r204.jpg

どうにか販売にこぎつけることができました
上の記事から飛べまする

内容はパイズリです
ひたすらパイズリです


そして既に買って下さっている方が…ありがとうございます!
嬉しくておっきっき

*拍手レスの谷間*
>馬鹿な……私の誕生日がパイズリの日だと!?      大変感激であります!
パ…パイズリの申し子!

>予告開始か…我慢汁噴き出してきた
案外予告が早かったとです

>お疲れ様でした !
おそれいります!

>うぉぉおおお新作ぅぅぅぅぅ即行でウィッシュリスト突っ込みました楽しみです早く発売にならないかなウフフ
>CG集完成おめでとうございます! DL販売が待ち遠しすぎますよ!
うおおありがとうございます!無事に販売開始されました!

>お疲れ様です!! ふふふ・・・これだけのおっぱいがあれば10年はたたかえる!!!
ありがとうです!まだまだぱいずり描き足りないよ!

>○○○の帝王こと素股三四郎よ永遠に・・・安らかにお眠りください! 合掌・・・
素股三四郎…スマタの帝王じゃなかったらなんなのなんなの!

>おっぱいさいこー!!
おっぱいこー!!

>隠れてない隠れ家コミュニティ… みつからないお  ・ω・
うーむ以前退会しちゃったので私は確認できないのです

>予告見てきました。応援拍手!
ありがとうございます!ありがとうございます!

>今テレビで地熱発電の事やってたんだが、つい乳熱発電と言う言葉を………いえ、何でもありませんorz
乳熱発電…正確には乳で棒状のものを擦る摩擦熱発電…

>お疲れ様!お疲れ様です!
恐れ入りますであります!

>忘れていましたが夏コミ等には参加はしていないのですね…それはそうと次回作のSandwich4をワクテカしながら待たせて頂きますw
そうなのです、イベントには参加した事がないのです
ありがとうございますよ!

>完成おめでとうごぜーます!4の予告見た瞬間にもっこりしました!
ありがとうごぜーます!紹介画像は青だらけになりました!

>遅くなったが待っていた!必ず買いますよ! しかし乳を使ったオナニーというのは至言ですね。かくありたい
うおーありがとうございます!
良いものですよね!乳の本体(?)には構わず腰を振るというのは!

>Sandwich4完成お疲れ様です。稲の収穫シーズンまでゆっくりする権利をやろう。
ありがとうございます!きっと終わったからってぼーっとしてたらすぐに稲刈り来ちゃうよ!

>うおお!きたー!!完成おめでとうございます師匠ー!!
>暇な時でいいので、またメッセで話しましょうね師匠^^w

ありがとうございますのよ!
最近全く立ち上げてなかったけどまたおしゃべりしようね!

>pokemon
ちんちん

>sandwich完成おめでとうございます!もちろん買わせていただきます! というか予約済み! はやくおっぱいをおっぱいをおっぱいをおっぱいを
ありがとうございます!嬉しいです!おぱぱぱぱぱ!

>これは京太郎GJと言わざるを得ない。 …ふぅ。
まさにスイカ…

>ロリきょぬーとかえろかわー
えろかったり可愛かったりする絵を描けるようになっていきたいです
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2009/08/19 12:15】  Comment:14 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/202-942f41aa