冬コミ
erone.jpg

ぐるり堂(三日目東コ-28b) 様 のえろねこさん本に2P参加させて頂きました
とても豪華なメンツの中でこっそりとゲスト初体験です
おくちです。おっぱいないです


r208.jpg r209.jpg r210.jpg r211.jpg
おっぱい分


やりたいゲームがいっぱいでおいつかないよ!
おっぱいつかないよ!

*まどろみ拍手レス*
>ドットwwww 今流行の根付ストラップで作りたいのでドット数を教えていただけると・・・
わぁ自作とは器用な!ドットは最大16×16×16の箱の中に収めてありますのよー
あとはもう見たまんまな感じで!

>あにゃまる発言したものです!毎日まじめに仕事しててよかったと、心底感激しました!!アレさんありがとう!!!
いえいえ普通にツボだったのです!毎日お仕事お疲れ様です!おっぱい!

>世間がロリをなんと言おうと、ロリ巨乳がマイナーであっても、こんなに人の心をいやせる絵を描けるんだから、誇りに思っていいと思いますぞ!
ありがとう!ありがとう!ニッチを貫きたいでございます

>元の服から考えて、胸元のびよんびよん具合がサイコーっすねw
おっぱい増量する時の胸元の伸びを考えるのは何気に楽しいです

>アレ「ドット絵化とかけて、ぱいずりと説きます」 ユニ「……その心は?」 アレ「乳に角が立ちます!」 ユニ「ばかもの……///」
乳布団一枚!乳布団一枚!

>やぁやぁ、元気かい?
おっきおっき!

>オッパイで射精を感じ取ってくれる女の子はいいですね。でも射精されたことに気づけない女の子もまたいい・・・
良いですねー どちらも乳の中で出ててほとんど見えないってのが素晴らしい!

>い…今ありのまま起こったことを話すぜ!『アレキシのMPを回復したご褒美を保存しようとしたら、もう既に保存してあった』 な、何を言っているのかわからねーと思うが(ry
なんだかありがとう!宇宙が一巡したんだよ!

>まさかのドワ子。こういうマイナーどころにかなりクる!今後も密かに期待してます…
ドワ子でケモ属性がちょびっとつきました!マイナーどころの方が琴線に触れることが多いのです

>ありがとう
こちらこそありがとう!

>更新お疲れ様です。いい加減冷え込んできましたがお体には気をつけおっぱい。
ありがとうございます、今年の冬はモコモコになってしのぎます

>カノンかわええ・・・。こんなパイズリみたいに精液が漏れなくて中で収まってる感じが好きです。もちろん溢れ出ても好きなんですが・・・ようするにパイズリが好きってことか、俺OTZ
私も大好物ですよ!おっぱいに中出ししてる感がいいよね!
むしろ外からは全く精液みえなくても逆に興奮するくらいです

>キルミン描くとか俺の腰が砕けるわ勘弁してくれ。    これからも応援してる
キルミンはまた描くと思います!ありがとう!

>アレキシさんsakiを視聴or読もうぜ!!ロリキャラが痴女過ぎるよ!!全国編のロリ巫女がとてもいやらしいw
咲はやってた頃に一度漫画買おうかと思ったけど麻雀分からないのです!

>翠の娘が脳内から離れません
翠乳久しく描いてないのだわ

>カノン様かわいい!!Sキャラかと思ったら意外に苦労人で……このサイトのおかげでロリ×爆乳×パイズリのよさに気づけました。感謝
カノン回でおバカキャラも定着してますます愛しくなりました!ロリ爆乳パイズリは生きる気力です

>絵は性癖全開として、セリフやおっぱ音にもこだわりがあるおっぱ?
微妙にありますおっぱ つい好きなぱちゅん音を入れてしまいまおっぱ

>そろそろユニ様が逆に襲ってくるころかと。無理矢理パイズリされたい
より悪魔っぽくなって積極的になるとかなんとなく考えました

>お持ち帰りいぃぃぃぃぃぃぃぃ!
にぱー☆

>ゴスロリ巨乳コウモリッ娘。名前だけで元気になりますわ。おかわりお願いします
ど真ん中を掛け合わされたら抵抗できませんよね!また描きたい

>パンツが見えたんじゃない、パンツで見えないんだ!という格言に習うと、おっぱいだから揺れたんじゃない、揺れるからおっぱいなんだ!揺れないのはちっぱいだ!って事になるんでしょうか。 そんな意味不明の哲学(?)を延々と考えてる所を、ユニに呆れられながらパイズリして欲しいです。「またそんなくだらぬ事ばかり考えて・・・」いいえ、おっぱいについて考えるという行為は一生涯終る事の無いある意味生涯学習なのですよユニちゃん!(キリッ
つまり「おっぱいだから挟むんじゃない…挟まれた状態がおっぱいなのだ!」って言って納得させて常に挟んでてもらうわけですね!癒着!

>「むに」のボタンを押しながら乳をみていると・・・・うっ!パチュリーウッ!!
むにむにぷにぷにもみもみたぷたぷ

>PS3の3DドットヒーローズをGETしたのですか!うらやましいわー!
意外と死にまくったとです!

>来年が来るのが怖いです。
もうミレニアムから10年経つなんて信じられないよ!

>腰の敵は雨と寒さってじっちゃんが言ってた!
雨の日に腰が痛むのは一体なんなんでしょうか!

>こんばんは。いつもの整体師です。率直に経過は如何でしょうか? レス頂いた「仰向けで膝を抱える柔軟体操」は片足ずつやってもらえれば大丈夫です。その際、脚を抱えてお腹に付けるのではなく、膝を顔に近づけるような「イメージ」を持って行なうと効果的です。伸びてる感覚は薄いと思いますが、それでしっかり緩められるのでOKです。無理はしないでください。それと軽~い力加減で首のストレッチをすると良いと思います。左、右、喉を1分ずつ。あくまで軽~く。  ・・・・・・あ、これキルミンっていうんですか? 超ツボですヤバいです
いつもありがとうございますー なるほど、了解しました!首もやってみます
そういえば最近足の付け根の方に変な痛みがちょっと行ってる気がします
キルミンはかわエロいよ!

>ユニ「童貞の癖に馬鹿にしやがってよぉ 何が乳だパイズリしろオラァァァ!」
死亡フラグじゃあないか!

>目の書き方が同じせいでコスプレしてるユニにしか見えないでござる
なるほど!つまりこれまでのは全てユニのコスプレだったという事にすれば乳の説明がつく!

>ふおおおおおおアレキシさんの拍手絵を手違いで消してしまったorzなんということを・・・
なんと…実はちょっと前のは数字をいじればまだ…ゲフンゲフン

>ノレミナスアーク3が楽しみですなぁ。
今日明日に届くよ!キャラの頭身上がったけどむっちり度も上がってえろいです

>最近ユニが恋しくてたまりません
私も最近妙な感情を抱いております ぱいずらせるだけの娘だったのに!

>ぶっちゃけアレキシ兄さんは乳図鑑でおなじみの「くりから」さんと「くぢらん」さんどっちが好みなの?くぢらんさん好きの私はあの人の単行本が出ることを夢見てます
何その修羅場みたいな質問!なんなのなんなの!お二方とも同ベクトルで好きですよ!
先生方の着衣ぱいずりをもっと見たいなんて厚かましい事を思っております

>毎度お疲れまさですぱい!それにしてもファンタシースターポータブルのキャストがエロい件について。好みな件について。あ、絵は無理しない程度にガシガシ頑張って下さい、ね?
ありがとうですぱい!体験版だけかじりました キャストエロいね、なんか悩ましいね!

>ぎゃ~先にカノン爆化されちゃったー!私も目をつけてるんですこの娘。パックリ開いた胸元がやってくれって言ってますよね。 安
うお安藤さん!なんと奇遇な! 胸元けしからんですよね 親子丼本期待!

>同人誌とか出ないのでしょうか?かなり売れると思うのですが・・・
そんな滅相もない!でもゲスト描くの楽しかったのでちょっと興味があります

>おっぱお!
いっぱい!

>このWEB拍手をみたものは5秒以内にネタレスを考えないと以降5秒ごとに水菜が死にます
地中海縦断パイズリ

>フランちゃんウフフ 書いていいのよ?
フランちゃんのおっぱい意外とみますよね

>なにかロケットおっぱい砲を発射しそうなドットゲームユニ
ただし魔法は乳から出る

>大好きです☆=^・ω・^=これからもがんばってください♪o(^∇^o)(o^∇^)o
うおーありがとうございますー!!!

>アニキー!俺だー!1年くらい前に芸大生を名乗っていた奴だー…覚えてないよね?…で、腰はどうでござるか…。
言われればどことなく思い出す…その声はかつての芸大生仲間さん!お元気でしょうか
腰はぼちぼちです、本当にぼちぼちです

>無乳娘だったのでしょうがないから喉を犯してみたら、次の日その娘の姉と思われる8人の爆乳達に捕まって、「同じ苦しみを味わわせる」ということで拘束されたまま次々に何度も何度もパイズリされた。明日もまた無乳娘の喉を使おうと思いました。
乳:喉が8:1… ちょうどいい…!ちょうどいいハーレムだ!!

>ぬるぬるもいいですが、ぽふぽふっとクッションみたいに柔らかく挟んでくれるのもたまりませんな
いやらしさの欠片も無く屈託なくぽふぽふしてもらえたら逆に背徳的!えっち!

>ハハハハ!私だ!どういう訳か本番に何も感じなくなり、ぱいずりでしか抜けなくなってしまった。エロ大明神ことアレキシさん、どうすればいいですか?
答えは単純明快…ぱいずりで抜けばよいのです!!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2009/12/10 13:04】  Comment:12 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/217-880c351b