先生なんて柄じゃないよ!この乳野郎!とかで十分だよ!

>寝てる娘にパイズリは今回入ってるのかなぁ!入ってるよね!ね!
入ってるよ!よ!必ず1枚は入れたいシチュエーションです

>8/1はぱいの日だったのに
ぱいの日もしっかりとおっぱいの事考えてました!

>パシン! 貴様がプロだと!? 人間国宝の牌図理巣瑠夫先生は一日に24パイズリしているのというのに…それだけのパイズリで慢心するとは甘いわッ!
すげえ…牌図理巣瑠夫先生すげえ!

>着衣パイズリ! 着衣パイズリ! 着衣パイズリ! 着衣パイズリ! 着衣パイズリ! 着衣パイズリ! 着衣パイズリ! 着衣パイズリ! 着衣パイズリ! 着衣パイズリ!
もう着衣パイズリオンリーでもいいかもしんない

>毎日、作業お疲れ様です。ユニたんのパイズリ楽しみにしてまーす!w
ありがとうございます!無事完成いたしました

>おれとしりとりでしょうぶだ! おれからいくぞ「ぱいずりせんげん」だ! 「ん」ではじまるものは どれだ? 「ん」ではじまるものがないだと! おれのまけだ
ワ、ワギャン…おそるべし…

>ぷよ7に、乳だけ大人モードを採用してほしい今日この頃ー。
それはもうどのゲームにも欲しいよ!爆乳化分が不足してきた!

>ユニに膝枕してほしい。そして、天然やわらかアイマスクをこの手でッッッ!
頭身低い分隙間が狭くて普通に乳置き場にされそうです

>sandwich4完成したよー やったー    …何だ夢か
小人さんに手伝って貰ってもフェチ心が許さず結局手直ししそうだよ!

>覚乳剤反応陽性…逮捕する!
乳が…乳が切れてきた…

>のどっちのパイズリ絵を描いてください
>のどっちを描いてください
のどっち人気ね!

>コミケ前 現実逃避!
土壌は違えどコミケに参加される方々お疲れ様です!

>お、おいらの気力も持っていってください師匠ー!!完成報告超期待です!
あ、ありがとうだよ!みんなの元気と煩悩を貰って頑張ったよ!

>アレキシさんの絵は攻めの姿勢がおおいですね 一度見てみたいのが女の子のもだえる顔、特にくすぐったがったりする表情とか見たいです
基本は乳を使ったオナニーみたいな感じなんでそこらへんはあまり考えた事なかったですねー
色んな境地も試してみたい!

>ユニをMUGEN入りさせようかとあれこれ考えたけど、ドット絵が苦手な俺には土台無理なお話でした。そんな夏のある日。
恥ずかし羞恥プレイ!た、ただの一個人のオリキャラですからね?ね?
おっぱいばるんばるん!

>頑張れ、俺にはこれしかいえねぇ・・・。良いおっぱいを楽しみにしてるぜ!
ありがとうございます!お気持ちはおっぱいで返します!

>24時間おっぱいズリマラソンを今年はアレキシさんに是非参加して頂きたい!by徳光
わ…私はスプリントズリ向きなので…ウッ

>今更なんだがスイカップって何cupのこと何だろう?・・・まさか!スィー(C)カップか!?
Cカップでスイカサイズの大きさだったらこの世は天国!

>久々に知り合いと(※どちらのプレイヤーも21歳)遊戯王カードで遊んでて女モンスターのエロさに俺の弱小モンスターが巨大化してしまった(;・∀・) しかも、おもちゃ屋のデュエル場で・・・
皆が一度は通る道遊戯王カード!女モンスターの引き立ちっぷりは半端ないですもんね
最近のものは分かりませんがデーモンテイマーさんが好きです
BMGはいったいどれだけの精子を搾り取ったのか!

>ユニとイナリと、3サイズはどのくらい差異があるんだ!?小数点くらいまで求む
どこまで詳細なの!数字は決めちゃうと縛られるので曖昧にする派なのです
イナリはいっぱいいるので大きい固体もいるよ!

>本来なら メイド→乳→犯すだがアレキシさんの場合 乳→犯す→メイドとメイドがおまけみたいに感じてしまう
根っこは固定ですからね!乳を犯す為の服な意識が常に…

>おぉ、あと10パーセント!!ラストスパート頑張って下さいまし!!!!ユニたんもアレキシさんも愛してるーーーー!!!!!w
>95!あと5㌫!!何かもう楽しみで1日に何度も確認しにきてますw アレキシさん、ラストスパート頑張って下さいっ!!
>95%と聞いてオナ禁して待ってます
>作業終了、お疲れ様でした~。いや、ホントここ数日で何度足を運んだ事か…発売楽しみに待ってますw
うおお、微妙な経過報告を見つけてくださってありがとうございますよ!
それこそスパートまでが長かったですがおかげさまで無事に完成致しました
あとは私も待つだけ!

>ドリルのないユニか。すごく……新鮮です……
今回バリエーションの為にいくつか違った髪型させております
もちろん基本はドリルですが!

>来週の咲-Saki-は水着ですぜ旦那。
水着回ってやつですね!でも確かうちは映らないんだ!

>謎の新記事が…これは完成間近?
メンテか何かで一時的に表示がおかしくなってたみたいです、すみません

>挟んだままシンバルみたいにぽよんぽよんさせるのってたまりませんね チンチンが逃げやすいが痙攣するのが見える!
ぱむぱむと圧迫するんですね!ちんこぴくぴくしてるのが見えるとなんだか余計おっきおっき

>今日は8月13日、つまり 8(パ)1(イ)3(ズリ) の日だよ。    とか言ってみる
そうなんですよね!言われて急いで更新しましたのよ!
他の日は逃してもこの日は逃すときっと悔しい!

>えぇい、まだか! 拙者の大金時殿も既に限界ぞ!紅葉合わせよ、であえ、であえぇ!
殿!懐であたためておきました!

>I Love Paizuri .
Fantastic!

>完成おめでとう!ウェブマネー買ってきた!ウェブマネーじゃ買えなかった!
ありがとう!なんとういう…私も間違えてビットキャッシュEXじゃない方を買った事がありました

>ッッしゃああああああああああーーーーーーーっ!!この溜まりに溜まった欲望をすべてsandwich4にぶつけてやるぜェーッ!
き、気に入っていただけたら嬉しいです!

>おお、遂に!今までのパターンからすると2-3日中に予告、その後また2-3日で販売開始って感じですかね サンプルで一回抜いておくか…!
コミケ時期と重なるのでDL販売にも影響するのか分かりませんが、
結構思ってたより早く販売して下さる事が多いみたいですね 審査通れば!

>完成おめでとうございます 暑いのか寒いのかよくわからない気候の中、乳圧に耐えてよく頑張った!感動した!これで存分にユニをいぢめられるってもんだwww
ありがとうございます!猛り狂った肉棒で乳圧を跳ね返す!
結構いじめておりますのよ!

>ファティマが うらめしそうに ユニを みている!
ほぼ一年もありがとうファティマさん!

>エロいから損害賠償(精子的な意味で)モノですな
賠償は乳で支払われます!

>813でぱいずりとは…なにか876でバンナム位の強引さを感じたわい
>ぱいずりの日とかくだらなすぎて射精した。たいしたやつだ……
フフフ…これから813という数字を見る度に思い出してしまうのだ!

>ついに全身わいせつ爆乳悪魔っ子が世に出てしまうのか
乳以外がモザイクで覆われた姿を想像しました!

>CG集完成おめでとうございます!もちろん購乳するよ
ありがとうございます!ありがとうございます!

>お疲れ様ですアレキシさん! どうぞゆっくりお休みくだされ  CG集、勿論買わせていただきますっ!!
ありがとうございます!そのお言葉が嬉しいっ!

>キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! お疲れ様です
ありがとうございます!ほっこりしました
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2009/08/13 21:04】  Comment:19 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/200-2323bd4a