c044-1.jpg c044-2.jpg

今年も一日サンタさん
プレゼントは何故かぱいずりに

※12/29 ちょっとだけ頭身修正


ルミナスアーク3
おっぱいが素晴らしいよ!おっぱい!
クリアしたら絵描いていきたいよ!
というかまたCG集ルミナスで作りたくなってきました

>アレキシのお口漫画がまた見れるぞー!!喉奥に突っ込んで、動かさずにグリグリ犯すのとか好きです。そして、拍手を打ってる間もすぐ上にルナチャのお口が見えて……うっ
鼻先に陰毛が触れるまでぴったり密着したままとかえろえろですね!ルナチャはペドい

>キャス子を見て思ったんですが、体は装甲に包んどいて、乳だけ無防備にぶるんぶるんってのは、異様にいやらしいですねw寝てるところを包帯とかで乳以外をぐるぐるまきにして、ゆっくりじっくり乳だけを喉犯しながらいじるってのが天国です。考えただけで性欲解放してきた!!
なんという性欲開放プレイ…仰向けに喉を犯すと目の前で乳がぷるぷるして実に揉みやすそうです
メカ娘の胸部だけ柔らかいのってなんかいいよね!

>れみりゃ、うっ・・・!
うーっ

>イヤッフゥ! おっぱいのむれがあらわれた! ……ふぅ。そういえばユニって何者なんだろう。おっぱいに気を取られてすっかり気にしなくなってたぜ
悪魔っぽい所を見せようとしても乳しか見てもらえない様が浮かびました 悪魔というよりおっぱい!

>無表情で揺れるおっぱいも良いものですね さあ、悪魔化したユニで年越しパイズリマラソンだ
あまり反応ない子の胸を使うのってそそるよね!この魔族らしいユニはまた練ってみたいです

>ひぐらしのなく頃の爆乳梨花たんをお願いします
>ひぐらしのなく頃の爆乳沙都子たんをお願いします

どっちもアンバランスでおっきおっき!割と定期的に描いてる気がします

>ノレミナスアーク3本は出すのですか?それはともかくエノレノレのパイズリ絵を描いてくださいm(_ _)mおっぱい大好き!!
本はまだ無理ですが何か描かずにいられなくなってきました
エルルかわいいね!良い子ね!おっぱいおっきいね!

>世界中の迷宮Ⅲ出るらしいよ!海があるらしいよ!職業プリンセスとか可愛いよ!モンクなんてロリ巨乳になって下から入れてくださいと言わんばかりの服だよ!やったねアレたん!
>世界樹の迷宮3が発表されましたね!今から楽しみです~
>世界樹の迷宮Ⅲキタ! これで勝つる!!
>世界樹Ⅲ3月4日発売!!ヤホォォイ!!! この喜びを是非ともアレキシさんと共感したいですZE!!w
>世界樹3が発表されましたがいかが致しょう。日記見るにゲームしてるヒマなさゲーですが

出るそうですね!しかも3月って結構早い!続報でどんなキャラがいるのか楽しみです
そういやその前に1・2がまだ終わってないのです!つ、積みゲーに埋もれる!

>PSPo2やりながら開いた結果がこれだよ!
乳揺れが欲しいよね!

>ノレミナスアーク3もいいけどテイルズオブグレイセスもなかなかのいいおっぱいゲーっぷりだよ!こっちもよろしく!!
おっぱいゲーとな!しかしWiiを持ってないのでした…

>問3.次の語句を利用してシチュエーションを作り、それを絵で表しなさい {剥きたて・亀頭・パイズリ・悶絶} (15点)
剥きたて甘栗で擬似パイズリができるか挑戦したら亀頭より小さくて悔しさのあまり悶絶した(画像略

>フオォォォ!キャス子キタコレ!前回拍手贈ったけどまた贈らざるを得ない!ありがとう! PS.前回ファンタシースターポータブルって書いたけど、ファンタシースターポータブル2の間違いDEATHぱい!ぱいぱい!
前作はプレイしてましたのよ!ロリ巨乳キャス子を使っておりました
しかし2のデフォキャス子さんは性的過ぎる…

>アンケ女「今年の一文字漢字は?」  アレ「乳一択しかないですね~」 アンケ女「セクハラですか?」
「心からの言葉です」 「素敵!抱いて!」 「あいにく私は乳にしか興味がなくてね…」
~HAPPY END~

>右乳房をもにゅもにゅしながら左乳首をクリクリしつつ、右足でスカートをめくり左足でアソコをいじいじ。これが今日のヨガのポーズです。ね!簡単でしょ!
これが…ヨガインフェルノ…

>邪悪キャラに早漏とかなじられるのをもっともっと!
体位じゃなくて精神的受動パイズリとかいいかもしれません
胸を好き勝手に使ってるけど見下されるみたいな

>少し前の話だけど、おっぱ密封ユニの髪はアホ毛おっぱ?
寝転んでるのでちょっとアホ毛っぽく乱れておりますおっぱ

>おっぱ?
おっぱ

>pspo2買ったですか!俺のロリ巨乳キャス子でご一緒させてもらいたいですな!
ごめんね!まだ体験版しかやってないのです!しかし身長最低にすると結構おっぱい映りにくいですね

>ぜひキャス子に挟まれたいです!!
キャス子さんあれ常に何か胸に挟んでるよね 常時パイズリ状態!

>ふらいんぐめりーおっぱすますおっぱ!!!
おっぱすます!めりーおっぱすます!

>いっそ全身パイズリされたい・・・・
複数にしてもらうか 超乳娘にお願いするか 巨女ブームか…

>ファンタシースター買ったんです。もちろんキャストでロリ爆乳にしてやったんです。
基本ですよね!おっぱいメーターもっと振りきりたいです

> この度は同人デビューおめでとうございます! 二年くらい前に隠れ家を見つけて以来定期的に参拝させていただいていました。 これからもお体に気をつけてがんばってください!!
うおーありがとうございます!二年でちょっとは変わったでしょうか
精進いたします!

>モンスターファームラグーンが面白いよ~!ピクシー、ハム、さいこー!!!
うお、そんなのがあったのね!ワームが可愛かった記憶があります

>来年になるな~。JASRACやその他の利権団体の横暴が渦巻く年などくるな~w
後のタイムマシン発明者である

>21歳、10月頃からおっぱいとろうそくの火を見ていると、心が落ち着くようになりました。精神病かしら?w
おっぱいとろうそくというシチュがどことなくアブノーマルだよ!

>オランダかどこか忘れたけど、日本にもロリコン党を作ろうぜ!
ロリ巨乳党も忘れずにっ!

>顔だけアップにするとぷにぺド絵師
たぶん顔だけ切り抜くとおっぱいがついてるなんて思われないですよね

>両側からのWパイズリと、頭側と足側からのWパイズリ どっちがお好みですか?
視界が遮られるけど後者は新鮮かもしれない…!

>ぐるり堂さん見てきたよ~。PBBSの一番上がアレキシさんでしかも超ハイテンションだったから、開いた瞬間「アレキシちゃん、ぶはっ!」って言っちゃたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
見られた!えろねこさんえろいよえろねこさん レスだとテンション高くなっちゃう不思議!

>悪魔度進行ktkr!ロザリーゼノンとかもたまらんよね!報復に魔力を搾り取られるのは目に見えてるよね!気をつけてアレキシさん!
白目が黒いのとかたまらんですね!主にプラム様で目覚めました
変身して余裕たっぷりになってもいいしヘタレてもいい!

>アレキシさん・・・紙媒体デビューはすごくうれしいよ・・・このまま単行本デビューとかしたら10冊くらい買っちゃうよ でもね Sandwich5の事も忘れないであげてね!単行本にはユニたん出してあげてね!ぱいずり=ユニ&アレキシの未来もすぐそこだ!
ありがとう!紙媒体にもずいぶん興味出てきたけど個人的にはCG集で頑張りたいです
単行本なんて夢物語だよ!ユニ漫画ちょっと描きたいかも

>むにむに。
もにゅもにゅ。

>どもーはじめましていきなりだがあなたの書いたイラストで抜かせてもらいましたよ・・・・と言うわけでこれからも可愛いイラストよろしく^^
抜いた宣言は恥ずかし嬉しいよ!ありがとうございますのよ!

>丑年が……丑年が終わっちまうよぉぉおおぉぉ
うしちち年よまた12年後に

>…あー、今年はサンタさん来るのかなぁ(チラッ
サンタが挟みにやってきた

>えろねこさんってえろいよね 俺も好きだ  アッもちろんユニもね!
名前からしてえろいよねえろねこさん!
ありがとう!ずっと同じオリキャラ描いてるとだんだん不思議な愛情を持ちます

> >>い…今ありのまま起こったことを話すぜ!
別人だが全く同じ状態になった、何を言ってるかわからねーと思うが略

揉んどる場合かーっ! いやほんとありがとうございます

>せんせー!12月24日は無くなればいいと思います。なのでサンタ狩りをしたいと思います。が、サンタ娘とかサンタコスのユニとかイナリとかがパイズリしてくれるならサンタ狩りの意味が変わります。
やってきたサンタをつかまえて一晩じっくり独占ですね!

>体の勢いに置いてけぼりにされてるおっぱいとか心なごみつつちんちんおっきするよね!
ワンテンポ遅れてぶりんってなるおっぱいはたまらんですね!横揺れが吉です

>ハイパーヨーヨーを久々にやると面白い。
なつかしい!私のは良く見たらプロフェッショナルヨーヨーとかいうやつでした

>コロコロコミックやコミックボンボンは、今思うとロリの祭典だったなぁ~。
特にボンボンにえろいのが多かった記憶があります

>最近は「彼女いらない」と思っている一方で、「やわらかい乳と尻をもにゅもにゅしたい」という欲望との狭間で履歴書を作成しています。21歳 無職 座右の銘 ロリ巨乳
おっぱいドール早くきてくれーー!!!

>イナルナ様のぱいじゅりー!?今回も恒例のCG集が出る事を祈っておりますw
イナルナ様狙いですのよ!CG集は多分今作ったらルミナス気分です
でも時間かかるのでこっちで描きたい気もしております

>今気が付いたけど、俺の巡回してるサイト全部エロ系だったよ!!
(握手)

>先日、ゲーセン行ったら羽入のフィギュア(白スク水着)があったんですよ。気になって今も獲ろうかどうか迷ってるんですが、アレキシさんならどうします?
ゲーセンの景品は過去に小遣い全部スった苦い思い出があるので回避するかもしれません
でも羽入スク水なら欲しいね!

>アップルパイ=ほんのり紅潮した おぱい ピーチパイ=桃のような、お尻のようなハリのある おぱい  タオパイパイ=ありえないほどびっくりさせられるおぱい
林檎乳 桃乳 桃乳乳

>君の書くおっぱいに感動した。また会おう。
ありがとう!また会いませう

>昨日、初めてここのサイトにたどり着いた・・・桃源郷はここにあったか!!は~っはっはっはっ!!!
いらっしゃいまし!おっぱいしかないです!乳源郷です!

>ゲスト原稿のPだけおっぱいが盛り上がる絵本仕様でございます
むう乳の飛び出す絵本…ちょっと見てみたい!

>このサイトの絵でルミナス3の発売を知る冬 ライラにジト目で見られながらおっぱいを使いまくりたいです
ライラ師匠いいよね!恨みがましい目で見られながら谷間に腰を叩きつけるとかすっごいそそるよ!

>えーりんがもっとみたい
なかなか可愛く描くのが難儀なキャラとです

>前略     おっぱい     草々
おっぱ   かしこ

>あの日がついに来たか…。どうせ予定なんて起きたらPSPo2やって開店時間になったら予約してたラブプラス買いに行ってずっとやってるだけだ…。あ、よろしければアベック狩り、又はサンタ狩りご一緒しません?
私も家から出る予定すら無いですさ!家で良い子にしていればおっぱいサンタが来てくれると信じて!

>%89%f9%82%a9%82%b5%82%cc%94%9a%93%fb%96%85%81A%8d%95%83C%83i%83%8a%81A%83%86%83j%82%cc%82R%83L%83%83%83%89%82%c9%82%e6%82%e9%83g%83%8a%83v%83%8b%83p%83C%83Y%83%8a%82%f0%82%ba%82%d0%81c%81c
!?

>爆乳妹、黒イナリ、ユニの3乳キャラのトリプルパイズリをクリスマスプレゼントにくださいサンタはん
爆乳妹を覚えててくれてる事に感動した!そういやトリプルって描いたことないです
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2009/12/24 22:34】  Comment:11 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/218-18480a09