また間が空いてしまいました

c041-1.jpg c041-2.jpg

おっぱいで密封
おっぱ密封

DVC00087.jpg
ベリルが届きました
ねんどろ初めて買ったけどかわいいね!


腰、検査の結果どうやらヘルニアだったみたいです
こいつは…まいった!

*拍手レス!*
>分別不能さんとこの拍手が300数いってて吃驚しました。僕もちょっと浮気してきた次第です。けど本命はアレキシなんだからねっっ!
私もしっかりパチパチして参りました うっ…ありがとう!嬉しいんだからねっ!

>なんか、こう……イイですね。ローションを使わず、純粋におっぱいの柔らかさを楽しむという。。。パイズリストの夢じゃあないですか。
むにゅむにゅしてる間に先走りでしっとりしてきてからが本番ですね!

>なんだかイヤラシさを感じない、さわやかーなボトルですね。ペリエを飲みたいです。
涼しげなボトルです お酒は飲めないんですが何かを割りたいです

>ロリ巨乳のすき間で果てぬことが許されぬなら、自分がロリ巨乳になって、一本でも多くのちんぽを救いたい……。
一度は思う、自分がロリ巨乳だったならっ!

>全力でユニをなでなでしてあげたい!!!
なでるごとに顔が赤くなっていきます

>やっぱりパイズリはアレキシ様にかぎります。
あ、ありがとうございまっす!

>アレキシ殿が真面目に描いた漢(おとこ)キャラが見てみたいです><
多分もう普通に描けなくなってそうなのよ!

>整体は早めに行くことをオススメするお!「改善しなければ~」では遅いのだよ!ズレた骨の位置を正しい位置に治すのでそれなりに時間がかかるんだお。
整体で思いだしたんだけど、普通の整体思って入店した店が性感整体だったのは今でもエロい思い出。でも、ちゃんと骨のズレは治してくれたから一石二鳥でしたwちなみにお値段は全身矯正2時間で6500円でしたよ。

どうも骨じゃなく神経のアレだったみたいです、ありがとうね!
性感整体…ゴクリ

>デスクワークと農業、それに夜のパイズリで腰を酷使してしまったのですね、わかります。
夜のパイズリ!常のパイズリ!

>「腰が痛いときは別の場所の具合が悪いサイン」って1ヶ月前ぐらいTVでお医者さんが言ってたよ。ちなみに、肩こりも腰痛と同じで肩ではなくどこか違うところが悪いらしい。
なるほど…肩こりもけっこうあるのです 足ツボマッサージしたい!

>アレキシさん、腰痛で苦しそう・・・。かわいそうだな・・・。ユニもパイズリ出来なくてさびしそうだからこの際借りていきますね~♪じゃ!お大事に~♪
レンタルおっぱい 一日100円から!

>高校時代に整体である日若いおねえさんがオレの担当だった時、うつ伏せから仰向けになったときフルおっきしていたのがバレてちょっと微笑んで「若いからしょうがないよねっ♪」って言われて「どうする?」って聞かれたときドキドキしてたら「ウフフ、冗談よ♪じゃあ続けるね!」って言われてちょっとガックシした淡い思い出。
ああ…ああなんという先走り汁的な思い出…

>ヘルニアとヘルシアって何が違うのですか?教えて下さい! 桜花中学1年生 西麗寺(さいれいじ) 彩夏(さやか)さん からのお便りです。
ぱいずりと這いずりくらいの違いです 

>なぜ乳に挟んでシコシコすることを「パイズリ」と言うのに股に挟んでシコシコすることを「スマタ」というのか・・・。この場合は「スマタ」ではなく「マンズリ」なのではないだろうか・・・?
マタズリモモズリ または逆に考えてスチチ…

>オレ、満月の夜に月を見るとティンコの部分だけが獣化するんだけど変?あぁ、あと最近気付いたんだけど、その時7cmぐらいのしっぽも生えてた。
獣のてぃんこって形状が武器ですよね

>一日一発 三日で六発~♪ 三度擦って二度お口~♪ 人生はワンツーパイズリ~♪ 縦ズリ横ズリ扱こうよ~♪
あなたが果てた乳間にゃ~ 綺麗な橋が架かるでしょう~

>昨日、いつもの如くシコシコタイムを満喫してカルピスショットしたらさぁカルピス出ずに白い煙がでたんだよ。んで、しばらくしたら頭にターバン巻いたインド系の服をきた褐色肌の幼女が出てきて(しかも推定Hカップぐらい)「主の願いを2つ叶えてやろう!」って言うんだよ。一応カルピスショットが終わってまだちょいおっきしてたから「じゃあ、一つ目はキミのオッパイでパイズリお願い。」って言ったら「この変態!ロリコン!死んでしまえ!」って言われて幼女が消えたんだ。その後は何事もなくただ賢者モードのオレひとりボーっとしてその日は終了。なんだったんだろう?あの幼女は・・・。
オナニーの神様だよ!今度はおっぱいでオナニーさせて下さいって言えばきっと断れないよ!

>腰が痛くても俺は夜の営みをすることを止めない!
それがそれがそれが男男男!

>モノクロ時の精液のほうがドロドロしてて好みです カラー絵でも是非もっと濃厚な精液を!
確かに線で描いたものの方が濃厚ね!うーむ塗りで糊みたいなのを表現するのは難しい…

>アレキシさん、後ろの張り紙、縦線が足りませんよ!十の間違いですよね?
一日十擦…なんか逆に十往復だけされておあずけにされそう!

>ここしばらくアレキシさんのページに来るのが習慣、いや乳慣になっていますw
ありがとうございますっ!最近更新頻度落ちてごめんね

>ボトルのしたのコメントが 分別不能ゴミが増えて悲しいっ! に見えた
使用済みオナホは分別可能でしょうか

>ユニが行き倒れの少年(10歳未満)を助けてそのままいっしょに住むというのもいいかもしれませんよ
うーむちんこ役といえばオッサンのちんこの方が好みなのです、ごめんね

>毎夜毎夜ユニの装飾のボトルが投げ込まれる家 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ヒャッハー!乳だぜぇー
これは…おっぱい増量剤!ロリ爆乳普及委員会による犯行だ!

>羽乳最高っすね
ぁぅぁぅ

>更新お疲れ様です。腰はだいじなので、養生なさってください~。だんだんと寒くなってきますし、お大事に。
ありがとうございます、どうやら急に寒くなるようなのでそちらも体調にはお気をつけて…

>エイダのパイズリお願いできませんか?
ADAというとZ.O.E!

>アルヴィオンで検索。TOPのエルフはパイズリ専用だす
これは縦横上下乳ズリ完備ですね!

>最近こちらのサイトの存在を知りまして、DLsite.comでCG集をまとめ買いさせていただきました。おっぱい最高。
うおっ…ありがとうございます!おっぱいに沁みます!

>こしをはかいするまで もっとむにむに くりっくをやめない!!
こしをはかいするまで もっとむにむに くりっくをやめない!!
こしをはかいするまで もっとむにむに くりっくをやめない!!
こしをはかいするまで もっとむにむに くりっくをやめない!!
こしをはかいするまで もっとむにむに くりっくをやめない!!
こしをはかいするまで もっとむにむに くりっくをやめない!!
こしくだけになるまで もっとむにむに くりっくをやめない!!
こしくだけになるまで もっとむにむに くりっくをやめない!!
こしくだけになるまで もっとむにむに くりっくをやめない!!
こしくだけになるまで もっとむにむに くりっくをやめない!!
こしくだけになるまで もっとむにむに くりっくをやめない!!
こしくだけになるまで もっとむにむに くりっくをやめない!!

ヤメローーーーーーーー!! あ、でもむにむにきもちいい…

>本当に心配になってきたよぉ!ちょっとでも病気になったことがあるオイラは他人が病気になった報告を聞くだけで心配になる超心配性。
今日病気の治癒を早める神様がいる神社でお願いしてきたよ! アレキシがんばれー!

ありがとうございます…心配かけてごめんね!暖かい言葉痛み入ります
祈って貰えたからきっとすぐ治るよ!

>アレキシの腰の痛みが辛そうなのも気になるが、瓶の絵を描ける人も気になる…!!!
一応原画を用意したのでそれをトレースしてもらいまんた!なんだか感激

>そらのおとしもののイカロスが性的すぎて困りますのでぜひ書いてください
パンツが飛ぶアニメですね!

>ドンツクドンツク♪ オーイエーオーイエー(洋物AV風)
シーハ! オゥイェス!イェス! シーハー

>何!?腰が痛い?いいから早くおっぱいに腰を振る作業に戻るんだ!!
ぱちゅっ ぱちゅっ

>2009 Giant 1 おっぱいグランプリ?
参加者は全員120cm以上!

>アレキシさんは今リクが溜まっていて大変でしょう 農業の方も忙しいでしょうし そこで一つの提案としてリクキャラ二人によるコラボWパイズリというのを伝えてみます これはきっとアレキシクオリティとなり新ジャンルの一つとなるでしょう 組み合わせとしては蒼い子とルナサを進めたい アレキシさんに負担を掛けずにファンに答える案です 途中に自分の要望も含まれてますがどうでしょうか? というかしてもらいたい
なんという分かりやすい好みのWぱいずり…接点は帽子とショートカットですね!
しかし今はもう気分次第で描いてるのです、ごめんね ちょっとやってみたいかもですけど

>膨乳膨乳とぱいずりでロリコン好きの俺は異端なのだろうか…神父よ…
神は貴方を許したもうた いやむしろ応援する!

>やきぶた、かにみそ、のりしお、きなこ、なると 全員分かるかな…ふふふ
姉さん・フロン・マロ子・プラムさま・2フロン!プラム様はきなこをどうやって食べるんだろう

>ルナチャにつば吐きかけられてるように見えたでござる
それはそれで!

>2+2=3 これなーんだ?
答え2π+2π=3P

∴3P=Wpz

>ユニ!作業で疲れたろう塗り薬を塗ってやろう にゅるにゅる……ごくり…にちゅっにちゅっ…はぁはぁ どぴゅ! ですね、わかります!!! 塗り薬精液デコレーションのできあがりでぃっ!
何をジト目で睨んでいるんだ!これはね、この白いにゅるにゅると混ざる事で初めて薬になるんだぜぃっ
オーパイコーンブ

>ボインちゃんを描いてください
ボインボイーン

>腰痛のアドバイスが役に立ったようで何よりですー。腰やばい時って何もやる気起きないですからねえ・・・。腰には気をつけてこれからも素敵なおっぱいを描いてくだせえ。
ありがとうございます、長時間座ってられないのはなかなかキツイですよね…
性欲にも直結するのでやっぱり健康が一番よっ!

>ロリ×爆乳×パイズリ・・・正直・・・たまりません(´д`;)ハァハァ
フッフフ…こちら側へようこそ

>キーボード俺と同じじゃないか・・・なにげにこういうのが一番使いやすい
なんと、付いてきたやつですのよ!こういうので十分ですよね

>この紳士めッ!
ジェントルパイズリでジェントル気持ちいい

>やはりアレキシといえば日本一ソフトだなってムスコが言ってた。トップのユニ見てると癒されるぜ。性的な意味で
悪魔っ子好きになった原点でございます 魔界ならおっぱいでも何でもありさ!
ありがとう!トップは当分このままいこうと思います

>水菜のつめこまれたユニ柄のボトルが次々と投げ込まれる日々
今夜も水炊きだ!

>今回のラズベリル絵左上のような下から見上げる構図ってエロいですよね 顔が隠れちゃうから一枚絵ではやり辛いけど
タマ裏アングルって良いですよね!注ぎ込んでる感とか
一枚絵ではカットインを入れるしか…もしくは思い切って顔無しでも案外えろいかもしれません

>フロン「んまっ!この破廉恥サイトはなんですか!…いや…愛?まさかこれほどまで…ぱいずり愛に満ち溢れていますよラハールさん!」 ラハール「ただのぱいずり好きの変態農業王であろう…」
殿下…こんなところへやって来たら魂滅しちゃいますよっ

>ユニは精子を絞りすぎて少子化の原因となったので乳規制します 縦にしかぱいずりができないようになりました
やだ!縦専用って逆にえろい!おっきおっき!

>アレキシさんってルナチャ好きそうだけどルナチャの能力はしらなそうなタイプだよね
ドリルってだけで飛びついちゃいますからね!かくれんぼの最終兵器妖精!

>乳なんかより水菜12期作やろうぜ!
ただでさえうちのご飯には何でもかんでも水菜入ってるっていうのに!

>腰におっぱいつけれ
プルンプルン ワーオ

>いくら身を縮めても 決して逃れられぬ好奇の視線―――
巨乳ゆえの負い目
巨乳―――
巨乳が 他の選択を許さなかった
ユニ「パ…パイズリ…… やらせてください」

PぃぃぃいいいいいZッッ!!!!!!

>DLSITEってどうやったら1000超えるんでしょうね アレキシさんでも結構すごい1500という… 一番上は3000以上売り上げとか化け物が多いぜ… 俺?聞くな( ;∀;)
ただのオナニー作品なのにありがたいです…
もう無心に好きなもの描きましょうよ!真剣なオナニー!

>アレ「三度の飯よりパイズリが好きなサークルです(キリッ)」 ユニ「…何まじめな顔をして阿呆なことをいっておるのじゃ」 アレ「そしてここに暖めておいた乳を持った悪魔がいます」
な…なんじゃおぬしらその目は…

>SW4のユニ設定見てて思ったんですが後ろの羽が飾り羽マントだとしたら悪魔成分なくね? もしかして自分は悪魔のプリンセスとか言い張る電波な痛い子に見え(ry
た…確かに しかしむしろその方が可愛く見えてきたよ!無能乳悪魔娘!

>漢(おとこ)を描いてください。
マッスルマッスルボマー

>お腹すいたら何食べてるんですか
最近冷凍のハッシュドポテトにウインナーを併せたものが好物です

>いい加減はくんだ おっぱいをどこにかくした! ん~ここかなぁ(親父臭いテイスト) そしてユニのジト目
ん?間違ったかな? プニプニ

>フタナリは書かないんですか?
描かないんです ごめんね

>アグネスが怖くてロリコンやってられるか!
虹ロリコンは無害な生き物よ!

>更新がないでおっぱい
>更新ないHPなど水菜を虫食われろっ
ご、ごめんね!何だか今回は1枚描くのにやたら時間がかかってしまいました

>ルナチャはペドい
ペドいペドすぎる

>ふぅ…。
余韻中に亀頭包むと長くビクビクするよね

>おっぱいは世界を救う。
救った!

>すんごいいまさら感がするけど、まじぽかのパキラとかどうよ
見たことないけどバニーっぽい髪形の子が好きかもしれません
スポンサーサイト
[PR]

【2009/10/31 18:36】  Comment:8 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/214-01bd48ba