c039-1.jpg c039-2.jpg

ルナチャイルド
衝動的に描きました


おっぱいおあずけ

*刈り終え拍手レス*
>乳の間・・・つまり谷間だ!!
谷間って何かを挟むためにあるとしか思えないよね!

>うさだ、?はいはい・・・。?っていう表情がいい。
先月うさだの誕生日だったのよね!

>先生、お口ももっと描いてくださいっ!!
描きたいよっ 煩悩が足りないよっ

>着衣もいい。
本命はやっぱり着衣です

>wwwあぅぅ、はぅぅがそーゆー意味だとは・・・。
あぅあぅ!はぅあぅ!

>胸内射精、いいよねー
良すぎて射精できます

>Please give our from clap1 to clap15 thank you very much!
ごめんね、以前の拍手絵は各CG集のおまけにぶちこんであるのです

>絵倉庫すごいよ! 便利だよ!
>倉庫ありがたいです。一気に全部見ました。よい。
>絵倉庫素晴らしい!宝の山や!

ちゃんと見れたなら良かったよ!

>ふぅ……十回くらい拍手した
むにむにありがとう!

>ロリきょぬーの代名詞がユニさんになってきた俺。
ありがたくこそばゆいでございます

>ヌコにザリガニ喰わすと鼓しぬかす
一体何があったの…

>おっぱいがいっぱいで幸せです
ありがとうございます 私も幸せです

>おっぱい!おっぱい!おぱっおぱあぱぱはあー!
おっぱおぱぱおぱぱうあー

>沙都子ののしかかりパイズリ最ッ高ゥゥゥ!!
>つい最近まで俺は縦パイズリが一番好きなんだと思ってた しかしどうやらのしかかって上から縦に挿乳するのが一番好きらしいと気づいた 何というマイナーパイズリに目覚めさせてくれたものだ!
共感してくれる人がいて嬉しいおっぱい!上から圧し掛かり"縦"パイズリってとこがミソだよね!
大好きなんですが透過しないと描きづらいという欠点が

>拍手絵が変わっただと!?これはいつも以上に拍手せねば!!!!!!!!
押しすぎだよ!ありがとうございます!

>…ふぅ。 はにゅうは羽乳ですよね
羽乳です オヤシロ乳です

>更新お疲れ様です。朝晩冷え込むのでフォォォ
ありがとう!昼寝してたらおなか壊しました

>並列処理だと二倍抜けますね(何が)
頭が8つもあってびっくりだよ!おっぱいは二つまで!

>ちょ!WEB拍手画像が増えてる!古い画像が出るまで!僕はWEB拍手を!止めない!
>拍手絵が変わったのなら、全力で押さざるを得ない。
ありがとう!大体5枚づつくらい定期的に入れ替えてるのです、ごめんね

>たまにねちっこいフェラ絵を描いてほしいです。昔の、幼いアレキシの頃に、戻って、ガクッ! 射精後のおにんにんを顔に塗った来るようにいやらしく顔コキ的な。
ごめんよう ずっと描きたい描きたいとは思ってるんだけど
以前はどんな頻度でおくちだったのかもはや分からなくなってきました

>うさださん、するに決まってるじゃないですか!そんなの見せられたら収まりつかなくなっちゃうに決まってるでしょ!
うさださんは頼み込んだら挟んでくれそうです

>イラマチオで喉奥射精大好きですw 新しい拍手絵みたくてーw
フィニッシュが喉奥じゃないと何か物足りないよね!難儀な性癖です

>次回CG集には羽入パイズリを何枚か入れてください!!!!!!(五体投地で)
ひぐらしCG集っすか!

>最高っす!
ありがとうっす!

>過去絵置き場…だと…? せっかくこのまえ最初から最後までブログ見たのに…。といいつつ一応拍手は限界までする。
ごめんね!前々からブログさかのぼって見るのは面倒くさいなーと思ってたのですありがとう

>四足歩行である猿は、お尻で求愛をしていて、その猿から進化した二足歩行である人間は、お尻が見えにくいため乳を発達させたと、どっかの漫画で読みました。つまり究極の進化形は超乳……!?
素晴らしい…どんどんおっぱいの基準が大きくなるのはそういう事だったのね!

>うさださんの髪の書き方が変わった気がするのは私だけでしょうか。そしてアレキシさん、脱がしちゃって、いいんですか…?w個人的におへそがべりぐーですがww
結構適当に描いたんですがそうでしょうか
なーにおっぱいぷるりんを楽しんだ後にもう一回着せて着衣ぱいずりすればよいのです!

>天高く乳肥ゆる秋ですね。たわわに実り、乳頭を垂らす乳房は、晴れ晴れとした秋空の下、(おっきい)子供たちに(色んな意味で)お腹いっぱいに食べられるのでしょう。おお、乳は偉大なり。
乳刈りじゃあ乳刈りじゃあ 一年分のおっぱいを蓄える時期ですね

>さあ、スーパー拍手連打タイムの始まりだ……ッ!!
おっぱい壊れちゃうよぉ

>過去絵がなんだか懐かしいです・・・。二年で絵柄って結構変わるものですね。なんだか描く勇気が沸いてきました。
人に見てもらう様になってからちょこっと皮も剥けた気がします まだまだですが
頑張ってね!!正直過去絵恥ずかしいよ!

>色素薄子さんにパイズリしてほしい。
ど…どなた

>のどっちを描いてください。
のどっ乳

>拍手連打16回目にしてやっとルナチャがでた……!!三つ口をよく表現してると思います!前々から見たいと思っていたので感激です。3巻のドジっ子ぶりも最高!
そんなに出ないとは…ありがとう!ルナチャ栗口が可愛いですよね
3巻読んだよペドかったよ

>うさだ「するの?」って・・・・・・・・・・・・しますしますしますしますしますしますしますしますしますしますしますします!! 無理っぽいけど続きをお願いしたい・・・
うさだは衝動的に描きたくなるよ!後ろから別の男が手で支えてぱいずりってのはやってみたいかもしれません

>ふぅ 拍手送りすぎた 沙都子と根元フェラの娘が好みでした!でも胸揉むのもエロイよね
ありがとー!パイズリに比べて純粋な乳揉みは全然描いてないのでもっと精進したいです

>拍手という名のおっぱい乱舞
ちち(を)びんた

>でかいぱいぱい出ておいでっ♪ 隣の爆乳悪魔 全国ロードショー 提供スタジオズブリ
出ないと谷間をほじくるぞー

>いまさらひぐらしかっ!
ひぐらし好きよんっ!

>『アレキシさんは過去に女性の下半身で何かしらトラブルがあって「こんなに苦しいのなら…こんなに悲しいのなら…股などいらぬ!股のために人は苦しまねばならぬ!」ってなって乳帝アレキシとして「乳帝パイズ陵」をユニのために作ることを目指して乳を描きつつ資金を集めている』って言う妄想したんですけどいかがでしょうか?
パイズ陵は一つでは乳足りえぬ!
聳え立つ双丘の谷間に身を横たえる事によって初めて完成するのだ!
ぬ、ぬくもり…

>いかァんッ!ああ大変なことに!絶対にまずい!究極の爆乳とはあらゆる生物のエロの能力を身に付け、 全ての精子を奪うッ!そしてあの!美しい!なんという乳!今まで見た何よりも美しい。 あの裸をついにDL!や…やつは無敵になった!ユニはもうただのマスコットではない! ただのマスコットじゃなくなったやつにはもうには限界がないッ!爆乳圧死!乳膣殺!誰もとめられない! “究極の爆乳生命体”(アルティメット・パイシング)ユニの誕生だッーっ!!
SEX-必要なし
完全なる爆乳生命体の性行為はおっぱいで全て事足りるからである

>拍手のうさだ、いいですね! うさだは何年経っても良いものです
うさだは色あせませんよね!アニメの頭身くらいが一番好きかもです

>拍手絵に梨花ちゃんがいないとはどういう了見だ!!!射精とパイズリとついでにユニを要求する!
梨花ちゃんにおっぱいがついてベルンカステルですね!そういやうみねこEP1しかやってない!

>情報見てるとルミナス3はキャラ年齢が高めになりそう。「アレキシ!貴様のような乳タイプの成り損ない(ロリ巨乳好き)は、粛清される運命なのだ!」ということなのか。
うおー!まさかのルミナス3がきたのね!公式の青髪の子のおっぱいが気になります
きっとまたアリストテレスが平均年齢を下げてくれると信じてる!

>うおはっ!! 更新お疲れ様です。ささ、午後の紅茶をおっぱいと一緒にお召し上がりくだ(ry
ありがとうっ おっぱい印のミルクティーですね!

>もこたんはズボンのあの肩通す部分で乳首を隠してパイズリですね。わかります。
凄く難易度高そうですがサスペンダー乳首隠しは興奮するのでいっぱい出せそうです

>おかしいでござる…CG週発売した跡も更新感覚がもどってないでござる…
ごめんよう 余裕ができたら逆にサボってしまうってやつで…いかんいかん

>羽乳がエロイと思っているのか!だまされんぞ!あ、あと2枚くらい書いていただけますか?
羽乳は周回する度に乳が大きくなるという絵をどこかで見ました

>アレキシさんは農家兼業だそうで、大変そうですね。 ハッ
ユニフィギュアがオマケについている「アレキシ米」の発売はまだでしょうか!

いやいや兼業というかただの実家手伝いですので!
お米付きフィギュアみたいになっちゃうよ!!

>二次三次を問わず乳輪があまり赤みを帯びない巨乳が増えている気がします。アルビノぱいという単語をたった今思いついたので今後個人的にそう呼ぶ事にしました。しかし、念のためにググって見たらアルビノって意外と重い言葉のようで だからむやみに広めようとせず心の中でアルビノぱいという言葉を使うだけにするお。
雪うさぎみたいな色のことですね 白い肌に赤い乳頭ってのも配色的にそれっぽいかもしれません

>うさだえろいようさだ
うさだやわらかいようさだ

>ルナチャかわいいよドリルかわいい
ドリルと△にやられました

>ユニ版四コマ ユ「出されたものは全て食べる!それが悪魔の美学!(と聞いた)」 ア「はあはあはあはあ うっ!」 ユ「じゅるじゅるじゅるじゅる」 ア「(な、なにこの淫乱な子ッ)」
だが待って欲しい!出されたものは全て(おっぱいで)食べるのが適切なのではなかろうか!

>まつげがヤマギリカッツ
まつげわさわさ好きです

>拍手絵いただきました!
ど、どうぞ!

>ぱいずりを発明した人にノーベノレ賞を捧げたい。
ポンパドゥール夫人ですね!
ロリコンを治す為に開発されたそうですが逆にロリ巨乳コンが進行しました!

>僕が好きなのは!巨乳じゃない!おっぱいなんだ!
僕の尊敬する人は、おっぱいという単語を始めて言った人です。
場所を問わず、おっぱいという単語を聞くと、ついピクッと反応してしまいます。

語感もやわらかいおっぱい
おっぱおっぱ言ってるだけで幸せになれますよね!

>さとこっぱい!さとこっぱい!
しゃとこっぱい!

>おっぱいとは大きいものである。それ以外はただの胸である。
胸板というと硬い感じですがちっぱいだと何かほんわりします

>過去絵・・・全て保存されている、だと・・・!?
圧倒的戦力の差ってヤツだな、アレキシの旦那ァ!

全てを知られているなんて恥ずかしいっ!

>は、はくすの絵がかーってゆ! やらい!やらい! ばーぶぅ~♪
やわやわ もみもみ ちゅぱちゅぱ

>拍手絵のロリ指数が上がっています!このままでは使徒アグネスの攻撃に耐えられません!
それでもおっぱいなら…おっぱいならなんとかしてくれる…!

>久々に来たらなんてことだ・・・・どうして・・・どうしてこうなった・・・・・・・うひょ!
>あぁ・・・アレキシさんのサイトに来ると癒されるわぁ・・・・。ロリ乳イオンが大量発生しすぎだわぁ・・・。
ありがとうございます そう言って貰えると私も癒されます いやらしいことされます

>稲刈りかぁ・・・。今、こんな不況で暇人なんで手伝いに行ってもいいですか?あぁ、もちろんお金はいりませんよ。
もう終わってしまいましたのよ!ぶっちゃけ一人がコンバイン乗ってると他の人はやる事ないかもしれません。対価はおっぱいですか!

>はだか の きょにゅうびっち が あらわれた! ロリきょにゅうずき しゅじんこう は どうする? →にげる   ロリきょにゅうずき しゅじんこう は にげだした。 しかし にげられない! はだか の きょにゅう びっち の こうげき! ロリきょにゅうずき しゅじんこう の ホーケイおちんちん に びっちテクニック が おそいかかる! ロリきょにゅうずき しゅじんこう に だいダメージ!!! ロリきょにゅうずき しゅじんこう は ちからつきた。 やられた・・・ロリきょにゅうずき しゅじんこう は めのまえ が まっくら に なった・・・。
きょにゅう ようじょ が あらわれた! ロリきょにゅうずき しゅじんこう は どうする? →たたかう ロリきょうにゅうずき の こうげき! しめつける!きょにゅう ようじょ に ダメージ! きょにゅうようじょのこうげき! きょにゅう ようじょ は しめつけられてうごけない! ロリきょにゅうずき の こうげき! つつく! きょにゅう ようじょ に 大ダメージ!きょにゅうようじょのこうげき! きょにゅう ようじょ は しめつけられてうごけない! ロリきょにゅうずき の こうげき! てんしのキッス! きょにゅうようじょ は こんらんした! きょにゅうようじょ の こうげき! きょにゅう ようじょ は こんらんしている。きょにゅう ようじょ は しめつけられてうごけない! ロリきょにゅうずき の こうげき!すいとる! きょにゅうようじょ に 大ダメージ! きょにゅうようじょ の こうげき!きょにゅうようじょ は こんらんしている! きょにゅうようじょ は うごけない! ロリきょにゅうずき の こうげき!したでなめる!きょにゅう ようじょ に クリティカル! ロリきょにゅうずき の れんぞく こうげき! つのでつく!きょにゅうようじょ に クリティカル! きょにゅうようじょ の こうげき!しおふき! ロリきょにゅうずき には きかない! きょにゅうようじょ は ちからつきた! きょにゅうようじょ を たおした! 「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」「やられちゃったぁ!でも、あなたのまけね!」 きょにゅうようじょ が おきあがった! 「あなたはおおきなミスをしているのよ!」 きょにゅうようじょ が あらわれた! きょにゅうようじょ の せんせいこうげき! きょにゅうようじょ は カバンから めんきょしょう を つかった! なんと!きょうにゅうようじょ は きょにゅうようじょっぽいおねえさんだった! ロリきょにゅうずき に 大ダメージ!こうか は ばつぐんだ! ロリきょにゅうずき は ちからつきた! ロリきょにゅうずき の めのまえ は まっくら に なった。
ロリきょにゅうずき シリーズ を かいた プル です。 わたし が かんがえると かならず ざんねん な けっか に なってしまいます。アレキシさん なら ロリきょにゅうずき を しあわせ に できる と おもいまして ここ に かきました。 ちなみに いま ちまた で だいにんき の ○ケモンネタ で かんがえたのですが わざ を しらべるだけ で かなりくろうしました。 わざ の なまえ は ところどころ ほんもの ですよ。 あと こんな ぶんしょう の かきかた なの は ファミコン とか メガドライブ PCエンジン などの RPG の やりすぎで こうなりました。 よみにくいかもしれません が ゆるしてチョ。

ロリきょにゅうずき が ロリきょにゅうずき で ロリきょにゅうずき の ロリきょにゅうずき…
なにがなんだか わからなく なってきました
ロリきょにゅうずき の ほうそく が みだれる!

>ネ申・・・・・だと・・・・・!?
八百万のおっぱい!

>Sandwich4のおまけの昔の4コマ見てたら、またエトナとかの乳が見たくなってきたよ!フロンもね!
今急激にフロンっぱいが描きたくなってきました!乳フロン!
次回作は日本一の何かにしようかなと何となく思っております

>な、なんだって!? こんなに絵があったら保存するのに大変じゃないか! このご馳走様でしたが!!
フフフ…木を隠すなら森の中ってね!あっ 見ないで下のほう見ないで!

>いつも大変お世話になっとりますm(--)m
>いつもお世話になっております。これからもお体に気をつけてがんばってください。
いえいえこちらこそいつも暖かい拍手をありがとうございます
大変励みになっております

>CG集制作おつかれさま!お前にはオプーナを買う権利を与えよう
ありがとう!Wiiを買う権利を下さい!

>※本ディスクの収録内容は2009年1月30日より、PlayStation®Storeにて配信されております、「ラズベリル編 全4話」と同内容になっております。またラズベリル編をプレイをするためには、「魔界戦記ディスガイア3」(別売)、または「魔界戦記ディスガイア3 PLAYSTATION®3 the Best」(別売)のディスクと本編シナリオのクリアデータが必要です。 ※本ディスクで新たに作成、もしくは上書きしたセーブデータは、「魔界戦記ディスガイア3」及び「魔界戦記ディスガイア3 PLAYSTATION®3 the Best」では、ロードすることができませんのでご注意下さい。 ※本ディスクを利用して、PlayStation®Storeから「魔界戦記ディスガイア3」有料ダウンロードコンテンツを購入し、フルコンプリート特典の条件を満たした場合は、特典の一部(カスタムテーマ)を手に入れることができません。あらかじめご了承下さい。
そういえばアペンド出たのね!ネットつないでない人用かー
関係ないけどラズベリルのねんどろを予約してた事を思い出しました

>ユニ様が可愛すぎて生きるのがつらいです
ありがとうですのだ 生きてくださいですのだ

>きらきーが搾り取るまでの過程プリーーーーーズ!!
きらきーならきっといやらしく搾り取ってくれる!
でも乳に向かって腰を振るのを色っぽい表情で見つめててもらいたかったりもするよ!

>シルバーだかゴールデンだか知らんが乳はもめばよい 休みの日は乳か父か肩でも揉めばよい
シルバーウィーク つまりロリババアの肩を揉むふりして乳を揉めばいいんですね!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2009/09/20 14:34】  Comment:11 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/209-7a1c149b