r205.jpg

久しぶりに拍手絵を変えました 5枚ほど

あと試しに絵置き場を作ってみました
上の記事か、カテゴリから飛べます

ただ記事に絵をまとめただけの適当なものなので
重すぎて見れないとかあったら言ってね


*そろそろ稲刈り拍手レス*
>師匠が精子色に燃え尽きていなくてよかったです・・・w一仕事した後に自由に書けるのって最高ですよね!そして、えっちとか言われるのも最高ですよね!
しかしその後少し燃え尽きる・・・終わった後の開放感って射精に似てるよね
ひらがなが良いんですよねひらがなが!

>ディア子キタァァァァァーーーーーーーーー!!!ディア子かわいいよマジで。
ディア子かわいいよディア子!アイドルかわいいよディア子!

>何故管理人はここまでパイズリが好きなのか。それを科学的に証明するためにある実験を行いましたが、正直私も好きなので実験とかどーでもいいよね! おっぱい! おっぱぁぁぁぁい!!
いつのまにか脳が乳肉に挟まれてるのかもしれません 神様の乳肉
おぱぱぱぱぱい!

>PC新調ですか!いいなぁ~!しかも最新のCPUですか!?うらやますぃ~。
高解像度で並列作業してもびくともしなくなったので嬉しいです!sims3がやりたい

>ご購入のおまけとして、今ならお好きな2D嫁をインストールするサービスを行っておりますが、いかが致しますか?
プラム様で!

>どうしても通販のDL販売が好きになれない…。なんかROMがあって初めて「俺買ったんだ!」って感じれる私って時代遅れ?
もう慣れましたが分かります CD-Rに焼けばなんとなく安心するかも!

>友人に「おまえの女の好みってどうゆう感じの子?」って聞かれたけど「身長はちっちゃくて、ボインで、黒髪サラサラの童顔で、やさしくて元気な子」なんて口が裂けても言えませんww
なんという男の理想…

>いつもアレキシさんのサイトを訪問するけど、作品は購入してない僕。アレキシさんのみではなく同人系はエロ、非エロ構わず本、フィギュアなんでも全て手に入れたい!
見ていただいてるだけでありがとう!この手のものは一度手を出すとトントン拍子だよ!

>着衣ぱいずりが好きなんじゃない!着衣ぱいずりも好きなだけだ!(キリッ うっ・・・ふぅ・・・
フッフッフ…ようこそ着衣ぱいずり山1合目へ

>ドリームクラブはチアコスにパイズリ用穴が開いていてとてもいやらしいと思います
素晴らしい!パイズリ穴素晴らしい!

>アイドルディア子可愛いよぉ・・・今度出るエルミナージュ2もオススメです キャラの顔をとりこんで使えるんですよ! 勿論アイドルディア子入れますね!
最終職はもちろんアイドル うおキャラ画像取り込んで使えるのね!
これは惹かれる…ととモノプレイや世界樹プレイ色々できますね!

>買っちまったぜ!内容は凄く良かった個人的に突っ込みながら寝るのは最高だw良いセンスしてるよアレキシ!少ないかも知れないが酒でも飲んでくれ、どんな金額であろうとそれは俺の血と汗と涙で稼いだ物だからよぉ。その金で一杯飲んでまた良いの作って下せい^^
ありがとう!ありがとう!励みにさせて頂きます 睡眠時までぱいずりとかいいよね!

>パイズリも好きだけどディープスロートも好きだよねー
大好きです 個人的にはあんまり苦しそうにしてないのが好きという狭い門です

>テイルズオブヴェスペリアのジュディにパイズリしてほしい。
体験版やってみたらボスに殺されました

>ユニは紐パンじゃないとパンツ脱げないと思います
私もそう思います!多分紐パンか下着を通す魔法の鎖なのです

>水着パイズリ…だと…?
ビキニとスク水が好きさ!

>ミストが淫乱なのは当然として、ナオヤに出身地聞いてるタレミミの娘もスゲーちんこ好きそうな気がする
ミストさん私服でパイズリ穴開いてたよね!あとちっちゃい先生も
さすが葉賀ユイさんだけあってどの子も横にちんこが浮かんで見える表情してます
エフィさんよりおっぱい一回り大きいお姉さんが気になりすぎるよ!

>アレキシ殿のお口ラヴに今後も期待大・大・大!!オッパイ愛にも目覚めまちた。
お口愛はある日突然来るのよ!お乳愛は年中だけど!

>必ずカムショットが絡むのが好みと一致♪ 腰がくがくも、エロいでつね♪
男役が果てしなく気持ちよさそうにするのっていいですよね!そのへんもっと精進したいです

>精液をいけにえにエロ悪魔を召喚!
エロ悪魔白濁まみれで登場!

>俺の股間が有頂天!………………うっ!……ふぅ。新作最高でした!
ありがとうございます!9発で良い

>おくちもかけばいいじゃない ただし取り分は胸8:口2だ
95:5くらいになってるかもしれないよ!二番目の性癖ですらこんな割合なんだから乳狂いです

>おまけ四コマのガムをかんでいるベリルみたいな表情のユニ書いてほしい!ほしいのよ~!
ニヤニヤ顔ソフトSぱいずりを描こうとしたらいつのまにかジト目になってることが多いので
なかなか精神力要ると思いました

>初めてここの作品の4買いました。だけどやっぱり本番描写がほしいのです。追伸ユニちゃんかわいいね。
ありがとうございますー!パイズリは本番よ!

>昔から人類はおっぱいによって進化してきた つまりおっぱいこそ文化の象徴そして世界を狂わしてきた根源なんだ だから僕たちはおっぱいにちんこをつきたてて攻撃し続けなければならないんだ わかってくれ…ウッ!
S極とN極が自然に引き合う様に…つまりちんこがおっぱいに挟まってる状態があるべき姿だったんだよ!

>おpppppppppppppppppppppppppppっぱあああああああああああああああああああああい
おぱぱぱぱぱぱっぱっぱぱぱppppppppっぱぱぱぱ!

>あなたは神を信じマースカ? なに…神などイラないだと? 戦争だ! 信じるのはおっぱいだけ? なんてPUREなんダ…!
乳神様!乳神様じゃあ!

>ジャ「アレキシィ おまえいい乳持ってる悪魔もってるじゃねえか!ちょっとかせよ!」 アレ「やめてよシャイアン!助けてユニえもん!」
ざんねん!このパイズリ3人用なんだ

>クイズに答えてパイズリ旅行に行こう!
問題:パイズリの体位を5つ答えよ

>CG集の感想を掻きたいいや書きたい・・・全部いいっ! ユニかわいいっ! 特に気に入ったのはテレビ観てるユニですナニあの格好エロすぎて出るわ2、3回
うおーありがとうございますっ!他の事してる時に乳だけ使うのっておっきするよね!

>アレキシさんがめーりんを書いてくれると俺のオンバシラが激しくエクスパンデットしますがいかがでしょうか?
めーりんおっぱい!おっぱめーりん!

> >>もっと水着ぱいずり描いておけばよかった!
書けばいいと思うよ!!!

描きたいっ!

>Keep going !
Yeah!

>抜かずに3回は基本ですねっ!
満足できる数字ですよね!抜かず三発

>Alexiと言えばArrowHead
でもアレキシと言えばパイズリ、みたいな感じになってきました。
(実際Alexi Laihoに関してはトレードマークのギターぐらいしか知りませぬ。今度楽曲聴いてみます。)

ライホかっこいいよライホ!CHILDREN OF BODOMはもちろん大好きですが
個人的にはSinergyのI Spit on Your GraveがAlexiの曲で一番好きかもしれません
キャッチーなので聴いてみてね!

>9月なのに8月末より暑いってどういうことなの?
そして暑くなったと思ったら寒くなる 季節の変わり目がハーフトーンみたいだよ!

>ここがうわさの精捨て山か… 入ったとたんむらむらしてきたぞ…
古い精はおっぱいの谷へ!

>ユニにドリームクラブに就職するようにいっておいてください 特技はパイズリで ピュアな乳に客は乳辱!
本当におっぱいが好きな下半身には興味がないピュアな人しか乳店できません!

>がははははは!4を出した貴様にもう用はない!死ぬがよい! 何だと5を作る? しょうがない一年だけ生かしておいてやろう
くっ・・・早く作品を仕上げれば仕上げる程己の首を絞めてしまう・・・
それでもパイズリを描かないわけにはいかないっ

>俺が求めているのはこのディア子三の表情だよ!!!ナイス!!!
ありがとう!表情には非常に性癖が出ると思います
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2009/09/09 21:25】  Comment:13 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/208-095e4982