c038-1.jpg c038-2.jpg

ととモノ2アイドルディア子さん
やっとゲームが進められる!


Sandwch4、買って下さった方ありがとうございました!
しばらくぐったりしてましたがまた描きはじめたいと思います

ひと段落ついたのでこの機会にPCを新調しました
Core i7って凄いのね!
今まで5、6年前のノートに扇風機当てて描いてたので
いきなり作業環境が快適になってびっくらこきました

水冷にしてみたのでやっと扇風機も人間に当てられます
でもなんだか急に涼しくなりましたよね
もっと水着ぱいずり描いておけばよかった!


*おくちも描きたい拍手レス*
>今から突貫します。きっと柔らかく受け止めてくれるはず
ぽにゅんぽにゅん

>ユニの身長が130cmと知って射精した
そのくらいならこう、立ったまましやすいかと思ったのです!

>ファティマさんはぎせいになったのだ
ファティマさんありがとう また描きたいです

>840円か! 840円ほしいのかこのいやしんぼめッ!
うあああっ うおっ おおあっ

>買ったよウヒョー! オパーイ!
ありがとおー!おぱーい!

>ダイイングメッセージ 『たてろーる おっぱに しぼられ ねむい』
このメッセージにより全国から縦ロールおっぱいがこのホールに集められたのだ!

>CG集買いました!今はもうアレキシさんに対する感謝の気持ちで一杯です。こんな素晴らしい作品をありがとう!パイズリスキーを続けて究極に理想の作品に出会えた気がします。これからも元気でパイズリスキーで作品を作り続けてくださいm(_ _)m 応援してます
ご購入ありがとうございます!
そんな嬉しい事を言ってもらえると作った甲斐がありますよ!こちらこそ感謝でいっぱいです!
今後も生きてたら続けていきたいでございます

>送信ミスでした…。新作を買わせていただきましたー
ありがとう!ミスるくらいありがとう!

>Sandwich4即買いしました。1から買ってますが回を重ねるごとにクオリティー上がってきて素晴らしすぎますよ!!この股間の憤りは一度や二度で収まるとは思はぬことです!
ありがとうございますー!製作時間も毎回上がっております!あわー

>ユニちゃまのCG集買いましたよ師匠!超萌えまくりました!ありがとうございます!
こちらこそありがとうございます!ユニの谷間は痣ができそうです

>サンドウィッチ4買ったよ!すごいよ!(・∀・) ユニの七変化が素晴らしい! 浴衣ユニがものすごくツボにハマった!もうとにかく全て良し!!
購乳ありがとうございます!気に入って貰えたなら嬉しいであります!

>次の給料日に買います。
ありがてえ!ありがてえ!

>…キョヌーばっか描いてたらヒンヌーが描けない身体になってしまいました…。
それはそれですばらしい事じゃないっすか!ロリ貧乳も好きですが

>販売決定おめでとうございます!趣味のブログ回ってたら宣伝のところにSandwich4があったよー 俺もお金に余裕ができたら買いますよ まあしばらくはジリ貧で過ごすけどね!なんかテンション上がってきたヒャッハー!乳を揉ませろォー!
ありがとうございます!ぬう…知らない所で掲載されたりするものなのですなー
乳もみ絵も描きたくなってきたよ!

>sandwich4買いました!ユニのいじらしさがやばすぎますw
あと、あれだ。おまけのガムの話がツボに入りました。あのクチャクチャしてる目で視姦されたい

ありがとうございますっ!4コマ等は以前の拍手絵でしたのです

>最近、白イナリさんの出番が激減で、ワシ悲しいっ!
おっぱいが無いので出演できませんでした ごめんね!板の入り口にいるからね!

>Sandwich4購乳しました!!ユニとイナリがえろすぎて下半身のエネルギーが尽きそうです・・・w
ありがとうございます!ほんとは一発キャラも出したかったですが結局ユニまみれになりました

>おまけに入っていた妹紅におっきしました(挨拶)。そういえばパイズリ物はこれで四作目ですがお口物は出されないのですか?パイズリに比べモザイクの被害は甚大になりますがアレキシさんのお口絵も大好きなんで是非出して欲しいです。もし出して頂けたら私もいくらでも出せそうです(お約束的な意味で)。
ありがとうございます!
お口絵も好きなんですがこの名前のサークルでは一貫したものを出したいのです、ごめんね
喉奥射精が好きなんで根元まで咥えた絵だけになりそうだよ!

>俺も水とおっぱいさえあれば生きていける・・・!
ぼくも!ぼくも!

>Sandwich4を購入しました! 素晴らしいまでにパイズリオンリーですね!ユニたん(*´Д`)ハァハァ とても満足出来ました!ぶっちゃけ星5つじゃ足りないですwお陰で賢者まっしぐらな毎日ですw夢と感動をありがとうございます!
うおーありがとうございます!願望と欲望を詰め込んだであります!
でももうパイズリが描きたいよ!

>い、今起こったことを話すぜ? 俺は昨日sandwichを見たときは50人程度だったのに一日経ったら450人に乳を犯されていた! 爆乳悪魔の恐ろしさの片鱗を味わったぜ…
ありがてえ!ありがてえ!今までで一番初日に買って下さった方が多いかもしれません

>4買っちゃったよアレキ師匠!毎度の事ながら200%どストライクでツボなんですケド!新作ごとのボリュームアップが凄いですよって><オリキャラ集最高です。新キャラは来る予定とか…?
ありがとうございます!ありがとうございます!
キャラが増えると出番も減るので新しく考えるかは未定でやんす

>はぁ?同人を買うだ!? ふん、屑が!!っと罵っていた自分が今、Sandwich4が死ぬほど欲しいだと・・・これは買うべきなのか・・・
フフフ…一歩踏み出すともう後には引けないですぜ!

>まってたぜ!黒イナリ!
なんとかイナリもユニと関連付けてみました!

>CG集4弾おつかれさまでした!最高です!!
ありがとうございます!次も頑張りたいです!

>パイズリの申し子・・・っ! 響きが気に入ったので今度から二つ名として使わせて頂きます!
あら気に入ってくれたのね!日本人の365人に1人がパイズリの申し子だという!

>いかん 精液が出ない。出しすぎて勃起もしないよ!
む…むすこだいじに!

>エロCG集買ったと思ったらフロンちゃんが死んでいたでござるの巻
HELを払えば生き返るので大丈夫!

>パイズリ・・・美しい・・・・
乳肉にちんこを埋めるだけでこんなにファンタスティック!

>Sandwich4無事販売おめでとうございます。でも、ウィッシュリストに入れたのにメールが届かなかったとか、どういうことなの…(´・ω・`) おかげで2日ぐらいパイズリ遅れた
姫メイドがよすぎですた…。搾り取られる感じがいいですね~

おお…そんなことが…でも購入ありがとうございます!
姫メイドは自分もなんとなく気に入っております

>アレキシさんお疲れ様!これで俺も安心して寝れるぜ!
ありがとうございます!快眠快乳であります

>恋も結婚にも興味ない けど、猫娘と同居したい・・・。これってわがまま?
これが…二次元ドリーム!

>2ch実況スレでコミケの内容見てたら、やたら暴力、病気(気絶系)があって(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル でした。しかも電車止めちゃうし。テリーマンかよっ!
うーむそんなに大変な事になってたのね

>今日から全国的に-2℃ぐらい下がるそうです。もう、秋かぁ・・・。職安の状況はずっと冬だけどw
ちょっと寒くなりましたよね!夏が短すぎる…就活がんばって!

>中学から専門大まで家や学校内で暇な時によくノートやらプリントにお絵描きしてたけど、昨日久々に記憶を頼りに鉛筆でメタナイト描いたら残念なメタナイトに・・・。昔はSDガンダムとか描けたのに・・・。
授業中に描くラクガキの出来のよさは異常

>いつも夏休みは「夏休み子供アニメタイム」みたいな感じでぬ~べ~とか鬼太郎などが朝10時ぐらいにしてたのに、2,3年前ぐらいから全く放送しなくなってしまい夏休みが寂しく感じる。つまらんバラエティ見るぐらいなら東映アニメ映画祭り見た方がマシ・・・えっ?それもない?
夏休みにジブリが放送される理由・・・ずばり!オナネタの提供! (;つД`)<メイチャーン,メーイチャーン ! ドコイルダベー! ヘンジシテクンロー! メイチャーン!

ありましたねアニメ祭り!あの時間は凄く楽しみでした
再放送枠ってもう無いんでしょうかねー TVないけど
さすがにトトロは子供の頃の純粋なイメージのままだよ!とうもころし!

>たまに2次エロ求め海外サイトを循環するけど、向こうの人の絵って貧乳が限りなく零に近いほど貧乳が少ないよね。その代わり、巨乳通り越して爆乳やら巨爆乳ばっかり。あれではさすがのパイ好きな俺でもNo thanksだぜ!でも、アレキシさんのおっぱいはGood job! You're King of 「Oppai Artist」!
ありがとう!でも爆乳いいじゃない!既に巨乳じゃ物足りないですとも!
そういや向こうは貧乳=ロリの認識で徹底排除なんだと聞きました

>最近、フリーゲームで「Succubus Quest(サキュバスクエスト)」なるものを発見。RPGツクールで作ってるのにエロいエロい。おかげで集中して物語を進められませんよw
サキュバスクエストはエロくて有名らしいですよね

>CG集制作おつかれさま!お前にはオプーナを買う権利を与えよう
オプーナさんありがとう!Wiiとアプコンを買う権利下さい!

>さんどいっち4かったよおおおおお
ありがとおおおおおお!

>お疲れ様でした!そしてオナ禁我慢出来ませんでした・・・。コンビニでコンニャクと亜鉛のみを買ったから許して
ありがとうございます!なーに4日くらいのオナ禁が一番気持ちいいと聞きますよ!

>4購入させていただきました。いじわるされるユニがかわいくてしょうがない!
ありがとうございます!結構いじめ抜いたよ!

>ユニって等身結構低いんですね おかげで全体像が写っているパイズリは小さい子にいけないことをしている気になる…だがそれがいい
いつも上半身しか映ってませんが低いのです でも低い方が いいよねっ!

>4に満足していてはいけない 次はその半分の期間で5を出すんだ! そう社長から言われたとき私は愕然とした だがひとつの疑問点が浮き上がる(PROJECTπ)
耳が痛いよ!でも次こそは…期間を短く…できるといいな!

>4購入しました~。相変わらず最高でした。自分は縦パイズリ大好きなので無口娘の縦パイズリ(アングルもあれが一番好み)で早速お世話になりました笑。これからもいい乳・パイズリ描いて頑張って下さい!
ありがとうございます!私も縦パイズリが一番好きなプレイですのよー
でも真上からのたわみ具合って難しいですね 要研究です

>ちぃーっす( ^ω^)
おぃーっす( ^ω^)

>アレキシさんの絵大好きですよ!
もちもちボイン!

ありがとうございますっ!餅乳!

>おっぱいは地球を救う いやもう救ってる
地球はでっかいおっぱいに支えられていたんだね!

>販売開始と同時に買ったのに抜くのに夢中で拍手するのをすっかり忘れてました、素晴らしいです ビキニが着たままでなかったのが少しだけ残念
そんなにまで…ありがとうございます!
つけたままも良かったんですが日焼け跡を描きたかったのでございます

>最近気づいたけど、X箱360のドリームクラブがドリームCクラブになってる・・・。何があったんだ?
そういやドリクラ発売されてたんですね!結構シビアみたいだけど興味があります

>熊の子見ていたかくれんぼ~ きょにゅうを出した子一等賞~ 夕焼け小焼けでまた明日~ ま~たあ~し~た  いいないいなきょ~にゅうっていいな おおきいお乳でズコバコパァンパ~ン エッチなことして眠るんだろな 僕もかえ~ろお家へかえろ でんでんでんぐりがえってぱい!ぱい!ぱい!
熊で巨乳というフレーズで昔あったスーパーギャルデリックアワーというゲームを思い出しました

>いつかアレキシさんはロリきょぬ~にティムポを生やしてくれるはず! 俺のニュータイプの勘がそういってるんだ!間違いねぇ!
ごめんね!ちんこは男のちんこじゃないと駄目なんだ!
でも男の娘のおっぱいが大きくなるのはいいかもしれないと思う今日この頃
ぱいタッチで何故音霧の願望をかなえてあげなかったのかと思う今日この頃

>もしあずまんが大王のちよちゃんが巨乳になったら、きっと榊さんや神楽を押しのけて更に人気者になれる気がするんだけどどうかな?アレキシさん?
ニッチだよ!ニッチすぎるよ!でも私は喜ぶよ!

>久々に日曜日プリキュアみたら3人から4人になってて驚いた。相変わらずのヘソ出しフォームにエロいなぁと思いながら戦闘みてると、この子達はパンツ見えても恥ずかしくないのか?とか思っちゃう21歳。戦闘に必死だからそれどころじゃないかなぁ?
セーラームーン以降のがわかんないです!
何故か大きいお友達向けのサービスカットですね!

>最近SDガンダムのカードダスが欲しくてたまらない衝動に。pixivみるんじゃなかったぁ~ヽ(`Д´)ノ
ガンダムもわかんないのです!分かるものが少ないのです!

>2年前に買った空気嫁に久々の復活の儀式(空気入れ)をしたら、即効ムラムラしてエロ同人見ながらオナホオナニー開始。賢者タイムになったときふと横に眼をやるとそこにはさびしそうに俺を待っていた嫁がいた・・・。
空気嫁がほんとの空気嫁に…
かわいがってあげてね!かわいがってあげてね!

>岡山県にはメロブやとらのあなが岡山市にしかない件について・・・。おねがいします!もうちょい店舗展開してください!
京都も市内にしかないよ!というか通販が便利すぎる時代であります

>近々投票日ですね~。でも、僕の住んでる所には自民と民主しかありません。投票したくねぇ~!!
ですねー 一体どうなってしまうんだろう…主に二次業界が

>テレビ番組がつまらなさすぎる今日この頃。地デジ化しなくてもいいかなって思う夏の暑い部屋の中。
部屋にTV自体がないっす!

>お絵描き上手くなりたいけど、綺麗な円や線が描けない私。人物画が小学生低学年Lvな私。いろいろ挫折してなお絵を上手くなりたいと思う私。
大人になってからの方が上達し易いといいますよ!煩悩でおっぱいを!

>今日は夏とは思えないほど涼しい夜だった。ますます地球は危険サインをだしてるなぁと一人オナりながらふと思う。
温暖化の次はプチ寒冷期みたいな言葉できてましたよね お腹冷やさないようにね!

>昨日はなかなか眠れなかったので、羊を数えようと思ったけどなんか斬新さを求めてしまいおっぱいを数えてみたら、ムラムラして駄目でした・・・。
おっぱいは 偶数セットで 数えてね

>サンプル画像の3でちんこからメテオシャワーが出そうになりました。やべえっすよ、ぼるんっとしたおっきいおっぱいに、あえてきつく閉めたブラ。多分中はみっちりとおっぱいが詰っててそりゃもう夢心地っぽいですねぇ。フィニッシュの瞬間、とうとうブラ紐が切れて飛び出してきたおっぱいにチンコが全部包まれて、上下にたゆむおっぱいに擦られたらまたすぐにでも逝けそうですね!
あるりがとうございます!こういう形状の乳布が好きです
おっぱいが弾け出ても包まれたままってのは夢がありますよね!
二次元谷間の吸引力

>3年前から体が臭くて困ってたのですが、どうやら風呂に入らないと駄目みたいですね。3年ほどシャワーオンリーだったのが駄目だったようです。でもシャワーの方が楽だよね(´・ω・`)
うーむそうなのか…うちは逆に去年までシャワーが無かったので湯船オンリーだったのですよ
シャワーがある家庭が羨ましかったとです

>エキサイティングしたいのにオカズがないそんな夏の終わり
オカズが無かったら描けばいいの精神で!

>ピンポーン こちらに乳レイプしてもいいっていう悪魔がいるって聞いたんですけど…
誰じゃ!こんなチラシを撒いたのは!

>出張から帰ってきたらユニ集が発売されてた!!なんという御褒美w!アレさん、お疲れ様です!!!
ありがとうございます!ひっそりと発売されておりました
そして出張お疲れ様です!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2009/08/28 14:33】  Comment:10 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/203-07f8e8a1