c043-1.jpg c043-2.jpg

カノンが可愛くて気がついたらおっぱい注意


DVC00088.jpg
ドットゲームヒーローズでこんなの作ってました
あとインファマス面白いね!

*拍手レス*

>You are wonderful! Please make love to my sister!
なんだかよく分からないけどありがとう!

>梨花ちゃまは逆におっぱいで手玉に取ってくるイメージもしますワ
黒梨花ちゃまですね!

>乳+棒+乳=パイズリ  乳×乳+棒+乳×乳=?
パイズリ状態の乳を更に挟む…だと…

>梨花ちゃまお久しぶりっす!
みぃ

>これは、開いたお口につっこむしかないですね!!ないでしょう!!
この向きで仰向けのお口に突っ込んだらきっと喉まで入るよね!

>この梨花ちゃんのサスペンダーはきっとゴムが伸びきってしまっているでしょうねぇ。爆乳+直シャツはレヴェル高いですな。
おっぱいの重みを支えきれない!前開きシャツはどこからでも挿乳口になりそうで素敵です

>一緒に絵を描けて楽しかったです師匠!また一緒のお題が描きたいです!のしかかりされてる梨花ちゃまたまらないですよー!
こちらこそ楽しかったですよ!一緒に描くとやる気が出ていいですね!

>おほおっ!素晴らしい!今夜のおかずはコレに決定だな…複数のzip同人誌より2枚の絵!
そういって貰えるとなんだかありがとうございますおっぱい!

>わかった。答えは「尿道を乳首でいじられすぎたから」だ。
鈴口に乳首を引っ掛けてもらいたい

>壁に中華料理屋のテーブルみたいな丸い回る板をつける→そこに磔になっておっき→ちんこをおっぱいで包む→回転  これぞきりもみパイズリ。いかがでしょう!(得意満面
想像して吹いたじゃないか!当プレイは大変危険なので勃起角度90度の方推奨に御座います

>隊長ッ!オパーイ成分補給しに来ました!!1
間に合った!補給物資を持ってきたよ!

>うむ パイズリが描けるなら安心だ
この世には二通りの体調がある…パイズリを描けるか描けないかだ!

>おにいちゃんひさしぶり!ろりきょにゅうってこおふんするよね!
久しぶり妹よ!ろりきょにうでこおふんせずにはいられないです

>休息しろ健康にはそれが必要だ。体は大事にね
ありがとうございます そして心の休息にはおっぱいです!

>あれ、アレキシさんのMPを回復しようとしたら俺のMPが回復したんだぜ? 羽乳www
ありがとう!MPを消費してMPを回復、まさに永久機関…

>梨花ちゃまパイズリキタ!!これで勝つる!(゜∀゜)張り詰めたサスペンダーが良い味だしてる
やっぱ爆乳化したら服はぱっつんぱっつんに限りますよね!

>so hot!
Yeah!

>キン○マが当たるぅぅ~。素晴らしいラーゲです。
タマが余った乳肉にぺちぺち当たるくらいの挿乳深度が好きでございます

>回復されましたら、またお口の方もひとつ♪
おくちもまた定期的に描きたいよ!

>いいロリ爆乳だ……ちょっと借りるぞ…… それはそれとして、そろそろプラムさまの出番じゃね?
プラムさま…プラムさま描きたい!乳プラムさま描きたいよ!

>ひゃっほぅ!おっぱいおっぱい!
おっぱぱおっぱ!

>アレキシさんのweb拍手名称ネタが尽きたのであった
尽きました…もう普通でいいもん!

>地球はまさにおっぱいだった   END
挟まれる溝を探して旅に出ようと思うんだ

>いえす!ぱいずり!
5!

>良いですね
ありがとう!

>ユニに挟射しながら、ぱいずりでも妊娠するって嘘教えて慌てさせたい。んで、「なぜ今になってそんな大事なことを、しかも乳内に出しながら~」とか「今まであんなに出して来たから絶対~」とか涙目で泣きそうになって怒ったりわたわたしてるユニを一通り堪能したらネタばらしして、まだ目に涙が残ったままのユニが「こ、この大バカ者がっ!」とかいいながらポカポカ叩いてくる。と、そんなじゃれ合いを妄想した。アレキシさん、いや、師匠!これCGになりませんかね?  あ、でしゃばりましたすみません。生まれ変わったら地中の微生物になりますごめんなさい。
見える…その場面が手に取るように… 実にコロっと騙されそうです
そのまま嘘だとばらさなかったら想像妊娠するんですね!

>乳梨花ちゃま最高でした!いかにもキモデブな相手にオナホ扱いされてる感じがしてイイです!
ありがとう!やっぱ対比よね!おっぱいが本体で身体は付属品的なプレイが好きです

>久々にやったけど、やっぱペルソナ3楽しいであります
やったことないけど面白いと聞いたであります

>もっとおっぱいめいでんを…銀様の喉を犯したいのは俺だけですかそうですか
そうだ!めいでん描きたかったのを忘れてたよ!
銀ちゃんも描きたいしきらきーも蒼い子も描きたい!

>たたた、大変だー!児童ポルノが「製造・販売」禁止に「単純所持」禁止も追加されてしまったぞ!
あー、アレキシさんの腰も重要だが、児童ポルノの改正案の内容も重要だ・・・。このままだとアレキシさんがタイーホされちゃうよー。・゚・(ノд`)・゚・。

ええい、なるようにしかならないので今できる事といえばパイズリ描く事なのですよっ!

>むわーーーー!!!
(顔射を受けた時の音)

>そーいやユニの足は鎖の貞操帯があるけど、服は脱ぐのね。
きっと見るだけなら大丈夫なのよ!…たぶん

>アスタロット様にアスモディエスっていう娘がいるんだね是非描いて欲しいですね。ちなみにカードは入手済みです
アスタ様よりお姐さんな娘さんらしいですね 青肌いいなぁ

>先日の捻るようなパイズリの件ですが、爆乳以上の女の娘に縦パイズリしてもらって上下におっぱい動かしてもらえば簡単に出来る事に今更ながら気付きましたorz 全く、おっきいおっぱいに目がくらんでいたようだぜ・・・
その方法だと乳首が腰に擦れて実に気持ち良さそうですね!
でも前回言ってたのとまたちょっと違う感触になりそうです 乳の可動範囲的に

>ヘルニア・・・お大事に(´・ω・`)†アーミン
ありがとう…頑張って治すよ!

>先日の整体師です。症状が少し緩和されたようで良かったです。例のポーズと柔軟体操はぜひ続けてください。ひとつ柔軟体操の注意点がありまして、前屈を行なわないようにしてください。とにかく腰を丸めるのは厳禁です。足腰の柔軟体操は背筋を伸ばし、いわゆる「良い姿勢」で行なうと効果的です。そして柔軟体操の最後には、必ず例のポーズを行なうようにしてください。柔軟体操の効果が上がりますので。それではお大事にしてください。応援しています。
いつも詳しくありがとうございます、ほんと助かりました!
確かに猫背になってると腰痛くなってきますね、了解しました
そういえば腰痛体操の一つに仰向けで足を曲げて胸に抱えるものがあるんですが、ああいうのは大丈夫なんでしょうか?

>斑鳩かごめを書く作業に戻るんだ!!
デフォロリ巨乳!デフォロリ巨乳じゃないか!

>フロンかわいいです、フロン。 もっとフロン欲しいです。
フロンちゃんうふふ

>ひぐらしは守備範囲外でしたが、アレキシ氏のお陰で開花しそうです。
なんと、こんな変化球から興味を持ってもらえるとは…
こっちの入り口から入ると無いおっぱいが見えてくるよ!

>アレキシ殿ぉ・・・拙者、そなたの絵でしか興奮せぬ人間になってしもうた!どうしてくれる!!
う…嬉しい事言ってくれるじゃないの!ありがとう!
罰としてもっとぱいずり描きまう

>弱キック>弱パンチ>弱揉みキャンセル>強揉み二回>挟みぱいずり昇竜!
うぅわっ うぅわっ うぅわっ…   ラウンド2!

>ボインちゃんを描いてください
ダッダーン ボヨヨンボヨヨン
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2009/11/26 16:33】  Comment:10 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/216-d2785aa9