c042-1.jpg c042-2.jpg

シルフィさんと一緒に乳梨花ちゃまを描きました
ロ…ロリ爆乳…万歳…

腰へレス下さった方々心配かけてすみません
パイズリなら描けるよ!

*拍・手レス*
>久しぶりのユニちゃんですか あの体勢から腰降りまくりでおっぱいに射精するのはほんと最高でしょうね!
やっぱ能動的に腰振って射精すのって興奮するよね!

>なんかユニが大人っぽい!ダメだダメだ!ユニは乳を勝手に使われて涙目じゃないといけないんだぃ!
ヘルニアでしたか・・・養生してください(´・ω・`)

馬乗りだと必然的に見下ろされる事に!ありがとうございますのよ!

>待ってましたー!!鳥インフルにかかってしまったのかと心配でした……。腰ヘルニアは、腰の振りすぎでしょうから、たまには受けパイズリもいいと思いますよ!
インフルエンザは地元にもやってきているので怖いですねー
今こそ受動ぱいずり!とみせかけて思いっきり能動ぱいずり!

>今日のユニドリルはコンパクトサイズな気がします。かわいいですぞ!ユニにぎゅっと包んでもらいながら乳を抱える構図に愛を感じますー。
ありがとうです!ドリルはよく大きさが変わります 髪も乳も可変!

>おかしに釣られてしまうことに抵抗がありながらも、おかしの誘惑に耐えられず赤面しながらぬぎぬぎするユニを想像しながら、ハロウィンを過ごしました。橙と黒のツートンカラーコスプレユニを見てみたいです!
ハロウィンカラーもいいですね!トリックオアパイズリ!

>「あにゃまる探偵キルミンずぅ」というアニメの、羽鳥カノンちゃんの胸元が、すごい性的だと思います!コウモリっ娘な上に、声優が丹下桜さんという、これなんてアレキシゾーンw
珍しくあにゃまる見てるよ!カノンはストライクパイズリ穴です
お姉ちゃんもおっぱい!

>そろそろ身も心も寒くなる季節なので、ユニの谷間で股間に限らずぬくぬくしたいとでつ。。。
横に座らせて谷間をペンタブ置きにしたい

>こ、腰大丈夫ですか師匠ー!;; お、お大事にです!!ユニちゃまおっぱい久々で萌え萌えですよー!
ありがとう!ちょっとづつ回復してますですよ!

>先程の整体師です。こちらにはレスして頂けると嬉しいです。試した結果を教えてください。また何かお伝えできるかもしれません。偉そうな書き方をしてしまいましたがアレキシさんの大ファンなので身体を壊さないで頂きたいのです。あ、ヘルニアの時は腰を屈めたり丸めるような動作は厳重注意してください。収穫とか。お住まいが近ければ無料で治療したい・・・・・・そしてリク絵を描いてもらいたい。関係ないですけどAカップだった彼女のおっぱいをCカップブラパンパンまでアップさせましたよ! でもパイズリには届かなかった・・・チクショーーーーーーー
教えてもらった方法他のストレッチと一緒にやってみました
心なしか寝起きが楽になった気がしますよ!ほんとありがとうございます!
いえいえ、よろしければリクくらいなら描きますよー
貴方がゴールドフィンガーですか!

>腰をパイでマッサージしてもらえばいいんじゃね?
してもらいたい!しまった手元に乳が無い!

>ヘルニアだって?俺と同じだな!?お大事にっ!!
おお、先輩が…そちらこそお大事にですっ!

>仕事とヘルニアで疲れてユニたんを、構わずに居たらユニたんの方がソワソワしだして、そのまま床に付くと布団の中に潜り込んでくるユニたんが……。
構わずに寝ると痺れを切らしてパイズリ目覚ましイベントが発生するのですね!

>ヘルニアは正直きついっすよ・・下手したら一生モノですし・・
はっきりした完治がないそうですからね…これを機に姿勢を正せという神の声かもしれない!

>スマタはマンズリとも言いますよ・・・アレキシさんが以前処分した学習机を買ってもらった頃エロ雑誌でこの言葉を知って股間をピンピンさせていたのが懐かしい!
特に二人の女性にしてもらうWマンズリ(素股)潜望鏡なんかされた日にゃ・・・・・・アレキシさん描いてみません?

なんとなくマンズリというとパイパンじゃないイメージがします W描くの凄い難しそうね!
学習机… ウインスペクターーーアアアーーーアアアーーーアーー!

>ユニィィィィィィィィィィィィィィィィ!!
大声を出すでない!

>一瞬サムネでものすごく大人なユニに見えましたが開いたらいつもどおりでした
いつもジト目で見上げてるのばっかりだったですからね!

>ヘルニアレキシ 完治まで あと 100 パイズリ
腰に爆弾をかかえたまま突くべし!突くべし!

>どう考えても騎乗パイズリのやりすぎが原因です。ほんとうにry
それでも犯したい谷間があるんだ!

>この体格差 うっとりとした表情 ぎゅっと寄せて乳内射精 まさにパーフェクト
たまにはうっとりしたのを描いてみたかったのでした!

>うさぎっぽいっていうとゆうまだね!まじぽかみるともれなく彼女のきんたま発言と穿いてないがみれるよ!
葉賀ユイさんが描いてそうな感じがいいよね!

>最近ちょっとパイズリじゃなくてフェラのほうにより気味だったんですが今回のユニのはあまりに魅力的すぎます。好きな仰向けパイズリというのが大きいのですが両者の手の重なり方となによりもユニの表情が今までと違うというかより妖艶な雰囲気を醸し出して性的魅力が凄い。男が一方的に使って楽しむという部分が特に好きなんですが魅惑的というかユニの雰囲気がなにかとにかく違います。凄いよいです。女性側が感じるという描写には拘ってないんですがこれには逆らえない。
ありがとうございますよ!何気に共同作業というか手を重ねてするのは初めて描いたかもしれません
艶っぽいけどされる側ってのはなんだか好きになったかも!

>パイズリのしすぎでヘルニアになったと申したか?
皆考えることは同じなのが吹きました パイズリの輪!乳輪!

>ぱーいーずーりー!
波ーーーーーーー!!!

>お義父様!ユニをお嫁にください!!
では私の屍を超えてから…ウグッ腰がぁ!

>更新お疲れ様です。熱いプラトニックを腰に注入してやるからそこへなおれ。
どうもです!いやんばかん

>さんっ!ちんっ!こ! アレキシッ!貴様ッ!またエロイ妄想をしたな!
揺れる電車内でのパイズリもお手の物!でもコツカケだけは簡便な!

>おぉ乳首がいやらしくてサイコーです!次は顔射でお願いします
ぷにぷにした乳首が好きです!顔射差分作るのもいいかもですね!

> >レンタルおっぱい 一日100円から!
予約殺到で1年待ちです、メンバーを増やしてください!アレキシ本人でも構いませんよ。

イナリを増殖させればなんとか… いやっ貞操の危機!

>世界は変わった・・・・・世の女子は皆爆乳になりその乳で世の中の男達を襲いだした・・・・・襲われた者は乳の牢獄で白濁をすべて絞られる・・・・・
そして襲われ精を搾り取られた男もまた爆乳になり人を襲うのだ!

>ヘルニアだったのか・・・・南無三
筋肉系じゃなく神経系なのか・・・無理はするなよ!アレキシあってのユニなんだぜ!

ありがとうですよ!なんとかちんちんは元気です

>アレキシが現代のポケモンの内容を知ればきっとその絵が描きたくなるはず・・・
サーナイトやキルリア描いてみたことはあるよ!

>アレキシのWeb拍手見て知ったけど、水菜栽培してるのか・・・・。水菜あんまし好きじゃないけど頑張って食べるよ!
シャキシャキしてるのはおいしいよ!鍋に入れたり豚肉と合うかもです

>ヘルニア・パイズリ国の王 ミズナ・アレキシ と 王女 ミズナ・ユニ
この国の未来はどう考えてもパイズリで腰痛一直線

>腰が痛くてパイズリできないならユニの乳の方から動けばいいじゃない!
全身ぱいずりマッサージですね!

>よしベリルのねんどろをユニに改造する作業に移るんだ
難度が高すぎるよっ!ねんどろにおっぱいつけても…ストライクの範囲内かもしれない

>ユニやイナリ達のエルミ2用の顔グラが欲しいです。っていうかもうオリキャラを6人分作っちゃえばいいじゃない。B平均100cm以上の集団にすればいいじゃない。
エルミ2興味あるけどやるもの多くて手が出せない!
ルーンファクトリー3やってました
kao1.bmpkao2.bmpkao3.bmpテキトーに作ってみたよ!

>ふと思ったんですが、ノーマルのパイズリは挟んで縦におっぱい動かしますよね?これ、おっぱいおっきくて完全にちんこ埋るなら、こう、ねじるように動かすのとかも見てみたいっすねぇ。中学校の頃、板の上に木の棒たててぐるんぐるん捻りまくって火を起こす体験したのを思い出したら、そのくらいの勢いでおっぱいで棒をぐるんぐるんやってもらったら・・・まあ、火は出ないが別の物が出せそうですね!縦パイズリの時におっぱい動かしてもらうと捻られてる感じになる、ってのは有りそうなんですが、ノーマルパイズリの時に上下運動以外のおっぱいの動きをしてるのをあんまり見た事なかったなぁと思ったもので。すいません長文なりましたorz
おお、こう手の動きとしては交互に拳を繰り出すがごとく乳をグイグイやるのですね!
根元があるのであまりダイナミックにはできなそうですが新鮮かもです!Z軸です

>ドSのエトナ様描いてほしいぉ
エトナ様は見下し顔がよく似合いますね!きっと有料!

>今日はじめてこのサイトに出会いました 最高っす
おいでませ!ありがとうございますおっぱい!

>ヘルニア! 私も最近「そけいヘルニア」というもの(いわゆる脱腸)にかかりました…。ヘルニア手術は早い方がいいらしいので、近いうちに外科に相談に行ってきます。アレキシさんも養生なさって下さい。…あ、相変わらずココの乳はサイコーです。
わあ!脱腸は手術必須なのでは…お大事に!お大事にです!
おっぱいで元気になれるのならいくらでも描くよっ!

>やつは乳…ッ!
俺はちんちん…!

>爆乳じゃ物足りなくなってきたYO…超乳が見たああああああああああああああい!!!!
超乳も結構いいよね!ど真ん中は不動ですがストライクゾーンは年々広がっていきます

>俺に良し
スッ(握手)

>師匠はTwitterとかを始める予定はないんでしょーか〜??
以前試しにやってみたけど孤独に発言しただけで終わった事があるよ!

>ユニさんのオパーイはアレキシ氏が触り過ぎて敏感になってるから、息吹っ掛けただけ絶頂するよ。
はふぅん

>ユニ「アレキシはもうヘルニアでうごけまい…ん!?な!なぜ死な(ry」
精神が肉体を凌駕するほどの乳への想い!あ…後は頼んだ…
スポンサーサイト
[PR]

【2009/11/11 10:26】  Comment:11 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/215-d063d07f