ダウンしてました

r206.jpg r207.jpg
らくがく!


DVC00086.jpg
またもこんな素敵なボトルを頂きました
茶川さん、ありがとうございます


分別不能さんちが復活してて嬉しいっ!

*拍手レスの粉*
>フロンはたまにおばはん臭くなるのが良いんですよねwこの乳間の書き方も秀逸ッス。右乳と左乳の隙間にリアルで挟まれてる感じがするッスー!!
なんか所帯じみてますよね ありがとうッス!もっともっちりみっちりさせたい!

>自民も民主も、ケンカしてないでパイズリしようよ!同じ乳でしごいた仲として、ぱいずり大国日本を作り上げよう!
右乳と左乳がないとぱいずりできないですしね!

>新作でカスミの髪形が変わってしまったことに驚愕です。そして人間には目もくれず擬人化フシギダネの乳を揉みたいと思う私は重度の変態。
モンスター娘いいよねモンスター娘!人外肌いいよね人外肌!

>個人的に1のフロンの服がペドい。
かぼちゃぱんつですね 青フロン

>ひそーてんそく。僕の脳内では早苗や、れみりゃの乳がデフォでぶるんぶるん揺れてます。アレさんまだ「衣玖さんのおっぱいでイクっ!」をやってないんじゃないでしょうか。
なんて素敵なおっぱいフィルター!ぱちゅりーでぱちゅんぱちゅんならやったよ!

>男はともかく、ちんちんは必要だと思うよ! >透過ぱいずり
ですかね!タマ裏だけ浮いてることになりそうなので描き方が難しそうです

>この頃ちょっとずつ肌寒くなってきましたね。布団の中でお口っ娘と共にぬくぬくぬきぬきする妄想をしながら眠りにつきます。起床後のがっかり感がなんとも言えません。
寒くなってきましたねー お口っ娘って呼び方なんかエロいね!お口専用みたいで!

>ひさびさのスジが可愛いっすb
スージーQ

>更新お疲れ様です。腰は長引くことも多いのでお気をつけください。
ありがとうございます。ちょっと長引きそうな感じがしております

>フロン絵ありがとう!2枚目の目の中のハートが可愛いよ!
無性にフロンの縦パイズリが描きたかったのです!ハート目似合うよね!

>はちくじまよいをばくにゅーかさせてください おねがいします  おねがい・・・おねが・・・おね・・おねお・・おおお、おっぱい!!
リアルばくにゅうしょうがくせいですね!アニメみたことないですがおっぱい!

>腰お大事に(′・ω・`)
ありがとう…

>つ[100000マナ]
つ[100000マナ]
つ[100000マナ]
つ[100000マナ]
つ[100000マナ]
つ[100000マナ]
つ[100000マナ]
つ[100000マナ]
つ[100000マナ]

胸囲が8ケタになっちゃう!

>うおおぉぉぉぉぉぉぉフロンDAァァァァァァァイエエェェェェェェ!
フロン絵嬉しー!ディスガイアキャラオンリーのCG集とか、気が向いたら作って下さい・・・

次のCG集はディスガイアというか日本一系キャラでやろうかなと思っとります!たぶん!

>一日に何回抜けるか試したら16回も出来たよ!もの凄く痛いよ!赤玉出ると思ったよ!オカズほとんどパイズリだったよ!内14回ロリ巨乳だったよ!内13回アレキシさんだよ!!16回も出したのにルナチャ見てたらまた出したくなったよ!でも17回はさすがに痛くて触る事すら難しいよ!
出しすぎだよ!羨ましいよ!なんだかありがとうだよ!人生のオカズがほぼパイズリだよ!

>先生!ぼく、おっぱいは鳩なんかよりも平和の象徴の素質があると思うんだぁ!
おっぱいの繋がりはワールドワイド!

>あまりにおっぱいしすぎて腰にキタというのか・・・それはそうと腰痛は大変ですよね。うつぶせとか良くないですよ。座るときは正座、寝るときは膝下に何か入れて高くするか、横になるとかして膝を曲げて腰の負担を軽くすると良いですぜ。と若干の腰痛持ちが言ってみる。
おっぱり腰ですね。ありがとうございますー、初めの2,3日はあまり動けなかったのでそんな感じで寝ておりました。そちらも腰お大事に…正座結構楽ね!足がしびれるっ!

>腰、お大事に・・・
ありがとう…

>腰痛>ぱいずりの描きすぎだな……
腰を消費してでもぱいずりを描きたい…っ

>早くイナリCG集をつくるンだッ!
男の台詞のみのCG集になっちゃうよ!

>腰痛・・・私が近くにいればかなり早く治せるのですが・・・いいえ、お金は一切いりません。私はリク絵を優先して描いて頂ければそれで結構なのです。オーッホッホッホッホッホ
整体師の方ですかっ!ぱいずりで繋がるそんなコネが欲しい

>あなたのせいでろりばくにゅうがだいすきになったのでせきにんとってください
せきにんをとってろりばくにうをかきます

>いつか・・・きっといつかアレキシさんは「ショタケモノ爆乳」を描いてくれるはず…!風のクロノアネタで描いてくれるはず!!!ワッフゥ!
いきなりハードル高いよクロノア!まずはケモ爆乳あたりなら…

>秋になり オナニー回数 また増えた オイラひとりで 性欲の秋 by通りすがりの桂 小五郎
これいいねとアレキシが言ったから今日は縦パイ記念日(/ω\)ハズカシーィ by同居者

風流じゃのう…縦パイズリの秋

>見た目は子供!でもお乳は爆乳!その名もロリ体型ユニ! 09年 冬 東京TVで夜7時からスタート!
見せられない!全編見せられないよ!

>赤頭巾君「ねぇ、どうしてロリおばあちゃんのお乳は大きいの?」 ロリ婆「それはね・・・おまえをパイズリするためだぁ!!!」 ???「まてぇぇぇい!」 ロリ婆「!!だれだ!」 ???「私?ふふふ・・・知りたいか?」 ロリ婆&赤頭巾君「ゴクリ・・・」 ???「わが名は・・・変態仮面だ!わっはっはっは!」 次回 突如現れた変態仮面vsロリおばあちゃんの激しいバトルが!
その赤頭巾ネタ普通に導入に使えそうです。なにはなくともぱいずりバトルだ!

>アレキシ・・・ククリが・・・ククリちゃんがかわいくて仕方がないんだ!昔見てたとき何ともなかったのに!くそぅ!かぼちゃパンツが!あのかぼちゃパンツが悪いんだ!ちきしょー!
私も今見ると何だかムラムラしてくるよ!ジュジュとかも!

>この前酪農体験できる企画に参加したんだけど、牛の乳絞りの時に横でレクチャーしてくれてたお姉さんが「あん!だめよ!もっとやさしくして!」とか「そう、そうよ上手だわ」とか言うんだよ。ちなみに歳聞いたら20代でお姉さんのお乳も搾れそうなお乳でしたwww
日本にそんな酪農家があるというだけで明日も頑張れる…

>子「アレキシパパぁ、どうして女の人のお胸はあんなに大きいの?」 アレ「それはね、男の人が喜ぶ要素、つまり男の夢の塊がはいっているからだよ。」 子「ふぅ~ん、そうなんだぁ~。」 アレ「うん。あっ、でもこのことは絶対に女の人に教えちゃだめだよ?」 子「なんでぇ?」 アレ「それはいずれわかるさ!」 子「そうなんだぁ。」 アレ「じゃあこういうときのあれ、やりますか!」 子「うん!」 アレ「男と!」 子「おとこの!」 アレ&子「約束!!!」 アレ&子「わっはっはっは!」
数年後…そこには立派に乳フェチに成長した子の姿が!

>ドワ子のおっぱいは、やっぱり毛深いのかなぁ。
犬の乳首周りからするに、きっとおっぱいはすべすべしてるよ!

>\ニャーン!/
ねこまた

>はっきり言おう、、CG集、、、、、、、えがった・・・・いやぁ、、よかった(しみじみ
次もユニ様は参加させてね、居ないと寂しいぜ。何故なら・・・みんなの心の嫁だからだ!!

ありがとうっ!!ユニは出張から帰ってきたのでまたここで描いていくと思います

>フロンちゃんのパイズリ最高です(^q^)
ありがとう!パイズリ描いてると幸せです

>腰お大事にですよー!(初コメですが、いつも楽しく見させて貰ってます~)
おおーありがとうございますー!

>性技を尽くさねば俺は倒せぬぞ… 貴様もまた乳に躍らされし一人だったのだ…
北斗乳撃亀!南斗亀破乳!

>腰痛はちゃんと整形外科に行った方がいいですよ レントゲンとかちゃんと取らないとヘルニア(地獄の近く)とかあるので
忠告痛み入ります 途中かなり酷くなったので整形外科にも行ってみましたー
レントゲンでは分からなかったので今度MRI受けてきます

>嫁(の胸)相手に腰を振り続けたせいです>腰痛  お大事にー
ありがとうございますー それでも腰は振りたい!

>ボインちゃんを描いてください
のどっちを描いてください
スネークを描いてください
須賀京太郎を描いてください

!? この連想は一体…

>かにみそーっ!
きなこ!

>そろそろロザ子のおっぱいがみたいでゴザル
ロザぱいは鉄板でゴザル

>ふ、複数回払えばその分もっと大きくなるんでしょうかゴクリ
二回目からはマナが10倍になっていくよっ!

>唐突ですけど男女とも胸を押さえてない状態でのパイズリって良いですよね こう本当に胸でSEXしてる感じで
肩に手を置いてぱむぱむ突く感じですね!とんでもなくえっちだと思います
着衣で谷間固定しないと難しいですが

>すばらしい・・・
メルシー!

>ユニが可愛過ぎる。もっと挟んでくれたまえ。
…この湧き上がる感覚は何だ?まさかこれがロリコンというものなのか…?

ありがとう!たぶんロリ爆乳コンだよ!

>「もっとおっぱいを大きくしたい(100000)」「母乳が出るようにしたい(200000)」ぐらいですかね~?・・・よし、ちょいと錬武で荒稼ぎしますか・・・
パイズリ服が買いたい(500000)

>ロザリーやサキュバスにも可決できますよね?
固有キャラにも魔物型にもきっといけるよ!ボインプリニー!

>ぱいのみ ぱいもみ いやっいやらしい!
えんぜるぱい!

>はぁっ はぁっ そろそろユニ不足が心配だ 台風もきそうだし用水路見てくる
いっちゃらめ!そろそろまたこっちで描こうと思います

> サンドウィッチ4が1000超えましたね この子一人で日本の男1000人の精が絞られたわけだ…なんて恐ろしい悪魔ッ
いやほんとありがとうございますっ そして谷間に溜められる精力…

>ちんちんなんでたってしまうのん? せつこそれお知りやないおぱいや!
にいちゃん、おっぱい舐めたい

>同人サイトの販売って期限とかあるのかな。発売からx年で販売終了みたいな SW1もまだ当分安泰?
基本こちらから停止するまで無期限ですー 何か無い限りこのまま売ってると思います

>ユニにケフィア(飲料)ぶっかけたいです。近所のディスカウントショップで一缶20円で投げ売りされてるんですw飲んでみたけど見た目と色はサラサラなザー○ン、味はうまくもまずくもない劣化飲むヨーグルトみたいでした。たぶん熱して水溶き片栗粉を加えればリアルなアレができると思います。
マミーみたいな感じでしょうか んまっ!なんてえっちな事考えてるのこの子ったら!

>おっぱいが大きすぎて物を入れる隙間がなくて全く役にたたない胸ポケットとかいいですよね!その胸ポケットに無理やり突っ込んでみたいですよね!何かを!
これはまったく新しい着衣ズリの予感…!

>腰痛ですか…。でしたら、整体がおすすめですよ!ポキポキ骨ならされて「痛い!」とかよくテレビで言ってますけどあれはウソですよ。「力抜いてください」と言われたらそのとおりにしていればポキポキは最高の快感になります!整体に高校生1年から20歳まで通っていた私が言うのだから間違いないんです!
整体良さそうですね~ 改善しなかったら考えてみようかな

>最近、パイズリの乳は当然エロいと思うけど、そのパイズリされてビクッ!ってしてるティムポもエロいなぁと思う台風すぎた秋の夜長。
射精後にヒクつくてぃんてぃんもエロいよね!

>あのぉ…セーラームーンって未だにエロ界でイケると拙者は思うのですが、アレキシさんはまだまだイケると思いますか?
まこっちゃんとかは好きよ!

>先日夢で初めて女の子とセクロスしてる夢みたんだ…。騎乗位でギシギシアンアンしてたらものすごい一言を言われて目が覚めたんだよ・・・「てめぇじゃ俺様は倒せねぇな!」だってさ。
まだ見ぬ強敵(とも)からのメッセージだったんだよ!

>本の整理をしてて、桂正和さんのD・N・A?を見つけて久々に読んだら思いのほかエロくて、気付いたら本の整理どころじゃなくなってたw
アイズの乳揉みに興奮した思い出があります

>若きし頃はパンチラや水着写真でハァハァしてたのに今やパイズリや巨乳、はたやロリにショタに触手までにハァハァしてる私。
性癖ってものは移り行くものなのです…でもぱいずりは一生ものでありたい!

>なぜポケモンはカスミやハルカ、ヒカルに注目がいってムサシには注目がいかないのか。あんなに良いおぱい持ってるのに・・・。あぁ、あのおぱいに顔うずめていい子いい子されたい・・・・とわが城の王様が申しております
前髪下ろすと可愛いと思うんだ!

>赤い飴を舐めると小さくなって、青い飴を舐めると大きくなるものな~んだ?
おっぱい!

>アレキシはある日いつものように朝起きた。しかし、あることだけがいつもと違った・・・・あるモノがない・・・そしてなかったモノがある。そう!アレキシはアレキシ自身が大好きなユニそのものになっていたのだった!!!
挟むものが!挟むものがないよう!

>ロリコンとショタコン と シスコンとブラコン この2組はまったく同じものだと考えていました。
境界線がブレてくる人がいるそうです

>アレキシはロリフェチなのか?乳フェチなのか?それともユニフェチなのか?
ぜんぶ!

>オレの夢は恵まれないかわいい子供達をたくさん救えるロリコンになることだ!アレキシの夢はなんだ?
恵まれない可愛いおっぱい達を救うことです!

>台風のおかげで最近は寒いと感じる気温になってきたなぁ~。乳手袋がほしいなぁ~。
寒くなってきましたねー。谷間に手を入れてあっためたい!

>拍手絵のうさだがかわいすぎるとです……
と言いますか、昔から表情の書き方がすごくいやらしくて大好きです

ありがとうございますです!表情は結構なんとなく描いておりますです

>そろそろ縦ぱいずりの特許申請をしてしまうべきです(´・ω・`)
それを独占するなんてとんでもない!むしろ皆もっと描くべき!

>あー、これはかなり乳によって体を痛めてますね 大丈夫、この針によって乳だけじゃなく女の子のすべてを愛せるようになりますよ
よ、よせー!自分が自分じゃなくなって…ウワァーー!

>ティー アイ ティー アイ! OTITI!
やろう… 綺麗で― 丁寧で― 真剣な パイズリを!

>この乳は管理人のみ閲覧できます
ウフフ…

>個人的には1のフロンが最高で 2は及第点
青フロンの期間は短かったですね 堕天バニーで定着しちゃったです

>ルナチャだけ? スターサファイア サニーミルクは?
ルナチャはドリルだから好きなんでしょ?

バレちゃあしょうがない…実は私はドリルフェチだったのさ!

>アレキシさんの腰が早く治るように男塾直伝の応援を行う!
押忍!ありがとうッス!元気でるッス!

>腰痛にはサロンパスよりフェイタスがいい!ってうちの近所の農家のじっちゃんが言ってた!
湿布は被れてしまうので塗り薬貰って来ましたのよ!

>そんな大きなオパイを2つも持ってりゃ腰痛にもなるよな、うんうん
実際爆乳だと肩にも腰にもきそうですよね…

>腰が痛いのだったら、嫁に乳圧式マッサージでもしてもらいな!m9っ`・ω・´)シャキーン
おっぱいでむにむにぽむぽむされたい

>おっぱいをもみたい[0816262マナ]
この0があることによって実質10816262マナまで貯めないといけない予感!

>乳ドワ!ドワ子かわいいよハスハス
ドワ子のおっぱい犯しながら頭なでなでしたい

>たまったら困るもの 精子 たまっても困らないもの おっぱい おっぱいにかける精子プレイス胸
故に精子がおっぱいへ流れるのは必然…

>うさだのweb拍手画像の男が一人だとするとすごいブリッジで服を下ろしつつおっぱいの目の前にチン小出し照るんだな
吹いたじゃないか!ちんこが伸びてるのかもしれないよ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2009/10/13 19:58】  Comment:7 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/212-19b1ccca