c040-1.jpg c040-2.jpg

おっぱいを大きくしたい[100000マナ]
こういう透過ぱいずりは男の影を入れるか迷います


急な腰痛になって鍼灸院へ行ってきました
しばらく通院になりそうです

*拍手レスの秋*
>ルナチャだー!!やっぱお口要員なのですねw見た瞬間イエーイと言ってしまった俺いえーい!!!
お口要員よ!もうなんと言うか見た瞬間にお口ですよね!△

>ベリル先生のあまりの可愛さに、ヨドバシのど真ん中で愛を叫んだら友人にドン引きされました…。
愛はきっと届いたよ…

>もこたんのサスペンダーを、あえて、乳首隠しでなく「乳狭力」として活用したらどうでしょうか!サスペンダーぱいずり、難易度高くとも結構エロいと思います!
乳の付け根を絞るサスペンダーですね!そのままでも水着ぱいずりと同じくらいのエロスを感じます

>ユニに鎌もたせて稲刈りやらせたら大変そうですね。
乳房が危ない!

>苦労して収穫し続けたユニが視線を上げると、そこには稲刈トラクターで田んぼを駆け巡るアレキシの姿が!
文句を言うユニを股の間に乗せて揉みながら稲刈り続行ですね!

>彼岸花のきれいな候となりました。独特な花弁の曲線は、アレキシさんの描くおっぱいを思い浮かばせます。ちょっと生きるのが楽しくなってきた!
花弁からおっぱいを連想できるとは…かなりの切れ者!なんて楽しい日常なんだ!

>おくち絵久しぶりじゃのう。というか、おっぱいのない娘が久しぶりじゃのう。ないことに違和感を覚えるほどに慣れ親しんだロリ巨乳
おっぱいにおっぱいを重ね続けて危うく脳が乳肉になるところでした
やっぱつるぺたも交えるとその後の乳がまた格別になりますね!

>絵倉庫見ました。昔は本番も書いてたんですね。ちょっとアレキシさんの本番絵も見てみたいなーなんて思ったわけなんですが・・・なんだ!この物足りなさはッ!!パイズリ絵やお口絵の方がいいと思ってしまうじゃないか!どうしてくれる!
ということで絵描きさんって好きなの描くのが一番なんだなーと思いました。これからもおっぱい!

フフフ…パイズリ脳は伝染するものなのよ!
そうですよね、たぶん私が描いても魂のこもった本番絵は描けないと思います
なんだかありがとうございますよ!今後もおっぱい!

>尿道に指が入ってるように見えたのよ…。
いたたた!くにくにされるくらいならなんとか

>2月9日 肉 棒 の 日 にまたあぉぅ(謎)
むう…おちんちん仮面…

>衝動的に保存しました
衝動的に嬉しくなりました

>CG集買ったよー!
ありがとうございますのよー!

>ルナかわいすぎます師匠!やばいこれはやばいw
ありがとうだよー!でもやっぱ元が一番ペドいよね!

>画像スレでアレさんの絵を捜し求めてやっと着いたよ桃源郷
なんと…おいでやす!おっぱいしかありませんが

>ドリクラのマリリンも中々良い乳をしておるのです…ご賞味あれ
ドリクラのキャラではマリリンに一番興味があるです。記号的にド真ん中というか

>お口もおっぱいも最高やーもう死んでもええ
ありがとう!死んじゃいやん

>ルナチャも相変わらずのエロスですが、皮余りチンコの色をもっとオナニー中毒っぽく黒ずんだ感じで、メンズ自体をもっと毛深くてデブ腹のキモい感じにしてくださると尚エロスだと思います。・・・マニアックな意見でスイマセンorz
分かるよ!男側がキモいといいよね!ちんこ周りはもっとグロく描ける様になりたいよ!
おっぱいよりロリフェラの方がそういう対比の威力が強い気がします

>ルナ茶は性的に過ぎる
まさにペドいの一言

>もうオイラの周りも稲刈り終っただよ。これからみんなうんめぇおコメさなるんだべな。
お疲れ様です!試しに新米炊いてみたらおいしかったよ

>け、ケモノやぁ!拍手したらケモノが出てきおった!びっくりして思わず持っていたマグナムで撃ってしまったでよ!
正当な威嚇射撃ですね!ウッ

>最近、シコシコ後のカルピスの出る量が減ったよ~。ネットで話題のエビオス飲んでみようかなぁ・・・。オナ禁辛いし・・・。
個人差はありますが私は飲み続けて結構精液量が増えた気がします
そういうときは新しいオナニーの開発時かもしれないよ!

>このおっぱいてさ・・・なんかこう・・・柔らくて大きくて・・・まさに女の子って感じのさわり心地だよね・・・
おっぱい揉みながら絵を描きたいです

>hentaiテクモさんの最新作ニンジャ外伝2はコントローラーを上下に振るとおっぱいを揺らすことができるみたいだよ!Innovation!
実に夢のある機能ですよね!爆乳性癖持ちだとこういう時に大きさが物足りないのが寂しいです

>「ふたなりってさ、レズとホモを同時に堪能できて合理的かつ機能的だよね!しかも、絵によってはロリ、ショタにもなるからなんかすげぇっ!」てオナりながら考えてました。
でもちんこはやっぱり男についてる方が好きさ!共感的に!

>俺さ、今年はなんか日本がこの先大きな変化があるんじゃないかって思うんだ。有名な方々の死去、政権交代、大不況etc・・・ちょっと考えすぎかな?
確かに結構な変わり目な気がします 願わくば今後も変わらずおっぱい描いていられますように!

>き、聞いてくれよ!オレ今日「ロリきょにゅ詐欺」にひっかかってしまったんだよぉ!見た目がロリで巨乳だから間違いないと思ってたらその女35歳だったんだよ!ちくしょー!もうちょっとオレに見る目があればひっかからなかったのに~!
リアルロリババァ!リアルロリババァじゃないか!

>初めてテレビで見た巨乳娘はらんま1/2じゃった。お風呂でのらんまやシャンプー達の乳は当時はそれは神々しいものじゃったんじゃよ・・・。あの頃はえかったなぁ~。
らんまで性に目覚めた子供達は多いと聞きました

>この季節って人肌恋しくなるよね…。
たまに夢でかわいい女の子に馬乗りやらいろいろな状況で殺される夢みるんだけどアレキシはどう?

殺される夢は実は良い意味みたいね!私はよく夢でよかったーっていう夢を見ます

>よーし!父さん会社辞めてポケモントレーナーになるぞぉ!
ジムトレーナーは公務員

>おっぱいマウスパッドを馬鹿にしていた私。友人からジョークプレゼントとしてもらったんだが使ってみたらなんと心地よい・・・。恐るべしおっぱいマウスパッド!
結構フィットしますよね!しかしずっと表には置いておけない諸刃の剣…

>しるばーうぃーく?なんじゃそれは?ワシらお年寄りの祭りかなんかかえ?
つまりロリ婆週間ということですね!

>コラ!アレキシ!パイ○リばっかしてないでちゃんとフ○ラやマ○コも使いなさい!ったくもう!あんまし度が過ぎるとかあちゃんそれ全部捨てるからね!分かった!?
やだやだぱいずりじゃなきゃやーーーだーーー!

>巨乳がゆれる擬音って「ばるんっ」「ぶるんっ」「ぷるるんっ」「ばりゅんっ」「ぼいんっ」「ぼよよんっ」以外なんか知ってる?アレキシさん?
たゆんっ

>今更なんだけどエヴァのアスカの苗字が惣流から式波に変わってて驚いた。おかげで友人との会話中「誰それ?」で思考フリーズしました。
そうだったのか!私も知らなんだです 色々変わってるんだなぁ

>稲刈りの次は乳しぼりですね、わかります。
乳しぼりの次は乳でしぼりです。気持ち良いです

>現在、世界各国でロリ巨乳が足りず命を落としている多くの人達がいます。あなたのたった5ロリ巨乳の寄付で約10万人の命が救われます。貴重なロリ巨乳寄付にご支援お願いします。
詳しくはお近くの献乳センターまで!

>ふと思う、フィギュア作れる人ってすげぇなぁと。オレも作れたらどんなに幸せかと。by松尾芭蕉
芭蕉さん!こんなとこで何してるんですか!ロリ爆乳フィギュア作って下さい!

>近頃の世の中は「男の娘」「女装」「女よりかわいい男(の子)」ブームな気がするのは気のせい?
ありますねー 男の娘を爆乳化する時代も来るのでしょうか

>くそぉぉぉ!ころせえぇぇ!ころしやがれぇぇ!ロリ巨乳とニャンニャンできねぇんならこの世に!この国にいる意味はねぇんだよぉぉ!(プスッ・・・)ちきしょぉ・・・ひきょ・・う・・・だ・・・ち・・・きし・・・・。
行こう二次元の園へ…!あとコメント20くらい連続で来て吹きました 多いよっ!

>おい!貴様のせいで「おっぱいは揉む物。お姉様大好き」だったのが「おっぱいは挟むもの。ロリコンわはー!」になったじゃないか!
責任取ってやーらかいロリおっぱいをたくさん描きなさい。

ごめんね!罰としてロリ爆乳パイズリ描くよ!つまり今まで通りだよ!

>ペドい子のお口はとてもやばい。もっとやr・・・やって下さい
おくちはちっちゃい子に限るよね!

>エロけりゃこまけぇこたぁいいんだよ!!
エロければ 奥まで無理やり突っ込んだって いいじゃない

>ルナチャが出るまで拍手してました。後悔はしていない(`・ω・´)キリッ
ありがとう!しばらくルナチャは拍手に居座ります

>乳がない・・・だと・・・・・・しかしルナチャなら許せる!貧乳から爆乳まですべてのオッパイを愛す漢!スパイダーマッ!
むしろお口の場合は乳が無い方がそっちに専念できていいと思うのです!

>久々にちんこが見られてなんか安心しました
私も良い気分転換になりました

>さぁ早くおっぱいを描く作業に戻るんだ(`・ω・´)
分かったのよ!(`・ω・´)

>「乳星」の宿星を持つ乳帝様がいると聞いてすっ飛んできました!乳帝正規軍に入るにはどうしたらいいですか!?><
一人頭五人のロリ爆乳を連れてくれば正規軍入りは確実だぜ~ってモヒカンが言ってました

>先生・・・僕もルナチャの逆三角形のお口でしゃぶられたいです・・・
僕も僕も!

>ドワ子のされるがままなポーズが可愛い!
こういうされるがままパイズリは毎回手のやり場に困ります

>良い!やっぱ良い!
ありがとう!

>そんなあなたにアカムトルム
アカムをガンスでチクチク突いた思い出

>むふぅ・・けしからん乳ニダ   ジュルリ
その乳だけは!今日より明日なんじゃあ

>ここで描かれた画像がネットでちょくちょくみかけるので、「乳内射精」で検索したら引っかかりましたw  いい単語だと思います。
なんと!乳内射精、マイナーだけどたまらん言葉ですよね!乳奥射精とかでもいい感じです

>ユニ大変だ、ちんちんが大きく腫れてきた、パイズリで白い膿を出してくれ!
しょうがないのう…

>なんと 乳首が立ちあがり 仲間になりたそうな顔でパイズってきた!
否!こっこれは乳首ズリ!

>純粋に絵がツボにハマりました
うおーありがとうございますっ!

>おっぱいプリプリ!
ぷりんてぃん

>せっかくのHPマスコッ乳だからウェブ拍手に一枚くらいユニを入れてくれてもいいじゃないか あたり みたいなかんじで あたりが出たらもう一回ウェブ拍手!
そういやそうですね!おみくじみたいなのでもいいかもしれません

>使いすぎて飽きたので次のCG集ください
はっ はいっ!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2009/09/30 16:01】  Comment:17 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/211-343bb2ee